アクセスランキング チョコよりも出玉が欲しいよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

チョコよりも出玉が欲しいよね。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

チョコよりも出玉が欲しいよね。

   ↑  2009/02/14 (土)  カテゴリー: ねた的な記事
どんどん続くあるあるシリーズ。

バトルタイプを打ってると、自分の後ろを通る人がハイエナに見える。
あるよ~あるよ~


まま、気のせいなんですけどね。
ガラス越しに見られてると、回らない台でもムキになって打ってしまう未熟者です。


今日はアレですね、バレンタインデー。

もう妻子持ちには微塵も関係ないイベントですが、何ですか、最近は「自分チョコ」とか「逆チョコ」とか無理矢理消費を煽る戦略に持って行ってるようで。

節操ないなあ。
なんかこういうのって「流行を無理矢理作る」メーカーの戦略が透けて見えて嫌い。

女性陣がごった返す中、男性がぽつんとチョコ買う心境にもなれ。
そして男性が勇気を出して5000円のチョコ+プレゼントを買った挙げ句、3月14日に「義理チョコありがね~♪」とか言ってチロルチョコ10個セットをお返しされる心境になれ。

目も当てられない。

まあ自分チョコくらいはアリかな、と思うけど。
甘いモノ好きな女性多いし。
でも元々チョコ好きな女性は、今更煽られるまでもなく去年だって自分用に買ってたと思うんだよね。

あとさ、「自分チョコ」て基本的に高いの買わね?
海外のモロゾフの何とかとか、一流パティシエが作った何とかとか3000円くらいするやつ。
だったら国産の製菓メーカーの戦略間違ってね?
よくわからん。

い、いや別に義理チョコすら貰えないとか、娘からしか貰えないとかじゃないよ。
あの生命保険の女性からもらう10円くらいのチョコとか、スナックでいかにも全員に配ってるようなチョコなら要らんなあ。

確か去年は「メイド居酒屋」でメイドさんからチョコもらったっけ。

あまり憶えてないけど、ホールでも女性店員からチョコもらうサービスってあるのかな。
もらった人居ますか?

ホールスタッフから本気のチョコもらっちゃうとかミラクルもあったりしてね。
だから男性諸君、いつも通ってるホールに行くのだ!


では、稼働へ。


■2/3(火) VV(EM店)@25玉 まだここは25玉交換だったよ(ぅさっこさん情報)な駅前店

ななな、なんと800回転で捨ててあるウルトラマンが!
震える手を押さえつつ、確認するとウルトラモードにも入っていない様子。

 806:スタート。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

あれあれ?978G越えましたけど・・・

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

1047:赤777

ど、どうして・・・ART発動しなかったの?
履歴何回も確認したけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 135:全飲まれ


失意の中、2027へ。
いままでの観察結果からいって、たまに高設定入ってるっぽいんだよなあ。

昨日300Gくらいでやめて、今日0Gの台へ。

   0:始め。
  62:「魚雷はっ、」「待って!敵潜水艦が見える!」→チャンスリプ( 'A`)


3Kでキタ。
赤7じゃなかった・・どうやら高確に入ってたもより。

しかし・・・

20090210154635
ユージさん発祥、今日のお嬢


20090210154633
<1Gあたり2枚増>


これが480G継続。
95%だったんだろうな。

  33:JAC
  22:潜水艦特攻→チャンスリプ( 'A`)→40G
  12:JAC
  28:プレゼント演出→チャンスリプ( 'A`)→40G
   8:リプ3回やめ


20090210154631


なんとか逆転!やっぱ2027はいい。

ここで緊急事態が。
出玉を流すためジェットカウンターへ向かったDC2。
店員が違う色のメダルを発見。

店員 「どちらで打たれたかわかりますか?」
DC2「(なんだ?)・・・えと、あそこです。」

打っていた台に移動。
店員が何やらリモコンで操作し、コールランプが特殊な点滅をしている。
そして店員が居なくなる。

待つこと10分・・・

こ、これって他店メダルの持ち込み?
きっとビデオで確認してるんだ。
お、俺じゃないって!
でも、定期入れにはあまったメダルが沢山入ってる。
疑われても仕方ないけど、チェックされたらどうなるんだろ。
ああ~出玉ボッシュート?

