アクセスランキング 詐欺だわっ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

詐欺だわっ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

詐欺だわっ。

   ↑  2009/02/26 (木)  カテゴリー: ねた的な記事
いきなりあるある。

打とうと思った台の残りパッキーがなく、札が入れられなくてテンションダウン。
あふんあふん。


こんばんわ、DC2TYPERでございます。

んでコールランプ押すの面倒くさいから、横の台でなんとかしようと思っても、そっちも空っぽとか。
こまめに補充してよね。



ちょっと聞いて!
この間今はやりの詐欺に遭いました!
といってもオレオレとか美人局とかそういうんじゃないけど。


義母のお供え用に、果物を買ったのね。
数日経って、そろそろ食べようかって話に。


そしたら、奥さん。




20090203103948

新手のグレープフルーツ詐欺。

これは無くね?
ひどくね?
食べられる所ないわ、こんなん!

もしかしてお供え用で食べられない果物とかあるんかな。
・・信じられません。

それを見て麻生さんが言いました。
「あ、そう。」

面白くない?あ、そう。

時間がないから、稼働いくよ?


■2/19(木) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


なんとなーく、潜伏ないかな、と店内徘徊。
そんなに都合良く落ちてないんだけど、気になる一台が。

★CRF.スター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨S(SANKYO)

大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確率変動確率 内訳
◇ヘソ入賞時◇
15R:35% 2R:30%
◇電チュー入賞時◇
15R:59% 2R確変:6%


  27:すたーと

大当たり1回、27回で放置台。
きっと小当たりで放置なんだろうけど、少し打てばわかるでしょ。

  54:疑似連x→アニメ・赤「激熱じゃ!」→なんかおっさん見たいのが「熱い」とか言ってた→シューティングチャンス→復活→なんか当たってるし!
 123:まわんね。やめ。

20090220180118.jpg

・確変中150回+100回近くまで引っ張られる( 'A`)
・潜伏か自力かさっぱり分からん。
・この台、あおりが多すぎて疲れる。
・もうちょっと、こう、エロスを。
・デフォルメの必要あるん?
・疑似連も連続予告もある?両方複合して当たった気が。
・積極的には打たないかも・・・

その後、帰るつもりで換金したのに再投資するというアホっぷり。
CRAお江戸でモンスターにて少し上乗せ。

■本日収支:投資 4.5K / 回収 16.2K / 収支 11.7K
■通算戦績:336戦 171勝 164敗 1分(収支+228.7K)

 





■2/23(月) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


★CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン(京楽)
>大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/32.47)
>確率変動確率 64.8%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確率変動確率 内訳
>上始動口 16R確変:40.0% 2R確変:24.8%
>下始動口 16R確変:50.8% 2R確変:14.0%


◆1台目
 498:またミドルに手を出した!
 598:移動( 'A`)


いきなり保留4から疑似連x4(主水+鉄)→ちゃらら~→鉄をはずした。

◆2台目
 438:もっと回って。

この台でも保留3+疑似連x4(紫捕縛ようし!)+おふゆ+ちゃらら~+勇次を外す。
これはハイワロレベル。

横のオッサンがイライラして台をドつている。
大当たり0で600くらいから投資中。
現在800くらい?まだ大したことないけど、この台を打つ前に負けてるんだろうか。

と、オッサンの台に疑似連x4→ちゃらら~+鉄
おっさん凝視。

ハズレ。
おっさんイライラが小さく吠えた。乙。

と、またもこちらに疑似連x3+ジジイ+ちゃらら~+悪徳商人+鉄が!・・・でもこれはハズレ。
あまり疑似連3とか4をハズレ抽選に使わないでいただきたい。

その次の回転。

 548:雀2+燕2→おとつ追っかけ→捕縛
    :(確:3/突:5/単:1)


( 'A`)
電チューからの突確大杉。
最近確変中にめっちゃハマル。
今回も90回ハマリ→突→130回ハマリ→突とかもう。
通常時よりははるかにマシだけど、持ち玉で回せる時間が少なかった。
まあこれは打つ時間を考えて店選びをしない私が悪いよね。

結局おっさんはぷいっと居なくなった。南無。

突っ込むほどの回りじゃない+時間微妙なので、

 110:終了。

■本日収支:投資 14.5K / 回収 16.6K / 収支 2.1K
■通算戦績:336戦 171勝 164敗 1分(収支+228.7K)

 

回ったり、回らなかったり、釘見力がまだまだだな。
低換金率店は打ち慣れてないから、引き際が難しい。
回る台なら全ツッパなんだろうけど、そこまで回らないし、帰りの交通機関の関係上難しい。
となると、この店はあまり夜打ちのメイン向きじゃないんだろう。

ま、楽しみながら打つならある程度OKか。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-297.html

