アクセスランキング 初めての「・・・」 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

初めての「・・・」 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

初めての「・・・」

   ↑  2009/02/12 (木)  カテゴリー: オフ会記事
どんな人なんだろ。
相手はどんなイメージを自分に持ってるのかな。
会ってがっかりしないかな。
取り合えず粗相しないようにしないと。


待ち合わせは軽くすれ違い。
ああ、こちらの特徴を伝えてなかった・・・反省。
お待たせしてしまってスイマセン。


そしていよいよご対面の時。


なんということでしょう。
良い意味で超!絶!に期待を裏切られました。

すらっとした長身で、超スレンダー美人じゃないですか!
モデルか?モデルなのか?
この外見でホールに居るのは反則なんじゃないだろうか。
あまりにビックリして、本人を目の前にして褒めることも出来ませんでした。
俺は童貞か。


そしてお話ししている最中の細やかな気遣い、話題の豊富さ、ただもんじゃ無いです。

ブログでのイメージでは、淡々とした切り口の中に洒落をさりげなく入れられるクレバーな方。
でも実際にお会いしたら、もっと気さくで、もっとクレバーで、もっと人間味のある方でした。

意外なローカルホールネタ、過去の武勇伝、ホールに生息する人々、めっちゃ楽しかったです。
人に歴史あり、ですね。

お話しを聞いてる最中は、ただただ相づちを打つことしか出来ませんでしたよ。
あーもっと、こう、「DC2さんて、大人なのね(´∀`*)ポッ」的なダンディズムあふれるリードをしたりしなかったりしたかったんだけど、完敗ですなぁ。


そして、相方さんが後半に合流。

なんというバランス。
凹と凸、プラスとマイナス、いやいやSとMか・・・そんな感じ。
呼吸が合っているし、信頼し合ってるのが初対面でも分かる。
いや、このコンビは最強かもしれん。

相方さんはとっても気さくで、初対面とは思えない印象。
聞いてる人を飽きさせない引き出しの多さがありました。

この二人スゲェ。


時間を忘れてついつい閉店までお付き合い頂きました。
本当にありがとうございます。


こうしたネットを通じた繋がりって素晴らしいですね。

実際に会いたくても会えないことが多い中、お誘い頂いてホント嬉しかったです。
また是非遊んでやってくださいね、ぅさっこさんとファンタさん

しかしこれで私の素性がバレてしまいましたな(ΦωΦ)フフフ…



<ショックだったこと(1)>
お二人と別れた後、ハイテンションで「あ~家族に肉まんでも買って帰るか~」と店に並び、1個200円の肉まんを5個買ったところ、残金が263円だったこと( 'A`)
どんだけ。
出張精算した金を会社に忘れるという体たらく。

<ショックだったこと(2)>
翌朝、息子が「パパが肉まん肉まんうるさかった!」と真剣に叱られたこと( 'A`)
完全に酔っぱらいです。本当にありがとうございました。

<ショックだったこと(3)>
次の日の夕方、肉まんが2個残っていて、結局自分で食べたこと( 'A`)
完全に空回り。
関連記事


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-299.html

2009/02/12 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : チョコよりも出玉が欲しいよね。
この前の記事 : お約束の雪祭り。

Comment


◆まゆちゃん
生ファンタさん、結構渋いッスよ。
私よりも年下だけど、パチ歴も長くてオモロイ話がぽろぽろ出てくる。

ぅさっこさんは、間違いなくいい女です。
身長高くて、細くて、綺麗ッスわ。

081なんて見てる余裕はありませんwww
肉まんはどうやら綺麗な女性と飲んだ後ろめたい心が起こした行動のようです。

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 13:09 [ 編集 ] No.6138


お返事遅くなりました、ごめんなさい。

◆ぱんさん
とっても楽しかったですよ!
ぅさっこさんは、ブログの文体の通りの性格のようで、そうじゃないようで、やっぱりそうかもしれないという不思議な印象でした。

180cmあってもあまり良いことないなぁ。
高いところにあるものが手を伸ばしただけで取れるくらい。
人間ほどほどが大事ですな。


◆こざるさん
そそ、うれしはずかし初体験なのですよ。
10年くらい前にはネット友人にあったことありますけど、飲んだり食べたりはなかったんで。

ぅさっこさんはお世辞抜きでスレンダー美人でしたよ!
しかも空気は読めるは話題は豊富だわ・・・欠点見あたらず。
ファンタさんは話が上手くて引き込まれる感じでしたよ。

