アクセスランキング 暴走祭2009今年も開催! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

暴走祭2009今年も開催! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

暴走祭2009今年も開催!

   ↑  2009/03/18 (水)  カテゴリー: 企画的な記事
最近月刊エヴァの執筆などで超有名になってしまって、何だか遠い存在になってしまった感のある25歳女のエヴァパチンコ記のまことさんが、今年も暴走祭を開催でございます。

bousou09.gif


思えばブログを始めたきっかけになったブログの一つがここ。
めっちゃ可愛い絵とほんわかしたまことさんの性格に虜になって、1日何回もリロードして更新を楽しみにしてました。
今では相互リンクまでしてもらって、ブロ友にしてもらいましたが大先輩&尊敬してるブロガーなのです。

年々参加者も増え、コンテンツも充実してきたのですが参加はとっても簡単。
普段エヴァを打たないスロッター・パチンカーも是非参加してみてくださいませ。

<暴走祭とは?>
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズの目玉演出でもある、1・3・5のチャンス目から暴走モード突入。
その並びの日である「3月15日」「5月13日」「5月31日」を暴走の日と呼び、3月15日から5月31日までの期間中を「暴走祭」として、何らかの形でエヴァワールドをよりいっそう楽しむためのエヴァパチンコ企画として毎年開催している、エヴァ好きさんによる非公式のお祭りです。(暴走祭2009サイトより引用)

<具体的に何をすればいいの?>
エヴァを打って楽しむのはもちろん、参加者さんの戦いっぷりを読んでみたり、自分の実戦結果を書いてみたり、エヴァ談義をしてみたり、新台などで少しエヴァから離れていた人も是非この機会に打ってみてください。形を問わず、自由にエヴァワールドを楽しめたならば、それでミッションクリアです。

期間中は様々なコンテンツやミッションを用意していこうと思ってますので、打つ楽しみにプラスして色んな形で少しでもエヴァワールドを堪能していただければと思います。(暴走祭2009サイトより引用)

ということで、少しでも盛り上げるお手伝いをしたので皆さんのご協力を宜しくお願いします。
今年は最後のシ者も出ますし、ハネデジ版のプレミアムもありますから、参加出来る方も増えそうで楽しみですね。

ウチに来てくれる方々にもエヴァ好きが結構いますよね?・・・ね?
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-310.html

2009/03/18 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エロス居酒屋ならば。
この前の記事 : 流氷ってただの氷の塊。

Comment


◆パチ沢(夫)さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちょっと安心しました。
イメージ違う、というか私はそのまんまなんですけどねwww

パチ沢さんのところみたいに人気のあるブロガーとお知り合いになれて嬉しいばかりか、オフ会のお誘いまで受けることができるなんて幸せです。

双子のお話お褒め頂いて照れますが、書いて良かったです。
女性にとっては他人事ではないので、やはり思うところがあるのでしょうね。
参考になるか分かりませんが、生まれてからの記事もニーズがあれば追加して行きますね。

DC2TYPER |  2009/03/25 (水) 19:03 [ 編集 ] No.6578


DC2さん、こんばんは♪

>…といってもお会いして幻滅されても知りませんよ!

いえ・・・(^_^A;
幻滅なんて、無いと思いますよ。

私達夫婦もお会いした方々から、イメージが違うと良く言われます(笑
ブログを通してのイメージって、会ってみる迄分からないですよね♪

>先月ぅさっこさんというブログ仲間とオフ会したので、どんどん輪が広がればいいなと思います。

そうですね、たまにブログ仲間と話をするのも面白いですよね♪
今はばたばたしているのですが、落ち着いたら何処かで飲みながらお話ししてみたいですね。DC2さんの双子ちゃんの話に妻は大層感動していました。

パチ沢(夫) |  2009/03/23 (月) 23:30 [ 編集 ] No.6559


◆まことさん
お礼なんて水くさい。
私とまことさんの仲じゃないですか…(´∀`*)ポッ

(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`ナレナレシー

え、褒めすぎじゃないですか?
ゆるーく楽しむ、これ良いですね~
運営に際して出来ることがあれば何なりと言ってください。
私はまことさんの下僕になりますから。

>しんみりしちゃう。。。私だってただのブロガーなんですよーー…(T△T)
ありがたいお言葉…
まことさんのブログにもいつものキャラで踏み込んで行きたいんですけど、ちょっと場違いな気がして。
なるべくまことさんトコの雰囲気を壊さないように、ねっとりと絡んで行きますね。


◆こざるさん
参加してる皆さんはみんなエヴァを愛してる方ばかりなので、とっても楽しいと思いますよ。
私なんてスロもパチも中途半端で申し訳ないですけど、精一杯出来ることはやりまくりんこです。

参加者増えるといいなぁ。

DC2TYPER |  2009/03/23 (月) 18:56 [ 編集 ] No.6556


◆たもさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そか、こっそり暴走してたのね!
んん~カヲルくんにイヤしてもらっていいなぁ。
文字通り暴走から4連、いいじゃないですかあ。

そそ、エヴァ5も稼働するだろうし、楽しみですなぁ。
ぽちあざーす!


