アクセスランキング 変態課長の憂鬱。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

変態課長の憂鬱。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

変態課長の憂鬱。

   ↑  2009/02/05 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
淡々と続くあるあるシリーズ。
初打ちする台は横をチラ見してハンドル固定の仕方を習う。

あるにゃあるにゃ~


一昨年に「ガンダムくじ」をやってみたのですが、ちょっと前にまたやっていたので、引いてみました。
1回500円。
高いか安いかはオタ度によりますな。


前回はプランターと湯飲み茶碗という微妙なもの。
んで今回当たったのは、メジャーとカードホルダー。

20081110173422
<これがガウ型メジャー>

20081110173420
<シャア専用カードホルダー>



ガウ型メジャーは後ろの緑色のちっちゃいやつ(コムサイ)を引っ張って計測する優れもの。
芸が細かいなあ。
普通の計測の他にメタボチェックなんかも出来ちゃう。
実は我が家で大活躍してたりして。

そしてカードホルダーは、なかなかオシャレ。
シャア専用ザクがキックしている造形。


ここは出来る男を演出するため、会社にもっていって自席の前におくことにした。
ああ、女性社員の黄色い歓声が聞こえてくる。
「DC2さん、ス・テ・キ!私の名刺も挟んで挟んで!」と。
ははは、待ちたまえ諸君!順番だよ順番。
来月は君のを挟むから、そのちょっと君の・・・いや、何でもない。

(´∀`*)ウフフ~
(´∀`*)アハハ~


よし、まずは誰も居ない早朝に仕掛けるとするか。

ええと、名刺をセットして、と。
さり気ない演出が、出来る男の条件。

ふっふっふ、ヒラとは違うのだよ、ヒラとは!!









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )間違った!
一般企業で黒い名刺とかないから!!

だだだ、だってピンク色だったから、つい・・・。
これでは女性社員の歓声どころか、変態課長のレッテルを貼られるではないか!

いや、すでに張られているからこれ以上評価は下がらないのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・そして誰一人気付くことなくスルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えへ。


まあそんなこんなで稼働日記。



■1/29(木) VV(EM店)@25玉 まだここは25玉交換だったよ(ぅさっこさん情報)な駅前店


ぅさっこさんが以前くれたコメ(何故か消えてしまいました、すいません)にあったとおり、スロットコーナーの一部(フロアの1/4)が閉鎖されたこの店。
ここに何か出来たのか、出来るのかイマイチわからん。
何だろう。

懲りずに2027。
4K投入時にBM突入。
その後もコンスタントにBMに入り、360枚程度獲得。
いいんです、勝てれば。

というわけで換金。
ここで、嫁さんが会社今終わったので一緒に帰ろうというメール。
つまり、稼働しておるな(-ω☆)


■1/29(木) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう


案の定、稼働しておった。
何やら桃太郎電鉄を打っている。あれ?でも箱積んでないな。
珍しくノーヒットなんだろう。

自分はCRA倖田來未のヘソがめっちゃ開いてたんで、勝負。
★CRF倖田來未~FEVER IN HALL~YF-T
>大当たり確率 1/97.8 (確変中:1/11.2)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 約520個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
>備考3 出玉 7R:約520個 15R:約1130個

  66:すたと、久々。
 157:
時短26:
  33:やめ!


●CRA F倖田來未~FEVER IN HALL~YF-T(1/97.8)
 初当たり確率 (2+2)/(82+91+26+33)=4/232=1/58.00



んー3連勝。コツコツ大事!

■本日収支:投資 9.5K / 回収 16.4K / 収支 +6.9K
■通算戦績:325戦 164勝 160敗 1分(収支+224.7K)

 





■1/30(金) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


ちゃまゲさんが白海に癒されたというコメを読んだので、ワタスもマリンに癒されに。

・・・・なぜマリンは微笑んだだけで081が揺れるのだろうか。
そんな081は見たことがないなぁ。
どんだけゆっさゆっさなんだ。

★CRAスーパー海物語SAE(三洋物産)

大当たり確率 1/89.750 (確変中:1/8.975)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 5 & 10 & 12
平均出玉 約500個
備考1 6ラウンド8カウント
備考2 全ての大当たり後、5回転まで確変
備考3 時短は、奇数図柄=確変終了後45回転、偶数図柄=確変終了後20or45回転



