アクセスランキング 検索ワードはブログそのもの。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

検索ワードはブログそのもの。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

検索ワードはブログそのもの。

   ↑  2009/02/02 (月)  カテゴリー: 検索ワード
ネタ切れ?NON NON、あるあるシリーズ。
ホールに行くかどうか迷ったら、行かない方がよかったと思うことになる。

あるっちゃあるっちゃ。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。


平素パチンコを深く追求した記事ばかり書いているから、検索ワードもさぞかし高尚なものばかりになってるはず。
ということで久々に調べてみた。
検索から来た人に粗相をしてはいけないからね。

出来る限りあなたの疑問や悩みに答えちゃうわよ。



<彼氏 風邪引いたとき 冷たい>
・・・(´・ω・)カワイソス
やっぱりさ、「俺に移せよ・・・」とかいってキスされたい?
それとも慣れない手つきでリンゴとか剥いちゃってさ、あーんとかして欲しい?

たまたま彼氏も忙しかったり機嫌が悪かったときかもしれないじゃん。
基本的に病気になったときは気弱になるもんだからさ、あんまり気にしない方がいいよ。

気のせいじゃなかったら、また来て。
はい、次。


<女装 谷間を作る>
・・・がっつり太ればいいんじゃね?
ほら、お相撲さんとか軽く谷間あるじゃん。

あとさ、081ハンターだからって、男性からそんな相談されても困るんよ。
女性の谷間相談なら真剣に答えるんだけど。
はい、次。


<女 立ちション 真下に>
これ以前にも似たようなワードあったなあ。

いや、まあ確かにそうだけどさ。
あこがれる気持ちは分かる。
超ガニ股になってやれば二次災害は免れそうだけど、その体勢を誰かに見られたらどうすんの?
「あ、急に産気づいちゃって」とか言うの?
できれば自宅のお風呂で練習してからの方がいいよ。
はい、次。


<パチンコの谷間は>
ウチのブログを検索してくれたんかな。
惜しいけど意味通じないよ?
次。


<DC2  女装>
ごめんなさい、人違いです。
次ぃ!


<すすきの 女性一人 出張 飲み>
うん、治安もいいし、カクテルバーとかあるから大丈夫だよ。
迷ったらさ、サントリーJiggerBARってとこ探して行ってみて。
値段そこそこで種類も多いからさ。
あ、一人がイヤだったら同伴もやぶさかじゃないからまた来て。
次。


<女性立ちション 画像>
また来た!
そんなもんないし立っては無理だって!
次!

<電チ パチンコ用語>
やっとパチンコブログらしい単語が。

【電チ(でん・ち)】・・・電動で動く電動ち○こ。それさ、普通にバイブって言わないか?しかもパチンコ用語じゃないし。それを言うなら電チューでしょ。

【電チュー(でん・ちゅー)】・・全身に電気が走るくらいのチュー。むしろ初めてのチュウ。I will give you all my love。


<すすきのセクキャバって胸触れるの?>
ええと、場所によります。
知らんけどヽ( ´ー)ノ


以上、パチブログとは一切関係がない検索ワード、でした。


応援の水着写メ来なかったけど、稼働見る?



■1/27(火) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


4連敗・・・このままだと確実に今月はマイナスだ。
給料出たばっかりだけど、最後に10K勝負をしてダメなら活動限界。
ここは低換金率店で少しでも回る台に座って勝負だろう。
できれば遊技時間は多いに超したことはない。

さて・・・あ、CRAブルースリー GAME OF DEATHが空いてる。
ヘソ、寄りは・・・微妙。
打ってみるか。

★CRAブルースリー GAME OF DEATH HDR(高尾)

大当たり確率 1/99.8 (確変中:1/19.9)
確率変動確率 75.2%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約880個
備考1 大当たり終了後、50回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
15R確変 3.2%
10R/15R確変 3.2%
5R/15R確変 3.2%
5R確変 50%
2R確変A 4.4%(次回まで電サポ有)
2R確変B 11.2%(50回まで電サポ有、後に潜伏・通常時は電サポ無)
2R通常 24.8%


 127:すたと
 187:
 120:(15R/15R)(10R/15R)
 104:(15R/15R)
  81:やめい


20090128220435


●CRAブルースリー GAME OF DEATH HDR(1/99.8)
 初当たり確率 (0+3)/(0+58+120+104+81)=3/363=1/121.00



