アクセスランキング 魔法少女マリン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

魔法少女マリン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

魔法少女マリン。

   ↑  2009/04/01 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるあるシリーズ。

激熱リーチのときにワザと上皿に玉を入れ、「どうせ外れるから」と見えない誰かに向かってアピールする。

あるある。

「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」というアニメが夏頃始まるようですな。
何でも海物語10周年企画だとかなんとか。




そこは眩い陽光が差し込む海の底。
魚たちと共に、人間の姿をした純粋無垢な少女が暮らしていた。
彼女の名はマリン。
海の世界で妹のウリンと共に、空の世界=地上に憧れる海人(うみびと)だ。
ある日、海中に一つの美しい指輪が落ちてくる。
輝く指輪を手にするマリンたち。
姉妹はそれを海の外の世界に暮らす持ち主に届けるため、初めて海の世界を飛び出すことにする。
二人が辿り着いたのは、海に囲まれた小さな離島だった。
一方、島に暮らす女子高生・夏音(かのん)。
後ろ向きで暗い性格の彼女は、今まさに彼氏にフラれたばかり。
毎日の生活にも将来にも希望が持てない少女だった。
だが、実はそんな夏音こそ、マリンたちが捜す指輪の持ち主だったのだ。
運命に導かれるように出会ったマリンと夏音。
やがて二人は自分たちに秘められた「ある力」に目覚め、
「海の巫女」「空の巫女」として、世界を覆い尽くす「闇」との戦いに挑んでゆくのだった……・。
美しく描くことを軸にした、全く新しい変身魔法少女アクション。


…( ゚д゚)ポカーン
あれあれ?魔法少女?巫女?
妹のウリン?ちょっと置かれてる状況が飲み込めないんですけども。

無呼吸でいつまでも潜水していられる(ギンパラでは溺れてたけど)海女さんでタコやらエビやらを獲ってるマリンと、サメやらハリセンボンをモリで捕獲して生計を立てている漁師サムと、沖縄でダイバーをしながらマリンをライバルだと思っているワリンの三角関係を題材にしたくんずほぐれつの恋物語じゃないの?

軽く人魚姫を彷彿とさせる展開だけども、キャラだけ借りたのかな。
どうせ人間界にサムがいて、敵側にワリンがいるんでしょ?

スピンオフというか逆輸入の意気込みはいいけど、どうなんだろ。
大きなお友達向けの萌え要素がぷんぷんしますけども。

魔法はないだろ、魔法は。
それならカリブあたりを題材にしたほうがキャラも多いし、展開できそうな気もするんだけどカリブ自体をなかったことにしたいのかな。

深夜枠でサムにだっこされながらエロス満開で「ああん、もう一回!」って言うなら録画してでも見るけども。
取り敢えず画像のマリンはノーブラかもしれないので、その方向で一つ頼む。

取り敢えずポニーテールとか魔法少女という単語にめっぽう弱い方は是非。
http://www.sea-story.tv/


続きは稼働日記だけど、海はないよ。


■3/23(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

前回なんとか2300発ほどの貯玉をすることができた。
あとはこれをコツコツと増やすだけだが。

そんななか目に付いたのは北斗の拳のハネデジ。
この店舗には2タイプあるが、取り敢えずフルの方でも簡単に当てることができたので、バトルタイプであるKJVを選択した。

★CRAデジハネ北斗の拳KJV(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


  64:すたと
  67:4R4R4R4R4R4R4R2通(7連)


まったく回らずに止めようと思った3回転でいきなりユワシャーが聞けた。
やっぱ北斗って簡単に当たるようにできてんな( ´_ゝ`)