んん・・・定期入れを隠すか?
いや悪いことしてないんだから、堂々としていよう。

店員 「お待たせしました。」
DC2「(ごくり・・・)」
店員 「かなり5円スロのメダルが入っておりました。申し訳ありません~」
DC2「ε-(´∀`*)ホッ いえいえ。」

あービビった。

■本日収支:投資 10K / 回収 24K / 収支 +14K
■通算戦績:328戦 167勝 160敗 1分(収支+251.5K)

 





■2/6(金) RS(K店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


今日も嫁さんと稼働。
しかし珍しく嫁さんノーヒッツ敗退。
たまにはいいのだ。

私はアイムジャグラーを2Kで光らせて即止め。6.8Kで勝ちを確信。

しかし長時間待つ間についついハネデジに手をだし、最終的に1.1Kの勝ちで\(^o^)/オワタ
CRA大夏祭り(1500の0)
CRA夕日のガンマン(7000の4800)

7連勝だお。

■本日収支:投資 10.5K / 回収 11.6K / 収支 +1.1K
■通算戦績:329戦 168勝 160敗 1分(収支+252.6K)

 

バレンタイン代わりにぽち欲しいお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-287.html

2009/02/14 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 人の弱みにつけ込んで。
この前の記事 : 初めての「・・・」

Comment


◆第2使途さん
ごごごご、ごめんなさい!!
わざとじゃないんです!
たまにやるんです、ホントすいません。
お詫びに今度記事中で紹介しちゃいますよ。

新台なんかだと特に多いですよね。
15/Kとか泣きそうな回転数でも、立ち見が出てるとやめる勇気がでませんね。
この辺を徹底すればもう少し収支も上がるんでしょうけど。

第2使途さんはまたこちらに来る予定ありますか?
会えそうなら連絡くださいね。
ホントすいませんでした。

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 22:54 [ 編集 ] No.6147


コメおちてた…v-406

第2使徒 |  2009/02/18 (水) 22:23 No.6146


◆かんたろさん
めっちゃ怖かったよ~かんたろさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全然悪いことしてないのに、あれこれ要らんこと考えてたら落ち着かなくてよけいに挙動不審だった。

台の番号を聞かれるって初めてだったんで、キョドりました。
スロコワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありがと~


◆ぱんさん
噂のおねいさんですな。
いいなぁ、姉さんとか妹欲しかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼女とは物理的な距離じゃなくて、心が繋がってるんじゃないかな(キリリ

きゃああああ、久々に良いこと言っちゃった!

そうだなぁ、なんのためにチョコを貰うのかって話になりますけど、手作りは気持ちがこもってる分嬉しいですよね。
めっちゃめんどくさいのに。
中には大量に配るからそっちの方が安上がりなんで、という猛者もいるようですが。


◆万ちゃん
全然分からん!(`・ω・´)
確かに前回は赤7BIGで、ARTには入ってなかったんだけど・・・

おうおう、万ちゃんも2027デビューしたん?
ヒゲ倒したら楽しいよ~
打ってるとだんだんセリフで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ具合が分かってくるからもっと楽しい。
「え?距離1万で魚雷装填1番2番で継続ktkr!」とか。

待たされてる間めっちゃ緊張した~
こうしてる言動もカメラで見られてるかと思うと、何もできんかった。
ありがとーー!


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
もはやパチブログじゃないってのはウチだなwww
後で遊びに行きますね~
わざわざ知らせてくれてありがとうごじゃりました!

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 14:50 [ 編集 ] No.6142


◆バシュさん
またまた、バシュさんたらモテモテなんだから。
でも家庭持ちには何の関係もないばかりか、なぜか娘にもチョコあげたりします。
息子だけあげると不公平だからって。
意味分からん。

もし身体検査'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァされたら、他店メダル持っていただけでボッシュート&通報なのでしょうか。
ウチに持って帰れないから困るなぁ。

>でも、連勝とか意識すると・・・
>立ち回りがおかしくなるんで気つけて下さいね!
これ、おっしゃる通りですね(´・ω・`)
ありがとッス!