感想。
・電チューの性能が良く、4回開放のため時確中はもりもり増える。
・確変中はまっても苦痛無しだね、この機種。
・小当たりは義経物語を思わせるウザさ。
・バトル中連打しないと違う敵には会えない模様・・・('A`)マンドクセ
・横のオサーンは顔真っ赤にして連打してた。幸多からんことを。
・通常時「激熱やかん」ぴーぴーで外れた。なんぞこれ。

15R頻発(3.2%)でなんとか勝利。
首の皮一枚繋がった。

■本日収支:投資 3.5K / 回収 13.6K / 収支 +10.1K
■通算戦績:323戦 162勝 160敗 1分(収支+198.6K)







■1/28(水) PD(T店)@33玉/5枚 ペアシートがあった店


この日は車があり、比較的打つ時間もある。
というわけで、エウレカのリベンジに。
昨日10K浮いた分の勝負!

★CR交響詩篇エウレカセブンF(西陣)

大当たり確率 1/346.3 (確変中:1/34.6)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約1580個
備考1 バトル終了後、77回転の時短
備考2 確率変動確率 内訳
15R確変:41% 7R確変:28% 2R確変:11%


 273:今日はタノムヨ!

打ち出してすぐ違和感。
なんか回らん気がする・・・寄りもヘソもいじられてる。
( 'A`)ヘソに入らん・・・だみだこりゃ、と移動しようとした3回転目。

チャンス目→幻想モード
( ゚д゚)ポカーン
きき、キタ――(゚∀゚)――!!

しかし、セグを憶えていないため時短かもしれないし即転落の危機もある。
が、運良く再度突確を引く。

 276:15R7R7R15R15R

20090128220442


20090128220440


20090128220438


はあ、何とかリベンジは成功したかな。
しかし回らん。スルーも鬼。この台を選んだ自分の責任だけど、なぜ平日の方が土日より回らんのだ。

というわけで、33玉では禁断の時短即止めを決行しようと思った87回転目。

チャンス目→幻想モード

( ゚д゚)ポカーン
ま、また?
と思ったけど、そこはやはり突時。
今度こそ終了。


  87:
  96:やめ。


●CR交響詩篇エウレカセブンF(1/346.3)
 初当たり確率 (3+2)/(1597+4)=5/1784=1/356.80



ここで流して帰ろうとしたところ、懐かしい台を発見。
ほのかファンとしては打たないわけにはいかない。

★CR花満開煌 GL(西陣)

大当たり確率 1/109 (確変中:1/10.9)
確率変動確率 50%
賞球数 4 & 10 & 13
平均出玉 約420個
備考1 全ての大当たり終了後、50回転の時短に突入


 121:ひさびーさ。
 194:
時短 4:
  54:もっと打ちたいけど、時間微妙のため終了


20090128220444
<金の花びら=当確>

■本日収支:投資 5K / 回収 24.2K / 収支 +19.2K
■通算戦績:324戦 163勝 160敗 1分(収支+217.8K)

 

じわじわ復活。
水着写メ効果だな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-295.html

2009/02/02 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆okaさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
元気でしたか?こちらは相変わらずの変態です。

むーん、50K投資の大敗でしたか・・・
確かに80%っていうと凄く連しそうですけど、1/5は転落するわけですからね。
そうそう甘くはなさそうです、残念ながら。

ってエヴァでも100K負け・・・き、キビシスなあ・゚・(つД`)・゚・
キン肉マンも最初のウチは高い購入代の回収が続きそうですな。
回らないのに突っ込んだ挙げ句、突時だか小当たりだか突確だかわからんモードで捨てるに捨てられなくて再投資、なんてことになりそうで怖い((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

>相変わらず、内容のコメントが最高に面白いですね♪
>いつも楽しく読ませてもらってますょ☆
あぁ、嬉しいお言葉。
読者あってこそのブログでございます。


◆ぱんさん
だって稼働以外の記事が大半を占めてるんだから当然www
ぱんさんトコの内容の濃い記事と比べてはイカン。

おそらく勝てるようになりたい人と、遊びでパチしたい人がいるんじゃないかなぁ。
ウチはそんな内容の濃い記事も書けないし、そもそも稼働時間が2~3時間だからね~

あ、もし変態ワードがお望みならコメ荒らしに行きますけど??www


◆エフさん
ほうほう、ワタスは汗かいてびしょびしょのパジャマくらいは難なく取り替えますよ?
ささ、恥ずかしがらずに。

でもさ、一回は立ちションしたいと思ったことあるでしょ?(-ω☆)
私だってブラしてみたいと思ったことあるもんwww
どっちも変態には違いないけど、子どもなら許されるかな。

