アクセスランキング キン肉マンは簡単。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

キン肉マンは簡単。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  紹介  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

キン肉マンは簡単。

   ↑  2009/03/05 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
通常に戻ってあるあるシリーズ。

箱変えるのにギリギリまで待ってからコールボタン押すとなかなか来ないくせに、余裕もって呼ぶとすぐに店員が来る。

ある?ある?


こんちゃ、DC2TYPERでございます。

無事、ホスト役を終えることが出来て燃え尽きたり燃え尽きてなかったりしますが、通常営業に戻りたいと思います。


過去記事の人気ランキングを見ると「牙狼って・・・簡単!」とか「北斗の拳は簡単」という記事につられてる方が多いので、ここは一つ簡単シリーズでまた釣ってみようかと。

最近は北海道にちなんだブログ友だちが徐々に増えていってます。

まず同じ北の大地にて稼働する仲間から。
・「やわらかスロット&パチンコ生活」のまゆみんさん(旧・うさ吉さん)
・「俺のブログ」の裏ダブルさん
・「ニコニコ動画/パチンコ奮闘日記「手作り3年ツモ8年」のキャミンさん
・「熟女の挑戦」のさふらんさん
・「ズレてます。」のぅさっこさん
・「おすわり一発!」のパチ沢(夫&妻)さん

そして元北海道だったり北海道にゆかりのある方達。
・「ちょびっつ☆」のちょびこさん
・「二つの力」の第2使徒さん
・「るかっちのスロット大好き!!」のるかっちさん
・「パチンコ玉補完計画2」のてっちゃん
・「今日もどこかで。」のカズさん<2009/03/24追加!>
・「Wの日記 ブログ編」のワキさん<2009/03/24追加!>

もしかしたら漏れがあったりするかもしれません・・・ごめんなさい。
そのほか、出張や観光で北海道に来たりする方もいらっしゃるようです。

どんどん仲間が増えてますね。
これだけ居たらどこかで絶対すれ違ったり、隣で打ってたりしそうですよね。

まあ北海道・・・札幌と一言でいっても東(20)・西(14)・南(9)・北(15)・中央(24)・白石(16)・豊平(10)・厚別(11)・手稲(9)・清田(8)と10区もあります。
()内はP-worldに登録されているホールの数で、実に136もあります。
もちろんここに登録されていないホールもあるわけですが。

このうち7~8割が等価じゃなかろうかという絶望的な状況のなか、先のブログ友だちの皆さんはトータルで勝ってる方が多い気がします。
凄いですよね。

いつかみんな集まって、わいわい言いながら方言まるだしで語り合いたいところです。
・・・あれ?このメンバーって結構ハーレムじゃね?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


溜まってきた稼働へ。



■2/24(火) VV(EM店)@25玉 まだここは25玉交換だったよ(ぅさっこさん情報)な駅前店


いや~勝てん。
2027設定いれてないんじゃね?ってくらい勝てん。
というか自分の引きかな・・・。
とにかくチェリーの後のチャンスリプが引けない。

潜行&S潜行でベルをかなり取ったから、またも投資スパイラルへ。
やっとの思い出引いたバトルモードもあえなく120Gで転落。

-16K。

あー今月マイナス確定じゃね?と思ったら、嫁さんからメール。
いつもの店へ。

と、相変わらずの変態引き・・・でもなく、2箱プレイ中。
んじゃUT(かんたろさん作・ウロウロタイム)。

ふーん、キン肉マンの角台があいとる。
小当たり24回転のテリーマンステージ。

ってことで遅くなった初打ち。
やたらとステージチェンジするね、この台。キン肉マン以外のステージに3~4回転ごとにガッチャンガッチャン移行する。

んで、2K投資で赤シャッター→腕ヤク物落下→ブロッケンJr.vsMr,カーメンだったかな?で何故か勝利。
はっはっは、なんだ、キン肉マンてハネデジなんじゃん( ´_ゝ`)

