アクセスランキング 書きたいことは多々あれど 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

書きたいことは多々あれど 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

書きたいことは多々あれど

   ↑  2009/01/06 (火)  カテゴリー: いろいろな話
こんちゃ。

新年一発目のあるあるしりーずー。
ワゴン嬢が自分だけ飛ばしてメニューを見せていた。

おるぁ、おるぁ~

え?ない?俺だけ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さて、新年から色々と書きたいことはあるんですよ。
まず残してた稼働日記でしょ、新しいリンク仲間の紹介でしょ、それから過去の体験(?)でしょ。
でもね、やっぱ基本はパチブログなんで、稼働日記をどうにかしたいところ。

といってもあと4日分くらいだし、どうでもいいような内容なんで、飛ばしても良いんだけども。

あ、それから1/11でブログ開設丸二周年になります。

ここまで続けられるなんて思ってもみなかったなぁ。
ブログを通して色んな出会いと別れがあったけど、やっぱこれってかけがえのない財産だな、と思うわけですよ。

色々あったけどブログやって良かったなぁ、ってのが今現在の正直なところ。
迷ってる人が居たら思いきってやってみたら。

やっぱりね、収支を付けるのは大事だし(公開しなくても)、自分が書いた記事を見てくれる、ましてやコメントをもらえる嬉しさってのはやってみないとわからないよ。

何かの事情で閉鎖した方々も、もしかしたら見てくれてるかな、なんて思ったりして。
「miki style」mikiさん、「ぱちんこ・スロ日誌の」あじさん、「OLパチンコのつれづれ」しょこらさん、「のほほんチャイ日和」兎丸さん、「ひろく!あさぁ~く!」レレマルさん、みんな元気かな。


zenigata25.jpg

銭形「読者は大変なものを盗んで行きました。DC2の心です。」
読者「ちょwwwwいらネーよ」

はふーん。

というわけで、もうすぐ3年目に突入するこのブログ。
更新はもう少々お待ち下さい。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-284.html

2009/01/06 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : パチンコ用語辞典 は行
この前の記事 : パチンコ用語辞典 ま行

Comment


◆phunckyさん
初めまして!
あいや、お褒めいただいて恐縮ですなあ。

むむ、可愛いコーヒーレディばかりですと?
そんな恵まれた状況にありながら、自動販売機?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻そんなことではいっかーん!

今年からでも遅くない!いや今日からコーヒーを買うのです!
レ「コーヒー如何ですか~(スルー気味に)」
p「このコーヒーは50玉で買えるかもしれないけど、君の心までは買えない。どうしたら君は振り向いてくれるかな?」
レ「( 'A`)」

これだ!キモくてもこれしかないッ!
さあ今すぐ実践を!そして結果を教えてくだされッ!

ま、こんなゆるゆるブログですが、また息抜きに来てくださいね。

P.S.
メールも了解ッス(`Д´)ゞ
今後とも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2009/01/13 (火) 12:40 [ 編集 ] No.5886


DC2TYPERさん、初コメおじゃまします。

むっちゃおもろいブログで一目惚れしました(*^^)v
マイホールのコーヒーお姉ちゃん・・
結構、皆可愛いです。

しかし、私お姉ちゃんから飲み物買わないんですよね・・
いつも自販機で買ってしまいます。

結構、常連なんで向こうもスルー気味に通り過ぎて行かれます。
そんで、他のお客さんと仲良く話しているのを見かけると羨ましくも
思う自分が居たりもします(;一_一)

今度は勇気?を出してコーヒーお姉ちゃんから買ってみます。

俺『あっホットコーヒー下さい』
お姉ちゃん『はい!玉○○発になります』
俺『おぉ!2箱位持って行かんかい(-。-)y-゜゜゜』
お姉ちゃん『す、す、素敵っ!』

よし、一人ゲット。


ちょくちょく遊び来ますんで、よろしくお願いします。


phuncky |  2009/01/12 (月) 13:29 No.5884


◆こざるさん
いやいや、ウチの場合には過去記事レス、レス済み、連コメ大歓迎なんすよ。

肩もみガールウラヤマシス。
そんな女性見たこと有りませんよ。
何玉か払うと揉んでくれるんですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いや~気付いたらもう2年経ってたってのが正直なところですね。
嬉しいことを・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こざるさんてば人を褒める天才かもしれませんね。

また読みたい、と思ってくれるようなブログを目指したいですね。
ありがとうございました。


◆どらさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
皆様のおかげですよ、間違いなく。
どらさんには長いこと読んで貰ってますもんね、感謝です。

