アクセスランキング 現実 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

現実 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

現実

   ↑  2007/03/13 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
3/8

運気が低下していると判断し、今日はハネデジで勝負です。
なんとしても3連敗は阻止したいところです。28玉店。

■CR極上パロディウスNCE80F

前回1K20回をマークしていたので、ここに着席。
4倍ハマリを食らった台です。

確率収束を目指してLet's Go!

98:スタート
266:確変→確変→確変
65:約1箱持って移動。

●CR極上パロディウスNCE80F(1/94.33)
 初当たり確率 (2+1)/(459+225)=3/684=1/228


449:スタート。
715:終了。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (0)/(299+266)=0/565=*/***(計測不能)


まあこんなモンでしょうね。パチ三連敗。
何気なく追銭しているので、ジワジワ資金が尽きてきました。

■本日収支:投資15K回収0K収支-15K
■2007年戦績:28戦16勝12敗(収支+79.3K)

3/9

今日はエヴァ3XFと心中です!心に決めたのです!
何かデジャブ感がありますが、気のせいです28玉交換店。

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF

377:スタート
396:千円で・・・RSU5ロング→45W→初号機・ゼルエル→二枚抜き555!今日は勝っただろ!さすがに!

   :マヤ「マギから新たな情報です」~「使徒の反応が出ています」→23W→シンクロ・シンジ弱→暴走
   :RSU3→6シングル→シンクロ・レイ中→666


ここ横のおばさんが何やらブツブツ言っている。

なんだ?と思って見ていると時短中にMISSIONモー突入してるし!
けど「あ~あたらんわ。ブツブツ」ってうるさいのでついに話しかけてしまいました。

DC2「あの~それ当たってますよ。」
オバ「えー?これは当たらんよ(疑似連2回目)」
DC2「あ、いや絶対当たります」
オバ「あたらんじゃろ。(疑似連3回目・・・ガシャーン!)あーホントじゃ!!ウヒャヒャ」
DC2「・・・(引き強いね)」

とハウス名作劇場のような心温まる話を織り交ぜつつ、時短が始まります。

時短 6:RSU5ロング!→6シングル→シャムシエル→666

オバ「良かったね~」
DC2「へへへ・・・」

図らずもマダムには人気のDC2です。
昔から言います。「将を射んと欲すればまず馬を射よ」
関係ありませんか。

時短66:JSU3→8シングル→零号機・サキエル→余裕でハズレ

何やら隣から熱い視線がビンビンきます。
もちろん私ではなく、台に向かってガン見です。

189:マヤ「・・・」→「いけます!」→SSU1→1シングル→初号機・ゼルエル→いけてませんハズレ

192:シンジ「・・・」→「期待して」→SSU3→3シングル→零号機・サキエル→期待してって言ったのにハズレ

305:ミサト「・・・」→「ちょっと熱いわよん」→7シングル→零号機・サキエル→2段階は確変シングルばっかりだハズレ

321:モニター予告「綾波は何故~」「絆だから」→4シングル→第4の使徒シャムシエル

このリーチを外すと精神的にキツイですが・・・??

オバ「これは入ったよ!入った!!(私の台を指さして)」
DC2「・・・(まだだ!まだわからんよ!)」
オバ「入った入った・・・入ったわ!」

・・・悶絶する3人の映像が。
・・何事も無かったように打つおばさま。
・復活演出もなく。


505:持ち玉消滅。

実際2箱ちょい400で回したと考えると・・・行ける!

その間もおばさまは時短中に警報ラミエルや、背景綾波からのシンクロなどの確定予告をバシバシだしてご満悦。別積みされてます。

676:終了_| ̄|○

あきらめきれずにダイナマイ娘で5000円使って傷を広げつつ終了。

            ┏━━━━━━━━━┓
            ┃「現実」があらわれた  ┃
            ┗━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃   DC2   ┃               ┏━━━━━┓
 ┠─────┨               ┃.. たたかう.. ┃
 ┃HP     1┃               ┃ |> にげる . ┃
 ┃MP.    1┃               ┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
            ┏━━━━━━━━┓
            ┃..逃げられなかった.  ┃
            ┗━━━━━━━━┛


●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (0+2)/(565+701)=2/1266=1/633


■本日収支:投資15K回収0K収支-15K

■2007年戦績:29戦16勝13敗(収支+64.3K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-31.html

2007/03/13 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>てっちゃん

今回絶対わざとですよね。
前回の激熱セリフが今回は激寒。

今でもビクっとなりますもん。

DC2TYPER |  2007/03/31 (土) 11:22 [ 編集 ] No.309


そうでしたね。

「久しぶりだな、シンジ」なんて、かなり期待しましたよ~

それが今作では・・・

てっちゃん |  2007/03/31 (土) 00:02 [ 編集 ] No.305


>てっちゃん

使徒アタランジャロは頂きました!

んーチャンスボタンはもう期待できないですよね。

確かに熱い予告が増えた分、CBは確定以外はどうでもいい扱いですね。

当たる時はCB出てもRSU複合するし。

1stの時はCBも価値ありましたが。

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:22 [ 編集 ] No.220


全国に生息するアタランジャロさん(こう書くとチョッチ地中海あたりの人みた~い)は困り者ですね。僕はもう慣れましたけど。

チャンスボタンの2段階って・・・導入直後にはかなり期待して打ってましたけど、いまでは期待度10%にも満たないと感じて打っていますよ。エヴァ2でRSUロング、エヴァ3で次回予告が増え、CBが出ない予告に信頼度を奪われて、今作ではCB自体がどうでもいい存在になって来ていません?