よしきた、電チューあげちゃう!
・・・犯罪か(´・ω・`)


◆るかっちさん
おお、昔の花満開打ったことあるんですか!
私は打った記憶が定かじゃないんですけど、確か3回確変の時代で設定も存在してたんですよね。
いいなぁ。

個人的にはCR花月って台のが好きなんですけどね・・・そっちはSANKYOですけど。
パロットの花月なんてのもあったなぁ、全くはやらなかったけど。


◆どらさん
どんだけ変態が集ってるんだって話しですよ。
まったくもう。
え?類は友を呼ぶ?ごもっとも。

リーはバトルタイプですからね、荒いなんてもんじゃないから気をつけて。
新EX麻雀みたいな感じかな?

10K投資で突時のみ、なんてザラだと思う。
怖ええぇぇ!!

DC2TYPER |  2009/02/10 (火) 15:16 [ 編集 ] No.6081


◆まおさん
ほのか好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ほのかたんも確かにイイですが、やはりリアルほのかですなぁ。
せくすぃな衣装もタマランです。

確かに疑似連や黒衣装などのチャンスアップあったり、満開フラッシュがあるから花満リーチ自体の信頼度は下がりましたよね。
くどい演出も少なくて好きな台です。

仲間が居て嬉しい限りです!


◆ねずみ★さん
ち、畜生なんとかしないと・・・

に代わって、おシゴキよ!」→「胸でシゴク」
「この間キャバクラでお札を胸の谷間挟めてさ~」→「谷間に挟める」
「ねぇんパぁ~私のチンウどこ~?ああ、その像の中だお」→「パ チンコと胸」
「今年の野外fujiROCKフェスティバルってオシッコするとこあるのかな?そういうプレイもありだけど。」→「野外 オシッコ プレイ 」

これでどうだ!
・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )よけい低俗に!
わ、罠だわ!


◆鬼軍曹♪
花満開好きですね~なんでだろ。
ほのかも確かに好きですが、あっさり目の演出とかが好きなのかな。
軍曹はイマイチでした?

軍曹の言い伝えを守り、連勝したいと思います(`Д´)ゞ
あざーす!


◆第2使徒さん
響三姉妹打ったんですか!
いやぁ~アレいいですなぁ。
特に次女と三女。
長女は露出少なめでしょんぼりですが。

私を思い出してくれるなんて、嬉しいことを。
あ、そろそろお誕生日じゃなかったですか?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ってそちらのブログに書けばいいですな。

>そうそう、水着写メ間に合わなくてごめんなさい(笑)。
いや、全然まだ間に合いますよ!www


◆カズさん
だって女性の立ちション想像したら引きません?
それを検索する意図が分からんwww

まま、たまたまタルホの胸に気を取られたわけです。
そしてたまたま当たったわけです。

だからカズさんもタルホの胸だけ見て打つといいですよ。

DC2TYPER |  2009/02/05 (木) 15:11 [ 編集 ] No.6060


◆ぅさっこさん
楽しんでもらえました?
あーでも奥さんが熱出すとテンパる気持ちわかるな。
どこに何あるか全然ワガンネ。

でも・・・ジーンズ破壊??あせってぅさっこさんのジーンズをファンタさんが履いたとか??www

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
おばーちゃん立ちション上等ッスか。
ま、ありえますな。

死亡遊技だけに、突通単発とかよく見かけます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メーカー狙ってるんじゃあ・・・?


◆ユージさん
バトルタイプだけに店も警戒してるんじゃないですかね。
あー確かにヌンチャク(゚⊿゚)イラネ
あのyin&yanも動きまくりでアタラネー!
もうちょっと「熱い」の信頼度上げて欲しいッス。

あざーーす!