更新は頑張っちゃダメ!
記事を楽しく書けないときには無理しないで休んだ方がいいと思うな。
じゃないと苦痛になっちゃいます。

ウチみたいにゆるゆると行きましょ~

DC2TYPER |  2009/01/09 (金) 15:14 [ 編集 ] No.5874


あけましておめでとさまです*^・ェ・)ノ

ふぉぉぉお、2周年すげーっすね!
3年目もついていきますよw
いつ見ても引出しの多い内容でほんと楽しませてもらってますので~

自分も今年はちゃんと更新がんばって、なんとか一年続くように
頑張りますから引き続きヨロシクです(^ ^*)/~~~~

コーヒーレディ…MHには存在すらしないっス(ノ_・。)

どら |  2009/01/08 (木) 23:06 No.5869


レス後でごめんなさ~いm(_ _)m

近頃ワゴン嬢にも肩もみミニスカガールにもすっかり相手にして貰えなくなりました(>_<。)
キレイなお姉さんを凝視してたからかも(^^ゞ
男女問わず(・∀・)イイのは(・∀・)イイので目の保養にしてたのにツレナイですよね(*´д`*)

丸2年も続けられるって凄いですヾ(^▽^)ノ
DC2TYPERさんのお人柄の魅力に惹かれてたくさんの方々が集まるんですよね♪
自分もその一人です(〃▽〃)

まだ始めたばかりですが、DC2TYPERさんのような人に優しいブログを目指して続けられるように頑張りたいと思いますo(^o^)o

こざる |  2009/01/07 (水) 20:25 No.5860


◆ねずみ★さん
いや、内容が伴ってないブログなんで恐縮ですなあ。
でも継続は力なり、だと思いますよ。

あー現金投資時にはメニューは視線外でちらっと見せるだけですよね。
屈辱ッッ!

どっちかというと遅漏なんで、20マンはもらえそうにありません。
(´・ω・`)ショボーン


◆ユージさん
( ̄□ ̄;)それは切ない。
というか買うメリットが5割くらいダウンしとる!!

いやホント初心を忘れて傲慢になったらイカンですな。
読んでくれる人に常に感謝。
書き込んでくれる人は神様。
リンクしてくれる人は仲間。
この心は忘れずに行きたいです。

よりエロティックに頑張りますお!


◆トモヤさん
うーん、ハネデジだからかな。
もうちょっと露出が高かったら引き留めて買ったんだけど(ウソ

もう2年なんですよね。
手腕なんて全くないけど、読んでくれる人がどんどん増えるってのはモチベーション上がりまくりですね。

まあ出たとこ勝負で3年目も行きますけども。

これからも仲良くしてくださいね。


◆鬼軍曹♪
こちらこそ今年もしっぽりと仲良くしたってください。

なーに言ってるんですか。
あんなにアットホームで、ヨダレが出て、居心地いいブログ作りしておいて、まったくもう。

その社交性はどこから来るんだろか。
アテさんマメだしなあ、友達多いのも当然か。


◆エフさん
>嫌われてるんじゃないですか???
いやあああぁぁぁああぁぁぁぁ!!
言わないで、言わないでッッ!

どど、どうしたら良いんでしょうか。
加齢臭でてんの?知らないウチにでてんの?
それともなに?当たっても現金投資して無理矢理一箱抱えればいいの?

話変わって。
エフさんのブログって優しい雰囲気でほんわかしてて、とっても好きです。
なんというか、つい見たくなるんですよね。

きっと自分らしく、肩肘張らずに楽しく更新してたら2年なんてあっというまですよ。

DC2TYPER |  2009/01/07 (水) 18:58 [ 編集 ] No.5859


◆新年早々オレ早漏!
珍しくこの手にレス。
ごめんなさい、どっちかというと遅漏気味です。
聞いてませんか。


◆ちょびやん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
取ってもなんら御利益のないこのブログで一番喜んでくれて、こっちまで嬉しくなって来た!


◆ちょびやん2
あーそか、買わないの分かってるから飛ばされるんか。
でも、そういうちょっとした気遣いで印象は全然違うよね。
次は買おうかな、と思ったりするもん。
「どうせ買わないべ」と思われると、良いことないもんな。

大当たり中とかにメニュー出されても困るしね。

コブラは残念な結果に・・・5着ですた(´・ω・`)
これからもぬるーく行くんで、仲良くしたってください。


◆万ちゃん
飲みたいときには居ないし、飲みたくないときに来るのがDC2クオリティ。
ワゴンガールがミニスカ+Vネックなら大当たりごとに買うかも。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハネデジでは無理!

