アクセスランキング 人の弱みにつけ込んで。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

人の弱みにつけ込んで。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

人の弱みにつけ込んで。

   ↑  2009/02/18 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
作者急病のため、あるあるシリーズは休載致します。

<導入開始情報>
 4月 6日:CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
 3月16日:CRシティーハンターH3AX
 3月16日:CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2
 3月16日:マジカルハロウィンR
 3月 6日:CRスロぱちんこグラディエーターエボリューションM6
 3月 2日:CR花の慶次~斬H6-V
 3月 2日:ドラキュラ
パチンコビレッジより

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)が、攻略法販売や打ち子・サクラなどの募集をWeb・雑誌で行っている業者に対して、かなり踏み込んだ調査をしたようです。

全日遊連の調査結果公開のページはこちら

Web・雑誌に掲載されている所在地に存在していなかった業者65社の業者名を公開しています。
どうやら36社は私書箱やレンタルオフィスにより業者が存在しているようですが、業者のなかには「振り込め詐欺被害者が現金等を送付した住所」と同じ住所もあるそうです。

ついうっかり送金しそうになったら、この調査結果のページを見て気を落ち着かせましょうね。

甘い言葉で巧みに興味をそそり、ありもしない攻略法を売りつける。
全く腹立たしいことです。

美味しい話を人に、ましてや見ず知らずの人に言うわけがありません。
秘密裏に自分で実践して、そして抜けるだけ抜くのが普通でしょう。
だって毎日特定の手順を踏むだけで当たるんですよ?
売れるかどうか分からない攻略法を数万で売りつけるよりよっぽど期待値あるもの。
日本全国旅打ちしたっておつりきます。

もし本当に攻略法があれば、メーカーが対策をしてますよね。
止め打ちでさえ注意されるこのご時世なのに、誰にも知られていない攻略法なんて、ねぇ。

だいたい「50回ほど回して当たらなければ最初からやり直し」って・・・そりゃいつかは当たるわ!!
本物の裏だったら100%当たるでしょ。


確率である以上、大当たりの偏りは必ずありますし1日単位で波と呼ぶかどうかは分かりません。
でもそれを意図的に引き当てたりすることは不可能です。

ホルコンの存在も、こうした攻略法が存在する温床になってるんでしょうね。
遠隔は一部のホールで間違いなくあるんでしょうけど、それは台の改造が必須ですよ。

こういう業者にお金払っちゃうと、「カモネギリスト」に登録されて次々にダイレクトメール届いちゃうという話も聞いたことがありますので、絶対送金しないようにしてくださいね。


楽しむためのオカルトは大賛成ですけど、一般人が勝てるオカルトは・・・無いですよ。

止め打ちや釘見・潜伏判別を攻略法と呼ぶなら、それはもちろん存在しますけどね。
でもそれら正しい知識はネットやブログから無料で手に入ります。



■2/9(月) EG(AC店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店


札幌市内のホール、何故か9のつく日は比較的熱めのイベントが多い。
今日はここにしてみた。
明菜とシャカラッシュは先客がいたので、これ。

★CR新EX麻雀N-V(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/19.85)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 4 & 9 & 10 & 10
平均出玉 約440個
備考1 大当り終了後、10回転の時短
※ただし時短なし時の2R当りは除く。
備考2 平均出玉・・・15R:約940個 7R:約440個


 143:すたと
 171:7R


2Kで7R1回。
まあね、贅沢は言わない。
回る気がするけど、気のせいっぽい。

 350:15Kでここ。あーもうやめようかな。でも延長営業でこれなら、まだいけるか。

1K追加した時点で、2Rがピカッ。
ほらほらぁ!ここから反撃の狼煙ですよ。
これが・・・

 372:il||li _| ̄|○ il||li
  62:終了。


出玉ありは一回のみ、なんぞこれ。

●CRA新EX麻雀N-V(1/99.25)
 初当たり確率 (0+2)/(0+28+372+62)=2/462=1/231.00



■本日収支:投資 18K / 回収 ---K / 収支 -18K
■通算戦績:330戦 168勝 161敗 1分(収支+234.6K)

 





■2/12(木) HM(TW店)@25玉/5枚 客付きは良いけど・・・な店


久々にここのハネデジコーナーを覗いてみる。
地下鉄駅直結なせいか、満席に近い。
と、一台だけネオエキサイトジャックが空いている。

って・・・・めっちゃヘソ開いてる!寄りも←調整。
前回負けていても、これは打たないわけにはいかない。

★CRAネオエキサイトジャックN-VX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/18.9)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 4 & 10 & 14
平均出玉 約480個
備考1 すべての大当り後、10回or100回転の時短



