アクセスランキング お友達増やそう計画 第5弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第5弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第5弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2009/03/14 (土)  カテゴリー: お友達増やそう計画
はい、定期的に浮上するこのコーナー。

基本的に新しいブログ仲間を紹介していますが、一段落したら遊びに来てくれている方々も紹介しちゃおうかな、と企んでおります。

他のブログを見ていると、紹介されたブログへ飛ぶことはあってもコメや相互リンクまで至るケースは希で、紹介した側はしょんぼりすることが多いのかもしれません。
でも少なくともアクセスは増えてるし、何かのきっかけで交流が始まる可能性もありますよね。

しかし幸いなことにウチに遊びに来てくれる人達は、私抜きで交流してくれています。
紹介した甲斐があるというものです。

見て貰える機会を増やせば、好きな機種・出身地・境遇・性癖・前世・サイズ(?)などが一致するところがかならずあるはずです。

「こんちはー、変態DC2さんとこから来ました!」
この合い言葉が何よりのご褒美です。




妻はスロットが大嫌い。マルヒのサラリーマンスロット稼働日記」のあけちマルヒさん
いきなりですがSKKな方です。
あけちさんも私と同じで家族に稼働を内緒にしています・・・よね?あけちさん。

稼働内容は堅実そのもの。
スロッターの皆さんには期待値・イベントの立ち回り・設定看破などなど参考になることばかり。
収支も稼働内容に裏打ちされております。

やっぱり適当に座って適当に勝てるほど甘いもんじゃない、というのが良く分かります。
このくらい努力が必要なんだなぁ・・・勉強になります。

思うように収支が上がらないスロッターの皆さん、参考にしてみては?



パチンコ 正面突破!」の流星さん
以前記事にて紹介した攻略詐欺・・・打ち手の真理を巧みに利用した卑怯な詐欺ですが、流星さんの記事さえ読んでおけば大丈夫。

流星さんの別webサイトである「無料パチンコ必勝法」には、そうしたオカルト的要素を排除した正しい知識を身につけることが出来ます。

スロもパチもそうですが、手っ取り早く楽して勝てるものじゃないですよね。
それこそ地道な努力が長い目で見て実を結ぶわけです。
どうして回転率が重要なのか、確率の収束とは何か。
期待値は収束すると思いますけど、確率はいつもイレギュラーの塊ですよね。
1000ハマーしたから次は1回転で当たる訳じゃない。

特に最近パチンコを始めた方にはお勧めです!



パチンコ動画@youtube」のphunckyさん
こちらはパチに関する動画を紹介してくれるなかなか楽しいブログです。
もう稼働していない懐かしい物、プレミアなどのレアなもの、事件など、見ているウチに時間を忘れること必至。
ただ紹介するだけじゃなくて、キチンとコメにも対応していてとっても好感が持てます。

個人的にはかっぱ64とか初代仕事人とか見たいなあ。
こうしてみると、ほとんど誰にも見られないまま撤去される台や演出なんかが沢山あるわけで、そうしたリーチや演出を見られるのは貴重だと思います。

あなたのお気に入りは?



今日もどこかで。」のカズさん
’`ァ(*´д`*)’`ァ
あ、もう紹介の時間?
ちょうどいまカズさんの描く綾波に萌えてたところ。

個人的に好きです、カズさん。
・・・じゃなくて、カズさんの描く絵、語り口調、笑いの間、かなりセンスあると思います。
引きも強いみたいだし、なんか不公平だなぁ。

もうちょっと人気でてもいいブログですね。
是非遊びに行ってくださいませませ。



いちかの赤い日記帳」のいちかさん。
いやあ、センスあります、いちかさん。
女性なのに081好きときたもんだ。
なんというSKK。

稼働日記も見やすいし、何より新台情報も早い。
ファッションやゲームの話題もあり、エンターテイメントの総合デパートって感じ。
更新も早く、多くのファンがいると思われます。

そんなカリスマブロガーいちかさんのハートをキャッチするのは、誰だ。
・・・俺だ!
・・・無理だ!ヽ(`Д´#)ノ
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-291.html

2009/03/14 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちゃまゲさん
もともとちゃまゲさんとこは魅力的なブログだから、人が集まったということじゃないすか?
私は恩返しをしただけですたい。

でもありがとうございます!

あとマメはいぢるほうが得意・・・あ、さっき言ったわそれ。


◆まことさん
ななな、何を言ってるんでしょうかこの美人ブロガーは!!
雑誌の記事執筆とブログを両立してる方がずっと凄いんですけど・・

しかもまことさんみたいに丁寧にコメレスしてくれたら、大抵の人は嬉しくてまた書き込みたくなりますよね。
あの大量のコメにレスするだけでも相当時間掛かるでしょうに。
きっとまことさんにレス貰っただけで感激する人が多いと思うし、コメラーが大半なのも頷けます。

紹介記事は下書き状態で、時間あるときにちょっとづつ書いてます。
ほんの数行で魅力を紹介する、これ結構燃えますよ!