ね、コメラー出身の万ちゃんなら分かってくれると思った。
いやいや、1年半だって立派だよ。
それはもう人柄や記事に出てる優しさが伝わってるんだと思う。

そのままの万ちゃんで居てね。


◆まやむぅさん
ですね、初めてのコメって今でも憶えてるくらい嬉しいですよね。
見てもらいたくないならともかく、大勝利を自慢したくなるとか、自分の立ち回りが正しいかどうかを教えてほしいとか、色々ありそうですね。

>コーヒーレディの注文を断った後、トイレついでに飲み物を買って席につくと、何とも微妙な表情をされますw
あー分かるwww
ちょっと微妙な空気流れますよね。


◆だゆちゃん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
わかーる!今週はリハビリリハビリ。

もう2年経っちゃった。
だゆちゃんとこにリンクさせてもらってから1年半。
あの辺からブログ楽しくなってきたんだよね。

だゆちゃんも最初の頃とはだんだんキャラが変わってきたよね~
ダダダダダっとチチマシンガン撃たなくなったしwww

ふつつかものですが、末永く宜しくお願いします。
ぺこり。

DC2TYPER |  2009/01/07 (水) 18:42 [ 編集 ] No.5858


ププッ ( ̄m ̄*) ワゴン嬢に飛ばされるDCさん・・・
嫌われてるんじゃないですか???

二周年おめでとうございます!

私はとてもそこまで続けられるとは思いませんが、
目指して頑張りたいです♪

はきゅ~んポチ凸♪

エフ |  2009/01/07 (水) 16:40 No.5854


おっつ~♪
もしかしたら今年初めてのカキコかも???
ってな訳で明けましておめでとうございます♪
今年もヨロヨロやっていくんでよろしくお願いいたしますw
そうですか…まるまる2年になるんですね♪
少しやはいですがおめでとうございます♪
因みにアテさんは前ブログと併せて…
何年やってるんやろ?^^;
何年やっても文章力が上がらないのはやっぱセンスなのかな…orz

鬼軍曹♪ |  2009/01/07 (水) 12:51 No.5853


あけましておめでとうございます~

うちの地域は玉が1箱以上あるならコーヒーレディーはちゃんときますけど、無ければ全力スルーですからね。

もし玉があってスルーされたなら…(ノД`)

2周年おめです~

2年でここまで立派なブログにするとは…DC2さんの手腕を感じますね(*´∀`)

引き続き3年目も頑張ってくださいね(*≧∇≦)/

トモヤ |  2009/01/07 (水) 12:43 [ 編集 ] No.5852


俺が行くホールはコーヒーレディがかわいくな(ry
ちょっと切ないホール事情ですなwww

初心忘れるべからず・・・ですなぁ (´・ω・`;)
3年目も頑張ってくださいね~♪

つ凸

ユージ |  2009/01/07 (水) 12:02 No.5851


丸二周年かぁ~!
すげ~なぁ~!!

ワゴン嬢は嵌ってるときにだけやってきます!!

って、
「新年早々オレ早漏」
の迷惑コメがここにも来てるしwww

ねずみ★ |  2009/01/07 (水) 11:21 No.5850


あけましておめでとうございます♪
お仕事始まってもお正月気分が抜けません(´・ω・`)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ブログはじめて2年なんだね♪♪
あたしも思い返せば・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
色々あった気もするww

これからもよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

だゆ |  2009/01/07 (水) 09:35 [ 編集 ] No.5849


そうですよね。
私も初めてコメいただいた時は、スゲェ嬉しかったです。
始めようか迷ってる方は、今すぐ始めたほうがいいと思う。

コーヒーレディの注文を断った後、トイレついでに飲み物を買って席につくと、何とも微妙な表情をされますw

まやむぅ |  2009/01/07 (水) 00:20 No.5848


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

コーヒーレディは、来てくれても、よほど出玉持ってるとき以外
買わないので、なんか申し訳ない気持ちになるww

そうですね^^、ブログを始めた時はドキドキして^^
コメントというものをもらえると、さらに嬉しくなりますよね~!!^^

今閉鎖されている方も、帰ってきてくれたりした、嬉しいですよね(T▽T;)

なんだかんだで万次郎も、1年半ですが^^
3年目ってすごいですよぉ!!

これからも~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2009/01/07 (水) 00:08 No.5847


改めまして…
あけましておめでとーーーっ!

えーっと、コーヒーのおねえさんは、
必ずあたし、とばします(*-ω-)ウン
買わないの分かってるんだよねえ…
きれいなおねえさんなので、にこっとされるだけでも嬉しいのにな(´・ω・`)

投票集計、お疲れ様でした。
エヴァつおいねえ…次のエヴァは、打ちますよ(-ω☆)キラリ
コブラがんばったんやろか…
いつも楽しい記事、企画、ありがとです(o*。_。)oペコッ
でもって、3周年おめでとーーーっ!ちょっとフライングかな…
今年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ちょびこ |  2009/01/06 (火) 22:49 [ 編集 ] No.5846


( ‥) ン?
もしかして…実質1番?

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょびこ |  2009/01/06 (火) 22:46 No.5845


みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://0YBy.karokaro.net/aYOUR.html

新年早々オレ早漏! |  2009/01/06 (火) 19:52 [ 編集 ] No.5844

コメントを投稿する 記事: 書きたいことは多々あれど

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パチンコ用語辞典 は行
この前の記事 : パチンコ用語辞典 ま行
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
