アクセスランキング ハネデジ版北斗の拳は2タイプ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ハネデジ版北斗の拳は2タイプ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ハネデジ版北斗の拳は2タイプ

   ↑  2009/01/22 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
会社内でトイレが一番暖かいという環境で働いている男、DC2TYPERでございます。

WarmBizってやつで22度に設定されてるんですけど、普通に仕事していると手が冷たくなってきます。
殺す気か。
新手のリストラか。

ヒデヨ拒否はみんな経験あるのね、のあるあるシリーズ。

「0・8・1」の出目にニヤッとする。
というかパトラッシュで081の出目を撮影した人がいたら連絡ください。
是非プロフィールにしたいと思います。

ないない~


今日はシンプルに1点だけ。

横浜で働くパチンコ店営業部長のブログ」でお馴染みのyokohama777さんのところで、こんな情報が出ていました。


CRAデジハネ北斗の拳KVJ
大当り確率 1/79.9  確率変動中 1/12.0
確率変動入率 80%
賞球 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
T1Y 右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


CRAデジハネ北斗の拳STV
大当り確率 1/77.7  確率変動中 1/7.8
確率変動入率 1/1
賞球 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
T1Y 右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


どうやらハネデジ版北斗の拳は2タイプ出るらしいですね。
KVJは突通ありのいわゆるバトルタイプのようで、STVは前北斗の拳とほぼ同様のスペックみたいです。
でもSTVにも15Rが右アタッカーと下アタッカーの2つの種類があることから、通常時は厳しそうな予感。
突確多め?4R後は時短なし?気になるな。

STVは保留先読み機能の仕様のようで、STV専用の演出もあるとか。
導入時は人気&シメシメで打てないだろうけど、息の長い機種になるといいなあ。

なんにしてもハードなスペックばかりじゃなくて、こうしたマイルドなスペックも沢山出て欲しいですわ。

では日記へ。



■1/13(火) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


ここ数日の連敗が尾を引いている。
夜パチンコを打てる店が限られている状況。
しかも夏と違って車が使えない。

であれば、ここしかない。

しばらくぶりにスロットでもやってみるか。
天井狙い王との呼び声も高い、このお方が、確か400Gくらいからでも期待値プラスだよ、と言っていた気がするのでウルトラマンを打ってみる。

◆1台目
560Gくらいから打ち始めるも・・・天井間際でREG。
当然ゼットンに敗北。ART入らず。

ウルトラマンムズカシス(´・ω・`)ショボーン


◆2台目
これは700Gくらいから放置。
ARTに入ってたかどうかを確認・・・入ってない。これもしかしてチャンス?

結果・・・・ほどなく
20090113231645


これが・・・
20090113231643


青5回、赤1回、REG1回を含むART21連で閉店ヽ(゚∀゚)ノ
20090113231641


なんとなんと2100枚(σ・∀・)σゲッツ!!
2027以来だなぁ・・・

ていうか、ウルトラマン簡単じゃね?( ´_ゝ`)

■本日収支:投資 12K / 回収 43.8K / 収支 +31.6K
■通算戦績:316戦 159勝 156敗 1分(収支+219.4K)







■1/14(水) VV(EM店)@25玉 ここは33玉交換になったのか?な駅前店

 
パチは興味なし。
きっと回らん。

ここにはどうやら、まだ2027があるらしい。
設定なんかはわからんけど、無性に打ちたくなった。

結果。
BattleModeはやっぱり楽しい。

20090122193517


一時はもうだめかと思ったけど、220G継続後20Gくらいですぐに潜水艦特攻演出(高確中)にて200G。

最終的には約1000枚獲得で逆転。

■本日収支:投資 10K / 回収 20K / 収支 +10K
■通算戦績:317戦 160勝 156敗 1分(収支+229.4K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-290.html

2009/01/22 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 夜も等価交換。
この前の記事 : それは輪廻(ロンド)のように

Comment


おーお友達増やそう計画いいですねっ!

最近休止ややめちゃう人も多いのでかなしいです><

さっそく遊びにいってきますねっ!

ところで、天下一ってもうないのですかー?
是非参加したいですw

良かったらまた企画しませんかっ!?

ぱん |  2009/01/29 (木) 19:56 No.6013


◆るかっちさん
ほうほう、るかっちさんも北斗好きですか。
慶次のハネデジの話ってないですよね。
みんなそっちに流れちゃうと思ってるんかなあ。

ウルトラってこんなに継続するもんなんですか?
ART中にBIGを引いて上乗せしつつ、ミッションをクリアすることで連チャンするって解釈でいいのかな。

ハイエナはムズカシス。
ドラキュラは私にも打てるかなあ。
ちょっと調べてみます。

いつもあざーす!


