アクセスランキング CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート

   ↑  2007/03/09 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
うさ吉さんのお勧めのアラジンディスティニーを私も遅ればせながら打ってきましたよ!

スペックは、

賞球数 3 & 13
平均出玉 約1530個
備考1 特別図柄大当り確率:1/193.9
備考2 液晶大当り終了後、1/3でアラジンチャンスに突入
ただし、通常時からの2ラウンド当りを除く
備考3 アラジンチャンス終了条件:液晶大当り終了後、液晶図柄約100回転まで or もしくはV通過後(役物大当り後)、液晶図柄5回転まで

という変則スペックです。

まあ要は液晶大当たり(奇数)後、クルーン(回転体)のVに5回転以内に入れればV継続だって感じですね。

先に奇跡の電役キャプテンロバートを打ちました。

この店は33玉交換ですから、回りが勝負!ですが・・・

■CR奇跡の電役キャプテンロバート

まわらねえええええええええぇぇぇぇ!!!

1K12~13回です。
スルーに玉通すだけですから、賞球がありません。
ガンガン玉が無くなります。

そして熱いリーチも無く6Kが無くなります。
この間10分くらい?ある意味効率が良いです_| ̄|○

移動!

■CRアラジンディスティニーEX

おー島に綺麗なおねいさんが2人待ちかまえてますよ!

手とり足とり打ち方を教えてくれるに違いない!

・・・そんなわけもない3.5K目。

どうでも良いけどものすごく回るんですけど、ボーダーいくつですか?推定1K30くらいはいってるような・・・

何やら役モノが動いてダチョウみたいなドット絵が出てきましたよ。
んー図柄停止時にウインクしたぞ(額縁予告)!

なんだかラスボスみたいなのと対決(アラジンVSモーゴス)で勝った!

大当たりしたら待望のおねいさん登場!(;´Д`)…ハァハァ
「左打ちしてください」と言っただけで去っていった・・。

ガッカリしていると画面に「ALLADIN CHANCE」の文字が。

これがアラチャンってヤツ!?謎が多い台だなぁ。
なんだかんだで3連で終了。

ここで止めれば良かったが・・・

なんだかロバートが俺を呼んでいる!打て!打て!打て!俺と一緒に海賊にならないか!と。

分かったよ。打ってやるさ!

■CR奇跡の電役キャプテンロバート

やっぱりまわらねえええええええええぇぇぇぇ!!!

ここでうさ吉さんらしき人を肉眼で確認。
お二人だという確証がありませんが、仲良さそうです。苛立った私の心もちょっと癒されました。

そんな私はあっという間に1箱持って行かれ。

熱いリーチも無く・・・閉店30分前です。
こうなりゃ全部使ってやらあ!

・・・無理です。ごめんなさい。無念の500発換金。まさかの2連敗。

■本日収支:投資10K回収1.5K収支-8.5K
■2007年戦績:26戦16勝11敗(収支+94.3K)


アラジンディスティニーの感想は。

(1)初当たりが軽い!
仕事帰りに一勝負するにはうってつけの台ですね。1/193ですから。

(2)自力で継続している気がする!
クルーンのVに入賞すれば継続ですから、自力で継続している気になります。無論入らないと自分を呪いたくなります。

(3)おねいさんが綺麗!
先行導入店の特権?サミーのおねいさんが付きっきりでご指導してくれます。
右打ちか、左打ちか、だけを。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-30.html

2007/03/09 | Comment (20) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 現実
この前の記事 : 戦闘力1770

Comment


>黒さん

黒さんを始め皆さんのおかげで、blog交流の楽しさを教えて頂きました。

ほんのちょっとの勇気が大切ですね。
これからも更新をしつつ、色々なブロガーの皆さんの所へ遊びに行って交流してみたいと思います。

・・・活動限界が近いですが(汗

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 13:08 [ 編集 ] No.147


>うさ吉さん

BINGO!でしたか。

仰るとおりすばるさんと思われる方はスーツ着用でした。

私はお察しの通り閉店間際にロバートの左端でしょぼくれていました。

blogって凄いな~とマジで思いました。

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 13:06 [ 編集 ] No.146


>naeさん

その気持ち良くわかります!

初当たりが遠いと何のリーチでも当たる気がしませんし、何より投資との戦いですからね!

「あー今当たっても3連しないと元が取れない・・・」と帰ることばかり考えてしまいます。

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 13:04 [ 編集 ] No.145


>himerinkoさん

アラジンの方が私には向いているかもしれません。

キャプテンロバートは回らないと即死ですし、確変を撮りきれない可能性もあるので難しいです。当たったことありませんが。

アラジンは当たるまでは普通のデジパチと一緒ですから、安心です。

分からなくなってもきっと回りにいるイケメンが教えてくれますよ!
・・・・・・たぶん。

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 13:01 [ 編集 ] No.144


>sakulaさん

つまりドリンクは込みでは無いってことですね?

「えーごちそうになっていいですかぁ?」といたいけなサラリーマンの自尊心をこれでもかとくすぐりまくり、ご馳走したらしたで、黒服が女の子に目で合図。

そして「ごちそうさまでしたぁ!」と居なくなる。

・・・何の話でしたか?

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 12:57 [ 編集 ] No.142


>ノーマンさん

んーキャプロバは確かに効率良さそうなんで、一発狙いには良さそうです。

んがっっ!当たっていないので取りこぼし無しで閉店を迎えるには何時が限界なのかわかりません!