20090301135741.jpg

し、しかし・・・なんという鬼スルー・・・30発に1回くらいしか通らないんじゃないの?ってくらいキツイ。
しかもこれまた確変中に2~3倍はまってくれちゃうもんだから、9時過ぎに当たって閉店まで回した。
良く見ないで座っちゃったからなぁ・・・(´・ω・`)

閉店1分前やめでセグ見てないけど、時短抜けたから未練はない。

10連で逆転勝利。
簡単じゃの( ´_ゝ`)

<感想>
・大当たり中になんで外人が歌ってんの?なんかのパロディかと思った。
・突通がないだけマシか。
・初当たりが確変である確率が絶望的に低い。おそらく突→突→確でやっと出玉に有り付ける感じ?
・ヘソよりスルーのが重要かも。
・キュインはHMC確定なんだろう。
・HMC中・・・キン肉マン(7/7)・ロビンマスク(1/1)・ウルフマン(0/1)・ウォーズマン(1/1)だったかな。うろ覚え。


■本日収支:投資 18K / 回収 33.6K / 収支 15.6K
■通算戦績:337戦 172勝 164敗 1分(収支+244.3K)

 





■2/25(水) EG(AC店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店


調子に乗って出撃。
CRAカイジ(10000の0)( 'A`)
CRAパワフルワールド(2000の0)( 'A`)
ギャラクシーウィング(5000の0)( 'A`)

と良いところ無し。
こうなったら切り札だ。

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)

 49:すたと。相変わらずヘソは狭いが、ネカセは良い。
 57:久々にみたテロップ「Lucky!!」で


 60:
 77:15R



 32:やめ。


ちょっと取り戻した。
ああ、最初から明菜だけ打っていれば。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (44+3)/(3972+8+60+77+32)=47/4149=1/88.28



■本日収支:投資 19K / 回収 7.8K / 収支 -11.2K
■通算戦績:338戦 172勝 165敗 1分(収支+233.1K)

 





■2/26(木) HM(TW店)@25玉/5枚 エキサイトジャック狙いな店


この日は正念場。
2月プラスかどうかはこの日に掛かってる。

ここは回るエキサイトジャックで行こう。

★CRAネオエキサイトジャックN-VX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/18.9)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 4 & 10 & 14
平均出玉 約480個
備考1 すべての大当り後、10回or100回転の時短


 133:今日はセグ見るお
 155:


やったお!今日は勝ったお!
いきなりジャックポットタイム獲得だお!

 143:

・・・・_ト ̄|○いとも簡単にスルー。JPT意味無いし。

 244:

il||li _| ̄|○ il||li

  70:終了。

( 'A`)2月はマイナスだった・・反省。
まあ2027を積極的に打ったせいだな。
来月はスロ稼働をもうちょっと論理的にしないといけない。
・・・と3月5日に思ったが、時既にお寿司( ゚д゚)ポカーン

■本日収支:投資 13K / 回収 --- / 収支 -13K
■通算戦績:339戦 172勝 166敗 1分(収支+220.1K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : ブロ友 紹介 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-315.html

2009/03/05 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆第2使徒さん
お、喜んでくれてる・・・?
しかも。

>あるあるシリーズ、好きです
(つд⊂)ゴシゴシ

>好きです
( ̄□ ̄;)ワシノジダイキタ!

(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`カンチガーイ

ああー撤去前に打ってみて欲しいなあ。
萌えポイントをいくつか。
<ワクワク>
・うひょひょスベリ→アンコール成立
・疑似連x3
・ライト白+リーチ後半
・プレート歌姫伝説
・混合群

<あっちー!>
・5テンパイ→リーチ後半
・単独群
・保留4でプレート2枚落下
・いきなりゲージMAX「ぜっこーちょー!」
・ライト赤+チャンスアップ要素

きっと何を言ってるか分からないと思うけど、打ち込むとこの辺が萌えてくるんですよね。

打てば打つほど面白い台なんですよ、個人的には。


◆ちゃまゲさん
はっはっは、コツはですね、打つときに「・・てってーててっ、ハッ!、ててーててっ、ハッ!ゴゥ、ゴゥ!マッソゥ!」って言ってからそっとハンドルを握ることです。

出来れば牛丼を食いながら打つべきです。

北海道の女性、綺麗なんかな。
確かに肌白い人は多いし、寒冷地だからか081も大きめ’`ァ(*´д`*)’`ァ

一生住むー!

