アクセスランキング 今年の稼働は今年のウチに。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年の稼働は今年のウチに。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年の稼働は今年のウチに。

   ↑  2008/12/26 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
お待たせしました!久々のあるあるシリーズ!
自分の車を停めた駐車場の場所が分からない。

あるあるー。
え、待ってない?あ、そ。

ども、DC2TYPERでございます。

時は12月23日(火)。この日は祝日である。
子どもたちのプレゼントを買うため、夫婦二人で車で買い物に行くことにした。

以下車内での会話。

DC2「今日はさ、どこもかしこもカップルばかりじゃないか?」
嫁さん「そうじゃない?24日は平日だし、今日イベントする人たちも多そう。」
DC2「だよな~」

・・・と、信号待ちで停車した自車の前に、日産のCUBEが先頭で停まっている。
見ればカップルのようで、信号待ちの隙を利用してお互い見つめ合っている。
ガラス越しに見える冴えない男性は終止(・∀・)ニヤニヤしている。

カップルとしてはアレだが、二人は二人の世界、つまりファンタジーワールドの住人になっている。
おそらく彼らの周りにはラッパをプップカプーと吹いてる天使が飛び回っているだろう。


DC2「あーあー、いいねぇ、若いって。」
嫁さん「何もここでイチャ付かなくてもいいのに。」

と、そこでそのカップルは。
022.gif
チュッッ。

DC2「( ̄□ ̄;)やりおった!」
嫁さん「(´Д`)ハァ…」

一秒たりとも離したくはない。つまりT-BOLAN状態だと思われる。
こんなに、エブリデイ、エブリナイ、離したくは、ない。
何がなんだか、もう。


その後、次の信号待ちで。
022.gif
チュッ。

DC2「(゚Д゚)ゴルァ!!」
嫁さん「(゚Д゚)ゴルァ!!」

彼氏のニヤニヤは最高潮。
おそらく彼の息子も最高潮だろう。しらんけど。


そのまた次の信号待ちで。
022.gif
チュッ。チュッ。

あれか?信号待ちでキスしなきゃならない条例でも出来たのか?

札幌なのに・・・もはやここはlove the islandと化している。
鈴木あみもビックリである。

取り残された二人の夫婦。
私は爽やかにCUBEを睨み付け、そして、少し、泣いた。


なんつってね。
今年のプレゼントは、これ。

トミカ ハイパーレスキュー ハイパーアンビュランス
トミカ ハイパーレスキュー ハイパーアンビュランス
タカラトミー 2008-10-03
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
トミカ ハイパーレスキュー ドクターコンテナヘリ
トミカ ハイパーレスキュー HR08 機動救急ヘリ
トミカ ハイパーレスキュー救急車両セット
プラレール ハイパーガーディアン エクスガイナー
トミカ ハイパーブルーポリス コンテナキャリアカー


最近のおもちゃは高いよね。
なんかさ、車のクセに合体したりとかコンテナを交換できたりとかできんの。
ずるいよね。集めたくなっちゃうよね。


こっちは娘。

リカちゃん リカちゃんハウス ジュージューおりょうりキッチン
リカちゃん リカちゃんハウス ジュージューおりょうりキッチン
タカラトミー 2008-11-04
売り上げランキング : 652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム
リカちゃん ステップ1 はじめてのリカちゃん ピンクワンピース H-71N
リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット A 「ミスター肉まん」
リカちゃん ステップ2 かわいいリカちゃんギフトセット LD-16
リカちゃん ミスタードーナツショップ


だんだんと女性へと成長した娘は、リカちゃんに興味津々。
ちょっと前までアンパンマンとかだったのになぁ。
皆さんとこはどうですか?