◆1台目
 161:すたと
 184:思ったより回らん。寄りは良いけど。移動。


◆2台目
 259:すたと
 328:当(時短20)
    :当(時短20)当(時短20)当(時短20)当(時短20)
時短10:当(時短20)
 157:当(時短45)当(時短20)
  33:当(時短45)当(時短20)当(時短45)当(時短45)当(時短20)
  36:やめ。

20090203103724
<過去記事に思い出したように追加>

●CRAスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (7+5)/(984+23+69+26+10+157+33+36)=12/1338=1/111.50



時短20の時のSTで当たったり、時短10回で引き戻したり展開に恵まれて勝利。
んんん・・・4連勝キタ。

■本日収支:投資 6K / 回収 12.8K / 収支 +6.8K
■通算戦績:326戦 165勝 160敗 1分(収支+231.5K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-293.html

2009/02/05 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お約束の雪祭り。
この前の記事 : 検索ワードはブログそのもの。

Comment


◆まやむぅさん
お、ここにもガンダマーが!
いやあ、エロスとガンダムはなんか引かれあうものがあるんだろうなあ。

まやむぅさんたら、カマトトぶっちゃって、もう。
なんなら10枚くらいスキャナで取ってメールしましょうか?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )要らんがな!

白海は時短が優秀ですし、右打ちも効きますもんね。
良釘なら勝ちやすい機種ですよね。
1パチにしか置いてないけどwww


◆まゆちゃん
んー?
シャアのメジャーって言ってた?ガウなら同じなんだけどな。
ってマニアでもないのに戦艦の名前なんてきっと憶えてないよね。

ええと、消してもいいんですけど相手に迷惑掛かったらマズイと思ってwww
ちなみに081はあまり大きくありませんでした。
聞いてませんか、そうですか。


◆ラッシュさん
あーヤマトはレシート挟んだ記憶がある!
平和の台は絶望的ですよね。
たまに誰かが無理矢理コイン挟めてて、グラグラで何も挟めない時あります。

ラッシュさんもカミングアウトすると楽ですよ~
なあに、誰も失望しやしませんて。
というか我々には失うモノなど無いッ!
Nothing to lose!
わーわー!


◆しぇんかぁさん
ウチの会社は年功序列では無いんですけど、明確な昇格基準もありませんwww
だから社長の気分で昇進しちゃったんですな、きっと。

いやほんと、一発狙いじゃなくてコツコツが大事ですよね。
でも三方良しじゃないとイカンですな、ホントは。

人生の先輩の意見はホントに参考になります。
あざす!


◆いちかさん
いらっしゃーい!
覗かれると必要以上に興奮する変態ブログへようこそ。

って完璧な部下キタ――(゚∀゚)――!!
そういう部下( ゚д゚)ホスィ…

えー081書きすぎたら警告来るんですか?
だったらウチなんて強制退会処分じゃないですか!
FC2に来たら(・∀・)イイ!!
なんつってね。

そういうわけで、組んずほぐれつ、相互リンクといきましょう。
こちらも遊びに行きますので、宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2009/02/10 (火) 17:20 [ 編集 ] No.6087


◆nanakoさん
ああ~なんという可愛さ。
上手くいかないなら、私がそっと手を添えて上手く教えてあげたい・・・(キモっ

それはさておき、最近の台は固定し辛いですからね。
新EX麻雀もコイン挟めませんしね。
ワザとそういう台作ってるんだろうなぁ、と思います。


◆トモヤさん
SANKYO(ビスティ)系、京楽系はいいんですけどね。
平和とかニューギンとかもう悲惨です。
チラ見しても、結局横も固定していないという悲惨さwww

えっと、その、今でも机に置いてますが、何か?
そして誰も気付いてませんが・・・

記事には書いてませんが、私が到着する前にエヴァで4箱出して、桃鉄でも2箱換金してました。
アホですわ、アホ。


◆K。さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Kさん!会いたかったわ!ひしっっ!ぐりぐりっっ!

