アクセスランキング ドル箱とワタス 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ドル箱とワタス 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ドル箱とワタス

   ↑  2009/07/27 (月)  カテゴリー: いろいろな話
とある日。
ハネデジにて5連くらいし、一箱カチ盛りになってもう移動しようかな、と立ち上がったときにそれは起こった。


自分の袖に引っかかったドル箱。


がっしゃーーーーーーーーーーーーーん。
じゃらじゃらじゃらー・・・・




やっつまった。人生で初めてのドル箱ばらまき。
鮮やかに広がるワタスの可愛いタマタマちゃん達。


ああ・・・なんてこと。
立ちつくすDC2。

uporg1369000.jpg
みんなめっちゃ見てるー!


き、消えたい。
8000円ぽっちなんて要らないから、今すぐ消えたい。

でも一斉に私に注がれた視線は一瞬で、皆すぐに自分の台に視線を戻してくれた。
ありがたい。

…しかしいつまでも放心してる場合じゃない。
コールランプを押して店員さんを呼ぶ。

小さくてちょっとポチャーリした女性店員がすぐに走ってきてくれた。

店員さん「お客様がご自分でこぼしてしまったのですか?」
DC2 「ははは、はい・・・」
店員さん「かしこかしこまりました、かしこ~」

…とは言ってないが、両手に磁石を持って丁寧にタマタマちゃん達を拾い集めてくれている。

恥ずかしすぎる。こんなときどんな風に待っていればいいのだろう。

(1)ポケットに手を突っ込み、落ち着かせるべくアレをさわさわしつつ冷静に待つ。
(2)直立不動にて、心で「残念、失態、GO!DC2!」(パクリ)と叫ぶ。不動だけに。
(3)キョロキョロしつつ、一玉でも逃さないよう足で玉をセコセコと拾い集める。
(4)別に悪いことしたわけじゃないから。と開き直る。

実際は(1)・・・と思いきや(2)に限りなく近い状態。

店員さんは汗だくになりながらも拾ってくれている。
大変申し訳ない。

この間約5分くらいか。
しかし5分が20分くらい、いや永遠(とわ)にも感じた。

ようやく終えた店員さんは、やりきった様子で満面の笑顔だ。
残念ながらまったくタイプではないが、少し惚れそうになった気もしないでもない。
店員さんに向かって消えそうなほど小さな声で、「ありがとうございます。」と告げた。

しかしこんな状態で当然続行などできるはずもない。
泣きそうな顔をしながら精算を意味する×印をしたが、軽くテンパっていたため女性店員にスペシウム光線を放った気もする。




そして玉を計測すると・・・あれれ、200発くらい増えてる気がするな。

ケガの功名というやつか。
羞恥プレイの料金(\800)を頂いたのか。
どちらにしても二度と体験したくない出来事だった。

もし当時シマに居合わせた方が居たら、そっとしておいてください。
話しかけられちゃったら、テンパって思わずあなたをサワサワしてしまうかもしれません(犯罪

みなさんはホールでの恥ずかしい経験、ありますか?

blogrankingbanner
↑お主恥ずかしいのう、と思ったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-280.html

2009/07/27 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆パチ沢(妻)さん
いやあお恥ずかしい。
ぱらぱらと空席もあったので、そんなには影響なかったのですが満席だったらと思うと身震いがしますです。

おおおっ、外れ写真激写!
それありますな!
にやにやしながらシャッターチャンスを完璧に捉えて満足してたら、リーチがあっさり外れて通常回転…そしてこっそり画像削除するとか。
新台とか準新台で良くあります。


◆みちる女子さん
おー引っかけてしまったですか。
みちるさんのようなカワユイ女性であればたとえ別積みをタックルで壊しても笑って許されそうですが、自分で集めるとは!

あの掴んでるときだけ磁力が働く棒は優れものですな。
やってると楽しそうだけど、毎日はイヤかもです。


◆むくむくさん
いや仰るとおり暫くそのホールには行ってません。
自分の出玉なのが救いですなあ。

スロで床に向かってコイン放出は私も4、5回あります。
座ってすぐにサンドに金入れると、柴田恭兵くらい危ないです。

ん?
10箱持ってて1箱流そうと思ったんですよね?
じゃないと見栄張ってると思われますよね、オマエそんなに出してないじゃんみたいな。


◆YOUさん
ども~読み逃げ大歓迎ですよ。

ドル箱泥棒!それは許せんなあ。
え、でもホールに監視カメラあるんだし、ホール側が貸してる玉が盗まれたのであれば原因を究明する義務があるような。

そんなホールには行かないに限りますな。

ってお茶こぼして1000円払ったご経験が。
「これで許して…」ってなんだか、その、エロス!

