アクセスランキング それは輪廻(ロンド)のように 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

それは輪廻(ロンド)のように 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

それは輪廻(ロンド)のように

   ↑  2009/01/19 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
いつも通りに戻ってあるあるシリーズ!

いくら入れ直してもサンドがヒデヨを拒否る。
ごるぁごるぁ~!

こんにちは、DC2TYPERでございます。

とくに折りたたんでいたヒデヨだと50%の確率で拒否られます。
凹みます。


(´∀`*)ウフフ
(*´∀`)アハハ

キモイですか?いいんです。
嬉しいんです。

最近ね、周りが賑やかなんです。
NANNO?南野陽子?ブログ仲間ですよ。

「こんにちは~DC2さんとこから来ました~」とか「DC2さんって凄いんですよ、私生まれたての子鹿のように足がガクガクで・・・」とかもう嬉しくて。

話が見えない?ええとね、コメントですよ、相互リンク先の。

なんていうのかな、ウチを起点としてネットワークが広がっていくのが実感出来る感じ。
嬉しいよね。

元々私もブログ仲間の相互リンク先に行ってコメ入れたり、自分のブログの足跡に残っている人をストーキングしてしつこく交際を迫るってパターンが多かったからね。

そうしてブログが楽しくなっていったから、回り回ってブログ仲間にも楽しさが伝わればいいなぁ。

最近は相互リンク先の皆さんのところにはなかなか遊びに行けないんだけど、パチンコブログのターミナル的存在として少しでもウチが役に立っているのなら、こんなに嬉しいことはないと思うわけです。
リンク集とは違う存在意義があるといいな。

ウチとリンクしてくれているブログはどこも本当に個性的でストイックで魅力的でチャーミングでコケティッシュで、これだけあるとどこに行っていいか迷っちゃうと思うけど、努めてみんなのブログの魅力を紹介して行きたいと思います。

その中できっと、釣りや車などのパチ以外の共通の趣味、ちょっとぽってり出てるお腹が好きなどのマニアックな好み、目隠しされたり左手でなでなでされると感じちゃうみたいな性癖が一致する方がきっといるはずです。

渡された人も面倒かな?申し訳ないな・・・と思ってもあえてバトンを渡したりするのはそんな理由があったりなかったりします。

訪問者が多いブログだろうが、始めたばかりだろうが関係無し。
最初から訪問者の多いブログなんてないんだし、気後れしないで交流してみましょ。




■1/7(水) VV(SM店)@25玉 最近33玉交換になったらしい店


ここは最近等価から33玉交換になったらしい。
低換金率店が増えることは札幌にとって起爆剤になるのか、それとも・・・。

ちなみに市内の店舗の多くは今日まで延長営業で、0:45まで打つことが出来る。
これはリーマンパチンカーには有利だ。

★CRA80's アイドルS(大一商会)

大当たり確率 1/99.8 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 9 & 10
平均出玉 約570個
備考1 7R通常大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 3・7図柄は15R


◆1台目
  87:開始!
 123:終了!(2K)


なんか回らないため移動。
33玉で36/2K=18/KならOUTでしょ。

◆2台目
  86:さっきの台が1Kでオスイチとか見なかったことにしよう。
 162:もっと回らんヽ(`Д´)ノウワァァァン


◆3台目
 471:コッチの方が寄りがより良い、なんちて。
 480:ごめんなさいごめんなさい、つまらないダジャレ言ったばかりに・・・(1K)


◆4台目
  55:今度こそ
 145:
時短27:
時短27:
  63:
 162:


うーん、それなりに当たるんだけどなかなか苦しい展開。
15Rが引けないと玉が1箱から全然増えない。
投資は12Kだから、2箱以上じゃないとプラスにはならない。

時短18:15R
 146:
時短 2:


ようやく来たか!ここから巻き返してやる!
まだ10:45だし!あと一時間くらいなら!

「ただいまを持ちまして、本日のご遊技を終了とさせていただきます。なお・・・」
え?
あれあれ?
え、延長営業は・・・?
あ、そう実施してないの。
うん、はい、流してください。

●CRA80's アイドルS(1/99.80)
 初当たり確率 (2+9)/(287+36+76+9+90+16+27+27+63+162+18+146+2)=11/1098=1/99.80



■本日収支:投資 12K / 回収 6K / 収支 -6K
■通算戦績:314戦 158勝 155敗 1分(収支+202.8K)







■1/8(木) VV(SM店)@25玉 最近33玉交換になったらしい店


なんだか意地になってリベンジ。
当然CRA80'Sアイドル。

  62:すたと
  66:


簡単だお!4回転で一箱だお!