■12/11(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


ちゃまゲさんがおっぱいボーリングバインバインなんていうもんだから、打ちたくなってしまった。

★CRAバーストエンジェルVV(豊丸)
>大当たり確率 1/99.6
>確率変動確率 93%
>賞球数 4 & 6 & 8 & 10 & 13
>平均出玉 約1380個
>備考1 平均継続回数は 14.3回


  92:すたと
 157:終わり。


●CRAバーストエンジェルVV(1/99.6)
 初当たり確率 (2+0)/(176++65)=2/241=1/120.50



回らないためおっぱいボーリングは見られませんでした_| ̄|○

移ったCRA銀河鉄道999VVで全回転15Rを出しつつもみもみ展開で1900発獲得で止め。
そこそこ回ったけど、時間が微妙なのでプラマイゼロラインで止めよう。
20081215120225.jpg

■本日収支:投資 8.5K / 回収 7.6K / 収支 -0.9K
■通算戦績:306戦 154勝 151敗 1分(収支+195.6K)

 





■12/12(金) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


ちょっと早めにホールへ。
今日はイベントなので、昨日よりも全然状況が良さそう。

まずはCRA匠の道で35回転で4連(15R1回)して2800発ほど獲得。
20081215120244.jpg

次にCRA Rアドベンチャーでオスイチしたり、CRAミスティックブルーBSRで10連したりと爆発。
6200発(σ・∀・)σゲッツ!!

20081215120246.jpg
20081215120248.jpg

ミスティックブルーはあれだね。
まったりだね。
まったりしすぎて・・・あの・・・・ぐー。
あ、寝てた、みたいな。スペックは意外と凶悪なので注意。

ここで嫁さんからメール。
合流するも時間的に微妙。

そこで、アテさんさんちゃんお勧めの龍剣伝説を久々に打ってみる。

時間が微妙なときに打つ台じゃないけど、1時間半あればなんとかなるだろ。

これが・・・500円で当たり→時短スルー( 'A`)
まあね、それはいい。
でも、その後1K追加投資後3R→ST中3R→ST中3Rでドラゴンラッシュの奇跡が!!
そして・・・9連したもうた(゚д゚)
相変わらず無音プレミアは脳汁出るなぁ。
面白い台です。

20081215120250.jpg

■本日収支:投資 2.5K+1.5K / 回収 25K+15.6K / 収支 +36.6K
■通算戦績:307戦 155勝 151敗 1分(収支+232.2K)

 





■12/14(日) DN(I店)@??玉/?枚 大南無

多くは語らない。
15Kマイナス。
おそらく33玉交換だが、それにしては回らない。
そんななか回るCRA宇宙戦艦ヤマトに挑戦、敗北。

■本日収支:投資 15K / 回収 --- / 収支 -15K
■通算戦績:308戦 155勝 152敗 1分(収支+217.2K)

 






■12/15(月) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる


叶姉妹にリベンジを申し出る。

★CRA叶姉妹危機一髪!TR (オリンピア)

大当たり確率 1/118.4 (確変中:1/19.7)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 ◇大当たり出玉◇
5R:約520個 15R:約1560個



◆1台目
  37:すたと
  60:だめ。2K使用。


◆2台目
 108:すたと
 185:だめ。3.5K使用。


◆3台目
 185:そろそろ。
 270:15R単(潜伏?)


実質4連。まだマイナスなので続行。

  85:
  42:15R15R15R
  38:満足。


15R3連に助けられ、勝利。

●CRA叶姉妹危機一髪!TR(1/118.4)
 初当たり確率 (4+3)/(388+23+40+85+85+42+38)=7/701=1/100.14



■本日収支:投資 10K / 回収 28K / 収支 +10K
■通算戦績:309戦 156勝 152敗 1分(収支+235.2K)

 

があああ、まだ稼働日記終わらない。
もう一回更新しないとダメかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-283.html

2008/12/26 | Comment (37) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆こざるさん
こちらこそこざるさんと尻合えて嬉しかったですよ!
・・・ん?なんか漢字が違うような・・・。

でもホントこざるさんて優しくて気遣いが出来て、性格良いなぁと思いますわ。
実際に会ってみたい人の一人です。

2009年も宜しくお願いしますね~


◆ちゃまゲさん
ご丁寧にありがとうございます!

こちらこそ今年も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
じゃなくて・・・宜しくお願いします!


◆げんきさん
今年も宜しくねん♪

ベタベタ嫌いですよ~
ふとんの中ではベタベタしますけどwww
新年早々・・・ウソこいた!