2009/02/26 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 第2回ペカリンピック開催!
この前の記事 : お花の効果。

Comment


◆るかっちさん
あ、ありますか!
嬉しいなあ。

お供え用かもしれませんが、びっくらこきました。
ネタになるので、うきうきして撮影して家族に不審がられましたけど。

そうですか、回る台で展開負けすると凹みますよね。
でもるかっちさんは、1日単位で収支見てませんよね。
だから大丈夫。
1日単位なら負けると悲しいですけど、月単位、もしくは年単位で見てると期待収支のブレはありますよ。
打ち続けることによって、そのブレが少なくなるんですから!
るかっちさんの立ち回りは間違ってないんだし、自信持っていきましょ!

・・・と平日夜パチリーマンが言っても説得力ないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆こざるさん
ありますね、ガタイだけでかくて中身スカスカの奴。
あ、あれ・・なんでだろう・・・どっかで聞いたことあるような。

・・・・自分だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カニはまだ鉄砲汁に出来るけど、おっさんは煮ても焼いても食えないからなあ。
我ながら上手いこと言った!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

DC2TYPER |  2009/03/02 (月) 13:44 [ 編集 ] No.6224


◆第2使徒さん
やっぱり普段の行いなのね、そうなのね。
ハマって突確は凹みます。
確かに京楽とSANKYOは疑似連の大安売りですもんね、薄目どころかよそ見しててもいいかもしれません。

お江戸、結構好きかも知れません。
あの扉ガタガタに意味があるのか不明ですが。

ええと、2万発かあ・・・8マソの女性とはさぞかし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんつって。

楽しいお酒なら場所はどこでも良いですよね。
是非札幌ご来訪のときには連絡を。


◆しーくれっと1さん
なんというお心遣い。
偶然にも祖母の3回忌の休憩中にこのメッセージを見て、胸がジーンとしました。
おっしゃるとおり、嫁さんもようやく思い出として話せるようになりました。
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

本当にいやでも時が流れて、それに助けられたり苦しめられたりしますよね。
お互いを思いやって助け合っていけたらと思います。

あ、でも過去の話は多少美化されているので、真実65%くらいで見た方がいいんじゃないですか?www
じゃないとお会いしたときに幻滅されるのが辛いので。

思えば、こうしてブログを通してお友達になれたのも縁ですよね。
しーくれっと1さんにお会いするのを次の目標にしようかな。

本当にありがとうございました。


◆ちゃまゲさん
及川奈央!実写で激熱!だったら間違いなく打ちますな。
あれだけCMなどで力入れてた割には失敗だったんじゃないですかね。
もっとエロスがあれば成功したのに・・・。

北海道の冬はまだまだ続くぞおおぉ~!!
というか今も吹雪いてます。
寒いです、誰か暖めて・・・


◆カズさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
札幌出身なんですな。
20年前といえばHey!Say!元年。
その頃とは様相は一変してますよ。
まずテレビ等が緑色!(聞いてない
時計台の回りはビルだらけ!(昔から
そして、ジャグラーは大人気!
いつの間にか等価王国になってしまったんで、なかなか厳しい時代です。

仕事人わを初めとした疑似連の信頼度低下は、いつかメーカーに跳ね返ってきそうですな。


◆まやむぅさん
子ども達が皿をマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンしてたので、落胆もパないッス。
この次の稼働までは良かったんですけどね・・・(´・ω・`)
久々にやっちまいました。

DC2TYPER |  2009/03/02 (月) 13:27 [ 編集 ] No.6223


毛がにが安く売ってたんでつい買っちゃったら中がスカスカってことがあったのを思い出しました!

おかげで手間だけかかって全然食事の量が足りなくて困りました(;・∀・)

こざる |  2009/03/02 (月) 07:17 No.6222


パッキン あるあるぅ~ 
そんなグレープフルーツがあるんですかぁ(^o^; 
びっくりですね


こないだけーぢでがっつりやられましたぁ~(;_;) 回る台を打っていたら結果はちゃんとついてくるとゎいえ悲しいですねぇ…

るかっち |  2009/03/01 (日) 02:57 No.6221


以前に他所で見た、実がちょっとしかないスイカの画像思い出したw
これはひどいw

勝ちオメです。

まやむぅ |  2009/03/01 (日) 02:52 [ 編集 ] No.6220


不覚にもダジャレ笑ってしもうた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、桜の擬似連×4の安売りは困ったものですね。。。
オリジナルの方では確変確定だったのに(´・ω・`)

北海道はやっぱりジャグラーが多いんですか?
(実は自分は札幌出身ですが、20年も前の話なので)

カズ |  2009/02/28 (土) 23:09 [ 編集 ] No.6219


(;・∀・)つ【1000】))) は、入らん!