  94:この台スキー。
 166:5R(4K)
  12:5R
 321:5R(7K)
  83:17K投資でやめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


展開負けですなぁ。
出玉450個として考えても22/K近く回ってる計算。
これは懲りずに通うしかない。

しかしこの台はシンプルなのに楽しいなあ。
ドラムだし、何よりも変態スペックでツンデレ。
同じ変態スペック好きのアテさんさんちゃんもこの台が大好きなの分かるわ。

もうあまり設置されていないと思うけど、ね。

●CRAネオエキサイトジャックN-VX(1/99.25)
 初当たり確率 (0+3)/(0+72+12+321+83)=3/488=1/162.66



■本日収支:投資 17K / 回収 ---K / 収支 -17K
■通算戦績:331戦 168勝 162敗 1分(収支+217.6K)

 

たはー。
2日で-35K!まあへこたれてはいないけど、コツコツ→放出パターンだな。

「連勝を意識しすぎると、立ち回りがおかしくなるので気をつけろ」
アテさんとかバシュさんとかが何気なく、そしてさりげなくくれたアドバイス通りですね。
我が心の師匠です。

もう、勝手にお兄さんと呼んでしまいます。
アテ兄と、バシュ兄です。
あとしぇんかぁさんを入れて、三大お兄なのです。
この三人から教えてもらうことは沢山あります。
やっぱ凄いわ。

連敗しているからといって臆病にならず、でもヤケクソにならず冷静に次回打たないといけませんね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-300.html

2009/02/18 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


良くある攻略法に騙された友人にも しょっちゅうメールやDMが届くそうです。そんな攻略法ありませんからね!ランキングにも時々出てくるし、みなさんも気を付けて下さい!!

楽しむためのオカルトは好きですけどね♪
今日のパンツの色は●●●だからいけてる~とか!

頑張って期待値を積みましょう!これだけです!!

ちゃまゲ |  2009/02/22 (日) 07:55 No.6168


◆シークレット2さん
大変そうですね。
何かお手伝い出来ることあれば言ってくださいね。
そういう状態の時に私が実践したことは、一つ。
「命までは取られない!」と思い続けました。
参考にならんとは思いますが・・・(´・ω・`)

みんな待ってますよ。


◆ちーくん
あー私のとこにもメッチャ来てた。
一瞬どこでバレたんだろ?って思ったからwww

振り込め詐欺もそうですけど、イタチごっこですよね。
騙される人がいるかぎり、絶滅しないだろうなあ。
せめて私のブログ仲間の所へ行って、正しい知識を身につけてもらいたいものです。

お気遣い嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
でも、体調は・・絶好調ビンビン(死語)です!
明日から流氷見に行って来ます!


◆アテさん
そうですね・・サクラなんかは店ぐるみでやってる!と思われるのがカモられてる原因ですよね。
どことなくダークな業界というか、「何があってもおかしくないぜ!」みたいな雰囲気あるから。

いや、ユージさんとアテさんは勝てる術は知っていて、でもそれを忠実に実行するとつまんないことを完璧に理解してる。
だから多少乱れ打ったり、遊び打ちしたりするわけで。

時短中にリールが左右と上下が別々にガッシャガッシャ動くリーチで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァします。
大抵ガセなんだけど、動いたら当確なので漏れます。

やっぱ変態!


◆チャー坊さん
いわゆる傷モノですよね。
発見されたら撤去が運命なのに、まだ打てる=ガセと何故分からないんでしょうか。
最近ならGAROやアラジンデスティニーなんかもありましたけど、それだってすぐに雑誌に載ったわけですからね。

EX麻雀、嫌いじゃないんですけどね・・やっぱり2R通常はキツイッス。
せめて突時なら耐えられるんですけど。

Eジャック、一部の変態には好評ですが・・・やっぱり?|д゚)


◆名無しさん
今度は騙されんぞ!
さんちゃんだな!
・・・って、「では♪」って書いてくれてるし。

その通り!モンスターハウスのカウンタです。
この他にもパトラッシュとか花満開なんかもあったので、FC2カウンタからNINJAカウンタにあっさり乗り換えました。

詳しく知りたかったら、手取り足取り教えるぽ。

DC2TYPER |  2009/02/20 (金) 19:01 [ 編集 ] No.6162


◆ぱんさん
あーじゃあ他ブログの画像直接リンクは不可なんですね。
一々告知してくれるみんなのブログに画像取り込んでもらうのは厳しいなあ。
私がレンタルしてるwebスペースにアップしたらどうだろう。
ちょっと試してみるかな。

それと、ペカリンピックの件は了解しました。
何も力になれずにすみません。
でもお互いに参加者が増えれば紹介した甲斐があります。
次回は是非連立しましょう!