081にはぺたぺたします(本当

DC2TYPER |  2009/01/05 (月) 10:23 [ 編集 ] No.5831


◆ウッキーさん
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
本来であればもっとお邪魔してコメ入れるべきなのに。

こんなブログで良かったら2009年も見てやってくださいませ。
宜しくお願いします!


◆yokohama777さん
2周年ですか!同じですね!
私のブログも1月11日で2周年です。
2年も続くとは思ってなかったなあ。

yokohamaさんとこと被っちゃいますけど、エロス・真面目・稼働の配分はこのままで頑張っていこうと思ってます。

2009年も仲良くしてくださいね~


◆鬼軍曹♪
いやあ、あの歌入りのテーマソング最高!
ふーんふんふーんふふーん♪(歌詞知らんwww

ホント夢のあるスペックだよね~
一日一杯打ちたい台ですわ。

>Dやんくらい素敵かも?w
うは、褒め殺しキタコレw

2009年もしっぽり絡んでやってくださいまし。


◆ちょびやん
いやいや、こちらこそお世話になりました。
それ以上オトナなレディーになると殿方が近寄りがたい存在になるので、多少の隙を作るがよろし。
そのちょびやんの鍾乳洞のような、自然に作られる絶妙の間に惹かれてる男の一人ですけども。

また2009年も宜しくねん。


◆naeさん
まったく若いって良いですわね、オホホ。
電車でイチャイチャは萎えるなぁ・・・見ないわけにイカンし。
寝たふりするのはなんか敗北した気がするしwww

叶姉妹、意外とボーダー高いので、回らないと死亡遊技かも分かりません。
でもブログネタに打つにはもってこいですよ。

2009年も宜しくお願いします!!

DC2TYPER |  2009/01/05 (月) 10:19 [ 編集 ] No.5830


◆しぇんかぁさん
KISSといえば、札幌ではKISS worldツアーの設置が増えてきましたよ。
金が無くて打てませんけど(´・ω・`)

>胸の谷間丸出しで歩かれると、私の息子も最高潮...いや、そんな歳ではありませぬ。
本州ではそんな状態になっとるですか!?
出張いきてええええぇぇえええ!!

というか息子もうダメっすか?
まさか!

プレミアSUでアンパンマン→リカちゃん→しずかちゃん→プロゴルファー折子→スケバン刑事
になったりしてヽ(゚∀゚)ノ

ビヨンセになったら微妙だなぁ・・・とくにモノマネ。
あると思います!

今年もよろしく!


◆万ちゃん
ご丁寧にありがとね~
この気遣いにヤられる女性が多数。
見習わなければ。

来年もよろしくね。


◆ちゃまゲさん
こちらこそ記事の度に告知までしていただいて感謝してます。
お陰様でメッチャ盛り上がりました。

ちゃまゲさんのブログが盛り上がるのはご自身の人柄だと思いますよ。
自信持って行きましょ!

今年はまた北海道の記事一杯書けるといいな、と思ってます。
2009年も仲良くしてくださいね!


◆バシュさん
いえいえ、こちらこそ気付くのが遅くなってすみませんでした。
マルチモニタ・・・めっちゃウラヤマシス(´ρ`)

2009年もねっとり絡んでくださいね(´∀`*)
よろしくお願いします!


◆るかっちさん
今年はるかっちさんと知り合いになれて嬉しかったなあ。
お馬鹿な私ですが、2009年も仲良くしてやってくださいませ。

叶姉妹は一回打つと、謎の歌がしばらく頭から離れないので注意が必要です。
ぱぱやぱーやー。

DC2TYPER |  2009/01/05 (月) 10:03 [ 編集 ] No.5829


◆こざるさん
他人のラブラブはAV以外全く興味ないですな( ´_ゝ`)
だいたいロマンスものの映画すら見ないので。

だんだんとオトナになるのかなぁ・・・と。
その内ウザがられたりしてね。
あと何年手を繋いでくれるのか、を考えると寂しくなったりして。

サンタかぁ・・・確かにたまに来て欲しいよね~
・・・ミニスカのヽ(゚∀゚)ノ

見切りは玉がはね回って安定しない時や、寄りが見た目よりも悪くて玉がヘソに寄らないときに移動しますね~
基本楽しんで打ちたいんで、そんなにシビアには見てないかな。
というか見れない_| ̄|○