  48:昨日より回らんので、よゆーでやめ。

●CRA80's アイドルS(1/99.80)
 初当たり確率 (11+1)/(1098+4)=12/1102=1/91.83



ここは33玉換金。
即止めは非常に損をしている。
だからココは粘って出玉を増やすのだ。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


  12:ヘソ空いてる!寄り(・∀・)イイ!!
  38:( 'A`)


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (7+0)/(964+26)=7/990=1/141.43



ここまで来たら大夏祭りだ!
一箱あればさすがに当たるじゃろ。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)


  72:にゃー
 462:出玉壊滅&15K死亡・・・


●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (3+0)/(1031+390)=3/1421=1/473.67



驚異のフルスペック確率(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打ってる間はまったく当たる気がしなかった。
桜柄ハズレ、夏祭りリーチハズレ。

まあ4倍ハマーくらいはアリエール。
むしろ最近なかったから持ち玉があっただけ良かった。
んがっっ!凹んだ。

■本日収支:投資 15K / 回収 --- / 収支 -15K
■通算戦績:315戦 158勝 156敗 1分(収支+187.8K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-289.html

2009/01/19 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆どりさん
ありすぎる!
無理矢理押さえたり、角度変えすぎで入らんかったり。
仕方なくコールランプ押すと、めっちゃヤな顔されて台枠ごと外してますね。


◆ウッキーさん
えっと、良く憶えてませんwww
確かなのは女の子ふたりが081をつつき合っているのがお気に入りだってことです。

萌え死にそうです。


◆るかっちさん
そそ、はまってる時は「嫌がらせも大概にせぇよ(゚Д゚)ゴルァ!!」って思いますよね。
美女が悪戦苦闘してても絵になるからずるいな。

みんな経験あるんですね。
ちょっと安心しました。


◆こざるさん
ダメ!って言われると余計に燃える気がしますね。
ええ、変態でイイです。

こざるさんてば謙遜すぎ。
全てこざるさんのコメと記事のたまものですよ。
初心者なのに大手ブログと仲良くしてるこざるさん凄いじゃないですか。

そういってくれるとめっちゃ嬉しいですけど、エロス以外出してないんですけどねヽ(゚∀゚)ノ


◆トモヤさん
そか、別の場所で台に入れてパッキー抜けばいいのか。
頭イイィ~!

やっぱ冬はアレ打たなきゃイカンですか。
むぅ・・・

延長営業は年末年始、雪祭り期間中など、イベントにかこつけてしょっちゅうやってます。
んでボッタ釘ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まあ調べてない自分が悪いんですけどね(´・ω・`)ショボーン


◆鳴山さん
ん?エロス仲間の鳴山さんに共感を得られましたか?
まあ最近はとんとご無沙汰ですけどね(´・ω・`)ショボーン

意外と設置されてないんですかね?
回れば面白いと思いますが、画面がデカイんでムラになること必至です。
まま、気が向いたら打ってみてください。


◆まゆちゃん
あー拒否られたほうがマシ、みたいな。
といいつつユキチ殲滅させるのあんまり無いクセに、もういけず。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいのう、マジでいまディスプレイの前でにやけたもん。
まゆちゃんとこは書き込みしてるみんなが、すっごく楽しそう。
一見さんにはその輪の中に入りづらい印象があるかもしれないけど、とってもアットホームな雰囲気だよね。

DC2TYPER |  2009/01/22 (木) 20:55 [ 編集 ] No.5966


◆どらさん
そうそう、保留途切れるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるよね!