  38:4R15R4R4R4R4R4R2通(7連)
  32:やめ。



あらら…なんということでしょう。
投資1Kでプレミア大当たりの15Rを含む5000発以上獲得。
なんという引き。

違う台で潜伏かどうかわからない台を40回転ほど打って、北斗はお腹いっぱい。

●CRAデジハネ北斗の拳KJV(1/79.90)
 初当たり確率 (0+2)/(0+3+38+32+40)=2/113=1/56.50



今日の勝ちは確定したけど、なんとなくエヴァプレミアムがヘソ空いてるから打った。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%

 108:エヴァは演出も書いちゃうぞ。
 158:ミサト部屋初回転→45W→零号機→444


まま、単発は良くあること。
が、ここから…

時短26:無予告→67W→シンクロシンジ・中→ビタ777
    :JSU4→3→第9の使徒マトリエル→333
    :XSU1→3→第10の使徒サハクィエル→333
    :JSU3→5→綾波背景→弐号機→→555
    :RSU4L→8→零号機単機発進→零号機→888→15R
    :暴走
    :RSU1→6→カヲル背景→弐号機単機発進→弐号機→復活→555
    :RSU4L→3→「ぬるいな、ああ」→弐号機→333
    :RSU3→5→「きらい!嫌イ!大っきらい!」→ノーマルビタ555
    :シンジ疑似連x4→45W→初号機→444→555
    :暴走
    :「世界の中心でアイをさけんだけもの」→2→「きらい!嫌イ!大っきらい!」→初号機→222吠え555
    :暴走
    :RSU1→6→シンクロ・シンジ中→666(出玉有り12連)
  34:おわり。


20090323225119.jpg


20090323225117.jpg


<エヴァYFプレミア補完計画>
・初号機格納庫(2008/11/10)
・使徒予告「第13使徒バルディエル」(2008/05/21)
・タイトル予告「マグマダイバー」(2008/06/03)
・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」(2008/06/03)
・タイトル予告「奇跡の価値は」(2008/07/15)
タイトル予告「世界の中心でアイをさけんだけもの」(2009/03/23)
XSU1(リツコ)(2009/03/23)
・PSSU4(冬月)(2008/11/10)
・ゼーレ背景(2008/06/03)
・NERV背景(2008/11/10)
・ユイ背景(2008/06/03)
きらい!嫌イ!大っきらい!背景(2009/03/23)
カヲル背景(2009/03/23)
・「勝ったな、ああ」(2008/06/03)
・「ぬるいな、ああ」(2008/06/03)
・パイロット3人カットイン(2008/07/15)
・初号機リーチ vs バルディエル(2008/06/03)
・第9の使徒マトリエル レイ説明(2008/07/29)



いやはや出来過ぎですなあ。

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (18+2)/(2652+50+26+34)=20/2752=1/138.10



本日万発達成。これで楽になったぞ。

■本日収支:投資 3.5K相当(875玉) / 回収 46.5K相当(11674玉) / 収支 +43K相当(+10799玉)
■通算戦績:359戦 181勝 168敗 1分(収支+348.5K)




■3/24(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

なんか色々打ってほぼチャラ。
この店の傾向がだんだん分かってきたかも。

■本日収支:投資 6.5K相当(1625玉) / 回収 7.6K相当(1900玉) / 収支 +1.1K相当(+275玉)
■通算戦績:360戦 182勝 168敗 1分(収支+349.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-316.html

2009/04/01 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 蒼穹のファフナーは簡単!?
この前の記事 : 店選びの重要さ。

Comment


万発オメデトです。
上限2000発なら、それだけあれば充分ですね。^^

羽北斗、まだ打ってないです。
どのお店も厳しい調整ばかりで、すでに客が飛び始めてますw
打てるのは、いつになることやら。来年か?w

まやむぅ |  2009/04/03 (金) 01:10 [ 編集 ] No.6620


◆さふらんさん
ワタスもそう思うwww
こんなに引いたのはいつ以来だろ・・・と考えちゃいましたよ。
いつも粘らないからなんですけどね。

連はたまーにで良いですよ。
通常は確率通りくらいで。
どうせ連するってことは3倍や4倍ハマーも耐えなきゃ平等じゃないし。
だったらまったりで(・∀・)イイ!!