◆まおさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ろ、六人兄妹!?
父さん頑張りすぎ( ̄□ ̄;)

後付でキャラがバンバン登場しますもんね。
どうやらボーイフレンドも取っ替え引っ替えのようで、プレイガールっぷりを遺憾なく発揮している様子。

>今年はDC2さんとブロ友になれて嬉しかったです☆
はぅぅ・・・なんという嬉しいことを。
勇気を出して書き込んで良かった・゜・(つД`)・゜・

2009年もよろしくお願いしますね!


◆まゆちゃん
まま、にわかカップルですから( ´_ゝ`)
あーでも教育上宜しくないですなあ。
そして顔チェックは欠かせないwww

どうして野獣のような男には美女が多いのでしょうか_| ̄|○

福島でしたっけ?リカちゃん御殿。
よく知らんけど。
>現地集合でコッソリ逢引きでも♪(ぇぇぇ?
キタ――(゚∀゚)――!!
女性に恥は書かせられません(`・ω・´)

今年も宜しくね♪


◆ちゃまゲさん
そうなんですよ・・・しょんぼり。
やっぱり不純な動機には大当たりは訪れないようです。
こんどは視点を変えてリーチ中の081を楽しむことにします。
これならOK。

もうお年玉で金欠です_| ̄|○
果たしてホールからお年玉を貰うことができるのか・・・。

そうですな、オトナにはオトナの楽しみ方がある。
ニュークラ、年末3回行ってさらに金欠になりますた_ト ̄|○

今年もよろしくねん!


◆下げ子さん
むしろALONE IN MY ROOM状態と言ってもいいでしょう。
BE TOGETHERは原曲レイプしたと言っても過言じゃありません。
イヤなら見なきゃいいという話もありますが。

低俗歓迎!・・・というかブログがこんなですから気にする必要全くないですがwww

2009年もヨロスク!

DC2TYPER |  2009/01/05 (月) 09:53 [ 編集 ] No.5828


あけおめことよろ\(^o^)/


でーやん、ベタベタキライなんだ(´・ω・`)

でも、081は別物なんだ(´_ゝ`)フーン

げんき |  2009/01/02 (金) 09:08 No.5812


         γ~)
   あ     し' |
   け  γ~)  |
   ま   し' |ーγ~)
 お .し   |  |  し' |
 め て   |―|  |  |
 で    ミ(゚Д゚,,)ノ彡
 と    (/ミソ彡ミU彡
 う     》======《
       |_|_|_|_|_|_|_|
        U~U


謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ちゃまゲ |  2009/01/01 (木) 06:11 No.5800


DC2TYPERさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
ブログでもご紹介してくださってありがとうございました(*^.^*)
たくさんお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしま~す(*^_^*)

こざる |  2008/12/31 (水) 21:37 No.5798


信号待ちで(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ですか~♪
いやーいいねー♪若いモンは♪
でもまだ車の中ならいいですよ。
今私の交通手段はもっぱら電車。そんな中でもいますからねぇ。。。
目のやり場に困る~(/▽゜\)チラッ

叶姉妹、マイホに2台しかなく、まだ打ててないんですよー。
1度くらいは話のタネに打ってみたいんですが。。。

それでは、良いお年を(*^-^)

nae |  2008/12/31 (水) 19:40 [ 編集 ] No.5797


やっほ~(*・ω・)ノ

いろんなとこで、いろんなことで、
お世話になりました♪
来年はオトナになりたいあたし、
つっこみよろしく☆ヽ(▽⌒*)
良いお年を~(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2008/12/31 (水) 19:04 No.5796


おっつ~♪
龍剣伝説打ったんやw
あの台は夢があっていいっすよね!
50連も射程圏内だし…一撃万発も普通にあるスペックだし素敵♪
Dやんくらい素敵かも?w
えっと…
来年も素敵な絡みでヨロシクです♪