◆アテさん
滅多に褒めないので、ログ保存しておいてくださいwww
コメは無理しなくていいですよ~


◆シークレット1さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
また一人変態が!
じゃなくて変態スペック好きが!

そうですか・・皆さん大変な状況の方ばかりなのに、平凡に過ごして申し訳ないです。
平凡に暮らす、ということはきっと凄く難しいことですよね。
あざっす!


◆こざるさん
オリ法なんて言われたりする雑誌はまだ可愛いものですけどね。
チャー坊さんがおっしゃってるような傷モノならともかく、一般的な機械でそうそう大当たりを誘発できるわけないのにね。

アテさんにお世話になってる人は多いと思われ。
友好範囲とストライクゾーンはめっちゃ広いはずなのです。

え?色々・・・?
あー・・・文字だけだとイマイチ伝わらないから、あとは札幌来たときにムーディーなお店で、ね!

あ、あれ、そういうことじゃないか。


◆バシュさん
やー扱いが小さかったですかな、すんまそんwww

いや、年齢が上か下かではなくて、自分が尊敬出来る人はやっぱり兄さんです。自分の知らないことを知っていたりする年下は尊敬出来ます。
知らないことがダメなんじゃなくて、知ってる人が凄いですよね。

・・そうですよね。
引けない時があって当たり前だし、常勝なんて不可能ですから気持ちを上手く切り替えて平常心になったもんが最後は勝ちますよね。

やっぱり兄さんや!奢って!ww

DC2TYPER |  2009/02/20 (金) 18:45 [ 編集 ] No.6161


◆ユージさん
あ、ご心配おかけしてすいません。
ネタでした。
ほら、よくジャンプとかで原稿落とした時に使う手です。

大敗はあまり気にしてないんですけど、ついついスロット(というか2027)に手を出すから収支荒れるんでしょうね。

むうう、止めといたほうがいいのかな。
いつも感謝です!


◆ぶ~しゃん&2
もういいの?
何にも出来なかったけど、また何かあれば遠慮なく言ってね。

えと、一番じゃないけど、どんまい。

自制心を持てるときと暴走するときがあるんだよね~
勝ってる時のほうが投資が嵩む傾向にあるかな。
「まだ前回の勝ち分があるからいいや~」みたいな。
気をつけたいところ。


◆げんきさん
あー胃腸の弱いワシにとっては、この時期パチや行ってハンドル握るのも怖いですなぁ。

愛があれば多少のハマリも、ストレート負けも、展開負けも・・・乗り・・・越え・・・られ・・・んわ!!
そりゃげんきさんだけだッッ!

噂によると今月無敗らしいじゃないですか。
やっぱエヴァ?


◆エフさん
彼らは逆に楽して大もうけしたいんじゃないかなぁ。
本来パチで勝率を上げるには、止め打ちとか釘見とかそれこそかなり努力をしなければいけないわけで。
それを飛び越えて、簡単に大当たりを狙っちゃうところに問題あるよね。

ネオエキサイトジャック(・∀・)イイ!!よね~
変態スペック好きがまた一人増えた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


◆ねずみ★さん
ね、回る台を見つけて展開に負けずに回し続けることが攻略なのにね。
試行錯誤の末見つけることはあっても、楽して儲けるような話は無いのにね。

リーチ目だの当たりやすい回転数狙いもそう。
そんなのあったら検定通らないと思うし、万が一そういうのが存在すると分かっても絶対人に教えないよね。

止め時の判断基準にするとか、楽しんで打つ分にはOKだけどね。

DC2TYPER |  2009/02/20 (金) 18:34 [ 編集 ] No.6160


本文関係ないですが、携帯からみたアクセスカウンターはもしや、
モンスターハウスの図柄?

では♪

ななしーさん |  2009/02/20 (金) 15:25 No.6159



攻略法ってゆーより、違法行為(ゴト含む)ですからね(´Д`)

ユニバ系の世界全滅打法とかサファリラリーのREG→BIG変換打法やクレジット99ゴト。
ブラボーキングダムの単発打ち打法やソルジャーのラウンドエラー打法など・・・

一昔前だったら機種のミスを突いた打ち方とかあったけど、今の時代はさすがにねぇ・・・
簡単に儲かる美味しい話なんかある訳ないんですがねぇ・・・難しいなぁ^^;

やはり甘デジの麻雀はきつそうですね(´Д`)
Eジャックは個人的に好きですが、どうも相性が悪いみたいで(笑)

チャー坊 |  2009/02/20 (金) 14:06 No.6158


おっつ~♪
よくその手のメールが届きますわ…
実際に騙される人がいるからアフォな業者が次々に仕掛けてくるんでしょうね…
みんな騙されないようになって欲しいっすわ…