CRA80'Sアイドルはリーチあっさりめなんで、結構好きです。
絵柄も明菜の人が描いたっぽいので。

スペック的には甘いと言われてるけど、全然そんなことないのでお気を付けて。


◆ちゃまゲさん
あれなんででしょうね?策略?
例え500円しか残金無くても打ち切らず帰れる意志があれば問題ないんでしょうけど、大抵は打ち切っちゃいますもんね。

おそらくCRA大夏祭り ラオウVerと間違ったんですね。
15Rがある時点でムラムラですからね。
1/315の出玉1/3のみのスペックって皆無なんじゃないでしょうか。

白海いいなあ。


◆しぇんかぁさん
おおお、有力情報!
これは良いことを聞いた!
今度からは最初から縦折りでサイフに仕舞えば(・∀・)イイ!!
・・・そういうことじゃないか。


◆かんたろさん
・゚・(つД`)・゚・
それね、最高の褒め言葉ですわ。
めっちゃ嬉しい。

ありがとね~これからもかんたろさんを失笑させるべく精進します。
エロス的に。


◆流さん
記事参照してくれてありがとうございます!
こうした何気ないリンクがブログの輪を広げてくれています。

あのヒゲがイカンのか?あのヒゲが!!
絶対ホールの策略だ!!

DC2TYPER |  2009/01/22 (木) 20:32 [ 編集 ] No.5965


◆万ちゃん
コメラー出身だから、その辺は心得てるね万ちゃんは。

万ちゃんの表現力なら、どんな人も不愉快にはならないと思うなあ。
というか優しいのが文面から伝わってくるし。

>スケバン刑事「なめたらあかんぜよ!」言われたい(えw
(つд⊂)ゴシゴシ

>スケベ刑事「なめたら気持ちいいぜよ!」言われたい(えw
へ、変態!!


◆げんきさん
あーそれ良く思う。
それでも続行したときはろくなことにならんのかな。
良く憶えてないけど。

最近はスロもパチも高額紙幣対応して来てるから、万券入れさせるための作戦に思えてならないなあ。


◆エフさん
2回で!エフさんてばあまり物事に固執しないタイプね。
てことは、過去を振り返らない感じかな。
昔の男?( ゚Д゚)ハァ?もう忘れたけど?みたいな。

私なんて散々飲み逃げして、足跡残したあと「ども~初めまして!」って書き込むのが定番になってますから。
エフさんなら大丈夫ですよ。

パトラッシュでいったら1600ハマー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
絶対無理!ていうかその前に帰ってるか。


◆ねずみ★さん
やっぱそう思いますよね~
でもまあ言うこと聞いたためし無いんですけどね( ´∀`)bグッ!

ねずみ★さんとこって自然と人集まって来てましたよね。
開設当時から見てたので、良く分かります。
というか、人柄を考えれば当然かと。

あ、性的な意味ですけどヽ(゚∀゚)ノ


◆まおさん
ホントはまおさんに感謝したくてこの記事を書いたんですけど、他にもいらっしゃったので記事中に書けませんでした。
ごめんなさい!

お、やっぱマリリーンですか!
あのリーチはカコ(・∀・)イイ!!
最後の泣きそうななんとも言えない表情がたまりません。
え?変態ですか?
exactly!ありがとうございます。

DC2TYPER |  2009/01/22 (木) 20:24 [ 編集 ] No.5964


◆アテさん
フェロモンはヒゲにもあると思うけども、どうですかね?

アテさんとこは、自然に人が集まってきたんですね。
もしくはアテさんのスカウト。

カドゥーはですね、33玉であるが故に回したというか、まあ普段等価しか打たん奴の失態ですなあ。

奥様・・・次回の稼働で出て参りますわ。
派手に。


◆だゆちゃん
あーそうかもしれない。
あまり意識してなかったけども。

1回目拒否→上下逆に→やっぱり拒否→裏表逆に→それでも拒否→ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って感じ?
わかるわあ~・・・


◆ユージさん
あれっすかね、偽札対策かな?

ウチなんかどうするんですか!
来てもらってコメまでもらってるのに・・・・゜・(つД`)・゜・
でもそれでも良いと言ってくれてる人達がいるから、本当にありがたいですわ。

やっぱブログの半分はコメで出来てますなあ。

えっと、マリリ~ンの腰つきだけ見てますが、何か?


◆ちーくん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
えーと、まずちーくんが謝る必要全っっっっっくないですよ!
ここは来たいときに来て、書き込みたいときに書く、で良いと思います。

