アクセスランキング 第3回パチ・スロ天下一武道会 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第3回パチ・スロ天下一武道会 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第3回パチ・スロ天下一武道会

   ↑  2009/03/15 (日)  カテゴリー: 企画的な記事
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>

第3回パチ・スロ天下一武道会、開催です!
第1回、第2回は、どりさん主催でしたが、今回はぱんさんが主催です。


<大会コンセプト>
 ・実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
 ・勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

<参加条件>
・ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)
・参加人数上限は特にナシ。

<参加者>
【東軍】
ぱんさん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん、まおさん

【西軍】
ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kouさん
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  未定
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん


詳しくは続きで。

<大会概要>
・参加者全員による収支対決。
 済んでいる地域で東軍/西軍に分けて勝負!
・期間は土日を多く入れることを考え、2月28日~3月15日。

・エントリー方法はこの記事にお名前と地域(東か西か)とブログURL(ない方はナシでOK)と参加意思をコメントしてください。
・打つ日の事前申告は必要ありませんが、当日には「これから打ちまーす!」などのコメントを入れてください。(完全な事後報告のみは×)
・打ちながら実況部屋で実況をし、皆さんが見て楽しめるようにみんなで盛り上げましょう!!
・もちろん、実況めんどくせーって人はそれなりでOKw
・実況部屋は皆さんのブログを借りたいと思います。(数名にお願いにあがります!)
・参加回数縛りは無くしましたw好きなだけ参加してください!!(もちろん1回でもOK)
・また、やっぱりいい台が見つからないのでキャンセルもOKです。
・稼動した人の収支を全て合計していき、10日終了時点での総収支の多いチームの勝ち。
・稼動が終わったら俺のブログに収支報告をして下さい。シークレットコメでもOKw(専用ページを作る予定。)
・特別ルールとして、出玉数とハマリ数、連チャン数も報告出来る方はしてもらい、それぞれの賞を捧げますw
・結果の報告の仕方はそれぞれの回戦が終わるごとの勝敗と、MVP,ワーストくらいは発表する予定w

 ちなみに天下一を引き継いでワースト1位には1週間、ハンドルネームを「ヤムチャ」にしてもらいますw

・負けたチームへの特別な罰ゲームは特に考えていませんが、もしオフとかあるなら奢ってあげてくださいw
・逆に勝ったチームへの商品なども特に考えていませんが、地位、名誉、みんなで協力して勝つことの喜びを得る事ができるでしょうw
・投資金等の規制は一切ありません。いつ止めてもOKです。5分稼動だとしても稼動として認めますw
・台移動、店移動はもちろん自由で、普段通り打ってくれればOKです
・チーム内でのノリ打ちOK、ノリ打ちの場合の報告は、2人分報告してください。(つまりノリ打った人も強制参加www)
・どうしてもノリの人がいやであれば、1人分を報告してくださいw
・貯玉は、換金してたら、いくらになってたか?で計算
 例:貯玉5000発使用(手数料は考慮しない)=投資2万円
  33玉交換店で33000発貯玉した=10万円換金
・当たり前だけど、嘘収支は禁止。レシートUPとかは、特に必要ありません。したい人だけでOKです。

何はともあれぱんさんのブログに行ってみてください!





このバナーは、生まれ変わってもやっぱり彼女にしたいブロガーNo.1のちーくんがまたもや作ってくれました。

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

賛同していただける方は、以下のソースをブログに貼り付けてください。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-298.html

2009/03/15 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆kouさん
いやいやいやいや、期待の最終兵器ですから。
って俺じゃねぇえええぇえぇええ!!