でもってですね…
アテさんは全然凄くないっすよ…
立ち回りが全て自己流な上にちょっとヒキに頼ってる部分もあるし…^^;
バシュ氏はかなりのスゴ腕パパやけどね♪

そそそ!ネオエキサイトジャックはたまらんよね!
あの変態ドラムが第六感を刺激しまくってくれるんで
自然とハァハァなっちゃいますw
さんちゃんもきっとハァハァなってると思われ(ry

鬼軍曹♪ |  2009/02/20 (金) 12:38 No.6157


こんばんはー

携帯のメールに、パチのサクラしませんか?って
メールが良く来ますよ。
私がパチンカーだってばれてるのか・・・w
携帯やらメールが広まって、いろんな種類の詐欺が増えましたねぇ。

体調悪いのですか?
お大事にしてくださいねっ。

ちーくん |  2009/02/20 (金) 02:29 No.6156


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/19 (木) 23:26 No.6155


昨日、この記事見させてもらったはずやのに・・・
自分の出演部分スルーしてましたwwwバシュです

兄なんてとんでもないですよ!
めっちゃ年下なんで、なんかご馳走して下さいw

稼動は、回る台打って・・・
引けないのはどうしようもないですからね!
まぁ、こんな日もありますよ♪

焦ったり、気負っても良い事ないですから・・・
気持ちにゆとり持ってボチボチやりましょ♪

バシュ |  2009/02/19 (木) 22:56 [ 編集 ] No.6154


攻略法って昔からありますよね~!見たことないけどf(^ー^;
そんな攻略法と違って、皆さんのブログはほんとバイブルでし(*^m^*)

うわぁ~いヾ(^▽^)ノ
アテさんが紹介されてるヽ(≧▽≦)/
恥ずかしがり屋さんだから隠れちゃったみたい(*^-^*)
アテさんには自分もお世話になりっぱなしです(〃▽〃)

DC2さんも色々教えてくれてありがとう~(*^O^*)
きっと今度は勝利が待ってるはずでし♪

こざる |  2009/02/19 (木) 22:01 No.6153


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/02/19 (木) 13:02 No.6152


あっ!
褒められてる^^;
時間無いので夜に出直してきますw

鬼軍曹♪ |  2009/02/19 (木) 12:41 No.6151



天下一のこと色々ありがとうございますっ!

多分画像は、リンク元の画像がローカルのキャッシュにあれば表示されるぽいです。

なんでそのブログのみ見た人は画像でないでしょうね><
まぁリンクは残るからいいことにしますw



レミエルさんの所は今回は途中からなので連動も難しいということで、
次回いこうで手を打ちましたっ!

ぱん |  2009/02/19 (木) 12:08 No.6150


ホントそうですわ~!!
人の弱みにつけこんだ悪質な商売ですよ。

昔、友人に教えられた攻略法なんて結局回らなければならない無理な攻略法でしたからね。
ようは回る台で期待値を積まなければアカンのですよ。
これが唯一の攻略法でし!!

ねずみ★ |  2009/02/19 (木) 11:55 No.6149


攻略法に頼るくらいなら、1パチで遊んでれば良いのに・・・って思っちゃうんですけど。。。

「50回ほど回して当たらなければ最初からやり直し」ってワロタwww

ネオエキサイトジャック良いですねぇ~♪
私も結構好きです(*´▽`*)
もうあんまり設置されてないのが残念ですが・・・。

連敗どんまいです!ぽち凸♪

エフ |  2009/02/19 (木) 10:57 No.6148


3番(・∀・)

巷では下痢ピーが流行っているお気をつけ(*^-^)ノ


攻略法なんて自分流で十分( ̄ー ̄)
愛があれば何とかなる!………かも?

げんき |  2009/02/18 (水) 20:38 No.6145


∥∥○T乙∥ ゆうちゃんに負けてた…

ぶ~しゃん |  2009/02/18 (水) 14:55 No.6144


久々にいっちばぁ~ん(*^▽^)/★*☆♪

そろそろ春なので 冬眠から目覚めようかと…(^-^ゞ

色々 ありがとでした♪


ちょびこさんもよく言ってるけど 自制心♪ってのは 大事だよね
攻略法の事も 仰るとおり(* ̄O ̄)ノ
気を付けなきゃだわ♪

ぶ~しゃん |  2009/02/18 (水) 14:51 No.6143


一番なのか? (゚Д゚≡゚Д゚)
急病って風邪でしょうか?
お大事に~!!

大敗ですが、気を落とさずに頑張りましょう (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2009/02/18 (水) 14:43 No.6141

コメントを投稿する 記事: 人の弱みにつけ込んで。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