80's アイドル打ってみて楽しいですか?
私はめっちゃ楽しいんですけど、この台なかなか出玉増えないんですよね。
15R待ちというか。
そこがキツイ。

ちーくんに引きが戻りますように・・・( ゚д゚)ノ●引きドゾ


◆さふらんさん
VVが全店そうなのか分からんですが、珍しいですよね。
一般的には換金率変更は危ないサインですよね。
貯玉は危険かなぁ。

等価よりはストレス減りますけど、結局は我慢できるレベルじゃないんですよね・・・
釘師が上手いのかな。

行動範囲が広いは雪が降るまでですわ♪

DC2TYPER |  2009/01/22 (木) 20:11 [ 編集 ] No.5963


ぇ?私のユキチは拒否されません。。吸い込まれる
率100%‥当然サイフへは戻ってきません@意味違うw

DC2兄やんのとこは正真正銘ターミナルですもんww
今のブロ友さんはほとんどココから?ってくらい^^
大きいところにコメント残すのは勇気が要るけど。。

まゆ |  2009/01/22 (木) 18:53 [ 編集 ] No.5962


>>「DC2さんって凄いんですよ、私生まれたての子鹿のように足がガクガクで・・・」とかもう嬉しくて。

お盛んですねぇ((´∀`))ケラケラ

>>CRA80's アイドルS(大一商会)

ご近所に導入されておらず(*´Д`)ハァハァ

鳴山 |  2009/01/22 (木) 16:55 [ 編集 ] No.5961


こんにちは~

この前、とあるヒデヨが両替機で10回くらい拒否られました。
諦めかけて別の両替機に行ったら一発で行きました(- -;)

夏祭り…季節外れだからですかね。
異様に冷たい( ̄▽ ̄lll)

延長営業なんてあるんですね…。
そんな中9:45に終わって取り逃す…ドンマイです!

トモヤ |  2009/01/22 (木) 12:52 [ 編集 ] No.5960


ヒデヨが拒否ってるとミサトさんのダメって声が聞こえるのは気のせいですかぁ?

DC2さんのおかげでお友達が増えて、とっても感謝してま~す♪
ほんとありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

DC2さんのおかげで初めて来てくださった方にほんと♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
初心者ブログなので、以前から実は見てましたなんてコメント頂いたりすると、もう有難さと嬉しさで天にも昇る気持ちになっちゃいます(〃▽〃)キャー♪

DC2さんの優しさがネットワークになってるんですね(ノ´∀`*)

こざる |  2009/01/22 (木) 03:26 No.5958


サンド戻ってくるぅ~

超イラッとします(^o^; 

コメントにもあったけど私もムリやり入れて手で押さえててサンドがつまった事ありました(^^ゞ 


特にハマってる時の戻りゎイライライライラです 


ねっ(^-^)

るかっち |  2009/01/22 (木) 01:55 No.5957


TOP


誰の胸?


とっても気になりました。

ただそれだけです。。。。

ウッキー |  2009/01/21 (水) 20:04 No.5956


拒否4回目くらいで、強引に押し返そうとして、サンドに詰まらせたのは俺だけじゃないはず!!!!

どり |  2009/01/21 (水) 18:31 No.5955


こんにちは!

ヒデヨは拒否るのにユキチはすんなり受け入れるホールが多いですよねん~・・・・ユキチのほうがイケメンなのかな?(笑)

流 |  2009/01/21 (水) 12:17 [ 編集 ] No.5954


DCさんの表現力がサイコーっすよね( 'A`)

いつも社内のトイレで怪しく笑ってます(爆)

カンタロー |  2009/01/21 (水) 10:41 No.5953


札は縦折りすると通る確率が上がります。(本当)

しぇんかぁ |  2009/01/21 (水) 07:38 [ 編集 ] No.5952


(* ̄▽ ̄*)英世は拒否しても、諭吉は呑みこむサンドによく合います・・・

大夏祭り・・・テンカバージョンをバトルスペックにしたみたいですね!
最近の甘デジはムラがありすぎます!
一撃スペック多すぎるので、白海とか 久しぶりにやるとなごみますよね~

最近キャバクラ行ってませんので、キャバリンクの起点になれません!

次の停車駅は~♪

ちゃまゲ |  2009/01/21 (水) 00:20 No.5951


いくら入れ直してもサンドがヒデヨを拒否るとき、、

自分は意地で玉が出てくるまで入れ直しますよ~札折ったり
で、その間に保留が切れたりしたら内心(`ε´)ムッキーってなりますね

CRA80'Sアイドル
見たことあるけどまだ打ってないっす
でもDC2さんがそんな気になるほどなら今度打ってみますわ(・_☆)