鬼軍曹♪ |  2008/12/31 (水) 13:05 No.5794


本年中は大変お世話になりました。

何気ないコメントで元気つけられたり励みになったりしました。

来年の5月で僕のブログも2周年になります。

来年も家族ネタ、パチンコネタ、他くだらない記事で頑張っていこうと思います。

どうぞ来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

yokohama777

ななしーさん |  2008/12/31 (水) 05:29 [ 編集 ] No.5790


いつも楽しく拝見させてもらってます。

今年1年楽しませてもらいました。

また来年もよろしくお願いします。

ウッキー |  2008/12/31 (水) 03:57 No.5789


今年1年お疲れさまでした~ 

いゃあ 何か癒されたんですよん(≧ω≦) 

って事で来年もよろしくお願いします 


良い年を(・∀・)ノ 



叶姉妹ちょっと打ってみたいかも♪

るかっち |  2008/12/31 (水) 02:04 No.5787


直接は最近ですけど・・・
某所でも色々と今年はお世話になりました♪
おかげで一台マルチモニターになりましたよ!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪♪♪

バシュ |  2008/12/31 (水) 01:00 [ 編集 ] No.5784


DC2さん、こんばんわ!

今年はありがとうございました!
楽しい企画に参加させて頂き、またご紹介などもしていただき
うれしかったです!

今年からブログをはじめまして、こんなにも早くいろいろな方と
お知り合いになれるとは、思ってもいませんでした。

北海道は大好きなところです!(とくにススキ○!)
北海道の楽しい話など、また来年聞かせて下さい!

良い年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします

ちゃまゲ |  2008/12/31 (水) 00:22 No.5783


再びどうもで~~す(*/∇\*)キャ

DC2さん、今年も一年お世話になりました~~!+.(・∀・)゚+.
また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです~~!^-^

では~良いお年を~♪凸

ジョン |  2008/12/30 (火) 23:35 No.5782


信号待ちのKISSもいいですが、最近のお姉様方の胸の開いた服もいいですね。胸の谷間丸出しで歩かれると、私の息子も最高潮...いや、そんな歳ではありませぬ。

アンパンマン→リカちゃん→モー娘→浜崎あゆみ→倖田來未にステップアップすると思われます。プレミアはビヨンセだったりして。(本物か、モノマネかは、自由だ)

来年もエロシクです。


しぇんかぁ |  2008/12/30 (火) 08:26 [ 編集 ] No.5781


love the islandwwwwwwwww

まぁ、ありますわなwww
車内ファックもええとこですわwww
泣くぐらいなら、そのカップルに鼻くそ投げつけようZE☆

こんなお下劣なやつですが、来年もよろしくっす^^ω

下げ |  2008/12/30 (火) 01:53 No.5777


        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'



  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ
みれませんでしたか・・・・残念です

最近のおもちゃはホントに良く出来てますね!
クリスマスの後はお正月・・・・
お年玉攻撃がまっている~!

まあ、あとは若い人たちに任せて おじさん達はニュークラ(?)にでも行きますか!

ちゃまゲ |  2008/12/30 (火) 00:54 No.5776


キタ~!!!!
クリスマスシーズンは本当にバカップルが多い(怒
そして信号待ちでチュ~するたびに渋滞が出来る(ぇ
・・チビが「ママ~チュチュしてる♪」とか相当困る
んですけど!?って思いつつ彼氏の顔チェック♪(ぇww

リカちゃんですか!仙台だっけ?福島だっけ?
1月にこまちに乗るついでにリカちゃんちに・・とか。。
現地集合でコッソリ逢引きでも♪(ぇぇぇ?

今年はお世話になりました♪来年もヨロシクです!

まゆ |  2008/12/29 (月) 23:11 [ 編集 ] No.5775


リカちゃんぐぐってみました

妹が双子ちゃん(ミキ・マキ)と、三つ子ちゃん(カコ・ミク・ゲン)が
いたんですね~~

いやいや、大変ですね~

シリーズモノはいろいろなサブキャラが多いですし(o^∇^o)ノ


今年はDC2さんとブロ友になれて嬉しかったです☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

まお |  2008/12/29 (月) 18:44 No.5774


チュッ。チュッ。・・・ってΣ(゚д゚|||)ガーン
友人の結婚式2次会でもそういうのはメッチャはニガテです(/ー\)キャッ

クリスマスプレゼント、とっても喜ばれたことでしょうね♪
アンパンマンからりかちゃんハウスに興味が変わった時ってパパとしてはちょっと複雑な心境になるものですか?