◆カズさん
カズさんの描く綾波もめっちゃ好きですが、まことさんの絵も捨てがたい。
カズさんが参加すれば鬼に金棒ですな!

カウパーが出てるとのことなので、一旦スッキリすることをおすすめします。
でも回らないだろうな、最初は(´・ω・`)


◆げんきさん
げんきさんにはエヴァ愛があるし、それが通じてるからなぁ。
やっぱエヴァってタイアップものとしては成功しているし、完成度も段違いだから凄いですよね。
他のタイアップものは二番煎じ以下に見られることも多いし。

応援ありがとです!


◆しーくれっとさん
状況を聞いて少し安心しました。
何も出来ないのが歯がゆいですけど。
ブログ開設当時から支えてくれた恩は忘れません。


◆パチ沢(夫)さん
リンク先の方が企画したものであれば微力ながらお手伝いいたします!
MAXの破壊力は相当なものですもんね。
私はそんな引きも時間も財力もないので、ハネデジでコツコツやるしかないのですが・・・orz

初代エヴァは私も打ちましたね~特にSNのスペックが好きで、ああいうマイルドなスペックが出ないのが残念でなりません。

遊びに来てくれるんですか!
めっちゃ嬉しいです!
せっかく相互リンクして頂いているのに紹介が遅れていてすいません。

>その内、天下一の札幌オフでもどうでしょうか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ
良いですね~
…といってもお会いして幻滅されても知りませんよ!
先月ぅさっこさんというブログ仲間とオフ会したので、どんどん輪が広がればいいなと思います。

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2009/03/23 (月) 18:48 [ 編集 ] No.6555


エヴァは、最近スロで打つようになり暴走してます(*・ω・*)
パチエヴァは、チョロ打ちしたことがありましたよ~(;^ω^)

エヴァ自体をあまり知らないから
知るにはちょうど良い機会になりそうです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

こざる |  2009/03/23 (月) 02:21 No.6551


お礼が遅くなりまして申し訳ないです!首謀者まことです!!
DC2TYPERさん、お忙しい中ご紹介いただきまして、本当にありがとうございます<(_ _*)>

非常に簡潔にご紹介いただいて、あーーー上手いなぁと思いました。
むしろ引用させていただきたいぐらいε-(´▽`)

まぁ何よりゆるーくエヴァを楽しめたらと思ってます。
期間中いろいろお手間をおかけすることも多いと思いますが
何卒宜しくお願いします(≧∇≦)/


そんなそんな…遠い存在なんて寂しいこと言わないでくださいよ…。。。
しんみりしちゃう。。。私だってただのブロガーなんですよーー…(T△T)
なんだか色んなことに手が回ってなくてごめんなさい…○| ̄|_

まこと |  2009/03/23 (月) 01:27 [ 編集 ] No.6549


DC2さん、こんばんは♪

今度は暴走祭りでお忙しいそうですね。

パチ沢家も昨年の1月まではエヴァ(というかミドル)を打っていたのですが、3月からMAXに移行して以来打っていません(^_^A;

でも、もともと初代エヴァの頃から好きだったので、新しいエヴァも一寸だけ楽しみにしてたりします。
ちょこちょこ、遊びに来ますのでよろしくです♪

その内、天下一の札幌オフでもどうでしょうか?
ではでは・・・

パチ沢(夫) |  2009/03/22 (日) 22:43 [ 編集 ] No.6548


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/03/21 (土) 22:08 No.6547


いつもスロエヴァで暴走してます(・∀・)

パチエヴァは投資が暴走するので触れませんww

楽しい祭りにしてくださいね~\(^o^)/

げんき |  2009/03/20 (金) 14:22 No.6546


告知お疲れ様です~♪

まことさんの絵はほんと癒されますよね( ^ω^)
エヴァ好きとして、オイラも今回は参加したいと思います!

最後のシ者が楽しみすぎて、そろそろ我慢できません(*´д`*)ハァハア

カズ |  2009/03/19 (木) 11:42 [ 編集 ] No.6543


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

この前の3月15日こっそり暴走祭に参加してました。(^_^)v
初当たりは、暴走モードから4連チャンしかしませんでしたが、
結果は1箱半の出玉でした。内容はカヲル君救済演出とかも
見る事が出来てチョッピリ愛が通じたから良かったです(^^♪

いよいよ、来月がエヴァパチ5もデビューするそうなので
次回も期待してネ~(^_-)-☆サービスサービスゥ♪の凸

たもたも |  2009/03/18 (水) 13:15 No.6537

コメントを投稿する 記事: 暴走祭2009今年も開催!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エロス居酒屋ならば。
この前の記事 : 流氷ってただの氷の塊。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
