アクセスランキング 1/2のBlog 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

1/2のBlog 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

1/2のBlog

   ↑  2007/01/15 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
1/2イントロ

ワーワー…ガン…カ、カ、カ、、カシャ、シャ、シャ、、カシャ、シャ、シャ…

1/2イントロ

♪(イントロ中)いっくよ~

1/2前半

半分だけよ~Blogのネタ~後の~残り~とっとかないまま~それでもまだ私更新するの~…♪


1/2実写

…いい加減にして~~~~~~~~♪ジャカジャン!やったあ!

……。
…。
すいません。途中で図柄違うのもすいません。

折角携帯にてメモ取った戦歴が電源2度押し(「し」と押したかったんです…)により全て消してしまうという大失態をやらかしました。

従って結果だけここに記します。はあ…auさん、これは改善しましょうよ~

大手チェーン店@25玉

前回とは違い、歌姫伝説CXを打ちたくて、競合店に出撃しました。
なんと明菜は満席!人気高いですね。しばらくうろついていると、角台があいた。さてさて…

■中森明菜 歌姫伝説CX
1000円では15回転だが何かヘソだけ開いてるみたい。寄りは最悪だけど。10000までは何も動きがない。だいたい160回転くらいだろうか。てことは16回転/1000円かあ。今思えばキツい展開だなあ。

…メモ消去により割愛。

途中15R引いて1箱半位になりましたが最大でも3連と、なにやら引き弱な展開。ここでやめられたら予知能力有りますね。結果論です、はい。つまり…飲まれて負けたわけですね。

ここからは100回転前後で2~3連出ての繰り返しで徐々に減っていきます。

しかも10時半閉店ということを読み違えるというダブルミス!残り30玉足らずを打ち切れないまま遊技停止を命じられ、2席横に15R引いてなおも爆連中のおねいさんへ献上するという事態に。まぁ、あれだ。一日一善てやつだ。もしくは情けは人のためならず。うん。そうに違いない。この行いは後の出玉となって私の元へ還って来るわけだ。そう自分に言い聞かせ、拳を握りしめながら帰宅の途についた。

■本日収支:投資10000回収0収支-10000
■2007年戦績:3戦2勝1敗(投資32K回収57.6K収支+25.6K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : 宝くじ・ギャンブル (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-3.html

2007/01/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 時間が無いときに限って…
この前の記事 : 12連チャン!

Comment

コメントを投稿する 記事: 1/2のBlog

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 時間が無いときに限って…
この前の記事 : 12連チャン!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