あ、すいません。
あざーす!


◆ぱんさん
お褒めいただいて嬉しいです!
ネタであれば何でも使います。

ただししばらく期間をおいてからですけどね~
自分で書いててテンションがあがる記事はなんだか好評な気がします。

もっとパチ自体でクオリティ高い記事を書ければいいんですけど。
まま、ウチにそんなものを求めて来る人は皆無だと思いますけどね。

写メ撮って外れあるあるー!
削除してるときの自分は絶対涙目ですよね。

あざーす!


◆攻略できないさん
しらんがな。


◆naeさん
やってしまいました…ついに大人の仲間入りです。
大人は逆にやりませんか。

おー!会員カード違い!
その従業員さんも気を利かせて「では今月の会費は1000玉ですね」くらい言って欲しい!

クールビューティなイメージ(古い?www)のnaeさんでもお茶目な一面があるんですなあ。
ちょっとSKK感じてしまいましたが。

ありがとーです。

DC2TYPER |  2009/07/30 (木) 16:14 [ 編集 ] No.7165


◆アテさん
コインぶちまけたことあるんすか!
コインの場合には自分で拾うんでしょうか。

ホント表現しようがない悲しみに襲われますよね。

磁石でくっつく訳じゃないから大変そうだなあ。
でもパチと違って遠くまで転がる訳でもないけど減っちゃいましたか。

ありがとです!


◆しーくれっとさん
あーそれ面白いかもしれない。
たまにみたことない演出できっと激熱だ!と思ったら変動止まってデモ出てた、みたいな感じ?

店員さん呼んじゃったのは痛いですな。

あと誕生日覚えててくれたんですね!
ありがとうございます!!

アラ( `_ゝ´)フォォーとして益々変態に磨きを掛けていくので、見捨てずこれからもよろしくお願いしますね。


◆雄鹿っち
やっぱり!
ネタとしては最高なんだけど、特定されると恥ずかしすぎるのでかなりの期間ねかせておきました。

故意じゃなくても積んでたドル箱をぶちまけられると腹立ちますなあ。
でも誠意を持って拾ってくれたんだったらしょうがないかな。

オトナの対応かぁ…わざと確変で閉店を迎えて「このあと、俺の確変消化する?」って誘うのが大人のマナーか。

いや、ごめん、無理。
でもありがと。


◆万ちゃん
きれーに広がっていくのがストップモーションで見られます。
おそらくそのおっちゃんもポケットに手を入れてタマタマをさわさわしていたに違いありません。

あーあるね、それ。
床に向かって放たれる50枚のコイン。
めっちゃ恥ずかしい。

おじいちゃんに拾われたの!?
なんてハングリー!

体験談ありがと!


◆nanakoさん
6箱もがしゃーんしちゃったんですか。
それ拾うのめちゃくちゃ大変だったんでしょうね。
私であれば恥ずかしさのあまりヘラヘラしながら集めてそうですけど。

nanakoさんのような方がばらまいちゃって私が横で打ってたらすぐ手伝うけどなあ。
でもあれか、手伝われない方が恥ずかしくないのかな。

むぅ。

DC2TYPER |  2009/07/30 (木) 15:54 [ 編集 ] No.7164


やっちまいましたかー(* ̄m ̄)プッ
ドル箱ばら撒き。たまに見ますが、私はまだやった事ないですね。

パチ屋での恥ずかしい体験・・・は、
ちょっと思いつきませんが。。。

スポーツクラブへ行って、入り口で会員カードをスキャン。
あれ?なんか反応しないよ・・・?
店員が素早く飛んで来たので「カード反応しないんですけどー」
店員「あの・・・お客様、このカードは・・・」