りかちゃんハウス、自分も嬉しかったのを今でも思えてますが、戦隊ものを欲しがってました(^^ゞ
サンタさんたまには来て欲しいです(*^-^*)ゞテヘヘ

この12月に稼動の方もほぼ安定してて凄いですよね~^m^
しかも早めに台移動されてる気がします(*^_^*)
パチはどこら辺で見切りを付けたらいいのか、なかなかわからないのは自分の勉強不足かも・・・(^^ゞ

こざる |  2008/12/29 (月) 01:58 No.5773


Re: タイトルなし

◆まやむぅさん
スペックをみても15R引けないと爆死ですもんね。
15R多めとなるとアタッカー締められやすいですわね。

3人兄弟となるとお下がり的な使い回しは無かったですか?
双子の場合には不可能なんで、羨ましいッスよ・・・

来年もよろしく~

DC2TYPER |  2008/12/29 (月) 01:15 No.5772


◆トモヤさん
2人ですからね~家計は偉いことになってますわ。
まあその分笑顔も2倍ですけどね。

>DC2さんも今の奥さんとそんな時期はなかったんですか?
実はべたべたするのダイキライでして、歴代の女性とはいちゃいちゃしたことありません。
・・・昼間は。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

叶姉妹は甘いというか25%をいかに引けるかにかかってますね。
半分くらいは単発ですから。

なんとか12月はプラスで終われそうだと思って舐めてたらエラいことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

去年もありがとうございました。
来年もまた宜しくです!


◆ナナコさん
気持ちはわからんでもないですし、誰にも迷惑かけてないからいいですけど、なんかムカつきますwww

やっぱ夢破れてからは、ただ子ども達が欲しいものを買ってあげるきっかけになるだけなんですかね。
ある意味仕方ないですけど、この極めて短い時期を大事にしたいですね。

エヴァぶっちぎりですね・・・
大勢決したかな?

来年も仲よくしてくださいね!


◆りっくりさん
う・・・・やっぱ女性は愛の確認必要ですか?
りっくりさんもブチュ好きですか??
「言葉とか行動じゃないと分からないこともあるよ!」ってタイプですか?ヽ(`Д´)ノ

年末年始は時間も金もある人が多いですもんね。
でもじっくり打てるのはこの時期だけって人も多いだろうに。
大勝利じゃなくてもいいから、遊ばせてくれる調整ならいいのに。

>私にもプレゼントちょぉだーい!
あげたい!こんなカワイイ女性にならあげてもいい!
・・・ジンギスカンキャラメルを!

来年もよろしこです!


◆くろにゃ~んさん
おお、お子さん小5まで信じてたんですね!
それは夢があって良いですなあ。

だんだんと家族団らん→プレゼントイベントのみ→ケーキ食べるだけ?→イベントいらなくね?→ホールへ

みたいになるんだろか・・・

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますです!


◆ぱんさん
こちらこそお世話になりました!

>DCさんの記事はいつも盛りだくさんですごいと思います。
嬉しいことを言ってくれますね!
でも稼働日記がオマケみたいなもんなんで、読んでくれる人が少しでも楽しめるような記事を書きたいですなぁ。

来年も女性が出てくる機種をメインに打ちます!
・・・あれ?

また来年も仲よくしてくださいな!


◆ラッシュさん
お、駐車場ありますよね!
まず何階に停めたかが勝負ですwww

>もちろん選ぶ基準は胸ですよ(≧∇≦)b
081同盟キタ――(゚∀゚)――!!

