アクセスランキング お約束の雪祭り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お約束の雪祭り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お約束の雪祭り。

   ↑  2009/02/10 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
そろそろ快感、あるあるシリーズ。

自分より明らかに出しているのに首を傾げていたり、首を振っている人見ると、色んなところがカチンコチンくる。
そうよね、アンドリュー。


ええとね、開催中なんです。
雪祭り。

そう、我ら北海道民にとっては特に珍しくもない、雪。
でもめったに降らない地域の人にとってはとっても珍しいんですよね、きっと。

その雪をかき集めて、雪像にしたフェスティバルが雪祭り。
先週子ども達を連れて練り歩いて来ました。

090207_2107~02
子どもに大人気、テレビ父さん。

090207_2107~01
なんか知らんけど、B★Luckとかいうアイドルがライブやってた。
寒い中乙。

090207_2112~01
「僕、ミッキーだよ!」(裏声で

090207_2117~01
「気持ちいぃ~」(アクエリオン風に

090207_2124~01
何故かサメ。

これらの写真で、雪祭りを実際に見た気になってください。


市販の雪祭り絵はがき(写真なのに絵はがきとはこれいかに)が欲しい方は、顔写真とスリーサイズを明記の上、メールください。
お振り込み確認後、不幸の手紙が延々と届きます。

あ、男性は写真とかスリーサイズ要りません。
ていうかマジで欲しい方いるんかな?


まま、そんなこんなで雪祭り開催中は何故かホールが延長営業。
なんでもトイレの確保が目的だとか。
営業時間が延びるということは、当然ボッタ調整であります。

賢い道民達は、この時期はじっと我慢の時なのです。

マズくて、高くて、ボリューム最低の店ってどこですかね?
カモですカモ、パチンコ屋。
あ、誰もワカランですか、そうですか。

つまりこんな状況で打つ奴は負けるの分かってて打つ奴ってことですな。
うん。


じゃ、雪祭り直前の稼働日記。



■2/2(月) EG(AC店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店


なんとか1月は逆転プラスで終了。
現在4連勝なので、少額でも勝ちにこだわりたいですなぁ。
しかしこの台を打ちタイッ!

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)


ホントは美女スロッターのるかっちさんお気に入りの、シャカラッシュGを打ちたかったが先客が居る。
明菜はシャカラッシュの横なので、じっと機会をうかがうのだ。

 122:すたと
 149:


僅か30回転もしないうちに大当たり。
タイミング悪くおさーん(いうな、自覚してる)が着席。
どうやら空くのを逆隣で待ってたみたい。

ふっふっふ、では明菜とシャカラッシュ、どっちが出るか勝負だ!(脳内で)

  65:おさーん沈黙。こちらも出玉壊滅。これからこれから。
 100:おそらくこの辺でおさーん大当たり。斜めに座ってご満悦。
 149:15R

20090203103722

見たか!明菜だって爆発しちゃうんだから!

  36:
時短27:15R
  38:終了だ。

20090203103719

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (41+3)/(3695+27+149+36+27+38)=44/3972=1/90.27



結局おさーんは2箱出したものの、1箱飲まれ中。
私はもりっと2箱。シャカラッシュ、恐るるに足らず。
この15Rの絶妙な確率、やっぱ明菜は名機だわ。

帰ろうと思ったけど、良さげなエヴァYFに着席( 'A`)

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


  33:K20くらい?
 133:丁度K20ですた。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (18+0)/(2552+100)=18/2652=1/147.33



■本日収支:投資 11.5K / 回収 17.5K / 収支 +6K
■通算戦績:327戦 166勝 160敗 1分(収支+237.5K)

 

5連勝。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-296.html

2009/02/10 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 初めての「・・・」
この前の記事 : 変態課長の憂鬱。

Comment


◆かんたろさん
まま、勝ち逃げ典型的な例ですよ。
今のところギリギリ勝ててます。
んがっっ!このあと大敗が待ってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
稼働2、3時間じゃ1日の収支が荒れても仕方無いッスな。


◆ねずみ★さん
あー書いておきながらなんですが、急に回らなくなると自分でも首傾げてるかもヽ(゚∀゚)ノ
隣の人ムカついてたんかな・・

ねずみ★さんのハネムーンを北海道にすれば(・∀・)イイ!!
そして奥さんをまいて、合流&キャバクラ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハネムーンの意味無いし!