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!パチ屋の会員カードだった!
という、ちょっとお茶目なエピソートならあります(。-_-。)ポッ

nae |  2009/07/30 (木) 11:10 [ 編集 ] No.7160


北斗にはまったw
もうパチやめる
深入りは禁物ですね

攻略できない |  2009/07/30 (木) 03:14 [ 編集 ] No.7159


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ドル箱撒き散らし体験のくだり、面白くて吹き出しちゃいましたw
文章作りうまいですねぇ(*´д`*)ハァハァ


恥かしい体験・・・

当たり確定だと思って写メ構えたらハズれたりとか?w

ぱん |  2009/07/29 (水) 23:08 No.7158


読み逃げしてすみません…

ドル箱の玉
ガシャ~~ンは 今のとこないですが

ドル箱ドロに遭いました…(泣)
トイレに行ってる間に
1箱だけでしたが
負けてたので 悔しかったです
店員に言いましたが
ドル箱管理は自己責任で
って言われ
そっけない対応など
もろもろ(換金率悪かった+呼び出しランプつけても来るの遅い…) あって
その店には あれ以来 行ってません
飲んでたお茶を 隣の人にこぼしてしまい
((((゜д゜:))))アワワ
ひたすら 謝り続け
クリーニング代千円渡した事あります…(スーツのズボンだったので(泣))
受け取ろうとしなかったのですが
無理やり
千円握らせました(汗)
心の中で
「これ(千円)で許して…」と 言う思いで必死でした/(^▽^:)

You |  2009/07/29 (水) 09:59 No.7156


ドル箱がっしゃーんはいまのところないですね~
やっちゃったら多分謝罪しまくりーの、一緒に玉拾いーので、しばらくそのホールに近づけないかと思います…(びびり?)

恥ずかしいのは、スロで供給されるノズルがずれてて、床にコインばらまいたことですかね

周りにはなんとも思われないでしょうが、自分だけ恥ずかしかったのが…1箱だけのつもりが10箱流してって店員さんに頼んじゃったことですねww

むくむく |  2009/07/29 (水) 08:32 No.7155


ありますあります!
他の人のドル箱を引っ掛けてしまったときは
あまりにも申し訳ないので
店員から玉が引っ付く棒?を取り上げて
自ら玉集めしましたw
あれ、けっこうおもしろいですよ♪

みちる女子 |  2009/07/29 (水) 01:14 No.7154


DC2さん、こんばんは♪

ドル箱ひっくり返しちゃったんですね~(><)
私はまだ経験はないですが、たまにマイホで店員さんたちが集結して玉を拾っているのを見かけます。やってしまった本人はやっぱり恥ずかしいですよねぇ。

さて、私の恥ずかしい話は・・
ちょうど今日UPした記事に書きましたが、携帯カメラをかまえて大当たりの瞬間を撮ろうとしたら、スカッとはずれてしまったんですよ~。満席でもちろん両隣に人がいたので、相当恥ずかしかったです!

パチ沢(妻) |  2009/07/29 (水) 00:15 No.7153


ども~
お疲れ様でしたね♪
nanakoも玉ガシャーン ありまつよ!
店員さんが・・6箱くらいだったかな~
メダルも頭上からばら蒔いたことありました・・・ちょっとだけ恥ずかしかったけど・・
メダル拾う方が大変でした。

nanako |  2009/07/28 (火) 23:22 No.7152


ドル箱ガッシャーン! とやってしまったんですね^^;
万次郎はまだやった事は、ないですが

見たことはあります^^;
やっぱり結構大きな音なので、見てしまいますねw

落とした人は、50代くらいの男性の方だったんですが
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
と、ちょっと挙動不審になってました^^;

実際そうなると、万次郎もどうしていいか分からなくなるでしょうね^^;

スロットの時に、コインを下皿に入れる時の、ノズル?に気が付かず
コイン放出はありますがww

その数枚を、となりのおじいちゃんに取られましたがww 凸

ジョン |  2009/07/28 (火) 22:37 No.7151


お主恥ずかしいのう~、と思ったんで、(*^-^)ノ凸
しておきましたwww

あわわ、、、師匠に何て暴言を…
失礼致しました。。。

さすがにドル箱ぶちまけた事はないなぁ。。。
ぶちまけられた事はあったけど、、、
怒り心頭で、こぼした奴(客)殴りそうになったけど、
店員と一緒にあまりにも申し訳なさそうに玉を拾ってる
姿を見てたら、怒る気も失せてしまいましたゎ。