>この前は誘われてついつい本○も・・・
む、本屋?
健全デートですなあ(*´σー`)
なんつって。

来年もよろしくです~

DC2TYPER |  2008/12/29 (月) 01:11 [ 編集 ] No.5771


今回の記事の中で、打ったことあるの銀河鉄道だけだw
面白い台なんですが、アタッカーがきついのがちょっと……。

最近のおもちゃはハイスペックですね。(゚Д゚;
私も3人兄弟なので、親は相当苦労したはずw

まやむぅ |  2008/12/29 (月) 01:06 No.5770


◆万ちゃん
もはや疑似連3回のくせに激熱なわけですよ。
冴えないのにヨーモニーですよ。
いいけど。

化膿姉妹・・・じゃなくて叶姉妹は15Rが当たり前に引けないと絶対勝てない仕様とみた。
時間がないとき勝ちづらい気がするなぁ。

取りあえず「パパヤパーヤー」って大当たり中の歌が耳から離れなくなる覚悟で打っていただきたい。

いつもありがとね。
来年も宜しくお願いします。


◆K。さん
そうなんよ、どっちかというと両親が狙われてる気がしてならないのですよ。
仮面ライダーも戦隊ものもイケメン俳優だしさ、カワイイ女優だしさ、しまいには元AV女優が敵のボスときたもんだ。
汚いぞ!
まあ1年もすると陳腐化するのは分かってるんで、その辺はある程度見ながら買ってるんだけど、金かかりすぎですわ。

いろいろな意味で一度打ってほしいなあ。
勝てるかどうかは別として、かなりアホで好きです。

今年も色エロとお世話になりました。
来年もまたよろしゅうです。


◆nanakoさん
今のところはサンタの存在を信じているので、24日は興奮してなかなか寝られないようでした。
たまに鋭いことをいうので気を遣います。
この日も「実はパパが買ってたりして~」と息子が呑気に言うのではらはらしました。

nanakoさんはいくつくらいまで信じてたんでしょうか。
娘を見るに、女性は意外と現実的な気もしますが・・・・

来年も宜しくお願いしますね!


◆まおさん
まおさんの都合の良いときでイインダヨ~
やってくれるだけでも嬉しいんですから。

リカちゃんに双子の妹が居るんですか?なんか娘が「双子の女の子がいないとイヤっ!」とか抜かすんですが。
双子は金がかかることを身をもって思い知らされる今日この頃です_| ̄|○ il||li

なかなか長持ちするおもちゃってのは無いですよね。
メーカーサイドがもう使い捨て感覚ですからね~

来年も宜しくどぞ!


◆ねずみ★さん
む・・・あなたは今チュッチュの真っ最中じゃないですか!
イヤラシイ!www

いまイチャイチャしとかないと私みたいになりますよ!
でも元々イチャイチャするの好きくない(´・ω・`)ショボーン

ほうほう、右手は誰よりも力加減を心得てる、とφ(`д´)メモメモ...

記事と関係なくても( ・∀・)イイ!!
とういうか稼働日記はおまけだしΨ(`∀´)

来年も宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2008/12/29 (月) 00:39 [ 編集 ] No.5769


こんばんわ~

>自分の車を停めた駐車場の場所が分からない。
あるあるです(≧∇≦)b
先日も駐車場を1周してしまいましたw

チュッチュッいいですね(〃▽〃)
今のところ彼女がいないので、最近は○リ嬢としかしてないですw
もちろん選ぶ基準は胸ですよ(≧∇≦)b
この前は誘われてついつい本○も・・・おっとねずみ★さんと同じく、話が変な方向に行ってしまいました(汗)

勝利おめです!
凸\( ̄ー ̄ )ポチットナ!

ラッシュ |  2008/12/28 (日) 20:52 [ 編集 ] No.5768


こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!

DCさんの記事はいつも盛りだくさんですごいと思います。


エロいのに家族大事にしてるし(ぇw

来年もおっぱい機種沢山出ると良いですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ぱん |  2008/12/28 (日) 16:35 No.5767


こんにちは~♪
クリスマスって若い人はやっぱり盛り上がるんでしょうね~。
特にカップルは・・・^_^;

ウチは子供が去年くらいからサンタも疑いだしたんで
(それでも小5・・・気付くのが遅いような・・)
今年はサンタも来ずw
家族でまったりとケーキ食べて終了でした♪
今まで子供のためにかろうじてあったクリスマスも
我が家ではもう終焉のイベントとなりつつあります^_^;

稼働のほうは概ね順調のようですね♪

私は今年はこれで最後の訪問となります。
どうぞよいお年をお迎えください♪

くろにゃ~ん |  2008/12/28 (日) 00:08 No.5766


負けずにDC2さん夫妻もブッチュリしときましょぉよぉ~
濃厚なのを♪

皆さん休み中は稼働もお休みですよね。
そうですよね~(^^;

私はやっといける時間できたけど 行っちゃあかん時期なんだろうなぁ~
しょんぼりっす!