◆まおさん
確率1/77もさることながら、あのラオウに会えるかどうかの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キはいいですよね。
通常時もバランス取れててかなり楽しいですし。
あのくらいのバランスで出して欲しいですね。

>DC2さんの顔が浮かび、いちお写メってみましたが
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいです、その気持ちが。
萌えるかどうかは問題ではないのです!
もし気が向いたらoppai081★hotmail.co.jp(★を@に)
まで送ってくださいまし。
このふざけたアドレス、ブログ用としてキチンと使ってますのでご安心をwww

DC2TYPER |  2009/01/27 (火) 17:33 [ 編集 ] No.5991


◆ねずみ★さん
や、やっぱりそうか。
早期退職を狙った仕打ちには屈しないぞヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・すいません、寒いんで早退していいですか?

前の北斗STVは私も大好きです。
「女戦士、マミヤ」の直後にぷるる~んとするところが。
え?そこ?
あの演出をいまのクオリティで再現してほしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつもあざーす!


◆ぅさっこさん
そうですよね、確率も甘くマイルドなSTVより店&ジャンキーはバトルタイプを好みますよね。
スルー閉めたら死亡遊技確定だし。

そかそか、それは良いことですよね。
( ゚д゚)ハッ!
そうだった!そちらにススキノ情報教えて頂きに行かないと!
メルアド書き込みに行きますね~

おお、ファンタさんの上司はVVで打つですか。
んじゃどっかで見られてるかもしれないですなあ。


◆ラッシュさん
最近めっきり081仲間が減って寂しい限りだったので、081星人がいると安心しますな。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
写真お願いしていいですか!
これは力強い!でもくれぐれも撮影のために粘るのはやめてくださいね。

うん、確かに15Rは5%~10%だと思いますけどね。
あまり比率高いと荒れるんで、10%以下にして欲しいですわ。

ウルトラマンはまぐれ噴き・・・です( ´_ゝ`)


◆アテさん
いやだってめっちゃ結果だしてるじゃないですか。
あそこまで行ったら尊敬に値します。
自制心のたまものですよ、間違いなく。

明菜の新台、賛同者募ってみんなで大一にメールしてみますか。
そんな企画もなかなか面白そう。


◆ちゃまゲさん
ご指名ありがとうございます、DC2TYPERです。
今日は楽しみましょうね。
ってどこ読んだか一発でばれますなあ。
手の内がばれたので、ちゃまゲさんもお気をつけください。

取り敢えず当てたいのは同意!
導入はいつ頃なんでしょうね。

DC2TYPER |  2009/01/27 (火) 17:13 [ 編集 ] No.5990


◆万ちゃん
ほうほう、バトルタイプは時短10回、STタイプは時短39回かあ。
情報あとーんす。
でもきっと突確スルーの時は時短ないよね。
んーどちらにしても手軽に遊べるのは嬉しい限り。

ウルトラマンは簡単だよ( ´_ゝ`)
なんつってね。
でも夢のある機種だし、万ちゃんも打ってみてねん。


◆K。さん
バトルタイプはきっとおんなじなんじゃないかな。
STVはST中の4回転だけ専用演出があるって聞いたけど。
KVJの出玉ありの確率はおそらく1/150くらいになるんじゃろう。

確かにウルトラマンでは萌えないwww

RIOはパンチラのしすぎで検定が落ちたというウソかホントか分からん情報があったよ。
ありがとね~


◆ユージさん
確かに豪腕仕様ですなあ。
らくだっちのような堅い立ち回りしか出来ない予感。
天井が強い台=競合が多い、ですよね。
なんかウルトラマンのシマだけウロウロしてる奴大杉です。

あざーす!


◆あけちさん
いや、たまたま2000枚でただけですよ。
人生で最高でも2000枚ちょっとだった気がします。
やっぱスロ向いてないすわ(´・ω・`)

とにかく打っていて増える気がしない。
設定がわからない。
そんななか打って結果出してるあけちさんのが凄いッス。

また勉強させてくださいな。


◆エフさん
お、おおお~~・・・
なんという嬉しい言葉。
そうだよね~かわいい女の子が081の出目を写真に納めるなんて、ねぇ。
それはそれで萌える状況だけども。

ウルトラマンはおじいちゃんでも打ってるから簡単だと思う。
だけど初当たり確率がそこそこ重いので、注意が必要かな。
ウルトラモードにどれだけぶち込めるかが勝負だよね。

一緒に向上しましょ~!!

DC2TYPER |  2009/01/27 (火) 17:04 [ 編集 ] No.5989


こんにちは~

勝利おめでとうございますぅ

前北斗のハネ好きでしたね~
同じスペックのSTVのほうがいいな~
どちらにしても打つとは思いますがキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

081図柄・・・
仮面ライダーで放置されてたのがこの出目でしたよ
DC2さんの顔が浮かび、いちお写メってみましたが
絶対萌えない!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
逆に気持ち悪かですよ・・・

まお |  2009/01/26 (月) 16:11 No.5978


北斗の拳の甘デジ…

打ちたいかも(^O^) 


ウルトラゎ良かったですね~♪

最近天井狙いをしてて思うのゎウルトラとドラキュラが夢があっていいです(^-^)

るかっち |  2009/01/25 (日) 20:37 No.5977


DC2さんのブログを読んだヨメから、場内!と、言われたちゃまゲです(__;)
北斗、楽しみ(*^□^*)
もう、どっちでもいいや!当てさせてくれ!