・・・ってなにを突っ込むんでしょうか?金?棒?


◆ぅさっこさん
むぉ、更新させちゃってまずかったかな?
テンション上がらないときは無理しなくていいと思いますよ。
ぅさっこさんはぅさっこさんのペースで( ・∀・)イイ!!

えー、稼働内容から言ったらワタスのが参考にならんと思いますが。
だからネタに力を入れてる訳で。

えっと、その、ウチの嫁もおそらく同じことを思ってる気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人で行ったときの勝率半分以下ですから・・・

DC2TYPER |  2009/03/11 (水) 12:46 [ 編集 ] No.6504


◆ぱんさん
さらに変態スペックキタ――(゚∀゚)――!!
さすがに簡単じゃないだろうなあ。

フラグを立てるには、あと不良に絡まれてるところを助けるのと、幼なじみと一緒にお風呂に入る、が足りません。

というか幼なじみ居ませんけど(´・ω・`)ショボーン

いつかみんなと会えたらいいなあ。


◆こざるさん
雰囲気だけでも楽しめたら成功かな、と思います。

ちょびやんの第2の故郷は北海道であります。
出張組ならもう少し増えるので、待ってますお!

明菜を一度打つと他のハネデジがちょっと物足りなくなります。
なんというかバランスが神がかってるんですよね。
今だ設置してある店舗があるのがその証拠。


◆kouさん
クソどころの話じゃなかったヽ(`Д´#)ノ
確中本気で苛ついたのは久々です。
あれじゃあヘソいくら開けても爆死しますわ。

あ、ホントに外人じゃないですよ、多分。
そのくらいヘンテコな声だったので、なんかの冗談かと思いました。

ホント潜伏狙い限定にしたいんですけど、見分ける術がなあ。
小当たり30回以内の台とか?無いなあ。


◆ラクダっち
今年はラクダっちに活動限界は存在しないと思う件。
めっちゃ勝ってますなあ。

ハイサイ蝶特急調べてみた。
・・・・札幌・1件ヽ(`Д´#)ノ

しかし!今度偵察に行ってくるですよ!
・・・・軽くマニアックなテンポだけど。


◆エフちゃん
あーそれ影から見てたんじゃないかな。
・・・って、ちょ、、それフラグ立ってる!
きっと帰り際、「いっぱいでましたね’`ァ(*´д`*)’`ァ 」って携帯のアドレス渡されるよ、きっと!

このチェリーハンターめ!

グラディエーターかあ。
前の機種は結構好きだったけど、何故かGacktだしなあ。
でもスロット要素があるのは面白いかも。
回れば打ってみます!

DC2TYPER |  2009/03/11 (水) 12:32 [ 編集 ] No.6503


◆万ちゃん
一瞬ムーミン谷でハーレムが出来てる姿を想像して萎えた( 'A`)

まま、本当に外人が歌ってるわけじゃなくて、どう聞いても違和感のある仕上げっぷりに驚いた次第で。
串田アキラがダメってわけじゃないよね。
本人ぽいのも有った気がするし。
んー謎。

あ、しょうもないダジャレに反応ありがとうございました。
どっかのパクリですwww


◆しぇんかぁさん
仕事忙しそうですね、体大丈夫ですか??
そもそもハネヤマトの回る台があって羨ましいです。
2.86円だとガロのボーダーっていくらくらいなんだろ。
そう考えると、札幌って33玉で20回前後の台が良いところだから、しょうもないカス調整ばかりなんですなあ。

妥協ばっかしてるといつか痛い目見そうで怖いです。

ついに自給自足( ̄□ ̄;)
しゃんかぁ王国発足も時間の問題かと。
あと、イトウが絶滅しそうなんで、制限かかりそうです。


◆ねずみ★さん
ね、間の悪い店員居ますよね。
「玉を抜いてください、玉を抜いてください、玉を・・・」
って、うっとうしいっつーの!