玉をさり気なく増やしてくれたのはあれですよ、、、
師匠にサインを送ってるのですよ♪
ちゃんと大人の対応をしてあげて下さい(爆)

眠れる雄鹿 |  2009/07/28 (火) 17:02 [ 編集 ] No.7150


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/07/28 (火) 12:35 No.7149


おっつ~♪
玉では無いけどコインなら2回ほど…^^;
台上から箱を下ろそうとし
2000枚程のコインをブチ撒ける時の悲しさは
表現しようがございません…orz
当然、回収時にはかなり減ってました…

アテちゃん♪ |  2009/07/28 (火) 12:20 No.7148


◆ヒロシさん
嘘付け!
だってウチの充実した情報はエロス関係だけだもん。

私に武器がない?バカ言っちゃいけません。
バットとボール2個持ってます。最近使ってないけど。
って何言わすの!

…取りあえずそれでプラスなんで、お気遣い無く。


◆まっきーさん
たぶん斜めにバッテンじゃなく、十時に手をクロスファイヤーしてたと思います。

おーひっくり返したあと打ったんですか!勇者ですなぁ。
立ち眩みしちゃったんですか、でも気をつけないと座りっぱなしですからね。

何事もなくて良かったです。

ありがと!


◆エフちゃん
てことはあれだね、エフちゃんも下に落ちたタマタマちゃんを拾うときに081が箱に引っかかってガシャーン!するのね、わかります。
まま、ハネデジ現金投資で500回転くらいしたら、変な汗かいてもっこりすると思います。

確かにひっくり返したあとしばらくは、怖くてそーっとドル箱持ってた気がする。

ちょ…愛…だったのかっ!
ちゃんと言ってくれれば養分になったのに!
…でもあそこ等価でアタッカーヒドイんだよなぁ。

ワタスはエフちゃん一筋です。

DC2TYPER |  2009/07/28 (火) 12:09 [ 編集 ] No.7147


◆ねずみ★さん
またまた一番あんがと!

そっか、まき散らしたことないですか。
でもドル箱セルフ交換!
それは忙しいですなぁ。
店員は空のドル箱を運ぶ係…と。

万発の景品ってのも凄いですな。
というか最近のホールって1パチ用の景品が増えてきたけど、ちょっと前は何にも無かったですよね。

経験談ありがと。


◆いちかさん
「いぢれば良いと思うよ。」ですね、わかります。

3箱ぶちまけたら壮絶ですなぁ。
ホント他人の箱ならどう謝れば良いのか分かりません。
びたーんといったんでしょうか、であればよっぽど膝痛かったでしょうな。

今度からは若干足を開いた仁王立ちでポケットに手を入れて玉をいじりながら待つことにします。

あんがと!


◆らくだっち
あ、やっぱりもっこりってバレた?
確か打ってたのは銀河鉄道999ですた。
メーテルで’`ァ(*´д`*)’`ァ …できないなぁ。

最近の台は大変なことになっとりますよ。
081祭り!と言っても過言ではない(過言

無駄に081が揺れたり、それはもう大変です。
だからビキニパイの画像くださいwww


◆ぴいさん
むっちゃ恥ずかしかったですよ~
確かに店員さんには日常業務の範疇かもしれませんね。

あーサンドはスロの時にやりました。
スロのサンドってなんであんなに高いところにあるんだろ。
最初あそこがサンドだって分からずにキョドりました。
その後左のサンドに投入してしまい、左隣に何気なく移動しましたwww

ありがと~!!


◆げんきさん
「パッキー精算しろやコノヤロウ!」って半切れで言えば良かったのにwww
最近はカードに貯めるパーソナルシステムもあるから勘違いしたのかな?
…と優しくフォローしてみる。

私はクリアコイン精算し忘れで、次の日知らんぷりして打ったらエラー出てコイン出てこなくなったwww

ありがと!