(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

ありゃ、一時期の絶好調モード終わっちゃったんですか。
むーん、K。さんならまたすぐに戻って来そうですが。
ここは男DC2、御利益出しますか!
準備するんでお待ち下さいね!
あ、期待するとガッカリ度がハンパないんで、気をつけてね。

おーホワイトベース型のHUBですよね?いいなぁ・・・


◆万ちゃん
指名の子と会える確率も3倍、でも料金も3倍ですがwww
確かナース服の店ってピーチパイだったよね?潜入レポよろしく~

そうなんだよね。-1000と+1000じゃ雲泥の差だもんね。
万ちゃんはどう?やっぱ通算プラスかな?

ありがとね~


◆こざるさん
おお、人によって変わってますか!
あまりそこは見てなかった。
大抵コイン挟めてるんだけど、他にもあるかな。

えっと、シャーはおしっこなので、シャアでお願いしますwww

な、なに!変態臭があるとな!?
どんなに平静を装ってもダメじゃん!
だったら最初から変態全開で(・∀・)イイ!!

しかしこざるさんは褒める天才だな。
良い上司になりそう。

DC2TYPER |  2009/02/10 (火) 17:08 [ 編集 ] No.6086


◆鬼軍曹♪
おお、熊さんとは話が合いそうですなぁ。
きっとあれですよ。
課長の昇進試験に、「夜の店を何軒知ってるか」っていう設問があるに違いない。
あ、ウチ昇進試験ないんだった。

やっぱ3連勝以上すると気分良いですね~ユージさんみたいに勝率90%越えると神の領域だけども。

あざーす!


◆まおさん
そうなのです!
勝てば次の資金になるし、いつか来る(はずの)大連チャンをじっと待つのです。
まおさんもゲーマーなんですか?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>DC2さんはそんなことしない課長さんですよね?アレ?もしや・・・(゚▽゚* )
えっと、その・・・



ウチでは落ちません。
例えお客さんや取引先の人と行っても領収書は無いなぁ。
せいぜい居酒屋さんですね。
というか、ウチでは何でも承認制なんでまず許可おりませんな(´・ω・`)

まおさん大変ですなぁ・・
「娘さんくらいの子と飲んで楽しかったですか?」くらい言ってやれば(・∀・)イイ!!


◆さんちゃん
コ、コホン。
これはさんちゃんのために敢・え・て貰ってきた名刺なのですよ。
そう、ここは雑多な知識を得る教育ブログですからね!
ちなみに裏には出勤日とか携帯番号とか書いてあることが多いです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )聞いてないし!

4連勝久々です。
勝ちが続くと気分が大きくなるか、慎重になるかどっちかですな。
いつか大敗しそう・・・


◆ちゃまゲさん
セイラさんなら「およしなさい!この軟弱者!」とかいって引っぱたかれたりして。
あ、そういうプレイがお好み?(-ω☆)

黒い三連星だったら「マッシュ、オルテガ、ジェットストリームフルーツを頼むぞ!」なんつってボられますよ!
ちなみにこれはν倶楽部という部活動の一環ですからね。
「乳ガンダムは伊達じゃない!」とかいう。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )わけわからん!


◆ちゃまゲさん2
いえいえ、なかなか皆さんとこにお邪魔できないんで、せめて紹介だけでも。
こちらこそいつもコメありがとうございます!

DC2TYPER |  2009/02/10 (火) 16:47 [ 編集 ] No.6085


◆kouさん
( ´∀`)bグッ!
kouさんなら分かってくれると思ってました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ガンダムOOですな。
セカンドシーズンは2話までしか見てませんが、面白そうですなぁ。
えっと、スメラギさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァすれば良かったですか?

ガンダム無双2・・・めっちゃやりたかったんですよ。
んー・・・中古で買おうかな?


◆ユージさん
「お願いしまーす」でライターに火を付けるのがポイントですね(-ω☆)
あれ、なんの店だろ。

あーユージさんまで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
分かった!こっそり嫁さんの目を盗んで買ってくる!

やっぱこういうのって買った人の評価が重要ですね。
あざっす!


◆ぱんさん
お、ガンダマーじゃないんですな。
興味の無い人を容赦なくおいていく変態ブログなんでスイマセン。
そうですね~ガンダムOOは美少年と巨乳のおねいちゃんを見るアニメです。
過去のガンダムとの関連性は無いんですけどね。

えー、おねいさん二人も!
姉さん 「ちょっとーぱん、後ろのワンピのファスナー止めてくれない?」
ぱんさん「やだよ、自分でやれよ!」
姉さん 「ケチ!」

とか?いいなぁ。
でもきょうだいに萌え要素はないってみんな言ってるしな。

天下一、ぱんさんの実行力には頭が下がります!
協力させてくださいね!