ねずみさんもキン肉マン簡単そうに引いてたじゃないですか。
やっぱあれ、小当たりを含む大当たり確率じゃないッスかね?www


◆かんたろさん
UTじゃんじゃん使っていきますよ!
えと、進化形って・・・その・・・なんだろう。
き、きっと潜伏率が高いとか、9R通常があるとか、そういうの!
素直に北斗みたいな80%継続で5Rと15Rだったら人気でたのかな。
謎。


◆トモヤさん
暇そうなのになかなか来ないとインカムでおしゃべりしてんじゃねーぞ!と軽く八つ当たりをします。心で。

簡単シリーズって思えばフルスペックとかバトルスペックに多いんですよね。
初打ち→低投資→大勝利、みたいな。
あんまり調子コくと谷●先生みたいになりそうなんで、そこそこ負けとくのがいいかと。

よし、ハーレム実現にむけてまずは・・・
まず、は・・・
な、なにしたらいいんすか?ヽ(`Д´)ノ

DC2TYPER |  2009/03/11 (水) 11:14 [ 編集 ] No.6502


◆いちかさん
いつも思うけど、ひらがなの名前ってカワユス’`ァ(*´д`*)’`ァ
おー歌姫伝説でパチ派に!それは素晴らしい!
デザ菜派ですか。私は戒菜派です(*´ω`*)

うーん、演出面というかほぼ初当たりの半分が潜伏というしょうもない仕様のせいで、通常のどんな熱いリーチも当たらないのでは?という疑惑が常にあるのはマイナスですよね。
なんていうか、ホールに媚びているというか、潜伏(小当たり)やスルー殺しゲージとかいかにもスペックが好きじゃないです。

が、しかしリーチやHMCなどは良くできていると思います。


◆ユージさん
確かにそうですね、あるだけでも幸せという状況ですから甘んじて打っちゃうのかも(´・ω・`)

せめて再検定を受けてくれるホールが増えればいいのに。
今見てもあのスペックは優秀ですもん。

お、キン肉マンが設置されていないホールってのもなかなか珍しいですね。
そういうホールなら還元してくれる確率も高そう。
羨ましいです。


◆たけちゃん
ハーレム計画(*´艸`)
女性出身が多いのは嬉しい限りですなあ。

キン肉マンは当てるのめちゃ簡単だけど、確中イライラしっぱなしでピンコ立ちになたwww
当たっても変な汁が出ない貴重な機種だとオモタよ。

ありがとね~


◆パチ沢(妻)さん
あーありますか、そういう状況!
おそらくホール関係者ならカチ盛りはこぼれるから嫌いだろうな、と思いつつ換金の関係でやっちまいますよね。
札幌だとおおよそ1800から1900発が多いでしょうか。

双子の記事読んでくれたんですね。
いやはや、何とも照れますです。
今だから言えることも多かったんですけど、生まれてきてくれて感謝してます。
パチブログのくせにカテゴリ違いなものを書いていいのか悩みましたが、何かと参考にしてくれる方も多く、書いて良かったなと思います。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
あ、ホールでそれらしき人物を見かけたら、独り言で「081」と言ってください(変態


◆雄鹿師匠(勝手にwww
雄鹿師匠のアドバイスはずっと守って来たんですけどね。
その日突っ込むつもりはサラサーティだったんですけど、運良く(悪く?)当たっちゃいました。
そのせいであと2回打って酷い目に(´・ω・`)

いきなり雄鹿師匠は相互リンク増えてますね。
良いイベントになりそうで、良かったです。

DC2TYPER |  2009/03/11 (水) 10:49 [ 編集 ] No.6501


ここしばらく更新もせずに放置してるのにアクセスが伸びてると思ったら、原因はココでしたかw
せっかく来てくれたのに放置画面じゃ悪いと思って、更新しましたww
・・・・ぇ?遅い?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ご紹介のブログの中で、ずばりァタシが一番稼動の参考にならないでしょう。ぅん。(←何の自信だょ?)