◆ちゃまゲさん
ふっふっふ、このブログに禁止ワードなどありませんよ。
存在が禁止ワードですからね。
 ∧∧   コイヤァァァァ!!
(д´* )
(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)

このPDという店がおそらく札幌唯一のカップルシート設置店だったんですけどね。
なくなっちゃいました、残念。

カップリングパーティ・・・懐かしいなあ(遠い目


◆こざるさん
みんな行かなきゃ良かったって経験はあるでしょ~結果論だけどもwww

えー風邪引いたこと隠すの?なんて健気な・・・
私は普段家事をしないけど、嫁さんがピンチのときだけ動きます。
え?普段からやれ?
無理ヽ(`Д´)ノウワァァァン
その代わり部屋が多少汚くても文句言いません。
・・・ダメ?

こざるさんの勝利を呼ぶアノ毛のお陰で運が向いてきました!
・・・貰ってないけどwww

女帝全巻持ってるんすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆まゆちゃん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お世辞だとしても嬉しい。素直に。

えーなんとなくそんなイメージじゃないけどな。
謙遜じゃね?

ほうほう、俺の手は冷たいから→おでこにチューね。
これは新たな展開キタ――(゚∀゚)――!!
そのネタモロタ!
次回どっかで使います(ドコ?

さすが妄想兄妹、目の付け所が同じですwww

あざーす!


◆万ちゃん
お褒めいただき光栄です(-ω☆)

まあバトルタイプだけど、時確中は増えるし良いかも。
良調整の店があれば積極的に狙ってもいいかもね~

花満開は、ほのかしか見ていないので当たり外れは二の次です。
それでも(・∀・)イイ!!

ありがと~

DC2TYPER |  2009/02/05 (木) 14:51 [ 編集 ] No.6059


<女性立ちション 画像>ってwww

さすが低俗ネタの宝庫ッスねw

ブルースリーの甘デジめっちゃ楽しそ~打ってみたい!
でもマイホにないんですよね(ノ_-;)

エウレカリベンジ&勝ちオメです凸


どら |  2009/02/05 (木) 00:44 No.6058


花満開 

昔の花満開打った事ある♪

何か桜って見てるとワクワクするなぁ…

るかっち |  2009/02/04 (水) 23:24 No.6057


風邪引いた時くらい優しくして欲しいですよねぇ~(ノД`)・゜・。
(なぜか検索してきた人に共感w)

あ、女の子はそうそう立ちションしたがりませんからっ!
・・・・・ここは一応否定しておかないと。

電チはいらないので、電チューほすぃです♪

エウレカリベンジ成功おめ凸♪

エフ |  2009/02/04 (水) 15:41 No.6056


ジョンさんのところもそうですが、
なんでそんなに面白い検索ワードがあるのでしょうかw

自分の所を見てみても、
ふつーのパチンコ関係のばかりでつまらないです><;


もう少し面白いワードを盛り込みつつ記事を書くしかないのか・・・!

ぱん |  2009/02/04 (水) 13:47 No.6055


超久々の登場です。
エウレカ??あの台には憎しみしか沸いてきませんが、、、

新台2日目で3円弱交換?(覚えていない)の店で20/1k、の稼動。
今日はイケると思ったのは間違いで、当たらず鳴かずエウレカ探せずで、引いた当たりは単発のみ。
あれ?この台って継続率80%じゃなかったっけ?と思いながらも、所詮数値上の机上論かと思い、結局5万投資で終了。。。
二度と打ちません。
ちなみにエヴァも回収の連続で3日で100k負け。

キン肉マンに期待するしかありませんね。
それまで打ちません(怒)

相変わらず、内容のコメントが最高に面白いですね♪
いつも楽しく読ませてもらってますょ☆

oka |  2009/02/04 (水) 12:56 No.6054


女性立ちション…なぜ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そして、それに対するコメント笑いましたwww

エウレカは自分の地元も全然回りません…
好きな機種なのに残念です。。。

って当たるのハヤー!(;゚Д゚)

カズ |  2009/02/04 (水) 00:52 [ 編集 ] No.6053


こんばんは♪
私はエウレカもブルースリーも当たったことないです(>_<)
そして花満開も…。
激アツらしき演出も外しまくりです。

あ、先日甘デジ響三姉妹を打ってみました。
DC2さんが好きそうな台だなぁと思って、
思わずにやっとしてしまいましたv-391

そうそう、水着写メ間に合わなくてごめんなさい(笑)。

第2使徒 |  2009/02/03 (火) 19:17 No.6052


おっつ~♪
花満開好きですね!
ってかほのかってキャラが好きなんですよねw
アテさんもこの前初めて打って擬似連中に
シャンシャンいうヤクモノにウケさせてもらいましたw
連勝続けてくださいね♪