◆ねずみ★さん
(ΦωΦ)フフフ…
やはり東京から来客があった時に連れて行ける店がないと困るじゃないですか。
ねずみ★さんが来道したら、この店に案内しまっせ!

家に持って帰れない名刺は沢山ありますΨ(`∀´)Ψ
というか顔と名前一致しないんで、持ってても顔写真付きじゃないと意味無いですよね。

実際女性社員には相手にもされてませんが、何か?

なーまくさーまんだー♪
きいいいやあああぁぁぁあああああ!


◆げんきさん
び、微妙・・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも自称「仕事の出来る男」って信用出来ませんよね。
自信あるのはいいんだけど、ね。
そうならないようにしないと、というかまだまだ半人前ッスわ。

DC2TYPER |  2009/02/10 (火) 16:32 [ 編集 ] No.6084


初コメかもしれません、いつもちゃっかり覗いていますヽ(o'ω'o)ノ

イイ課長さんですね~!!!
私なら名刺ごとカードホルダーぱくって、ちゃっかり自分の
デスクに飾っちゃいますね('∀`)

自分のブログでDC2さんのごとく、081!081!って書きすぎたら
ブログ管理会社から警告食らって困りました(つД`) うわーん。
というわけでw リンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?

いちか |  2009/02/10 (火) 14:58 [ 編集 ] No.6080


そうか、DC2さんは課長だったのか...

コツコツは大事です。商売の基本は、小銭集めですからね。

しぇんかぁ |  2009/02/09 (月) 23:09 [ 編集 ] No.6079


こんばんわ~( ・∀・)ノ

ありますね~w
ビスティなどはいいのですが、たまにどこに挟めたらいいの?
ってハンドルの台を見かけます。
最近では、ヤマトが一番苦戦しました(-_-;)

DC2さんの妄想エ〇ワールドは楽しいですw
てか4連勝ですか!?
うーんあやかりたいです(´・ω・`)

ラッシュ |  2009/02/09 (月) 18:53 [ 編集 ] No.6078


ぉ~♪同じのかな?
シャアのメジャーが当たった!って
友達が喜んでたのを思い出しました!

変態課長‥変態課長‥変態www
ぇ~と名刺のモザイクを消してください^^

まゆ |  2009/02/09 (月) 18:05 [ 編集 ] No.6077


シャアザクのカード立てカッケェw
でも、パチ屋の会員カードぐらいしか挟むの無いw

改めて見ると、白海のスペックって優秀ですよね~。
今度打ってこようかな。もう無いかもしれないけどw

まやむぅ |  2009/02/09 (月) 11:00 No.6076


座るとまず隣の人の固定チラ見してしまうからあるある~
ハンドル固定って人によって違うからオモロいでし

ガンダム好きなので『シャー専用』の文字にすぐ反応しますね!
DC2さんみたいな茶目っ気があると職場も和んで(・∀・)イイ!
あっ!変態は臭いでもバレるらしいですよ(*^m^*)

4連勝とは運気上昇でいいですね(*^-^*)

こざる |  2009/02/08 (日) 03:00 No.6075


こんばんわ~!
普通のザクの3倍で指名出来るんですね!!(えw

小さな事からコツコツとですね~!!
5k勝ちが、5回続けば、25000円と大金になりますからね^^

次回の勝利も祈っております~!凸

ジョン |  2009/02/08 (日) 00:34 No.6074


こんばんわ~~~ぁ~~

お久しぶり♪
いいなぁ~4連勝・・・
わずか100円すら勝てない最近のあたし(ノ_.)

今月はあと1回打てたらいいなぁ~~という
体たらく・・・
Dさんはがんばってね。
ってかなんかご利益ちょーだいww

あ、ちなみにあたし去年のガンダムくじで
USBハブ当たったよん^▽^
でも怖くてつかってないけどぉ~~

MISS_K。 |  2009/02/07 (土) 22:49 [ 編集 ] No.6073


こんにちわ~

ハンドルちら見は経験ありますw
正面から横向き?みたいにスライドで入れるタイプなら見なくてもいいんですけど、後ろ向きだったり縦向きだったりするとちらちらやりますねw

黒い名刺…あまり真っ当な企業とかではみないですね(´ー`;)
イメージとしては道を極めた方が持っていそう?w
もしその黒い名刺を今でも挟んでいたら尊敬!

