アクセスランキング 戦闘力1770 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

戦闘力1770 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

戦闘力1770

   ↑  2007/03/07 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さんと運談義、楽しいです。

やはり努力により何とかなる!と良いですね。
掃除とか極限まで運を使うとか。

今の私は戦闘力1770くらいです。
ナッパと戦っていたクリリンくらいですね。

さて、今日は雪解けも進んだので、車で郊外のホールへ。
28玉交換の店です。

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF

珍しくエヴァ3rdのXFが入っています。
若干マイルドな確率ですが。

 大当たり確率 1/344.9 (確変中 : 1/34.5)
 確率変動確率 64%(内突確18%)
 賞球数 3&4&10&14 (15R/9C)
 平均出玉 1890個
 その他 全大当り終了後100回転の時短付き / 1回ループ

こんなスペックです。


450:スタート
749:終了。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (0)/(0+299)=*/***(計測不能)


ほんっっっっっと~~~~にblogにし辛い機種ですね。
だって約300回何も熱いリーチ無いんですから。

きっちり15K使用ってことは1K20回は回ってます。

何とも言えない敗北感を味わいつつ、CR極上パロディウスNCE80F(ハネデジ)がスペック激甘なので座る。

これなかなか回るですよ!1K20回行ってるもの。


100:スタート。
192:16R
時短37:

までは良かった。2箱弱あったからね。
ところが・・・

338:持ち玉消失。

4倍ハマリ食らいました・・・。
短時間勝負で確率の4倍嵌ったら勝てません。

●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (0+2)/(0+459)=1/229.5


■本日収支:投資20K回収0K収支-20K
■2007年戦績:26戦16勝10敗(収支+102.8K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-29.html

2007/03/07 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート
この前の記事 : 運とは

Comment


僕のハマリ記録は1/89.75の海SAEでの521かな。これ確率分母の5倍ハマリでございます。目撃では初代SNの2100オーバー(7倍ハマリ)が最高かな。

てっちゃん |  2007/03/16 (金) 06:48 [ 編集 ] No.184


>ノーマンさん

あまりにも負けすぎると何かに縋りたくなりますですよ。

心が弱っている証拠ですね。

今もしホールの近くに露天商が居てペンダント打ってたら飼うかもしれん(笑

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:54 [ 編集 ] No.126


>りっくりさん


京楽みたいのも困りものですが、まっっっったく無いのも一種の修行みたいで困りますね。

プロではないので、多少はドキドキしたいし、顔は無表情でも「当たれええええぇぇ!」って心で叫びたいものです。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:52 [ 編集 ] No.125


>himerinkoさん

こちらでは初めまして!

演出見たさに投資を続けることが私も多いんですよ。
負け決定!なのに当たりが見たいから、とか。
割と病気かもです・・・

全く当たり無しの負け日より、出ては飲まれての負け日の方が次に繋がる気がします。

今月はそんな感じです。

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:51 [ 編集 ] No.124


>パチろうさん


私はハネデジで嵌ると熱くなりやすいんですよね・・・

投資額が小さめなんで、気づいたら1万超えてるなんてザラにあります。

修行が足りません。

今月はプラスは無理かなぁ(弱気)

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:49 [ 編集 ] No.123


>sakulaさん


集中はしてますよ!
保留3止めを実践してるんで、常に目は飢えた野獣のようです。
収支は年で考えてはいるのですが、全て隠し口座に貯金しているので、現金が少ないとピンチです。

持続力は・・・色々と持続力ありますよ(謎

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:44 [ 編集 ] No.122


>トモヤさん

長い目で見たら良くある事なんでしょうけどね。

XFに限らず効率が良い機種は、通常時が退屈ですよね。

今度のトンネルは長そうです・・・

DC2TYPER |  2007/03/09 (金) 19:40 [ 編集 ] No.121


これなら行けると踏んだ台で、反応無しだと凹みますよねw

一体何が悪いんだろね…
ブレスレットでも買ってみるかww

ノーマン ベイツ |  2007/03/09 (金) 09:38 No.120


エヴァって

こんにちは♪

予告リーチでアツイの来ないのが続くと辛い。
ホントイラッチョします。
デジハネの4倍ハマリも凹みます・・・・
がワタシもよくやるんで安心??を!ww

リンクさせていただきます。よろしくです!

りっくり |  2007/03/09 (金) 08:53 No.119


コメントありがとうございましたi-179

エヴァ当たらなくても良いから演出見たい!!
嘘です。。違います! 当てたいです(笑)
でも動きの無いエヴァはつまらないですよねi-181

次は回収i-184回収i-184
応援ヾ(´ー`)ノ凸

himerinko |  2007/03/08 (木) 23:22 [ 編集 ] No.118


こんばんわ~

スペック的に一番バランスの良いXFでも、静かな時が多いですよね><
ハネデジもハマル時はハマリますからね~

私も先週負けを喰らったので、次回はお互い勝ちましょう(≧∇≦)b

パチろう |  2007/03/08 (木) 21:09 [ 編集 ] No.117


おつかれっす^^

確かに熱いリーチも何もかからないと本当に何もかけやしないですよね!!

収支は年トータルで考えてるんですか?
DC2TYPERさんは集中力の持続力が凄そうだ!!!

^^つ凸凸

sakula |  2007/03/08 (木) 15:30 No.116


こんにちわ。
結果に関してはお悔やみ申し上げます^^;

普段からXFよく打つ私としては、正直な話、非常に共感できる部分が・・・。

パチンコでも何でも確率の4倍もはまったらやってられませんよ ̄  ̄;

トモヤ |  2007/03/08 (木) 12:59 [ 編集 ] No.115

コメントを投稿する 記事: 戦闘力1770

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート
この前の記事 : 運とは
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
