アクセスランキング 今年の抱負。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年の抱負。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年の抱負。

   ↑  2009/01/13 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ちゃ~。

ちゃー。


いや、とある若くて可愛い方にイメージが「たむけん」と言われ、喜んでいいのか凹んで良いのか分からないので一応。


ほっと一安心のあるあるしりーず。

初めて入店した店で換金するとき、場所が分からず前の人に付いていったらタバコを買いに行く人だった。

あるぁあるぁ~


こんにちは、DC2TYPERでございます。

地方遠征とかでは良くありますよね。換金場所がわからんシチュエーション。
地下とか違うフロアにあったらもう大変。

最近は換金場所を教えてくれないホールもあるようで、もはや一人摩訶不思議アドベンチャー状態です。
オリエンテーリングみたいに特定の場所に次のヒントが隠されてたりして。

「植木の下を見ろ」→「トイレ前にいけ」→「傾奇者恋歌を熱唱しながら女子トイレの個室を三回ノック」→「便器であった!!」みたいな。
違う?あそう。


さて、今年に入って満足に稼働も出来ず、出来ても惨敗な日々が続いているわけです。
そんななか忘年会やら新年会やらで、すすきのへ繰り出すことが多くなりまして。

とあるメーカーさんに24歳で若さと性欲と金と暇をもてあまして仕方ないエマニエル夫人のような男の子(O君)がいてね、その子とよく飲みにいった訳ですよ。

O君がいうには「かなり脈があると思う」という。そんな女性のハートとアレをがっちりキャッチすべくニュークラ(本州でいうところのキャバクラ)へ通いまくるO君。

んー。
なんというか、駆け引きだったらその道のプロに勝てるわけがない。
他にも似たような、カモがネギ背負って軽くお尻に火が付いて良いニオイがしている奴らが20人くらいはいると思う。
・・・のに、O君は現実が見えない。

「夜メール打つ」→返事来ない→「ああ、きっとお店混んでて忙しいだろうな」→翌朝までメール来ない→「昨日はきっと忙しかったんだろうな、もうちょっと寝かせてあげよう」→やっぱりメール来ない→「もうすぐ出勤だからヘアメイクとか時間掛かるし」

どんだけ前向きなんだと。

この間も20時頃、「あのお店行きましょうよ~」って言うから、まずはメールしてみたらと言ってみた。
O君「今日居るならお店に行きたいな」とジャブメール。

10分経過・・・30分経過・・・・・・返事なし。

見かねてお店に電話してその子が居るか聞いてみたら、「今日はお休みです」とのつれないお返事。
その日は結局行かないことに。

翌朝「ごめんね、お兄ちゃんの家に泊まってたの」とメールが来たらしい( 'A`)
間違いなく本命とデート中です。本当にありがとうございました。

みんないつかは女の子を落とせると思ってるのかなぁ。
そんな邪な気持ちが透けて見えたら、もう相手の手中に落ちてる気がするけども。

私は妻帯者だからかそんな気持ちは全くなくて、高い金払っている間は楽しく飲みたいし、せいぜいぽにょ出来れば御の字だけど。
いやむしろぽにょ狙いと言っても過言ではあるまい。

いかに自然にぽにょるか、今年はこの辺を極めたいところ。
まったく稼働と関係ない所信表明演説が終わったところで、今年の稼働日記、どぞ。




■1/5(月) EG(AS店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店


新年の運試しで明菜5K勝負!

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)

  44:すたと
 129:
  60:\(^o^)/オワタ


●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (40+1)/(3550+85+60)=41/3695=1/90.12



■本日収支:投資 5K / 回収 --- / 収支 -5K
■通算戦績:314戦 158勝 155敗 1分(収支+203.8K)

 




■1/6(火) RS(K店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


嫁さんが仕事帰りに打ってるらしい。
こういう場合は大概出てるので、おこぼれをもらいに。

あれ、出てない( 'A`)
じゃ自分で、ということでこれ。

★CR龍剣伝説(マルホン)

大当たり確率 1/83.8 (確変中:1/8.38)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 12
平均出玉 約576個
備考1 確率変動は、4回転まで
備考2 100回転の時短