◆ちゃまゲさん
ちゃまゲさんはメイド喫茶いったことありますか?
もうメイドブームは去りつつあるんでしょうか。
どうせ18歳以上なんだからエロパチンコホールなんてのがあっても良いような気がします。

ミニスカとVネックで店員がお出迎え。
1000発単位の無駄な箱交換と、極悪釘調整による度重なるブドウを壊すため、所狭しとホール嬢が走り回ります。
75玉交換だけどwww


◆まおさん
むーん、男性限定かあ。

うは、おばちゃんショートカットで軽くパーマネントあたってたんでしょうか。
めっちゃウケル!
そのおねえちゃんのフォローのセリフが気になりますねwww

あーなるほど、アイスなら良いかもしれませんね!
そういうさり気ない気遣いも、まおさんらしいなぁ。

娘+嫁さんからは嫁さんが食べたいと言っていたチョコを貰いました。
合計は・・・「嫁+娘」「義妹」「社員女子一同」+ブログ拍手8個=11個!!!

・・・・ダメですか。
ちぇ。


◆ユージさん
2027Xは打つ気しませんよね~
赤7引ける気がしない。
引いてもベタピンなら98%に放り込める確率が低いし。
これなら無印のが夢が見れます。
「今日のお嬢」は私が2027打って200G以上行く限り、必ずやりますカラ!!

あー土曜日って義理すら貰えませんよね。
ていうか、女性陣もラッキー!と思ってるはずorz

夜の蝶という手があったか!このDC2、なんたる不覚!
あれ、でも、ユージさん・・・買った方が安くね??www

あざーす!


◆ねずみ★さん
そうそう、土日とか稼働率の高い日なんかは回らなくても立ち見が居たりしてね。
ムキになって回してたら大変なことに。

激熱→両隣(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン→外れ→知らんぷりも精神的に来ますね。
激熱→「それ入ってるよ!」→外れ→知らんぷりのチャンスアップパターンもありますし。

スロは特定の機種だけッスよ。
好きな台の2027と、ジャグラー、北斗 将、ウルトラマンくらいです。
もやしっ子みたいなもんです。
あ、ひよっこだった。

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 14:32 [ 編集 ] No.6140


◆こざるさん
いちばん&ポチありがとおおぉぉ!

実は潜水艦がスロデビューのきっかけだったのです。
いきなりARTデビューみたいなもんですから、大変でしたよ。
いったいいくら投資したことやら。
回収しては投資しての繰り返しです。

でも2027Xはなぁ・・・勝てそうもないんで殆ど打ってません。
早く続編出ないかなぁ・・・。


◆okaさん
ヤロウだって嬉しいには違いありません。
来年はできればハート型のチョコあたりを一つ。

京楽は冬ソナ2あたりから疑似連4回上等になりましたよね。
倖田來未しかり、アクエリオンしかり。
ただのスーパーリーチ予告にした罪は重いですよ。
赤=激熱、金=ほぼ当確だったのも一昔前ですよね。

いつも思うんですけど、熱い!と思えるくらいの予告が複数ある時点で、複合しないと期待薄ですもんね。
エヴァだってRSU+綾波背景くらいしかなかったときはめっちゃ熱かったですけど、次回予告だのアスカ疑似連だの増えた結果、やっぱり信頼度下がりましたもんね。

色々な予告が見たい反面、信頼度が下がるのは覚悟しなければならん時代なのかもしれませんなあ・・・

またまた情報ありがとうです。


◆るかっちさん
いえいえ、おやすいご用ですわい。
これで中傷する輩が減るといいんですが・・アドレスが変わったわけじゃないんで気をつけてくださいね。

ココは安い居酒屋みたいなもんですから、来たいときに来てくださいませ。
店長は変態ですが、居心地が良くなるよう努力はしたいと思いますです、はい。

ウルトラマンは何なんでしょうね。
変則打ちばっかりしてたら、天井ARTまでの回転数って伸びますか?
宵越しとかじゃなく夜からの実践なので、それくらいしか考えられないッス。