ウチの嫁さんかぁ・・・さらっとエヴァで18連くらいかましてくれそうですが、もれなくブログもばれそうなので自重します。

収支だけこっそり登録する手もあるなwww


>lancerさん
すんません!
告知をまずはさせていただきましたが、エントリしてなかったので参加できないかもしれません。

もうちょっと自分に力があれば・・・
まだ参加OKなら打ちますよ!
・・・5スロかもしれないけど。

DC2TYPER |  2009/03/03 (火) 18:39 [ 編集 ] No.6228


DC2さんども。|゚U゚|ノ卍

3月1日~10日『第2回ペカリンピック』でしたので、誘いに来たのですが・・・。かぶってましたね・・・。|;‐U‐|ノ卍 カワジャナイヨ・・・

天下一で『ジャグ』もチョロッと触ってくださいね。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2009/02/28 (土) 12:07 No.6217


DC2兄さん抜けてた件|д・) ソォーッ…
俺も気がつかなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 

東軍の最終兵器はDC2兄さんでもなくDC2兄さんの嫁さん
の気がします(‐_☆) キラ-ン

DC2兄さんの嫁さん参加щ(゚ロ゚щ) カモ-ン




kou |  2009/02/27 (金) 22:40 No.6214


◆ぱんさん
全然気にしてませんよ~
どれだけ稼働出来るかわからんし、幽霊メンバーかもしれませんwww


◆みちる女子さん
いえいえ、美しい女性が困っているのに放っておく男が居ますか!否!居るわけがない!

これを機会に遊びに行くかもしれません。
そんときは嫌な顔せず、適当にあしらってください。
面と向かって言われると、意外と打たれ弱いようです。

DC2TYPER |  2009/02/27 (金) 18:58 [ 編集 ] No.6213


DC2TYPERさん はじめまして!
ぱんさんのブログを経由してきた
みちると申します。

ぱんさんのブログのコメント上で
私の疑問に答えてくださり、
本当にありがとうございました。
おかげさまで疑問を払拭することができました(^^)

お礼の一言が言いたくてお邪魔いたしました。
また機会があれば、どうぞ仲良くしてくださいね♪

みちる女子 |  2009/02/26 (木) 20:01 [ 編集 ] No.6201


あ・・・・れ・・・・DC2さん抜けていましたかすいません@@
実況部屋だけ入っていたみたいですね><

ぱん |  2009/02/25 (水) 20:48 No.6186


ちょっと立て込んでて本記事にはまだレス出来ませんが、こちらだけ。

◆シゲレさん
念のため自宅から見てみたら×になってました。
すいません、他サーバへの画像直リンクはダメなのかも・・・


◆シークレットさん
んー、確かにおっしゃる通りですよね。
ブログ見てると「両方参加出来るの?」という方も居たので、何とか両立出来ないかなと思って。

確かに運営は負担も多くて大変ですしね・・・。

でもペカリンピックの参加者が武道会に参加するのは問題ないし、その逆もまたOKですよね。
だから今回はコラボは無しで、互いに参加OKにしたほうがいいのかな。

ちょっと両運営者にお話しを聞いてみたいところです。

DC2TYPER |  2009/02/17 (火) 19:53 [ 編集 ] No.6135


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/17 (火) 17:34 No.6134


 こんばんは。シゲレです。

 何かいろいろと気を遣わせてしまったようで申し訳ございません。

 私のところからは「×」しか見えないのですが(泣)、正しく表示されている方も多いようで、少し安心いたしました。

シゲレ |  2009/02/15 (日) 19:31 No.6124


◆ぱんさん
お役に立てて何より。
コピペは便利なんですけど、画像を相手方のサーバから取得するからちょっと注意が必要かもしれませんね。


◆しーくれっとさん
なるほど、名案ですね。
軽く持ち上げすぎな気もしますけど、ちょっと思案してみます。
また連絡しますね~

DC2TYPER |  2009/02/14 (土) 15:26 [ 編集 ] No.6118


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/14 (土) 08:46 No.6112



告知ありがとうございます!

画像、ライブドア直リンできなさそうで心配だったのですが、
ちょうどおいてくれたみたいなんで、このソースちょっと流用させていただきますw
(コピペしたいって要望あったのでw)

ぱん |  2009/02/13 (金) 11:31 No.6106

コメントを投稿する 記事: 第3回パチ・スロ天下一武道会

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