◆1台目
  190:すたと
  201:回らん。


◆2台目
  151:すたたと。
 190:3R
  45:3R6Rドラゴンラッシュキタ――(゚∀゚)――!!→時短100スルー( 'A`)
 122:6R6R2回目のDRキタ――(゚∀゚)――!!
時短60:3R→時短100スルー( 'A`)
 120:3R
  23:3R
  80:6R
  53:3R6R3回目のDRキタ――(゚∀゚)――!!
時短11:3R
時短65:3R→時短100スルー( 'A`)
 123:やめ


●CR龍剣伝説(1/83.80)
 初当たり確率 (0+10)/(0+11+49+122+60+129+23+80+53+11+65+123)=10/726=1/72.6



全然つづかね。ていうか3R大杉。
まあ負けてないからいいか。

ちなみに嫁さんはエヴァ4thで純正7連かまして大勝利。
なぜかお小遣い10Kをもらうヽ(゚∀゚)ノ

■本日収支:投資 7K/ 回収 9K+10K / 収支 +12K
■通算戦績:314戦 159勝 154敗 1分(収支+222.8K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-286.html

2009/01/13 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ぱんさん
ままま、そのエネルギーが良い方向に向かえばOKかと思いますけど。
O君はそこまで恋いこがれていない気もしますが、思い通りにならないもどかしさが、逆に彼を燃えさせているような気もします。

借金してまで行かなければいいんですけど。

ぱんさんが札幌来たら連れて行きますよ!
彼女抜きで。

DC2TYPER |  2009/01/15 (木) 18:09 [ 編集 ] No.5912


人は夢中になると冷静な判断出来なくなるものですよね@@

友達に不倫相手してる人がいるんですが・・・
いろいろ止めても、その人が最高だからうんたらかんたらといって聞かないので言うのやめました・・・。


プロは相手が悪すぎますねw
そういうお店はもう数年いってないです><

ぱん |  2009/01/15 (木) 15:46 No.5909


◆第2使徒さん
完全に収支は別ですか?
でもちーくんとこもそうだし、そういうご家庭は多いんじゃないかな。
基本的にウチもそうなんですけど、この日は珍しくもらってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
しかしnaeさんとこは、完全にノリ打ちなんで、理想的ですなあ。

(;゚∀゚)=3ムッハー
こういう健気な子がお好みで?
ちくしょおおおお、私はそういうキャラじゃないし!

ぽにょGETは練習しないと上手くなりません。
第2使徒さん、練習相t(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`


◆まおさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
一回ホール出るにしても分かりづらいことありますよね。
「景品交換所どこですか?」「えっと、あちらの階段の先です」
って言われて上か下か分からずに、10分くらい徘徊したことありますwww
だって3F~B1Fまであるんだもん。

まおさんにだったらタバコだけもらっても文句言わん!
いや言っちゃダメ!
気持ちが大事です、気持ちが。


◆鬼軍曹♪
普段は鬼です、鬼。
二人で行くと大概嫁さんが勝ってるので、予定の軍資金を使い切った私が横に座るともの凄く嫌そうな顔をします。
「一人で打ちたい」とはっきり言われたりしてwww

私もソロ活動の時はそうでもないのに、嫁さんに引きの全てを吸い取られてる気がしますが、嫁さんがソロでも勝ってるので気のせいのようです。

純正7連しても涼しい顔しているのがむかつきます。


◆トモヤさん
O君はどっちかというと現実を受け止めていないか、天然かどっちかだと思います。
そうなんですよ、最近パチもするようで、パチで勝った金を倶楽部通いにて散在してるようです。
気をつけないとイカンですなあ。

大夏祭りや戦国乙女みたいなST+時短はツンデレも甚だしいですね。
といっても10連以上の爆連はそうそう経験したことないなあ。
やっぱ本当の確率変動80%がいい。

DC2TYPER |  2009/01/15 (木) 14:28 [ 編集 ] No.5908


◆ちゃまゲさん
ちゃまゲさんはどっちのタイプですか?
落とすタイプ?楽しむタイプ?
楽しむタイプに見えますけど・・・。

また北海道に来たくなるようにキャバクラ情報載せちゃうからっ!