子供たちのプレゼント かわいいっすね!
パパサンタさん やさしくて いいなぁ~
私にもプレゼントちょぉだーい!

りっくり |  2008/12/27 (土) 23:38 No.5765


こんばんは♪

あたしも信号待ちの時に 後ろの車のバカップルがチューする姿を
鏡の中で目撃したことがありま~す
そこだけハートが飛びかって・・・はいなかったけど違う世界でした~w

クリスマスプレゼント。。。
子供たちが幼かった頃が懐かしい 
あ~夢があったな~

人気投票もうじき締め切りですね
きゃー エヴァがトップだ♪

ナナコ |  2008/12/27 (土) 18:11 No.5762


こんにちは~

お子さんにプレゼントですか…
確かに玩具ってそれなりに高いですよね。

子供用も大人用も(ry


信号待ちの度にキスするって…どんだけー
まぁ、そんなテンションは1か月と持たないでしょうけど、男としては羨ましいところですかね(ノД`)
DC2さんも今の奥さんとそんな時期はなかったんですか?

叶姉妹うちの近所には皆無なんですよねぇ…
15R3連続って、そんなに甘い機種なら一度は打ってみたいところなんですがw

今回はちょっと落ち込み気味のようでしたが、今年の残り分の稼働更新期待してますね(*≧∇≦)

トモヤ |  2008/12/27 (土) 12:52 [ 編集 ] No.5760


僕もチュッチュッしたーい\(^o^)/

ズッコズッコしたーい(*´д`*)ハァハァ

でも僕の右手相当のテクニシャンなんだよな…(´・ω・`)

って、あれ?
記事と関係なくなったぞ???

まいっか♪

ねずみ★ |  2008/12/27 (土) 08:59 No.5758


こんばんは~

バトンはもう少しお待ちを・・・( ̄Д ̄;;

リカちゃん!持ってましたヽ(=´▽`=)ノ
おもちゃもどんどん進化してますが、高いですよね~
長く使ってもらえるといいですね
ええ。子供は飽きるのが早いですから・・・アッ大人もかヾ(ーー )ォィ

山あり谷ありパチ、どんまいっすd(@^∇゚)/

まお |  2008/12/26 (金) 23:57 No.5756


夜 こっそり置くんですよね~☆
枕元には靴下が・・・・・かわいいね~

大人になったら いい思い出になってるんですよね☆

nanako |  2008/12/26 (金) 23:38 No.5755


おつぅ~~~^^
最近のおもちゃってほんと、ズルイよねぇ~~
あたしでも欲しくなるようなもん売ってるもん。
もう、ね、あれだ、
コレクターズアイテム!!
そう思って諦めようww

ところで、叶姉妹ってうちのほうには入ってないんだけど、
いろいろとツッコミどころの多そうな
演出みたいですね。

では、次回更新を楽しみにしておりますぅ~~♪

MISS_K。 |  2008/12/26 (金) 23:12 [ 編集 ] No.5754


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
23日は、前方の車が、ヨーモニーしっぱなしだったとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、最近のおもちゃは、かなりグレード高そうですね( ̄Д ̄;)

娘さんは、アンパンマンから、リカちゃんへとφ(・ェ・o)~メモメモ
日々成長して行ってるのですね~(ノ´▽`)

12日の快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と思ったら、14日は、多くを語らない男とφ(・ェ・o)~メモメモ

叶姉妹で、勝つことは・・・可能のようですね!(あれww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

ジョン |  2008/12/26 (金) 22:43 No.5753

コメントを投稿する 記事: 今年の稼働は今年のウチに。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