DC2TYPER |  2009/07/28 (火) 12:01 [ 編集 ] No.7146


DCさんのが大きすぎて、ドル箱に引っかかってしまったんですね・・・。
分かります(分かりませんwww)

私だったら手で拾い集めてますかねー゚。(*^▽^*)ゞ
確かに続行は恥ずかしくてできませんwww
さらにまたやらかしたらどうしようってゆう不安もあります(爆)

でも200個多く入れてくれたのは、店員さんのDCさんへの愛ですね凸♪

エフ |  2009/07/28 (火) 11:08 No.7144


DC2さんおはようです♪
スペシウム光線www
おいらも箱ひっくり返した事ありますよ。。。
トイレに行こうと思って立ち上がったら立ち眩みして下に積んでた箱思いっきり蹴り2箱程ドシャーン!
その後店員さんに玉集めて貰って何事も無かった様に平然と打ち続けましたよ(爆

まっきー |  2009/07/28 (火) 10:23 No.7143


いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


あらゆるパチンコ攻略法を総合し編み出しました【パチンコ波振動】。

特筆すべき点は、まず、ホールコンピューターの真実を暴露しています。

前兆を見定め、波理論の本質を追求しある攻略法を導き出しました。

あなたは武器も持たず、まだホールに通い続けますか?

実は、台選びにおいて『あること』に気付けば、

1台に3000円以内で当たりを引ける可能性があります。

ヒロシ |  2009/07/27 (月) 23:19 No.7142


昨日、出玉交換をしようと思って……一生懸命パッキーを差し出してました(´-ω-`;)

カウンターレディに…反対の手に持っていたレシートを、無言で指さされてやっと気がつきました


最近、脳が誤作動する頻度がアップしています(´_ゝ`)アルチュ

げんき |  2009/07/27 (月) 23:08 No.7141


あらあらあら!
それは確かに恥かしいっ(;´Д`A ```

んでも、店員さんにしてみれば、よくあることなんじゃ?
あれだけ狭い通路に箱を積んでれば、引っ掛けちゃう人ってやっぱりいると思うもん!

ん~~恥かしい経験かぁ。。。。
初めて一人でパチに行ったとき(何年前だ??)、緊張からか何なのか、隣の台のサンドにお金を入れちゃったことあるよ~アハハ♪
お隣のおじちゃんに、「そっちやで♪」と教えてもらい、だいたい1000円分を私に戻してくれたことあり。。。

今でもスロとパチのサンドは逆なので、いちいち確認してるワタクシですぅ~(〃▽〃)

ハイキングウォーキングに凸!!

ぴいつん |  2009/07/27 (月) 17:51 [ 編集 ] No.7140


袖が引っかかったのではなく・・・
イキリ立ったイチモツが引っかかったのでは・・・
ズバリッ打ってた台は巨乳系www
てか、最近のパチ台をしらないので・・・
巨乳系が活躍する新台ってあるの?wwwww

つ凸

ラクダっち |  2009/07/27 (月) 17:22 No.7139


こんな時どんな顔すればいいかわからないですよね~。
笑ってたら怒られそうだし(^w^)

私も自分の3箱ドンガラガッシャーン!したことあります。
おまけにドリフのように自分の箱で派手にコケましたね。
他の人の箱じゃなくてよかった~って思いました。
店員が3,4人きて拾ってくれましたよ(゜∀゜)うへへ
ずっと「すんませんすんません」ってヘコヘコしながら
膝さすってた気がするw (カナリ痛かった!!)

その後何事もなかったかのように打ちましたけど('∀`;)
DC2さんも仁王立ちで自分の玉さすりながら待つくらいの
図々しさで頑張ってくださいw

いちか |  2009/07/27 (月) 15:45 No.7138


おや?
また一番やった♪(´・∀・`)

いや~、さすがにドル箱撒き散らした経験はないなぁ~。
200個増やしてくれた店員さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

恥しい体験かぁ~。
やっぱ初めてパチしたとき、連荘中にドル箱を自分で交換してたことかなぁ~。
店員さんを呼ぶことを知ったときも、店員さんを呼んでおいて差し出された空のドル箱を貰い、かつ自分で満杯のドル箱を下ろしてたな…(店員意味なし)
あとは、1万発以上を換金せずに全部景品に交換したことかな。

ん~。
あんま恥しい体験ないや♪(*´д`*)凸

ねずみ★ |  2009/07/27 (月) 10:01 No.7134

コメントを投稿する 記事: ドル箱とワタス

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