ちゃまゲ |  2009/01/25 (日) 13:49 No.5976


おっつ~♪
まさかと思いクリックしてみると…
やっぱりらくだのトコに飛んだwww
彼は今年に入ってやっと『自制心』って言葉を理解したらしいっすわw
稼働は2日で3000枚超えっすか!
この前までの不調がウソみたいですな♪
えっと…
北斗の羽根よりも明菜様の新しい羽根が出て欲しいであります♪

アテさん |  2009/01/24 (土) 15:16 No.5975


こんにちわ~
081大好きラッシュでございますw

>パトラッシュで081の出目を撮影した人がいたら連絡ください。
わっかりました!
お任せ下さいww

北斗の甘デジですか~
この大当たり確率で15Rもあるのはすごいですね!
でも振り分けが微々たるものでしょうが(つд∩)

おぉ!
ウルトラマンで2000枚OVERおめでとうございます!
>ていうか、ウルトラマン簡単じゃね?( ´_ゝ`)
いいなぁ~
私もそういう台詞を言ってみたいです(≧∇≦)b

ラッシュ |  2009/01/24 (土) 11:41 [ 編集 ] No.5974


眉の甘ですかー・・・。
多分、KVJを入れるンでしょうなぁ。
店好みのスペック(=死亡遊戯ほぼ確定)だもんなぁ。
ST好きなァタシとしては、やっぱりSTVのほうが撃てるスペックなんですけどねw

と言いつつ、しばらく稼動はぉ休みしようと思ってます。
ま、月に2回、ススキノに出る時のヒマ潰しに1パチ撃つ程度でしょうか。
少なくとも、エヴァ導入までは、とてもじゃないけど勝負できない状況ですから。
各店、エヴァの為にすごいィキオイの回収だし。

地球防衛隊は、DC2さんのぉ財布まで守ってくれたのですねッ☆
勝ちォメです☆

駅前はまだ等価だった・・・・ハズww(←ファンタの上司情報。)

ぅさっこ |  2009/01/23 (金) 15:30 No.5973


新手のリストラキター!!!\(^o^)/
それは退職勧告です♪

北斗の詳しい情報が欲しいですよね~。

初当たり確率が軽くて、その出玉…
恐らく時短はなさそうですよね。
しかも突確も多そう…

前作のハネ北斗で問題ないのに~(´・ω・`)

ねずみ★ |  2009/01/23 (金) 11:02 No.5972


私ね、私ね、パト打ってて081が揃うとなぜかDCさんのことが頭によぎるんですよwww
前にちょうど回転が081の出目で終わったので写真撮っちゃおうかと思ったんですけど、さすがに恥ずかしかったのでやめました(^^;)

最近スロットの勉強してるんです!

ウルトラマンスロットって面白いですか???

凸♪

エフ |  2009/01/23 (金) 10:18 No.5971


おー2000枚!おめでとうございます!

ウルトラマン、俺はダメっす。まったく勝てないんですよね。
天井直前でバケとか(笑)

羨ましいなー。

いつの日か俺もDC先輩のように○千枚出したいっす…

あけちマルヒ |  2009/01/23 (金) 09:50 [ 編集 ] No.5970


ウルトラマンの一撃ってすごいですよね♪
かなりの豪腕仕様ですが (A;´・ω・)フキフキ
天井が強い台はサラリーマンにとってありがたいですな (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2009/01/23 (金) 08:10 No.5969


こんばんわぁ~~~
北斗のハネって・・・どんなんだろ、演出ドキドキ
おんなじですかね?
おんなじならちょっと打ってみたいかも・・

ウルトラマン・・・
萌えじゃないしなぁ~~

Rioが出るの待ってる状態なんですが。。。。

なにはともあれ快勝おめでと~~~♪

MISS_K。 |  2009/01/23 (金) 00:18 [ 編集 ] No.5968


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
北斗のハネデジ出るんですね~!^^

チョット調べてみたら、「KVJ]の方が、大当たり後10回転の時短って
書いてて

STVは、4回転の確変+39回転の時短みたいです^^


KVJの方は、歌舞伎剣や、黒ヒゲみたいな感じになるんですかね^^

おぉ~!
ウルトラマンで、快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そのあとの、2027でも、勝利+.(・∀・)゚+.

ウルトラマンはなかなかとφ(・ェ・o)~メモメモ 凸

ジョン |  2009/01/22 (木) 22:49 No.5967

コメントを投稿する 記事: ハネデジ版北斗の拳は2タイプ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 夜も等価交換。
この前の記事 : それは輪廻(ロンド)のように
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