◆ねずみ★さん
そそ、「他人のギャグを何のためらいもなくパクる」男、DC2TYPERでございます。

まあ間違ってもいないか。

な、なるほど一円パチでちまちまやらずに、4円で北斗打ってこい!と。
そして昇天させてこい、と。
風俗だけに。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )誰が上手いこと言えと!

今年の抱負は、どういうこと?
・・・醤油うこと!


◆naeさん
naeちゃ~。

・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )なんかもう色々無理!

そうなんですよ。
何故に親じゃなく兄なのか。本当の可能性も若干ありますけど、謎ですね。
例えO君が嫌いなタイプでも手玉に取るのがプロ魂かと思ったんですけど、相手も人間ですからね。

なんというか亭主関白風の男女において、男性は女性を意のままに操ってやる、というより言うことを聞いて貰ってる、という表現の方が正しいですね。
結局は女性の手のひらで転がされてるという。
その方が上手くいくケース多いですけどね。
ウチ?はっはっは、当然絶対服従です。


◆まゆみんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
遊びに来てくれたんですね!お元気そうでなにより。

まあコッチのキャバクラは、正確には「セクキャバ」に近いかと。
脱ぎーの、お触りーの場合が多いかと。
「ピンキャバ」はいわゆるひとつのパトスをほとばしらせるかどうかでして。

えっと、あの、その子の紹介はまだですか?
(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

龍剣伝説大好きです。
が、3Rが55%、6Rが40%、15Rが5%なのでドラゴンラッシュ引かないと涙目です。


◆まゆちゃん
たまたまかもしれない、と思わせるのもテクニックなんでしょうけどね。
O君涙目。

お兄ちゃんと呼ばれるのも悪くないですけどwwww

あー謝罪時っていうか関西ではあっちの裸+ふんどし+サングラスじゃない方で出てるらしいじゃないですか。
あれはあれでカコ(・∀・)イイ!!

>ぇ~自然にぽにょるにはまずマッサージを覚える
>べしっ!エロスな部位ではなく手のひらとかね♪
キタ――(゚∀゚)――!!

よぅし、実践じゃ!
次回、「決戦、第3新札幌市」この次はサービスサービスぅ!

DC2TYPER |  2009/01/15 (木) 14:16 [ 編集 ] No.5907


◆ロジックさん
むう、その道のプロとの性行率、じゃなくて成功率が高いのってすごくないですか?
きっと何か違うんだろうな、他の人とは。
まさか・・・アレか?

といってももう過去形だから、今は彼女一筋なんですな?
・・・ですな?


◆のすけさん
かなーり前向きですね。
30分メール返事なかったら帰ろうね、といってたのに危うく一人で店に行く勢いでしたからね。
あれですよ。
「宝くじは買わないと当たらない」「スロは打たないと勝てない」
この理論ですな。
となると期待値が例え100円でもプラスであるならば打ってやる!もしくはヤってやる!って感じでしょうか。

ん~前向き。

よ、よし!ぽにょ攻略するぞ。
解析すれば立ち回りも変わってくるってもんだ!


◆万ちゃん
30mも離れてたら絶対たどり着けない自信がある(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お兄ちゃんの家にお泊まり・・・ど、どんなプレイだったんでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ドラゴンラッシュといいつつも、時短100回だからなあ。
ドラゴンラッシュ突入率自体は12%くらい?だったはずなのに。
3R比率も多いし、まあ勝てただけいいやね。
2K勝ちがショボク見えたのか、もしくはしょんぼりしてるように見えたかどっちかかなあ。


◆エフさん
「ああ、間違いない、カモだ。」
と、ゲンドウがいうくらい純粋なんでしょうなあ。

計算高い女性と戦うスキルは私もありませんけど、やっぱ夢見ちゃうのも分かる気がするな。

・・・エフさんは優しくておっとりしてる感じがするから、多少ゴーインでも引っ張ってってくれる人がいいんかな?
もしくは36歳くらいの若干年上で、包み込んでくれるような男性かな?(-ω☆)

龍剣伝説のラウンド振り分けは、3R(55%)・6R(40%)・15R(5%)です。
だからほぼ確率通りなんですけど、時短込み80%継続って・・・。
これが北斗だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お年玉ありがと~!
というかワシがあげる立場じゃと思うがのぅ・・・ふがふが。


◆こざるさん
あるよね~(はるな愛風に

初めての店で、換金するときに店の周りを一回りするのはしょっちゅうです。
ちなみに、はるな愛と同い年ですが何か?

