アクセスランキング お花の効果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お花の効果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お花の効果。

   ↑  2009/02/24 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あ・る・あ・る。
小当たりで潜伏はないと分かっていても、自力を期待して無駄打ちする。

心、凍らせて、って感じ。

こんばんは、DC2TYPERでございます。


先週に嫁さんの誕生日があった。

まあここは大人の演出でいこうじゃないか。
花束だ。

というわけで、会社帰りに花屋さんへ。

んん・・嫁さんの好きな花は、かすみ草、ガーベラ、チューリップあたりか・・
花はさっぱりわからんので、予算を伝えて店員さんにお任せ。

と、うしろに田嶋陽子をかなり上品にしたような女性がならんだ。
こちらは時間がかかるので先にどうぞと譲ったが、「いいのよ、全然急いでないから」とそのまま並ぶとのお返事。
むう、エレガントだ。

待っているあいだ、その田嶋さん(仮称)が、「最近の男性は恥ずかしがって花束以外の贈り物が多いけれど、素晴らしいわね!貰った方もきっと喜ぶわね!」と褒めてくれた。
さすが、ほめ方もエレガントだ。

自慢じゃない…こともないが、私は花束を結構贈る。
クリスマスか誕生日には結構な確率で贈っている。

最初はエラく恥ずかしかったものだが、慣れるとなんとも思わないし、みんなが奇異な目で見るのが軽く快感になる気もする。

なんだかコスプレっぽい。
・・・したことないけど。



なんというか、感謝のしるしなんだよね。
面と向かって感謝をするのは照れくさいので、まあこんなところで許して貰おう、っていう魂胆。



男性の皆さんも、金額の割には女性にエラく受けがいいので、勇気を出して贈ってみては。
特にダンナさんは是非!そのあと数日は機嫌が良いのは間違いないから。



稼働かどうか、見る?(ダジャレ



■2/17(火) VV(EM店)@25玉 まだここは25玉交換だったよ(ぅさっこさん情報)な駅前店


今日はスロ。
北斗の拳2 ネクストゾーン将を打つ。

まあ3Kで粘ってなんとか勝利。
書くことねぇ。

■本日収支:投資 3K / 回収 8.6K / 収支 +5.6K
■通算戦績:334戦 170勝 163敗 1分(収支+225.0K)

 





■2/18(水) HM(TW店)@25玉/5枚 客付きは良いけど・・・な店


色々打って出たい入ったり8K散在。
なんつーか、回らん(,,゚д゚) 、ペッ
でも前回エキサイトジャックだけは回ったんだよう。
ホントだよう。

打った機種、荒野のガンマン(ハネ)・カリブ・黄海。
おおよそ、16~18/K。
旅に来てもふらりと寄らないようにね。

■本日収支:投資 8K / 回収 --- / 収支 -8K
■通算戦績:335戦 170勝 164敗 1分(収支+217.0K)

 

今回は完全に稼働はオマケ。
スルー推奨。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-311.html

2009/02/24 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 詐欺だわっ。
この前の記事 : リロードしすぎにご注意を。

Comment


◆バシュさん
いやあ、バシュさんはさらっと贈りそうなイメージですけど。
花束を作ってる間の待ち時間がちょっと苦痛ですけど、ねwww
きっと喜んでくれるんじゃないかな。

>花束の件でチャラってことでw
えっと、人生常にボーダーラインなので、望むところですwww


◆ニャさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!!

えと、初当たり確率の計算は純粋に当たるまでの確率を出したかったので、

(確変中当たりを除いた大当たり回数)÷(通常回転+時短回転)でやってます。

なので100Gからスタートして150Gに確変ワンセットを引き、時短10G目に再度単発引き戻して時短終了後30Gにやめた場合には、

(1+1)/((150-100)+10+30)=(2)/(50+10+30)=2/90=1/45

ということで、1/45が初当たり確率になります。
大当たりは3回してますけど、確変中の当たりは加算してません。
また、データカウンタを見ながら正確に算出するには、確変中であるSTの回数を引かなければなりませんのでご注意を。


・・・・と、ここまで書いてエキサイトジャックどこかおかしかったかな、と見直すと。

うわあああああー!

この機種って確変でも10回までしか電サポないんですよね。
ということは、見た目時短でも実は確変中の場合が4割くらいあるってこと!
セグ確認がめんどくさいから、以前から確率取ってなかったんだった!
本当にごめんなさい!