◆いちかさん
そうなんですよね~基本チェリー後のチャンスリプ待ちのマズプレイなんですけど、忘れた頃にやってくる赤7にしびれっぱなしなんです。
赤7単発は2回くらいしかなかったんですけど、ね。

いちかさんにコメもらった直後、赤7単発やっちまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも2027が好きなんだよなあ。
落とせないのが分かってて通う高級キャバみたいな感じ?

・・・マゾじゃないって!

えええ、メイド服でチョコ!?
もらいてえええええぇぇぇぇえええぇぇええええ!!!

コメありがと~~!


◆ラッシュさん
ねぇ。
菓子メーカーも10代~30代に実際に買わせてからマーケティングの結果だせってんだ。
単なるアンケートで決めてんじゃねぇ!と思います。

あ、やっぱりラッシュさんとこでもチェックされますか。
意図的に混ぜる奴が居るからこういうことになるんだよなぁ。
ポケットとかに入れて1パチから4パチに玉持ってくる奴もいそうですね。

そこまで必死になってやることか!

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 14:14 [ 編集 ] No.6139


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/18 (水) 01:22 No.6136


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ウルトラマンは、なんだったんでしょうね??
通常時 978Gで天井チャンゾーンなはずなのですが・・・謎ですね(T▽T;)

2027キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
お嬢は、まだ自分で見たことがなくて^^;
最初の海賊?ですら、倒せないww

店員さん焦りますねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
待ってる間かなり、ドキドキしていたのでは~^^;
なんもなくてよかったです+.(・∀・)゚+.

連勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

ジョン |  2009/02/16 (月) 23:06 No.6133



俺はバレンタインは姉ちゃんから一個/(^o^)\

彼女が今遠いもので・・・w


やっぱりバレンタインは手作りがいいですよねー。
高いチョコ貰っても嬉しいけど、なんとなく違う気がするwww

ぱん |  2009/02/16 (月) 21:23 No.6132


私も後ろに人が立っていると、
ついついムキになってしまいます(笑)。
結果、当たりを引けたら最高なんですが、
なかなかそううまくは行きませんよね(^^;

↓の記事も読ませていただきました♪
楽しそうでしたね~。
私もいつかお会いしたいです(^^)

第2使徒 |  2009/02/16 (月) 19:58 No.6131


うほぉ、めっちゃ怖いっすね、俺が行くホールでは大抵打ってた番台聞かれますよ(笑)

悪いことしちょらんのに怖い気分は嫌ですね…

カンタロー |  2009/02/16 (月) 12:03 No.6130


あるあるある~♪
後ろでハイエナを狙っていると思うと、止めるに止めらんなくなるし…

あと、激アツリーチの時、みんなで覗かんでぇ(ノД`)
外れるんだから…
しかもガッカリされるし…

スロも打たれるんですね~。
やるなぁ~( ゚д゚)

出玉より本命のチョコが欲しい…

ねずみ★ |  2009/02/16 (月) 11:51 No.6129


こっちには潜水艦×しかないので打てない (´Д`。)
今日のお嬢が恋しい今日この頃・・・。

バレンタインにいつもの店に行って、何事もなく帰宅しましたよ・・・。
休みの日がバレンタインだと義理チョコすら貰えない 。゜゜(´□`。)°゜。

夜の蝶に会いに行けば良かったwww

つ凸

ユージ |  2009/02/16 (月) 10:33 No.6128


14日、ホールで「男性限定」でチョコ配ってましたよ。
私にはくれませんでした・・・
3台となりのおばちゃん、後姿が男性に見えたのか、ホールのおねえちゃんチョコ渡そうとしてました(笑
そのおねえちゃんの行動面白かったです(^m^)

ウチは今年はサーティーワンのサンデーアイスにしました。
ダンナチョコ嫌いなものでしてね。
もちろん、自分の分も同じだけ買いましたけど(*'ω'*)......ん?