ええと、妄撮写真でおおよそ見当が付くので要りません。
ていうか男性で自分のスリーサイズ把握してるのおかしくね?www


◆こざるさん
ほうほう、丁度この時期に出張したんすね。
銀世界の中、ムーディに盛りあがってるカポーばかりですけどね。
寒い中飲む甘酒がまた美味しかったりします。

大一に明菜2の嘆願できないものかなぁ。
名機なのは間違いないし。
2じゃなくてもいいから、検定とって再販してくれるだけでいいんですけどね。
この業界ってどうして昔の機種の再販ってできないんだろう。

5連勝は嬉しいけど、この後大敗が待ってるのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆ちーくん
ちーくんの仕事柄、長期の休みがないとなかなか大旅行は出来ないよね。
1泊2日も不可能じゃないけど、見たいところ、食べたいところに行けないなら中途半端だし、ゆっくりしていって欲しいな。

せめてウチで北海道来た気になってくださいませませ。
取り上げて欲しい題材があったら教えてねん。

DC2TYPER |  2009/02/14 (土) 09:41 [ 編集 ] No.6116


◆ぱんさん
あんな感じの告知で良かったかな?
実況部屋は了解ッス。
経験者のkouさんも居るし、運営は大丈夫でしょう。
あとは参加者しだいだけど・・・関西が少ないですなぁ。


◆鬼軍曹♪
どうやら営業で札幌巡業に来ていたようですが、ツンデレで困ります。

・5でノーマルからカーテン閉まったら軽く漏れます。
・十戒のリーチが大好きなので、始まったら保留止めを忘れるくらいガン見します。
・疑似連の2回目と3回目の間が耐えられません。
・さり気なくテロップ「BIG CHANCE!」がしびれます。

などなどホントに飽きませんな、明菜だけに。
・・・(´・ω・`)


◆バシュさん
おそらくエスキモーみたいな格好しても寒いと思います。
ステテコとかモモヒキ必須かもしれませんwww

慣れだと思いますけどね。
寒い中お鍋で暖まるのもおつなものですよ~

あ、移住の前に体験学習プログラムを用意しております。
アテンダントのちょびやんとお越しくださいませwww


◆どらさん
まま、旅費だけでもエラいことになりますからね~
私が「東京おいで!」って言われても滅多に逝けないのと一緒ですな。
今年は暖かい方なので、全然雪少ないですよ。

トイレ確保は建前だと思いますが、リーマンには嬉しいですな。
でも釘は殺人級なので結局打てないことが多いんですけど。

「バシューーーーン!」て張り付く瞬間は最高ですな。
こんなに15Rが嬉しい機種もそうそうありません。
普通のハネデジだと、ここまで嬉しくないんだよなぁ。
やっぱ愛なのか。

おさーんは、私がエヴァ打って帰る頃に、丁度全飲まれしてました(´・ω・`)
シャカラッシュオソロシス。


◆まおさん
海の幸は何が好きですか?
ホッケとかは30cmクラスも余裕で居るので、本州の人はびっくらこいてますよ。
お金出せば東京や大阪なんかでも美味しい海の幸を食べられるんでしょうけど、こっちでは普通に食卓に並んでますもんね。
なんか贅沢ですが、それが普通なんで実感ありません。

明菜もこの店だけなんで、なんとか定期的に打って入替されないようにしたいです。

DC2TYPER |  2009/02/14 (土) 09:14 [ 編集 ] No.6115


◆たもさん
ほんの1週間くらいしかやってませんからね。
この時期はホテルも満席で、仕事で札幌来る人も大変だと言ってました。

>スリーサイズはB90W100H90のビア樽で~す;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あれ、疲れてんのかな。
(つд⊂)ゴシゴシ

>スリーサイズはB90W60H90のビアガールで~す;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アグネスラムキタ――(゚∀゚)――!!
いやあ、このあときっちり回収されるんですけど、このときはまだ幸せですた・゜・(つД`)・゜・


◆okaさん
お、そうなんですか。
雪って現地の人々にとっては珍しくもないし、ウンザリしますよね~

キン肉マン打ったんですか!
どう考えても初当たりの半分が潜伏だったり、9R通常があったりする時点で厳しいですよね。
潜伏狙いで打ってもいいかもしれませんが、客離れも早そうです。
京楽ちょっとやりすぎ。

キン肉マン世代なんで、打ってみたいんですけど・・・
貴重な情報感謝です!


◆nanakoさん
夜はマイナス5度とか簡単に突破するんで、nanakoさんにはメッチャ寒いと思うんですけど来る価値はあると思いますよ~

その後は暖かいお店でラーメンとか最高ですわよ。

なあに、旅費のことならご心配なく。
おそらくnanakoさんの頼みならアテさんもOKしちゃうんじゃないかと。

待ってますよ~


◆ロジックさん
名古屋は滅多に降らないんだね~
暑すぎるのもいやだけど、暖かいのがいいなぁ。

押忍!頼まれた以上責任を持って告知しますよ!
エルちゃん頑張ってるから、なんとかお手伝いしたいし。
ちょっと天下一と期間がダブってるから、両方稼働したい人とかいそうですな。

企画乙です!


◆ちゃまゲさん
ススキノのメインストリートにも氷像があるので、綺麗ですよ~

そうなんですよ、延長営業って12時オープン&釘シメシメだったり、店もあの手この手で搾取してきます。

この時期は一見さん祭なので、寂れたスナックでさえ人が入ってます。
人気のキャバクラには長蛇の列で、黒服の「もうすぐ入れます!」のセリフに騙されて1時間くらい待ちます( 'A`)

お気を付けて。

DC2TYPER |  2009/02/14 (土) 08:49 [ 編集 ] No.6113


こんばんはー

雪祭り、行ったことないです~。
って、北海道に行ったことがないです。><;
死ぬまでには一度行こうと思ってますw

連勝いいですねー!おめでとうございます。


ちーくん |  2009/02/13 (金) 01:49 No.6104


キャーヽ(≧▽≦)/ 雪祭り♪
やっぱり綺麗~!!