きっと「?」のとこってそこですよね?
折角参考にしてくれてるのに間違ってました!

こ、このお詫びは体で・・・ダメ?
い、いやつい女性のような気がして・・・

過去記事も読んでくれたんですね、有り難うございます。
読者あってのこのブログです。
これからも間違いがあったら遠慮無く指摘してくださいね。

DC2TYPER |  2009/02/26 (木) 11:28 [ 編集 ] No.6197


◆ちゃまゲさん
さすが!
喜んでる姿を見るとこちらも嬉しいですよね。
ちゃまゲさんは料理もするし、休日は子どもと遊んでるし、マジでダンナとして立派ですよね。
見習いたいですわ。

・・でも。
キャバクラに花はないなあ・・せめてケーキとかじゃないすか?ww
あー最近キャバクラ行ってません。

青山フラワーって札幌にもあるんかな?


◆こざるさん
まま、日記には良いことばっか書いてるだけで、ダメ旦那ですよ。
嫁さん読んだら「都合の良いことばっかり書いてるんじゃね?」と思われるに違いない。

ご多分に漏れず、普段の我が家も似たようなもんですよ。
たまーに思いつきで花束を贈るだけなので。

私の爪の垢はを煎じるとエロスで大変なことになりますので、やめといたほうがいいですわよ、おほほ。


◆ぱんさん
贈ってみないとわからない(`・ω・´)
でも「どうしたの急に。なんかたくらんでんの?」と逆に誤解を受けることがありますのでご注意を。

気持ちですよ、気持ち。


◆第2使徒さん
えー、全然ひねくれてると思わないけどな。

実は私はロマンとは対極に位置する人間なので、「嫁さんが喜ぶもの=花」というだけで、花自体に意味はあまりないんですよね、わはは。

ちなみにウチも暖房ガンガンだからか、たいがい1週間以内に枯れてますけど。
まあ贈ることに意味があるし、その花を愛でるかどうかは別のお話ですよ。

ちなみに何を貰うと嬉しいのかな。
興味ありありです。


◆万ちゃん
そそ、万ちゃんも渡してみたら。
ちょっとウォーズマンみたいな髪型だったけど、田嶋さんに褒められたら嬉しいよね。

やっぱりね、足したら引く、コレ大事。
良いこと書いたら、変なことも書かないと。
いや、思いつきだけど。

>オジャレ~スクイーン(; ゚д゚)ハァハァ凸
自家発電;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

DC2TYPER |  2009/02/26 (木) 11:08 [ 編集 ] No.6196


◆チャー坊さん
確かに普通カーネーションくらいしか贈る機会はありませんよね。
なんとなくキザっぽい感じもするし。

セ○レ?一瞬セレブに見えました。
それはイカン!ルール違反や!
彼氏「これ誰から?」
彼女「・・・さ、さあ?」
彼氏「見知らぬ奴から誕生日に花が来るか(゚Д゚)ゴルァ!!」
みたいな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通常画面になるまでミラクルあるかも?と思うのはメーカーの思うつぼです。
・・・ちくしょう。


◆しょこらさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
しょこらさんの居ないブログ生活は、チョコレートのないバレンタインのようでしたよ。
しょこらだけに・・・(´д⊂)

花に興味がないのも個性ですよ。
私に興味持ってくれれ(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

VV(EM店)当然ご存じですよね。
10年前は凄かったんですけどね。
でも正月に1度だけもの1日限りの凄いイベントやって、27~28/K回ったらしいです。
もう戻りましたけど(´・ω・`)

また宜しくです!


◆ねずみさん
贈る相手が居ない?
むう、なんという贅沢な。
それともあれかね、独身という設定なのかね。
なんちて。

ねずみさんの場合には、花束の中に婚姻届入れるくらいのサプライズがあってしかるべき。
むしろ花束の中におもむろに結婚指輪入れるくらいのミラクルでも良し。
・・・気付かれないわ!!