鬼軍曹♪ |  2009/02/03 (火) 12:35 No.6051


やっぱりさすがですね~♪
随分と低俗なキーワードで検索されてますね♪

胸でシゴク
谷間にはさめる
パ チンコと胸
野外 オシッコ プレイ

(* ̄m ̄) ププッ

ねずみ★ |  2009/02/03 (火) 11:44 No.6050


検索ワード、いろんなので引っかかってくるものですねぇ| |д・) ソォーッ…

ブルースリーの甘デジは打ってみたいかも。

ほのか(。・・。)ポッ
煌・極好きでしたね~~~~
宮殿やら王冠悶絶モノでした
確変中の紫の衣装がちょっとチェクチーですよね(≧∇≦)b

デフォルメされたほのたんも嫌いではないですが、あまりにも花満開リーチのレベルが下がって(信頼度↓)・・・打たなくなっちゃいました

勝ちオメで~~~す(^_^)∠※PAN!

まお |  2009/02/03 (火) 09:46 No.6049


女性の立ちションが、2つ( ̄Д ̄;)
さすがですね!!(えw

ブリースリーのハネデジは、結構よさげな感じですね~!+.(・∀・)゚+.
でも、連打しないと次の敵に行かないのは辛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

エウレカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
リベンジオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

花満開リーチに行った時は、ドキドキしますね(; ゚д゚)ハァハァ
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

ジョン |  2009/02/02 (月) 22:15 No.6048


やっばぃ‥
前説が面白すぎて本文見忘れるトコだったw

女装で谷間‥ウラヤマシス。。女だけど無理www
んで風邪引いたときに彼氏が冷たいんじゃなく‥
「お前風邪引いたんだって?俺の手、冷たいから
冷やしてやるよ」とか言っておでこにそっとチュ!
とか‥そんなラブラブストーリーを希望します(ぇ
そもそもチュは手じゃね~!!!@暴走モードw

うちの検索ワード「チョコとしあわせ」入ります。。

まゆ |  2009/02/02 (月) 21:52 [ 編集 ] No.6047


行くか迷った挙げ句、やっぱり行かなきゃ良かった・・・
見透かされてるみたいヽ(≧▽≦)/

風邪引いたら自己管理がなってないって怒られちゃいます(^-^;
だから風邪ひいてもバレないように必死に隠しちゃう(´・ω・`)
優しくされたら・・・(〃▽〃)

わ~いヾ(^▽^)ノ
連勝おめでちょ~♪

パチンコの勝利の女神がDC2さんに構って欲しいコール♪

負の女帝としてお持ち帰りできたようでよかったなりo(^o^)o
この流れに乗っちゃいましょ(^-^)v

因みに女帝は全巻持ってます!
倉科透ワールドがいっぱいあるんですが・・・(^-^;

こざる |  2009/02/02 (月) 21:26 No.6046


(`∀´)あっ!こっちでも検索ワードしてる!
では、私も変態用語で引っ掛かるように仕込んでおきますね♪

エウレカ!いいな~♪まだ、真剣に打ってないんですよね。カップルシートって札幌には多いのかな?

カップルにしてくれる店では無いですよ!

ちゃまゲ |  2009/02/02 (月) 21:08 No.6045


検索ワードって色んな単語でたどり着けるもんですなぁ♪

ブルース・リーは横のヌンチャクが無駄に動きすぎwww
2kで回らんから諦めました (´・ω・`;)

復活おめめ♪

つ凸

ユージ |  2009/02/02 (月) 18:05 No.6044


どぉもぉー。

検索ワード。
ぶふふふふふwwwww
ファンタはァタシが風邪を引いて熱が出る(平均40度)と、ァホみたいにテンパリます。
そのテンパリのぉ陰で、新品のジーンズを破壊されました。
それと、ァタシがちびっこの頃は、ぉばーちゃん(ァタシの、ではナィ。念のため。)なんかはよく、立ちションしてるのを目撃したもんですけどねぇ。
ちなみに、前のァタシのブログでの検索ワード第1位は、『膀胱』ですた。

ところで、ブルース・リーの、サブタイトル。
『死亡遊戯』って、どーなんでしょ?

勝ちォメですー☆

ぅさっこ |  2009/02/02 (月) 13:40 No.6041

コメントを投稿する 記事: 検索ワードはブログそのもの。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