てっちゃん |  2007/03/17 (土) 17:35 [ 編集 ] No.198


>ぴいつんさん

謝らないでくださいよ~コメ頂けるだけでも嬉しいのに!

どうやら私はマダムよりもダンディな方に好かれるかもしれません。
仕事上でもおじ様にモテモテでございます。

芸能人では誰に似ているか・・・ネタ切れしたら晒します(汗

モニター予告の「絆」は50%程度らしいですが、通常時に出たことないのでかなり期待してしまいました。

DC2TYPER |  2007/03/14 (水) 18:08 [ 編集 ] No.159


あ~~コメが開いた!!
昨日の夜は、どうしてもコメの欄につながらなかったの・・・ゴメンネ(><)
今私のブログにコメントいただいてるのを見て、急いでやってまいりました~♪
えっっ??マダムキラーなの・・・・???
じゃ、私が拝見したら・・・・????ンフフ♪
レイちゃんの「絆だから」って言うの、私は当たったけど群もあったからな~。
おばさまにいいトコを持っていかれちゃいましたね(><)
早く運気が上昇しますように~凸!!!

ぴいつん |  2007/03/14 (水) 14:09 No.158


>黒さん

仰る通り!

強気にというか平常心で打てなくまりますよね。

ハネデジにしようかな?とか2万入れても来なかったらどうしよう・・とか。
そんなんで勝てるわけないです。

仕舞いには回転率無視、当たり見たさの無謀な投資、動機、息切れ、めまいです。

踏ん張りどころです!資金が続く限り!!

DC2TYPER |  2007/03/14 (水) 12:23 [ 編集 ] No.157


>ノーマンさん

不覚にも会社でノーマンさんのコメントを見て失笑してしまい、皆にジロジロ見られました(笑

「師ね」って思うくらい不愉快な会話だったんですね。

あと50回転でクル!とか、今日は4万突っ込んだからそろそろ爆発する!とかはウンザリです。


DC2TYPER |  2007/03/14 (水) 12:20 [ 編集 ] No.156


>トモヤさん

どうせ好かれるならコーヒーレディが良いです。

しかし当方平日夜打ちがメインなので、なかなかレディは居ません。

しかもラウンド中に来たりして「空気読んでくれ~」と思うこともしばしばです。

次こそは連敗阻止・・・できたかも。

DC2TYPER |  2007/03/14 (水) 12:17 [ 編集 ] No.155


>たけべるねさん


旧世紀オヴァンゲリオンに殲滅されそうです。

せめてもの救いは、使徒達が連打はしないってことだけでした。

確かに釘しか見ていないので、連打してようが加齢臭してようが構わず着席して後悔します。

エヴァは競争率高いからなぁ・・・釘&使徒を選別出来るかどうか。

たけべるねさんもオバ様キラーですか。
なんかオーラ出てるんですかね?

DC2TYPER |  2007/03/14 (水) 12:12 [ 編集 ] No.154


こんちゃわ~DC2さん
金額と連敗が込んでくるとね~すべてに
弱気になる(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
そうすると実践もなかなかね~勝てないっすわ
負けの理論だけなら語れるんだけど

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダっクス |  2007/03/14 (水) 10:40 No.153


おばさん達に負けたのですねw

ウザぃ人が話しかけてきた後「師ね」って
小声でつぶやいたつもりが・・・
聞こえていたらしく。
スゴイ不機嫌にさせたことがありますww

ノーマン ベイツ |  2007/03/14 (水) 10:09 No.152


こんにちは~。

マダムにはモテモテですか。
ちっとも嬉しくないですよね・・・同じおばさんでもパチンコ屋関係者なら、好かれた時においしい目に会えるかも知れませんが・・・。

次回のブログで連敗阻止報告を期待してます(^^)ノ

トモヤ |  2007/03/14 (水) 08:43 [ 編集 ] No.151


オバ対決お疲れ様です!

エヴァではなく、オバ・・・あっ、オヤジギャグ入ってしもた・・
こういう時程、何も知らない人の方が連チャンするのは
ナゼなんでしょう?
僕もどちらかと言えば、オバ様殺しなので良く話しかけられます・・・横でヤイヤイ言うなっ!!て言いたいのを我慢してハズレ・・・うんうん。。

次はオバ様を避けて打ってみては?たぶん、その時は向こうから座って来る可能性がありますが・・・・

勝利祈願!!凸凸†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!ポチッ!!

たけべるね |  2007/03/14 (水) 01:23 No.150



一回話しかけたが最後、自分の台で「入ったわ。これ入った!」とこっちを見て話しかけてくるので辛かったですよ。

こっちは止め打ちで必死なのに。

早く回復しないと本当に活動限界を迎えそうです・・

DC2TYPER |  2007/03/13 (火) 19:39 [ 編集 ] No.149


おつです^^

いたいですね!そのオバコンビ?
自分より早く回りのオバハンが盛り上がる時は大体ハズレル・・・OTL

早くイイ波来ますように^^つ凸凸

sakula |  2007/03/13 (火) 17:18 No.148

コメントを投稿する 記事: 現実

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