女性も男性も隙がないとちょっと近寄りがたいですよ。
やっぱ食パンをとめているプラスチックを見たこと無い、とか。

いうよね~(はるな愛風に

嫁さんとの違いはなんなんでしょうか。
こっちは必死に保留3止めしたり、ヘソやスルー・寄りを見たりしてるのに。

ままま、お小遣いもらっておいて文句言えませんけど。

DC2TYPER |  2009/01/15 (木) 13:56 [ 編集 ] No.5906


こんにちは~

私は換金所が分からなくてさまよった事ならありますけどねw

それにしてもO君は前向きですね…というか、普通に現実を受け止めたくないだけとも言えますけどww

数年後には数百万貢いで借金地獄…みたいな風にならないといいですけどね( ̄▽ ̄lll)

時短100回ってなんだかんだでつきにくい割には連荘しないですよね。
勝利おめです~(^▽^)

トモヤ |  2009/01/15 (木) 12:58 [ 編集 ] No.5905


おっつ~♪
お小遣いくれるって…
お嫁さん、意外と優しい人なんですね(ぇ
ってかヒキ強の奥様が珍しく負けかけてたって…
でも最終的に純正7連…恐るべしヒキw

鬼軍曹♪ |  2009/01/15 (木) 12:38 No.5904


うち田舎なので、換金所って敷地内にあるんですよね~
なので、都内に行って初めてパチンコやサンに入ったとき、店の周りぐるぐるしちゃぃましたよ。
わからないときは、とりあえずダメモトで店員さんに聞いてみます。
幸い、今のところみなさん教えてくれましたけど・・・

お嫁たんからおこづかいO(≧▽≦)O
10kなんて太っ腹ですぅ
私、、、
あげられるのは、0.5kとたばこくらい(@Д@; アセアセ・・

まお |  2009/01/15 (木) 10:56 No.5903


お小遣い!!
私、そんなのあげたことないです(笑)。

Oさん、ワタシ的には好みのタイプですけど、
もうちょっと女のしたたかさを知った方がいいかもですね(^^;
ましてや、相手はプロですからねぇ。
ぽにょ頑張ってGETしてくださいねっ(^m^)

第2使徒 |  2009/01/14 (水) 23:43 No.5902


ぃゃぃゃ‥気があるというより‥
ただの客でももうちょっと連絡くらいww
きっと‥お兄ちゃんは‥お兄ちゃんです!(ぇ?

たむけん好きだけどな~この写真のキャラは
まぁ‥ぅん‥ね‥だけど「焼肉屋の謝罪の時」の
たむけんとか個人的にはいい男だと思いますww

ぇ~自然にぽにょるにはまずマッサージを覚える
べしっ!エロスな部位ではなく手のひらとかね♪

まゆ |  2009/01/14 (水) 17:49 [ 編集 ] No.5901


おひさでーす(こっそり)

関東モンだった私は北海道に来て
こっちの「キャバクラ」は関東で言う「ピンサロ」に近いことを知り
かなりびっくりしたですよw
(キャバでバイトしてる子と知り合って、初めて知った・・・)

龍剣伝説、面白いですか?
3R基本と聞いて打ったことないんですが。

まゆみん |  2009/01/14 (水) 17:37 [ 編集 ] No.5900


こんにちは~♪たむけんさんっ!(´▽`*)アハハ

>「ごめんね、お兄ちゃんの家に泊まってたの」とメール

これは、何故お兄ちゃんなのか。実家でも良いし、女友達の家でも良い訳ですよね。
これをわざわざお兄ちゃんと書いたところに、暗黙の拒否感が現れてますね。
客だからそれっぽい態度示しているけれど、もしかするとO君は嫌われてるんじゃないかなぁ。。。

男性は本当にかわいいなと思いますね♪
そんなO君を受け止めてくれる女性の出現を願いたいものです。

奥様は、今年も相変わらずの引きですね~!
あやかりたいですわっ(>▽<)

nae |  2009/01/14 (水) 11:49 [ 編集 ] No.5899


DC2TYPERってたむけんだったんですかぁ~ww

いや~、やはり高嶺の花を狙うべきでしょう!
落とす過程の脳汁の垂れ具合は、パチやってる時と同じでし!