パチは4連勝おめです(*´∀`)
ちなみに奥さんのその後が気になります…

トモヤ |  2009/02/07 (土) 12:33 [ 編集 ] No.6072


ハンドルちら見あるある~
これが なかなかうまくいかないnanakoでごじゃるi-201

nanako |  2009/02/07 (土) 00:44 No.6071


追伸!

ブログ紹介ありがとうございました!!

(;^▽^)こんな大事なこと、AA探してたら忘れてもうた!!

ちゃまゲ |  2009/02/06 (金) 22:05 No.6070


  .'⌒⌒'、
 / ノノハλ
.く  ゝ゚ ‐゚ノ ゝ  
 (^iヽ¶フ>.つ
  /三‡三ゝ
   )-i-(    
    ̄ ̄ 
ガンダムキャバがあったら、セイラさん指名で!

黒い三連星とかいたらかなりいやだ・・・・

この名刺は、ニュークラ?の方ですか?キャバクラの方ですか?ウフフ♪
ススキノでの呼び方は、むずかしですなぁ~♪

ちゃまゲ |  2009/02/06 (金) 22:04 No.6069


ほほぅ~(`∀´)
その手の名刺を初めて拝みました。やっぱりいろいろ変態なブロ…、
いやいや、いろいろ為になる奥の深いブログですな(^-^)

ところで4連勝、いいなぁ。おめ~(・ω・)/

さんちゃん |  2009/02/06 (金) 16:30 No.6068


コツコツ大事!
ええ、小額でも勝つと嬉しいですよねん

シャアザクがピンクなのが気になりますが……(-。-) ボソッ
みなさんの言ってるガンダム無双2ホスィ~~~


・・・接待でその黒名刺のオネェチャンとこ行って、会社名義の領収書ハイッて出される経理担当者

アタシ・・・

DC2さんはそんなことしない課長さんですよね?アレ?もしや・・・(゚▽゚* )

まお |  2009/02/06 (金) 13:52 No.6067


おっつ~♪
友人熊さんの車の中にはイヤほどキャバクラ&クラブの名詞がありますよ!
えぇ…
彼も課長です…
Dやんと一緒の課長ですw
世間一般に課長はスケベィって事に納得でありますwww
連勝中は気分がイクなるからガンダムのん買ったのかなぁ?

鬼軍曹♪ |  2009/02/06 (金) 12:32 No.6066


変態でも仕事がデキル課長ならユルス!(-_☆)

げんき |  2009/02/06 (金) 12:05 No.6065


ワロスww
ワロスww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

やっぱ出来る男は違いますね~。
なんて素敵な名刺を挟むんでしょ♪

それは女性社員の方から、黄色い声が…

いや奇声が♪

保春院なみの奇声が♪
「なんたる不浄なぁぁ!」

ねずみ★ |  2009/02/06 (金) 11:53 No.6064


俺ガンダム全然詳しくないんですが、
ガンダムOOはすげー面白いってうわさは良く聞きますw

姉ちゃん二人だったから、余りそういうの見なかったんですよねぇ。

あ、パチ・スロ天下一の企画案作りましたので見にきてくださいねっ!

ぱん |  2009/02/06 (金) 10:07 No.6063


○○ちゃん、ご指名入りま~す♪(ぇ

kouさんもおっしゃられてますがガンダム無双2オモローですよ (*´艸`)
ガンダムVSビグザムとかかなり燃えますよ♪
歳のせいか指がおっつきませんがwww

つ凸

ユージ |  2009/02/06 (金) 07:58 No.6062


シャア専用ザクかっこ(・∀・)イイ!!

ガンダムOOも面白いからオススメです(-_☆)

アッ!ガンダム無双2もオススメですよ(`・ω・´)

kou |  2009/02/06 (金) 06:08 No.6061

コメントを投稿する 記事: 変態課長の憂鬱。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お約束の雪祭り。
この前の記事 : 検索ワードはブログそのもの。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