出張に行った時に見てきたことあったけど、銀世界のオブジェに魅せられました(〃▽〃)
ロングブーツに入った雪の冷たさが懐かしいなぁ

アテさんが最近打ってないと思ったら明菜様はDC2さんのところに出かけてたんだぁ~
めっちゃ打ちたそう・・・

5連勝おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
この勢いでガンガンイワしてしちゃてくださいね(*^m^*)

こざる |  2009/02/12 (木) 12:04 No.6099


あ、意外と僕箱積んでても首かしげる派です…
なんか予定より回らんなと…
いつもです…(´・ω・`)

雪祭りいいなぁ~。
一度は行ってみたいな♪

えっと、僕のスリーサイズですか?
今度しっぽりとお教えしますよ♪(*´д`*)

ねずみ★ |  2009/02/12 (木) 11:51 No.6098


デジハネで5連勝すか!


( 'A`)スゲエ

勝ちおめっとっす!

カンタロー |  2009/02/12 (木) 09:55 No.6097


雪祭り見たいな~

海の幸食べたいな~


ところで5連勝だなんて!
おめでとうございま~す♪

明菜うちの界隈ではみかけなくなりました・・・

まお |  2009/02/11 (水) 23:31 No.6096


こんばんわッス

雪まつりかぁ…行ってみたいという前に、
まずは北海道初上陸しなきゃですねぇw
そーいえば東京は今年まだ雪降ってないなぁ~

ホールが延長営業でトイレ確保って、エライ協力的なんですねぇ

おさーんとの勝負で勝利!オメデトサマですヾ(゚▽゚
うぉっ、明菜様で15R2発は嬉しいっすネ
久々エンブレム張り付く音聞きたいっす~w



どら |  2009/02/11 (水) 22:38 No.6095


雪まつり良いですね~♪
でも、これが雪やと思うとめっちゃ寒そうw
今のとこの寒さでもいっぱいいっぱいやのに・・・
北海道移住は無理ですか?w

バシュ |  2009/02/11 (水) 18:29 [ 編集 ] No.6094


おっつ~♪
アテさんの明菜様がおらんと思ったら北海道まで出張しとったんや…(ぇ
やっぱ5がイイよね♪
5のリーチが発展するだけでたまらんよね♪
セグが7にか輝く瞬間がたまんないよね♪
黄色いカーテン素敵っすよね♪
明菜様打ちたい…

鬼軍曹♪ |  2009/02/11 (水) 13:20 No.6093


こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m

ぱん |  2009/02/11 (水) 10:36 No.6092


行ってみたいな雪まつり!パチンコ屋延長営業って、危険な香りプンプン(^o^;
この時期の、すすきの事情も聞きたい!ニュークラ、賑わってるのかな?冬は呼び込みのにいちゃん、つらいだろうなぁ(´∀`)

ちゃまゲ |  2009/02/10 (火) 23:16 No.6091


名古屋は雪 いつ降るのかな?
降ったら街中大パニックですが・・・

さて、ペカリンピックのエントリーが始まりました。
今回もDさんのお力添えが必要となります。
受付はエルちゃんとこでやってます。
また、僕のブログで順位予想も開始してますので、こちらも目を通して下されば幸いです。

お願いばかりですみません・・・

ロジック |  2009/02/10 (火) 22:53 No.6090


うわ~  雪祭りステキ~
マジで北海道行きたくなりました!
ぇ! アテさんが旅費出してくれるんですか?

nanako |  2009/02/10 (火) 22:40 No.6089


ばんわです
一年前までは雪がたまに降る町にいましたょ
だから雪はもうお腹いっぱいです(´~`;)

あっ、キン肉マン打って来ましたょ。例の如くがっつりやられました(T_T)
だからっていうわけじゃないですが、はっきり言ってつまんないですね。スペックの割には当たりと継続率が厳し過ぎます。ダメですね。
あれだったらまだ北斗とか桃鉄の方が良いかも知れません。あくまで個人的な感想ですが…( ̄▽ ̄;)

oka |  2009/02/10 (火) 21:26 No.6088


Dやんお疲れ様<(_ _)>

いつか是非とも札幌の雪まつりに行ってみたいなぁ~♪
オォ~絵はがきプレゼントしてくれるんですか???
スリーサイズはB90W100H90のビア樽で~す;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
顔写真は、(-_-;)つ【ハリセンボンの近藤春菜】でおK!

稼働は、5連勝ですと!!おめでと~ございます<m(__)m>の凸

たもたも |  2009/02/10 (火) 16:20 No.6083

コメントを投稿する 記事: お約束の雪祭り。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初めての「・・・」
この前の記事 : 変態課長の憂鬱。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