プラスの月があるだけいいですってば。
ゥチなんて、誰かさんのぉ陰で毎月もぃなs・・・・・(以下自粛)

ぅさっこ |  2009/03/10 (火) 18:29 No.6497


・゚・(つД`)・゚・キン肉マンのどこが簡単なんじゃ~!!!

玉、のみこむだけのみこみやがって!!

なんか、北の大地って憧れます♪
女性はきれいだし、何と言っても・・・・

「旦那!すすきのがありまっせ!」

「そりゃ!つっこめ~!!」

ちゃまゲ |  2009/03/09 (月) 23:43 No.6496


こんばんは~♪
ハーレムの一員に加えてくださってありがとうございます(≧∇≦)
あるあるシリーズ、好きですv-238
いっつも、「そうそう!」と思ってみてますよ~。

マイホにもまだ明菜様ありますよ。
DC2さんがいつも打ってらっしゃるので、
気になってはいるのですが、いつも誰かが座っているので、
なかなか座れません~。
今度空いてたら座ってみようっと♪

第2使徒 |  2009/03/09 (月) 23:09 No.6495


今まで早かったのに、びっくりするぐらい店員さんくるの遅い時ありますよね~!!!!
あれ、ワザトじゃないかってひそかに思ってますwww

キン肉マンは1回だけ打ったっきり・・・。
まだ当たりも見ていませんが(´・ω・`)
次はグラディエーターお願いしまっす♪

明菜ちゃんの台って見たことないんですがポチ凸♪

エフ |  2009/03/09 (月) 22:28 No.6494


3月はスロに本腰をいれるのですね♪
だったら2027に変わってハイサイ蝶特急しかないですねw
多分2027より簡単ですよ
とにかく1/99を6回引き、ナビ80を引けば約1万円は出ますよw
まぁデジハネみたいな確率なので是非そちらにあれば触ってみて下さい♪
3月ガンバ凸っす^^

ラクダっち |  2009/03/09 (月) 13:47 No.6493


肉はクソゲージなんでスルーは+じゃないと厳しいようですヾ(´ー`* )ノ

俺も小当たり12回転の台で速攻当たり当たりましたw
スルーきつくてイライラしましたね( ゚曲゚)キィィィィィ

ラウンド曲変だと思ってたんですがあれって外人だったんですね( ̄▽ ̄lll)

肉は潜伏狙い限定にしますw

kou |  2009/03/08 (日) 18:39 No.6492


先日は、天下一お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

参戦はできなかったけど、DC2さんのおかげで楽しませて貰っちゃいました♪

ちょびちゃんが北海道にゆかりがあるって知らなかったc⌒っ;;・∀・)φ
まさにハーレムですね♪
出張組として混じりた~い(^m^)

あら? 明菜様はまたそちらにお出かけ中だったんですね!
明菜様ってほんとよく出来た機種らしいですね(〃ノωノ)

打ってみたいと思ってるんだけど・・・
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ また出遅れてないみたいです(;・∀・)

凸^ ^

こざる |  2009/03/07 (土) 10:45 No.6491


次回は蒼穹のファフナー簡単でお願いしますw


これは北海道オフ会フラグですね。

ぱん |  2009/03/06 (金) 12:35 No.6490


こんにちわ~

あるある~

他にも余裕持って押したのに来るのが遅いとこの店、店員サボりすぎじゃね?とか思ったりしてますw

おおお!キン肉マンで勝ってる!?
簡単ですかw
さり気なくDC2さんは簡単シリーズ続けてれば凄いプラスなんじゃ?とか思ってみたりしてます(´ー`)

私もキン肉マンはいまだに打ってないですね…。
というかこのまま行ったら打つ機会がないですね( ̄▽ ̄lll)

ハーレム実現に向けてガンバ!凸

トモヤ |  2009/03/06 (金) 12:20 [ 編集 ] No.6489


おぉUTがついにブーム(勘違いw)
マッスル打ちたいっすねぇおれも。ちなみにマッスルはどの辺が新家計パチンコなんすか?