◆エフさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
分かりました!
取り敢えず誕生日と住所を教えてください。
あと、好きな花も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

インストもろくに読まずに初打ちすると、何でもない予告とかリーチで((o(´∀`)o))ワクワク出来ますけど、小当たりとか潜伏っぽい演出があると止められなくなりますよね。
まんまとメーカーの作戦にはまってるわけですけど。


◆アテさん
な、なんと!?アテさんが花束を!
それはもちろん本命なんですよね?よね?
イヤラシイ!www

稼働の方は、おっしゃるとおりエキサイトジャックが全然空いてませんでした。
ここには5台くらいあるんですよ?今時珍しいですよね。
この調子でじゃぶじゃぶビートとかセブンズロックとかも入れて欲しい・・・

DC2TYPER |  2009/02/26 (木) 10:43 [ 編集 ] No.6195


◆くいどん
うは、書いた本人まるで理解してませんでしたがwww
単なる思考停止のイメージでした。
むしろこれでストンと落ちたくいどんが凄いと思います。

えっとその代わりクリスマスプレゼントも、誕生日の本プレゼントもまだあげてません。

>でも最後のダジャレはいらないような・・・。
や、やっぱり!


◆nanakoさん
ね、見間違いかもしれないし!みたいに回したりしますよね!
でも決定的に違うのは、私はnanakoさんとは違って「あ、やっぱり小当たりあったわ」と思うことですwww
そこはnanakoパワーっすね。

お花、nanakoさんも喜びますか?
みんな好きな花とかあるのかな。


◆さふらんさん
そそ、釣った魚になんとやら・・・とならないように、たまーに努力します。
年に数回ですけども。

でも結婚記念日に旅行もいいですね。
やりくり出来るってことは、ヘソクリも出来るわけで、それを旅行に当てるのは素晴らしいですよ。
良妻賢母ですなあ。


◆げんきさん
花より団子キタ――(゚∀゚)――!!
まま、本音が聞けて嬉しいですよ。
もし花もらうなら、せめて造花にしろヽ(`Д´)ノって感じですね、きっと。
・・・って誰からもらったの?|д゚)

まあ打算的というか、こういうのもらったら喜ぶだろうな的な発送なんで、ちょっとイヤラシイですけどね。
本人が喜べばOKかと。


◆ユージさん
ほらほら、コメントくれてる人達の中には「誰か私に送ってくれないかな」って言ってる人もいますよ!!
誕生日にバラ100本くらい送ったら進展あるかも!

「なんで私の誕生日知ってるの?怖い!」みたいな展開に!
・・・イヤすぎる。

ここは私とだんじり相撲でもとって暖まりますか!
いつもありがとん。

DC2TYPER |  2009/02/26 (木) 10:31 [ 編集 ] No.6194


リロード…
という先日のブログに出て来た、初当たり確率の計算式を教えてください☆公式を自分も知りたいです。
ただ、どうしてもエキサイテトジャックで、?な数字が出て来たので教えてください

P.S少しでも悪質な業者が減るといいですよね☆

ニャ |  2009/02/26 (木) 04:25 [ 編集 ] No.6191


花束あげたことね~w
多分、アテさんよりは似合うと思うんやけどwww
今年の誕生日は花束あげてみようかな♪

最後のダジャレは・・・
花束の件でチャラってことでw

バシュ |  2009/02/26 (木) 00:33 [ 編集 ] No.6190


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
さすが、DC2さん、花をプレゼント~+.(・∀・)゚+.
最初は恥ずかしいが、慣れれば当たり前のように渡せるのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

普段あまりテレビで、褒めない田嶋さんに、絶賛されるとは!!
(人違いww)

密かにダジャレを入れるなんて~(*/∇\*)キャ
オジャレ~スクイーン(; ゚д゚)ハァハァ凸

ジョン |  2009/02/25 (水) 23:21 No.6189


DC2さんって、ロマンチストなんですねぇ~。
よく行く居酒屋のマスターともこの話で論議しましたが、
私は、残念ながら花束を喜ばない少数派です(^^;
鉢植えすらいとも簡単に枯らしてしまうのに、
生花なんてとても扱えません…。
でも、贈る男性も素直に喜べる女性も素敵だとは思います。
何せひねくれものなんで…。

第2使徒 |  2009/02/25 (水) 23:10 No.6188



うちの彼女は多分花束喜ばないような・・・
あげたこと無いからわからないなぁ。
一回くらい挑戦してみようかな(笑)

ぱん |  2009/02/25 (水) 20:48 No.6187


DC2さんて旦那様の鏡ですよね~(〃▽〃)
花束はやっぱり女性は嬉しいと思います!!
プレゼントなんてあげるばかりで貰ったことなんて付き合い始めの数回だけでし(;´д⊂)
期待しなくなりましたけどf(^ー^;
バレンタインだってあげたらポイッ(-_- )ノ⌒だったし°・(ノД`)・°・
慣れってほんと怖いものですね

DC2さんの奥様はほんと幸せですね♪
爪の垢を煎じたら・・・きっと無理ですが(*^m^*)

やっぱりDC2さんは最高の旦那様ですね♪

こざる |  2009/02/25 (水) 20:17 No.6185


( ̄^ ̄)私はヨメに、あげる事ありますよ。
あげる方も気持ちいいんですよね(´∀`)

青山フラワーなんかは上品にカッコ良く作ってくれます!
キャバクラには持っていきませんよ!