スターウォーズには確かにエロスが足りないと思う!
レイア姫を及川奈央にすれば解決だと思う!

北海道の冬、想像がつきません!?朝の並びとか、辛いのでしょうね。

ちゃまゲ |  2009/02/28 (土) 18:09 No.6218


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/28 (土) 01:25 No.6216


仕事人、私は確変中はまることはあっても、
あまり突確ひかないですけどねぇ~。
京楽の擬似連は、薄目で見ていたほうがよろしいかと。

お江戸deモンスター、何気に連荘しますよね。
あのトランスがやたら耳に残ります~。

あ、喜ぶプレゼントは、2万発くらい入った貯玉カードとかキャッシュ(略)
…嘘です。一番は、一緒に飲むお酒がいいですねぇ。
気取ったレストランより、居酒屋さんの方が好きです♪
花も貴金属もそんな興味ないんで(^^;

第2使徒 |  2009/02/28 (土) 01:01 No.6215


◆サト汁さん
こんばんわ!コメントありがとうございます!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なるほど、お供え専用があるんですね。
となると、長いことお供えするために食べられない可能性が高いですね。
しかしなんも知らん私みたいな奴がみたら、問題にならないのかな。
せめて包装に説明いれるとかして欲しいところですね。

おお、パッキーとかコイン切れの経験あるっすか!
折角打ってみようと思ったのに、がっかりですね。
しかも移動したら、その台が噴いたりすると、関係ないのに凹んだり。

また来てくださいな~


◆どらさん
サワーにすると、ショット用にしかなりませんなwww

確率を超えて純正確変が続くこともあるんですから、単発地獄も突確地獄もありえますわな。
しかし都合の悪いことばかり憶えているのも事実。

あースターウォーズ確かにリーチ長かった。
シューティングチャンスも3段階あったり、意味無いし。
最近は弱スーパーリーチから役モノ落下で強スーパーに発展したりするから2~3分かかることもありますよね(´・ω・`)

これで保留0とか1なら一時間にほとんど回せないからそうとうストレスです。


◆ユージさん
3回目にはヤクザが来るんですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし実際のところ小心物なんで、朝青龍みたいの来てもオバマ発言出来そうもありません。

でもなあ、お金払ってるんだからオバマ発言の権限はあるはず!
・・・・えと、なんの話でしたっけ。


◆まおさん
あー一枚だけのストックもあるんですか、盲点でした。
カニ歩きなんかした日にはシマ一体がストック切れって惨事もありえますなあ。

調子いいのか悪いのか分かりません・゜・(つД`)・゜・
買った次の日に買った額くらい負けたり・・・月がプラスならOKですけど、今月は際どいッス。


◆トモヤさん
や、やだなあ。
下手なシャレはやめなしゃれっと、お約束をしたところで。

サト汁さんが教えてくれましたが、観賞用もあるようです。
商品に説明がない方が詐欺だ!ヽ(`Д´)ノ

そうなんですよね、現金投資中に4倍ハマってしまうことを考えたら、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルですもんね。

ハマリは避けられないのだから、電チューが作動してるときにはまりたいものです。


◆ぱんさん
そか、そんなときは移動もいいかもしれませんね。
でもじっくり釘見て「ここなら!」って思ったときのガッカリ感は異常www

普段は等価でハネデジしか打たないんですけど、冬場だけは主戦場が変わるんですよね。
まあ何とかプラスで終われればOKなので、もう少し足掻いてみます。

DC2TYPER |  2009/02/27 (金) 18:45 [ 編集 ] No.6212


◆とりういさん
ね、詐欺ですよね。
結構重くてずっしり実が詰まっている気がしたんですよ。
反面びっくらこきました。
まあ食べられなくても問題ないんですけど、なんか損した気分です。

こちらこそコメ有り難うございました!


◆眠れる雄鹿さん&2
なんか格好良くないすか?HN。
さっそくリンク張らせて頂きました。
追って紹介もさせて頂きますよ。
現在6名もの紹介が控えているので、多少お待たせするかもしれませんです。

出撃率は5日に2・3回程度なんで、おおよそ月15回前後ですかね。
あーキン肉マンだの慶次2だの控えてますもんね。
どう考えてもプラス要素はありませんね。
どっちみち札幌は等価ばかりで釘シメシメなんで、少しでも空いてたら打って勝ち逃げのパターンです。

勝てば官軍!ですな。


◆アッシュさん
黒い肌だけに黒々ときた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんか、こう、縮れてそうですなあ、色々と。
すでにダジャレでも何でもないですがwww
あざーす!


◆nanakoさん
ぶ、ぶんたん!?