まぁ、あきらかに脈がないのは行きませんけど…

あれ?
つまり今年の抱負は?(´・∀・`)

凸♪

ねずみ★ |  2009/01/14 (水) 11:22 No.5898


( ̄~ ̄;)うーん!まあ、キャバクラは・・・
プロにはかないません!
すすきの行きたい♪

ちゃまゲ |  2009/01/14 (水) 08:57 No.5897


初めての店ってほんと換金所教えて貰えないと困りますね!
前の人について行ったら駐車場だったり(^^ゞ
地図で説明してくれても店の外周回っただけでカウンターに戻れなかったこともありますが・・・(´・ω・`)ショボーン
ドラクエの宝箱探してるみたいwww

女の子のことをそこまで気遣える o君ってきっと優しい人なんでしょうね(*^-^*)ゞテヘヘ
自分もかなりおめでたいらしく、それ故に隙だらけで危険らしいですが(;^_^A アセアセ・・・
危険な目にあったことがないのは、見た目が\(^o^)/オワタ
喜ぶべきなのか・・・悲しむべきなのか・・・ε=(。・д・。)フー

相変わらず奥様って凄い引きですよね♪
しかもお小遣いくれるなんて優しい☆彡

次回稼動も応援凸^ ^

こざる |  2009/01/14 (水) 03:27 No.5896


O君カワイソス(ノД`)・゜・。

たぶんキャバ嬢じゃなくても、小悪魔女に騙されちゃうタイプじゃないですか!?

・・・・・

il||li _| ̄|○ il||l
私も人のこと言えませんが、、、

龍剣伝説って3R比率高いんですか!?
でも時短100回転は良いですねぇ~♪

奥様にお小遣いもらえて良かったですね(・´艸`・)

私もお小遣いあげるポチ凸♪

エフ |  2009/01/13 (火) 23:29 No.5895


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
換金所が、店から離れてある場合かなり迷いますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
以前始めて、行ったホールで、歩いて30mくらい、離れた所にあったので、3分くらい迷いましたww

>>ごめんね、お兄ちゃんの家に泊まってたの
お、お兄ちゃんの家って( ̄Д ̄;)アセアセ

龍剣伝説ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ドラゴンラッシュ引けたのに、残念でしたね(T▽T;)
もうちょい続いてほしい~^^;

でも奥さんから、10k貰えたのは嬉しい+.(・∀・)゚+.凸

ジョン |  2009/01/13 (火) 23:20 No.5894


前向きなO君は人生の期待収支がかなり高いっすねw

人生の期待値アップのためにぽにょの攻略記事をお願いします(*´д`*)ハアハア

のすけ |  2009/01/13 (火) 23:18 No.5893


僕は風俗嬢とのデート成功率高いです!
違う・・・高かったです。。

でもテレクラは相当悪いですね・・・

ロジック |  2009/01/13 (火) 22:13 No.5892


◆アッシュさん
ブチャラティ!
皮膚を見たあとに汗を舐めればいいんですね、了解です。

しかし高級ファンデーションの味しかしないので、期待値マイナスな気がしますけど。
やはり達人の行きに達すると、おいしいのでしょうか。
ふ、深い。

DC2TYPER |  2009/01/13 (火) 19:44 [ 編集 ] No.5891


とりあえずキャバ嬢の顔を舐めて『これはウソをついてる味だ』って言えばいいんじゃないんですかね(・∀・)/

もしウソじゃなくても舐められるから期待値プラスだと思うんですが…

アッシュ |  2009/01/13 (火) 13:32 No.5888

コメントを投稿する 記事: 今年の抱負。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