どら |  2009/01/20 (火) 23:41 No.5950


こんにちわわ♪

サンドから戻ってきたら、とりあえず全向き(表・裏・下向き表・下向き裏)試して殲滅だとかなり凹みますo(´д`)oァーゥーイラつきます(`ε´)ぶーぶー

うたテレクイーンですよね?
打ちましたが・・・
さすが大一のハネデジ、、、投資かさみました・・・で、ノーヒット∈(´Д`)∋アァー
絵柄はカワイイのにな。美奈子好き☆
明菜以来、大一には嫌われてる模様・・・(オカルトでつ。)

まお |  2009/01/20 (火) 16:22 No.5948


サンドからお金が戻ってくると、台がここは打ってはダメって言ってるような気がする…(オカルト阿呆)

相互リンクで来てくれる方も増えて…
ホント嬉しいす…(ノ∀`)


って、そのニャ七すげ~…( ゚д゚)ポカーン

ぽこちん凸♪

ねずみ★ |  2009/01/20 (火) 11:40 No.5947


野口さん戻ってくるときありますねぇ~!!
2回くらい戻ると別の1000円札に変えてしまいます。

いつも読んでますが、コメント残してないとこたくさんあります(´・ω・`;)
なんか今さらって感じで書けなくなっちゃうんですよね、、、。

換金率を低くするお店もあるんですね!

甘大夏で400ハマリですか・・・(ノД`)・゜・。
最近、ハネデジのハマリが怖くてハネデジ打てません。

どまーいポチ凸♪

エフ |  2009/01/20 (火) 10:53 No.5946


ヒデヨが戻ってくるのは『やめときな』とゆー…

ネ申 の声

(・∀・)

げんき |  2009/01/20 (火) 07:31 No.5945


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
新しいブログの人のところにコメントするのって
直接、顔を合わせてないけれど、「文字ってのは、読み手の気分によって、捕らえ方が変わってくるので、粗相のないように・・・」と思い
いつになっても、緊張しますよね~~^^;

そこから、輪が広がって行ってくれるのって嬉しいですね!^^

80アイドルの、中には南野陽子さんも入ってるでしたっけ?^-^
スケバン刑事「なめたらあかんぜよ!」言われたい(えw

ニャ七危険・・・(T▽T;) 凸

ジョン |  2009/01/20 (火) 00:23 No.5944


こんばんは♪
等価から3円交換に戻った店もあるんですね。
さふも3円で打ちたい!
等価のハネは、出玉削りがひどくてイヤになってるわ。

でも・・・行動範囲広いですね。羨ましい。

さふらん |  2009/01/20 (火) 00:02 [ 編集 ] No.5943


こんばんはー

えっと・・・
随分とご無沙汰しちゃってます。
すみません~。
でもちゃっかり、人気投票はチェックしてましたっヽ(゚▽゚*)ノ


そうそう、私、年末からずっと連敗してて
今年最初に勝ったら、更新しようと思っております・・・。

そんなわけで、軍資金がやばくなり
ハネデジで稼動してました。
80's アイドル、打ちました~。
明菜っぽい&ピンクレディっぽい
大一らしい感じですねー。
しかし、私も3倍ハマリと4倍ハマリが連続でやってきて
ミドルを打ってるような気分になりましたー。

ニャ七も結構手ごわいですね・・・。(ノ_+)

ちーくん |  2009/01/19 (月) 23:43 No.5942


パチ屋のサンドは自販機より拒否率が高いのは何でですか?

俺も全然回れてませんね (A;´・ω・)フキフキ
来てもらってるのに行かないのも気が引けるので
なかなか相互リンクは増やせない状況です・・・。

80'sアイドルに夢中なのは好きだったアイドルが登場してるとみた (-ω☆)キラリ

つ凸

ユージ |  2009/01/19 (月) 18:07 No.5938


サンドって新札の拒否率も高いよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ボーナス後は両替しても新札がよく出てくる。
昨日も何回も拒否られて(`Д´) ムキー!

だゆ |  2009/01/19 (月) 17:05 [ 編集 ] No.5937


おっつ~♪
フェロモンが足りない人がやって来ましたw
恥ずかしがり屋のアテさんは…
知らない所に行く勇気がございませんf^_^;
えっと…カドゥ~はチョイと残念な結果になったゃいましたね…
ニャ七にムキになりすぎたのかな…
次は奥様を連れてのカドゥ~に期待しときます♪(ぇ

アテさん |  2009/01/19 (月) 15:58 No.5936

コメントを投稿する 記事: それは輪廻(ロンド)のように

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