ちゃまゲ |  2009/02/25 (水) 15:20 No.6184


おっつ~♪
アテさんも昔よく花束を贈ってました!
えぇ…似合いませんが何か?w
Dやんは相変わらず奥さん思いっすね♪ウィウィ
稼動は…エキサイトジャックが取れなかったのかな?
取れてたら勝ってた筈なのに…
次頑張ってください♪

アテさん♪ |  2009/02/25 (水) 12:44 No.6183


私もお花ほすぃぃぃぃ~!!!!
誕生日にお花なんてプレゼントされたら、その時点で惚れちゃいます♪

小当たりのモード移行・・・。
初めて打つ機種だったら続けちゃいますねぇ(^▽^;)

私にも誰かお花贈ってくれる男性現れないかなぁ~♪

凸♪

エフ |  2009/02/25 (水) 11:14 No.6182


いいですね~花束♪
贈ったことないけど、これからは花を贈ろう!(`・ω・´)



贈る相手がいない場合はどうすればいいんですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ねずみ★ |  2009/02/25 (水) 11:12 No.6181


花束なんてくれませんよ~。うちの旦那は。
何しろ、あたしが花に全く興味がないもんで・・・。

復活しましたんで、これからも宜しくお願いします♪


VV(EM店) にぷぷっと笑ってしまいましたwww

しょこら |  2009/02/25 (水) 10:22 [ 編集 ] No.6180



母の日とかお袋の誕生日に花を贈ったことはあるけど、それ以外に花を贈った記憶はないです(・ω・;)

あ!一度だけあったなぁ・・・
セ●レの誕生日に花屋さんに頼んで花束を贈ったことが!!
・・・その時彼氏がいたらしくケンカになったとかwww

2R当選ではないことが分かってるんだけど、回りの目を気にしてか、
画面が通常状態に戻るまでは仕方なく回す気持ち、分かります^^;

チャー坊 |  2009/02/25 (水) 08:40 No.6179


花をプレゼントで贈るとかしたことないです (´・ω・`;)

贈る人がいないって事実をもみ消したいです il||li_| ̄|○il||li

何となく心が凍ってます(ぇ
誰か暖めて~・・・女性限定ですがwww

つ凸

ユージ |  2009/02/25 (水) 08:05 No.6178


スイマセン。花より食いもんがイイです(・∀・)

生涯で男性から花束を2回もらいましたが、どうしてよいやら困りましたね~綺麗だとは思いますが…

あ、ダンナからは一切もらってませんww


Dやんならやるだろうと想像はできました

げんき |  2009/02/25 (水) 03:40 No.6177


(T_T) ウルウル 奥様が羨ましい~~
幸せものだね♪

さふらんは一度も貰った事ないよ。
でもこの前、結婚記念日で旅行してきたけどね。
全部、さふのやりくりだわ(笑。

さふらん |  2009/02/24 (火) 23:22 [ 編集 ] No.6176


あるある~   2通確定セグ後でも 回したんねん!!
なんだけど それが『見間違い?』と思うほど諦めてるのに よく当たる。
セグわからん方がええかも~

ってかお花のプレゼントは かなりポイント高いっすv-363
幸せそうですね~   にくいのぉ~~

nanako |  2009/02/24 (火) 22:51 No.6175


心凍らせて~の歌を聞いても、
心を凍らせるってのがいまいちイメージできなかったんですが、
この記事の頭を読んだとき、すごくストンと落ちました。
心凍らせるってそういうことか!
みたいな。
DC2TYPERさん、すごいですね!

そしてお花をプレゼントするなんてステキすぎます。
でも最後のダジャレはいらないような・・・。

くいどん |  2009/02/24 (火) 22:11 No.6174

コメントを投稿する 記事: お花の効果。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 詐欺だわっ。
この前の記事 : リロードしすぎにご注意を。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