是非こっちきたときは連絡くださいませ。
ぅさっこさんと会いましょ!


◆ちゃまゲさん
朝見て残ってる(´・ω・`)→昼見て残ってる(´・ω・`)→夕方食べないの?って聞いて「いらなーい」で(´・ω・`)

ニュークラ飲み会はちゃまゲさんの会社の接待費で落ちますか?(-ω☆)
で、あれば最上級のニュークラでおもてなしします(ΦωΦ)フフフ…
じゃなければスナックになりますです。

待ってますよ~


◆カズさん
カズさんたら、ホントのこといっちゃってもう。
え、身長の話?
やだ、私ったら。

緊張しましたね~とくにエロスで通ってるものですから尚更。
でも4時間があっというまに過ぎちゃいました。

ん?ススキノ経験者ですか?
どの辺にお詳しいのか聞きたいところですね。


◆げんきさん
いや~無いと思ってました?
私も思ってました。
こっちにはブログ仲間少ないし、ね。

>さては家族には内緒ですね?(-ω☆)
君は名探偵コナンか!
もちろん「会社がらみの飲み会」と言ってありますけど、何か?
だって会社外の女性達と飲むのって説明付きませんよwww
ああ、妙案があればおせーて、おせーて!

DC2TYPER |  2009/02/18 (水) 13:05 [ 編集 ] No.6137


◆くいどん
くいどんの話も出ましたよ~(ΦωΦ)フフフ…
ちっさくて可愛いとか、あと色々。

こっち来たら是非連絡を。
大歓迎ッスよ!


◆鬼軍曹♪
自分でもビビってます。
まさかオフるとは思いませんでした。
ミステリアスな雰囲気を醸し出そうとしたんですが、不可能でしたwww

すすきの連れて行きますから、取り敢えず長期休暇とって、飛行機の予約を!


◆ぅさっこさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
嘘は言ってませんよ、率直な感想を言ったまでです、はい。

んー眼鏡、長身+美人+眼鏡='`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですな。
なんにしても罪作りなお方です。

おお、次回是非宜しくお願いします。
次はもうちょっとサイフに金入れて行きますのでwww


◆万ちゃん
どっちかというとまったり飲んだという方が合ってたかもしれんけど、楽しかった~

買ってきたのはいいけど、食べて貰えないのはしょんぼりです。
まま、子どもの頃、オヤジが買ってきた寿司を夜中に無理矢理食わされた記憶があるから、それよりはマシかも。
よかれと思って買ってくるんだけど、起こされてウザイってのもあるよね。
気をつけんと。


◆るかっちさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
会ってみたいと言ってもらえると、素直に嬉しがる単純男です。
ままま、ガッカリしないことを祈るしかありませんが。

そうなんですよ。
あんまり憶えてないんだけど、「肉まん買ってきたぞ~どうだ~肉まんだぞ~。食べないのか肉まん~」とウザかったらしいですwww

そかそか、心機一転ですね。
前の名前も結構好きでしたけど、新しい名前も良いですね!
誰に迷惑掛けてるわけでもないのに、気を遣うってのも何だか変な話ですね。

ストレス溜まったら、ここで発散、発散。
名前は変更しておきますね~

DC2TYPER |  2009/02/14 (土) 10:41 [ 編集 ] No.6117


生ファンタさんに会えるなんていいな~(ぇ?