とりあえず当てさせろ!

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 12:54 [ 編集 ] No.141


>りっくりーさん

私はスロのアラジンをあまり知らないのですが、アラジンチャンス中の大当たりラウンドでは、おしりフリフリしてました。

3Dだとあまり萌えません。
聞いてませんか。そうですか。

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 12:52 [ 編集 ] No.140


>たけべるねさん

やはりパチンコも欲望の赴くままということですか。

サミーのおねいさんはとっても綺麗だったんですが、若干やる気ナッシングだったので残念です。

派遣社員な気がしますが・・・

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 12:50 [ 編集 ] No.139


>ヤッチさん

私もプロゴルファー猿気になります。

なんせポニーテールを横に止めたような、あり得ない髪型でゴルフをする女の子の話ですから。

・・・それはプロゴルファー折子@安永亜衣でした。

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 12:48 [ 編集 ] No.138


こんちゃわ~DC2さん
沢山交流してるな~いいことだw
ずいぶん回らないですね~キャプロバ
スルーチャッカーだからお金すかすか
なくなりますよね~
1K20回った俺はラッキーだったのか?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダっクス |  2007/03/13 (火) 11:41 No.137


まちがいなく。

そりゃ、うさ吉&すばるですw
片方スーツだったしょ??
DC2TYPERさんはハジッコで打ってた方かなあ??
今度は声かけてくださいな~w

うさ |  2007/03/12 (月) 01:17 No.136


アラジンもキャプテンロバートも、近所のホールにないです~。
変わったスペックですねえ。ちょっとそそられるかも♪

エヴァ3の当たりが、なんかちょっと遠いなあ・・・と、ややストレスを感じているところなので、
初当たりが早いのは、魅力的ですよねっ!
現金投資してると、財布はどんどん軽くなり、それにひきかえ、心はどんどん重くなるんですもの。。。(゜Å) ホロリ

nae |  2007/03/11 (日) 22:30 [ 編集 ] No.135


それ(アラジン)もう入ってるんですかi-183

スロットのやつがパチになったんですよね!
スロットはよく打ったから ちょっと気になってましたi-179

面白いスペックですね~♪
初当たり軽いのは良い☆ヽ(▽⌒*)

himerinko |  2007/03/11 (日) 01:52 [ 編集 ] No.134


おつ~^^

むしろ勝ちだと思いますよ!自分は!!
だってキレイなお姉さん生で見れたんですからね
収支で言うなら1時間8kぐらい?

って何の話だよwww

^^つ凸凸

sakula |  2007/03/10 (土) 15:18 No.133


>パチろうさん

キャプロバは回らないと勝てる気がしません。
店も使いどころが難しいでしょうね。

アラジンディスティニーのほうは全国7カ所しか先行導入していない激レア台なのです。

だからメーカーから派遣おねいさんが来ています。

・・・実は4連敗中です(死

DC2TYPER |  2007/03/10 (土) 11:49 [ 編集 ] No.132


キャプテンナンチャラ打ってますよ・・当りませんw
イッパツ狙いにはいいと思うんですけどね。
まぁ今の私には何も当りませんがw
アラジンのパチはまだこちらでは見ませんね・・・興味アリ。

ノーマン ベイツ |  2007/03/10 (土) 10:22 No.131


打ちたい~

キャプテンロバート・・・面白そうですよね。
アラジンのお姉さんが綺麗?お兄さんはどうっすか?
回らなかったのが残念ですね。
スー海沖縄 打ってみたいッス。

りっくりー |  2007/03/10 (土) 01:19 No.130


お疲れ様でした~

僕もキャプテンロバート気になる所ですが、どこも満席!
アラジンディスティニーは未確認です・・

さらに!サミーのおねいさんが綺麗!って気になりますが・・・・
付きっきり・・・・いいなぁ・・僕は真ん中打ちを教わりたいっす!!あっ、他人様のコメ覧にエロ残してしまったーーーゴメンナサイ・・・
ポチで許してクダサイーー凸ヽ(=´▽`=)ノ凸

たけべるね |  2007/03/10 (土) 01:18 No.129


両方地元では見かけない台ですね。
新台はプロゴルファー猿がちょっと気になります。

ヤッチ |  2007/03/10 (土) 00:22 [ 編集 ] No.128


こんばんわ~

私も今日キャプテンロバート打ってきました!
本当に回らない台ですよね(>▽<;;
一応当たるには当たったんですけど、回りに耐えられず移動しました。

アラジンディスティニーは変則スペックなんですね~
調べたら、2月20日以降、テスト導入と載っていたので、地元には導入されるか微妙な所です(汗)

※2連敗心中お察し致します<(_ _)>

パチろう |  2007/03/10 (土) 00:00 [ 編集 ] No.127

コメントを投稿する 記事: CRアラジンディスティニー&キャプテンロバート

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

アラジンについて

アラジンアラジン#フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンの魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン( Al&#257;' al-D&#299;n )の西欧式表記( Aladdin )。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転用されている。 1.

人気キャラクターを探してみよう 2007/03/10

アラジン

アラジンアラジン*フランスの東洋学者ガランが千夜一夜物語の説話の1つとして紹介した「アラジンと魔法のランプ」の主人公、アラー・アッディーン(Al&#257;' al-D&#299;n)の西欧式表記(Aladdin)。この物語が有名になったため、さまざまな名称に転用さ

めぐみの記録 2007/07/01
この次の記事 : 現実
この前の記事 : 戦闘力1770
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