DC2TYPER |  2009/03/18 (水) 11:28 [ 編集 ] No.6536


◆ぱんさん
企画運営乙でした!
お手伝いまがいのことしか出来ませんでしたが、成功して何よりです。
やはりこの手の企画は実行する人が一番偉いと思います。

また何かあれば遠慮無く言ってくださいね。
できることであれば何でもしますから。


交流してくれる人がいるということはありがたいことですよね。
ましてやリンクしたいと申し出てくれる方々には本当に感謝してます。

もう既にパンクしてますが、この企画はずっと続けていきますよ!


◆いちかさん
いちかさんなら大丈夫だと思う今日この頃。
やっぱりブログにはその書き手の人格がこれでもかというくらいにじみ出るものです。
ウチは変な汁しかにじみ出てませんが。

あ、SKKググったんですか。
そして「すね毛濃いキミ」ときたか!
じゃああれか、ソイエ必須で綺麗なおねいさんは好きだけど、裏では努力してんのよバカヤロウ!ってことか。

・・・いやいや、そこじゃなくて!
答えは「シンキンカーン」、つまり似ていて’`ァ(*´д`*)’`ァ ということです。
これからもよろすく。


◆kouさん
あんなネタのように活躍しなくても、ねぇ。
私もお陰様で報告した分では無敗でしたし、何よりコメが楽しかったですなあ。

リンクは嬉しい悲鳴です。
普段から皆さんのところに遊びにいければもっといいんですけど、申し訳ないですなあ。


◆エフちゃん
いや、エフちゃんの胸の谷間よりは浅いですわよ、おほほ。
(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ヘンターイ

いや、最初はね「相手のブログにコメ入れられないなら、相互すべきじゃないかも」って思ってたんだけど、コメは残せるときに残して、あとは記事中で紹介したりすることに決めたの。
そしたら気持ちが楽になった。

カズさんのブログは総合クオリティタカス。
エフちゃんのブログは読み手を意識した書き方がナイス。
甲乙付けがたい。


◆K。さん
えー。
全然マメじゃないんですけども。
どっちかというとマメはいぢるほうが得意です。
( ^ω^)・・・

でも結構自分からコメを残せない人って多いと思うし、それは全然ダメなことじゃないと思うなあ。
だから反省する必要もありまへんぜ。

相互リンクをするとお互いに書き込み易くなるかな?という思いから、私は積極的に相互リンクをするんですよね。

じゃあK。さんのブログももっと紹介しようかな。
お礼はセクスィ写真でOK。

(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ヘンターイ

DC2TYPER |  2009/03/18 (水) 11:21 [ 編集 ] No.6535


◆バシュさん
いやあ究極の偽善、というか自己満の世界のような気もしますけどね。
どこのブログにも良いところは必ずあるわけで、そこをいかに見つけて伝えるか、に快感を得たりしてますwww

お客さん増えましたか!
うおー、ますますこの企画は続けなければ!

足を運んでいただけるだけでも紹介した甲斐があります。
ありがとうです♪


◆カズさん
いやいや好きですよ、性的な意味で’`ァ(*´д`*)’`ァ
ウチのブログがみんなに育てもらったので、是非是非交流を深め合ってくださいませ。

エヴァの女性陣の好みでは・・・マヤちょむがど真ん中ストライクなのです。ミサトさんは081は大きいし大人のエロスなので’`ァ(*´д`*)’`ァ ですなあ。

絵心あるって凄い。


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
それは良かった!ちょっと気になってたんですよね。
もう少しFC2も対策考えればいいのに・・・。


◆あけちさん
ういうい、ということは土日の稼働のみ報告って感じかな?
ウチは帰りが遅いので浮気の疑惑を持っているようです・・・自業自得?www

SKKは・・通じなかったみたいヽ(゚∀゚)ノ
いちかさんのコメ参照www

兄貴という響き・・・( ・∀・)イイ!!


◆流星さん
えー、流星さんのブログもwebサイトも良いと思うけども。
しっかりとした解説をするには有る程度真面目に書かないといけないし、OKじゃないでしょうか。

おこがましくも一つだけアドバイスをするとしたら、私は書いていて本人が楽しい記事にすることと、何を伝えたいのかをぼんやりと心がけながら書いてます。

昔は、なんというかこんな記事ばっかり書いてたら読者(特に女性)に引かれるんじゃないかと思ってましたけど、皆さんあきれながらもお付き合いしてくれています。

「ったくDC2はしょうがねえな」と思われたら勝ったも同然ですヽ(゚∀゚)ノ

もしかしたらサイレントクレーマーが沢山いて、静かに訪れて静に去っているかもしれませんが。

でも流星さんの記事もすっごく魅力的ですよ!