カンタロー |  2009/03/06 (金) 11:59 No.6488


あるあるある!!!
あの店員のタイミングの悪さ!!
こっちも考えて呼んでんのに、人の気も知らないKY店員…

おぉぉぉ!
ホントだぁ!!
キン肉マン簡単そうだぁ!!ヽ(´ー`)ノ
(すぐ釣られる阿呆…)

ねずみ★ |  2009/03/06 (金) 10:33 No.6487


肉は、まだ撃ててません...

2月は3.3円店の牙狼で痛い目に遭い、今低換金店(2.86円)の牙狼とハネヤマトで地味に取り返し中です。

東北の一部では、渓流釣りが解禁になりましたので、おそらく今週末はこのクソ寒い中釣りに行くと思われ。嫁は脇でふきのとうを取ると燃えております。ついに、食料を山で捕るようになってしもうた...

しぇんかぁ |  2009/03/06 (金) 04:16 [ 編集 ] No.6486


ハーレムーミン(あれw
なんとも羨ましい~~!(; ゚д゚)ハァハァ

キン肉マンは、ステージが色々あるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
大当たり中の歌を歌ってるのが、外人なのはちょっと
ショックですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

既に遅しを、お寿司と変えるとは
やりますねd(´∀`〇) 凸

ジョン |  2009/03/06 (金) 00:07 No.6485


ばんわ(^O^)/
あれ程忠告したのに、肉をうっちゃいましたか
( ̄▽ ̄;)
まぁ勝ったみたいなんでよしとしましょう
o(^-^)o
でも逆のパターンが多い事をお忘れなく…

にしても昨日は081ホス…じゃなく中継お疲れ様でした
m(__)m

パチ&ブログ仲間が広がるイベントですね
(゜▽゜)
あと何回出陣出来るかわかんないですが、お互い頑張りましょう
p(^^)q

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/03/05 (木) 22:30 [ 編集 ] No.6484


DC2TYPERさん、こんばんは♪

ご紹介、ありがとうございます!

今回の「あるあるシリーズ」、よくありますっ!
ギリギリで呼ぶと、「玉を抜くのじゃ~」(シャカラッシュver)と何度も怒られたから、まだ2R分くらい入るタイミングで呼ぶと速攻で交換されました(><)

今回、天下一で初めてDC2TYPERさんを知り、このブログを読ませていただきました。双子の記事、一気に読んでしまいました。本当に感動的で、我が家はまだ結婚して1年半で子供はいないんですが、自分たちのことも考えさせられました。無事に生まれて、本当によかったですね。子育ても大変だとは思いますが、がんばってください!

ご近所ということで、今後ともよろしくお願いします♪

パチ沢(妻) |  2009/03/05 (木) 21:33 No.6483


ハーレムうらやましス!!!Σ(*゚Д`;) (ソコww

キン肉マン簡単だよ(´ω`*)ネーと
1,600円勝ちのオレが言ってみる(●´ω`●)ゞテレ

マッスルぽち^^つ凸

たけべるね |  2009/03/05 (木) 20:01 No.6482


2月マイナスですか (´・ω・`;)
もう潜水艦は残ってるだけでもレアですからねぇ・・・。

明菜も設置ないしorz
世の移り変わりは激しいですなぁ (A;´・ω・)フキフキ

キン肉マンは設置されてない店での稼働ばかりなのでまだ見てませんw

つ凸

ユージ |  2009/03/05 (木) 14:28 No.6481


ぉ、明菜ちゃん(*'∀`*)
元々スロ打ちだったんですが、歌姫伝説でパチ打ちになったので
大好きだ~。デザ菜かわゆー(゜∀゜)!!

キン肉マン、演出的に私はけっこう好きなんですが
回りではめちゃくちゃ不評なんですよね~。
DC2TYPERさんはど~ですか?

いちか |  2009/03/05 (木) 13:39 [ 編集 ] No.6480

コメントを投稿する 記事: キン肉マンは簡単。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