ぅさっこさん‥そんなにスレンダーでいい女。。
肉マンはきっとぅさっこさんの081に託した夢?ww

まゆ |  2009/02/14 (土) 09:02 [ 編集 ] No.6114


Dやんがオフ会………(゜Д゜)

びっくりしたー!!


さては家族には内緒ですね?(-ω☆)
………肉まんって………www

げんき |  2009/02/14 (土) 08:06 No.6111


DC2さんっておっきいんですね…あっ、身長の話ですよ?www

オフ会いいですね~。
やっぱ初めて会う時とか緊張しますよね(;^ω^)

すすきのか…懐かしいです(なぜか遠い目w)

カズ |  2009/02/13 (金) 20:43 [ 編集 ] No.6110


肉まん(_´Д`)ノさみしさが伝わって来ます!
オフ会、楽しそうですね!北海道に出張の際は、ぜひニュークラオフ会お願いします☆ヽ(▽⌒*)

ちゃまゲ |  2009/02/13 (金) 20:38 No.6109


ドキドキが即バレしたのは、DC2さんもオフ会だったんですね!
ぅさっこさんやっぱり美人だったんだぁ~♪スレンダーな美人て感じ漂ってますよねヾ(*´∀`*)
ファンタさんと名コンビですよね
楽しめて良かったです~ヽ(≧▽≦)/

出張で行った時にはご一緒したいなぁ(*^m^*)

肉まん買って帰るなんて優しいでし(〃▽〃)

こざる |  2009/02/13 (金) 12:33 No.6108


おーブログの方とお会いしたんですねっ!

とてもいい人たちだったようで、良かったです(*´∀`)
(むこうのブログも拝見してきましたw)

身長180とかウラヤマシスwおいらは170><

ぱん |  2009/02/13 (金) 11:31 No.6107


わぁ(^O^)オフ会したんですねっ 

楽しそぅ♪私もD2さん会ってみたいなぁ(*'m'*)ウププ 


酔っ払いって同じ言葉連呼しますもんね 
想像してウケちった♪







あのですね~
引っ越しもする事だし心機一転ブログ名も変えようと思いまして 

「るかっちのスロット大好き!」にしました 

お手数ですがブログ名の変更をよろしくお願いします

スロプロって言葉ゎ私が思ってる以上に面倒くさい事が多かったです(^o^; 


今出先なので明日にでも変える予定です

るかっち |  2009/02/13 (金) 03:58 No.6105


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!オフ会をなさったんですね~^^

楽しい時間を過ごせたようで~!\(*^▽^*)/

肉まんを、ご家族に、買って&報告した所
2つ残ってしまったと^^;

でも、3つ食べてらっしゃるので^^
買ってきてよかったのでは~!凸

ジョン |  2009/02/12 (木) 23:34 No.6103


先日は、ぉ忙しい中、本当にぁりがとうございましたー♪
すっごく楽しかったですー☆

もー。
美人だなんて、照れちゃむじゃないですかー(´∀`*)ノシ
他のブロガーさんたちが、誤解しちゃいますって!
ぁ。ちなみに、パチ屋に行く時は、メガネですぉ。
最近は歳なのでそれなりの化粧をするようになりましたが、ちょっと前までは(←・・・ぃや。今もか?)スッピンピンで撃ってましたよっとww

今度は例のスナックに行きましょうッ!

ぅさっこ |  2009/02/12 (木) 22:35 No.6102


おっつ~♪
Dやんがオフってる!!!
正直、ビビッた^^;
アテさんもすすきのに連れてってくらはい♪(ぇ

鬼軍曹♪ |  2009/02/12 (木) 22:34 No.6101


あたしも行きたかったです!!!

くいどん |  2009/02/12 (木) 21:48 No.6100

コメントを投稿する 記事: 初めての「・・・」

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : チョコよりも出玉が欲しいよね。
この前の記事 : お約束の雪祭り。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