DC2TYPER |  2009/03/18 (水) 11:02 [ 編集 ] No.6534


いつもこの記事みていいなぁと思います。
私もやりたいのですが…手がまわらない…○| ̄|_

忙しい中でもきちんと紹介記事を書いてるDC2TYPERさんはすごい!
見習わねば…友達の輪大切ですよね!!ヽ(`Д´)ノ

まこと |  2009/03/18 (水) 10:13 [ 編集 ] No.6532


いやいや、リンクが沢山になって来ましたね♪
私のところにも、DC2さんのところから来てくれた人、沢山いますもん(^O^)
マメさ、かいません♪

ちゃまゲ |  2009/03/18 (水) 09:25 No.6531


Dさんって・・・Dさんって・・・
マメだよね。

あたしにはそのマメさがないからいかんのだろうなぁ~~
しかも来るもの拒まず(一部を除く)だけど、
自分からアタックできないから、
Dさんが紹介しておられる方のところ覗いても
コメまで残せないんだよね~~

う~~ん、反省?

MISS_K。 |  2009/03/18 (水) 05:38 [ 編集 ] No.6530


DCさんって本当に交流が深いですよねぇ♪

私は正直、もういっぱいいっぱいですでにリンクしてる皆さんのところにさえちゃんとコメント残せてない状態なんですが、今回紹介された方々のところも行ってみますね!(*^ー゚)b

カズくんのブログは私も好きです(ノ∀`)
パクられること多いですけどwww

エフ |  2009/03/17 (火) 14:16 No.6529


天下一お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
DC2兄さんの嫁さんが活躍で俺の予言が当たったのが
良かったですw

ナイスなコメ面白かったですよ(*´д`*)ハァハァ
それにしてもリンク友達凄いですね(*´д`*)ハァハァ

kou |  2009/03/16 (月) 22:07 No.6528


DC2さんこんにちは~!

でっかく紹介していただいて有難うごじゃります('∀`)ハァハァ
DC2さんみたいに友達がいっぱい増えるといいなーと思ってます。
これからもヨロシクお願いします!

ところで、SKKってなんすか!!!
前に書いてるの見た気がするんだけど…
念のためググってみたところ、「すね毛濃いキミ」って出ました(゚Д゚)
なんで知ってんのーw

いちか |  2009/03/16 (月) 17:32 No.6527



こんにちはー!

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

DC2アニキの交流の広さには脱帽です。
おいらの戦闘力ではそろそろパンクしそうw

これからも有事のときはたのんますw

ぱん |  2009/03/16 (月) 11:52 No.6526


こんばんは!DC2さん。

私のブログとホームページまでご紹介してくださってありがとうございました!

いつも思うのですが、私のホームページはちょっと内容が堅くて、どうしたらDC2さんみたいに弾けて(良い意味で)いけるのかなぁ・・と。

やっぱりこういうのは、天性のものなんですかね。でもこういう魅力的な文章の書き方とか、とても勉強になります。今後ともよろしくお願いします!

流星 |  2009/03/16 (月) 03:44 [ 編集 ] No.6525


あ、俺のブログ紹介されてる…

蟻が10!


はい!これだけ稼動してるのに妻に申告しているのは1割程度です!


DCの兄貴とはSKK。

SKKって言葉が普通に通じる人っているんでしょうか(笑)

あけちマルヒ |  2009/03/15 (日) 22:34 [ 編集 ] No.6524


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/03/15 (日) 18:11 No.6523


オイラが紹介されてるー!!

しかも好きだなんて…(*/∀\*)ポッ
あっ、違ったのかwww

これで更にお友達の輪が広がればいいな~って思います♪
紹介していただいて、ありがとうございました(´∀`*)

DC2さんはミサトさん派でしたよね??
時間のある時にでも、描いてみたいと思います♪

カズ |  2009/03/15 (日) 02:14 [ 編集 ] No.6522


ホンマにDC2さんのブログは良い人がにじみ出てますね♪
もし偽善なら完全に騙されてますw

以前、紹介して頂いたおかげで・・・
私のブログにもお客さんが増えましたよ♪
遅くなりましたが、ありがとうございますm(_ _)m

今回紹介されてる皆さんのとこにもお邪魔してみますね♪

バシュ |  2009/03/15 (日) 00:56 [ 編集 ] No.6521

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第5弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