娘ちゃんからはもらえましたか?

まお |  2009/02/16 (月) 10:09 No.6127


メイドと聞いて、飛んで来ました!!

(゜д゜;三;゜д゜)

どこどこ??

打ってた時に店員さんがチョコ配ってたの台に忘れてきた~!!

ちゃまゲ |  2009/02/16 (月) 00:07 No.6126


チョコはもらっても・・・
ほとんど嫁と子供が食いますwバシュです
まぁ、こんな生活してたらもらえませんけどねwww

他店メダルの持ち込みは・・・
出玉ボッシュートどころか御縄だと思いますよw

7連勝おめでとうございます♪
でも、連勝とか意識すると・・・
立ち回りがおかしくなるんで気つけて下さいね!

バシュ |  2009/02/15 (日) 23:31 [ 編集 ] No.6125


こんにちわ~( ´Д`)ノ

逆チョコですか~
何やらCMでやってましたねw
>女性陣がごった返す中、男性がぽつんとチョコ買う心境にもなれ。
確かにそうですww
買うに買えないですよね( ̄Д ̄;)

マイホでもコインをチェックしてますね~
5円スロのホールができてからは特にですよ!

7連勝ですか!
私にもその引きを分けてください(つд∩)

ラッシュ |  2009/02/15 (日) 16:25 [ 編集 ] No.6123


こんにちは~ヽ(o'ω'o)ノ
7連勝おめでとうごじゃります☆

私も1年以上前ですが2027はまってました。
7が揃うと脳汁どっばぁぁーですね。
んで単発とか何度もありますけど('∀`;)この脳汁どうしよみたいなw
今はおいてる店がないので、うらやますぃ~っす!!

昨日バレンタインなのに朝から打ってましたw
精算直後にメイド服の店員さんが、チョコ配ってて
もらえなかったよおおおおヽ(`Д´)ノ超ショックでした…

いちか |  2009/02/15 (日) 14:28 [ 編集 ] No.6122


ブログ名の変更ありがとぅござぃました 
お手数かけまして(^^ゞ 
これでストレスゎ減りますがまたなんかあったらD2さんに慰めてもらおっ♪ 

自分チョコ結構買います 確かに日本製のゎ買わないかも(^o^; 

ウルトラやられましたね…店側の対策か? 
青ドンとかエヴァでやられた事あるけど… 
お店側が当たるまで打ってるらしぃ(^o^; 
セコいねぇ

るかっち |  2009/02/15 (日) 12:49 No.6121


私、野郎ですのでさすがにチョコをあげる訳にはいかないのでポチしときました(^O^)
キン肉マンの事で私の悲劇を書き忘れたので書いときます。
【悲劇其の壱】
擬似連3回にミートゼブラ柄に金扉に腕ガイーンにVSバッファローマンであっさりハズれる??(゜Q。)??
【悲劇其の弐】
擬似連4回に金扉に腕ガイーンでモンゴルマンVSスプリングマンであっさりハズれる(T_T)
もうひどいもんスょ、、、
さすが京楽って感じですね…ちなみに知り合いもミート群出ようが何出ようがあっさりハズレれたって言ってました。
好奇心の強いDC2さんに忠告しておきます。
「キン肉マンは絶対やらないように!!」
それにしても擬似連4回って当たりじゃないんだね(´~`;)

oka |  2009/02/15 (日) 11:11 No.6120


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

コメではいっちば~ん?
初めてだぁアッヒャッ!ヽ(゚∀゚)ノ
ギリギリ滑り込みセーフでお待たせポチでし゚+。(〃ノωノ)。+゚

潜水艦はやっぱり楽しいですよね(^m^)
逆転でしかも7連勝 おめでちょ~
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


こざる |  2009/02/14 (土) 23:47 No.6119

コメントを投稿する 記事: チョコよりも出玉が欲しいよね。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 人の弱みにつけ込んで。
この前の記事 : 初めての「・・・」
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