・・・google先生に聞いてみた。
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんか近い!
でもお供え用だった気もしてきた。
元々食べられる奴じゃないのかな。

教えてくれてありがとぉおおお!
お返しはジンギスカンキャラメルでいい?


◆さふらんさん
意外なところであるあるキタ――(゚∀゚)――!!
あ、そういうので交換てしてくれるんですね。
しかもお詫び込み、と。

そうなんですよね、突確って初当たりは嬉しいですけど、確中はゲンナリです。
しかも電チュー消化が優先される機種なら尚更。

玉は微増ってとこなんで、まだ許せましたけど。

DC2TYPER |  2009/02/27 (金) 18:32 [ 編集 ] No.6211



サンドにお金入らないときは、神様が止めてるのかな?って思いますねw

昔スロのときは、それで入らなかったら台移動とかしてました。


夜パチは低換金だと確かに難しいですね~。
更にミドルだと。

等価で甘デジが一番いいんでしょうが、
確実に回らなくて泣けるでしょうねw

ぱん |  2009/02/27 (金) 14:04 No.6210


こんにちはー

最近、ダジャレが多いですねーw

あのグレープフルーツは…ないですね( ̄▽ ̄lll)
食べるは元より絞って何かにするとかも厳しそうなww
とりあえず買った店を訴えてみては…(≧∀≦)

最近私もよく確変中にハマります…orz
まぁ、確率の悪い偏りが確変中に出てくれるなら何とか許せますけどね(´ー`;)

勝ちおめです~(^▽^)

トモヤ |  2009/02/27 (金) 12:54 [ 編集 ] No.6209


あるある~~( *・ω・)ノ

何枚も入る機械ならいいんですけどね~
元マイホがストック1枚しかできない機械でつ。
しかも、夕方になるとパッキー入ってないよとランプ消えまくってます。
お店の人、怠慢じゃ(-_-メ)

調子いいですね~
チョイ勝ちでも、負けなければオールOKでつ。

まお |  2009/02/27 (金) 10:11 No.6208


中身ちっちゃいですねw
果物のことはよくわかりませんが、ピンキーでは2回までチェンジ可能ですよ(ぇ

つ凸

ユージ |  2009/02/27 (金) 08:08 No.6207


これは間違いなくグレープフルーツサワーにも足りないですねぇwww

しっかしその仕事人の突確ほんと多すぎですね…
こっちのほうが詐欺だと思っちゃいますよ~

スターウォーズは演出&リーチがほんと長すぎです(´Д`)
仮面なんかあんなゆっくりじゃなくてコウダの羽くらいの速さで
出てくればいーのに(笑)




どら |  2009/02/27 (金) 00:00 No.6206


お供え用は、見た目重視や腐り難くするために実がスカスカだったりの品種加工をしてるらしいですよ

あるある~!
パッキーやコイン切れテンション落ちますよね><

サト汁 |  2009/02/26 (木) 23:41 [ 編集 ] No.6205


ある、ある~~

久しぶりに高い台湾バナナを買ったら
中が真っ黒。
すぐに、店に電話して交換して貰ったわよ。
そういう場合は、多めにくれます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
二回ほど経験あり(笑。

桜バージョン。
8個保留なのに、突確が多いとイヤになるよね。
玉が増える仕様ならまだ許せるけど、
減るならイライラモード全開だわ。

さふらん |  2009/02/26 (木) 22:35 [ 編集 ] No.6204


それは『ぶんたん』ではないですよね?
ぶんたんだったら それくらい皮が厚いんだけど・・・・

マジ詐欺だわ!

nanako |  2009/02/26 (木) 21:59 No.6203


更にオバマさんが続けました。

『CHINGE!』

アッシュ |  2009/02/26 (木) 21:31 No.6202


即コメありがとうございます(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

眠れる雄鹿 |  2009/02/26 (木) 19:30 No.6200


ばんわ。
oka改め、眠れる雄鹿です。

この度、リンク設定しましたので、宜しくお願い致します。
もうね、ホンマ意味ぷ~ッス。
でも少しずつ変更してます(笑)
okaはリアルネームの一部分ですよ。

ってか意外と出撃率高いッスねぇ。
こちらは慶次の導入前か、ちょいヤバメな感じッス。
だもんで、打てません。(´・ω・`)ショボーン
慶次も1日目の状況を見て、2日目に打ちに行きます。
生活をかけて!!  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ま、勝てば良いんですよ勝てば(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ではこの辺で。。。

眠れる雄鹿 |  2009/02/26 (木) 18:57 No.6199


これは詐欺だ(爆笑)
ありがとうございます。

とりうい |  2009/02/26 (木) 18:40 No.6198

コメントを投稿する 記事: 詐欺だわっ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 第2回ペカリンピック開催!
この前の記事 : お花の効果。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