ホント3円の魔力に取り憑かれました。
スルーは微妙ですが、貯玉K22~24とか神すぐる!
もう毎日逝きたくなります。
どうしましょう。


◆眠れる雄鹿さん
いやあ、嬉しいです。
ネタ探すのがカイカンになってきました。
もう手遅れです。

そうそう!心では「当たって?むしろ当たったんじゃね?」と思っても、冷静な表情で待ってたりしてね。

外れたら「ほらね、打ち込んでるから慣れてるよん」みたいな表情とかwww

今回の爆連はたまたまですわ。
そうそう続いてしまうとパチが簡単過ぎるんで、たまにはハマらないと(上からwww)
持ち玉ならハマーにも耐えられますけど、現金だと凹みますからね。


◆こざるさん
な、なんという幸運な方( ̄□ ̄;)

確かアゴと耳を結んだ直線上にポニーテールの結び目があると美しいんじゃなかったかな。
あと寄せて上げたあとの081の両乳首とアゴを結んで正三角形になれば綺麗だとか。

これぞ無駄知識の極み。

これから・・・あんまり増えてません、というか減ってますwww
まま、のんびり行きますよ!


◆バシュさん
お、CMやってるんですか?
知らんかった。

エヴァの履歴はパチだとなんの苦痛もなく書けるんですけど、スロだとメモ取るのもメンドイ。
みんなボナス確定してからメモ取るのかな。
自分すぐ揃えちゃうし、なんかタイミングが分からん。

バシュさんも北斗簡単キタ――(゚∀゚)――!!
さすがだ!


◆クロさん
まったくその通りですな。
これなら戦国乙女のサントラとアニメを大至急出しなさいって話ですよ。
でもマンガ→アニメ→CR戦国乙女2という神展開もあるかも!
CR萌えよ剣2が出るくらいだから、まだ可能性はある!

あ、時間見て相互リンクのお願いに行っちゃうからっ!
覚悟してよねっっ!


◆花火さん
実写版ですよね、やっぱり。

ほうほう、学生服が似合いそうなカワユイ子ですなぁ・・・
ってマリンはB88.W54.H90ですから、081が足りません(`・ω・´)

それにしても何故マリンは「ちゃん」付けで呼ばれるのか。
謎です。

>無予告→67W→シンクロシンジ・中→ビタ777
そうなんですよ、コレめっちゃビックリしてケツが割れました。
時短中だったから尚更。
綾波背景からシンクロとかの法則崩れとかならこんなに驚かないんですけどね。


◆ねずみ★さん
しかし実写版でのサムはやっぱり高橋克典とか永井大あたりのイケメンなんでしょうか。

個人的にはポージングといい、笑顔といい、中山きんにくんのイメージではないかと思うのですが。
え?ない?

厳しいですね、STVもKJVも。
スルーを殺しやすい台なので、そこがにんともかんとも。
長く使ってくれる店なら打てそうかな。

DC2TYPER |  2009/04/02 (木) 12:50 [ 編集 ] No.6619


ん~、マリンが魔法ね~。
海物語がアニメになるとしたら、エロしかないでしょう!(`・ω・´)

マリンとワリンとサムの3Pでしょ♪
で、カリブに出てきた子分たちと酒池肉林♪
(*´д`*)ハァハァ

できれば、実写版で♪


北斗ハネデジ、まだ触ったことな~い♪
思ってた以上に辛そうですよね~(´・∀・`)
4Rで500個欲しかったなぁ~。

ねずみ★ |  2009/04/02 (木) 10:21 No.6613


海のアニメが始まると噂には聞いていましたが
こんな内容だとは・・・

まぁアニメなんてどうでもいいんですけどね

出来る事なら実写で
さらに佐倉麻衣タンが主演で映画でも作ってくれれば・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

妄想失礼しました
北斗にエヴァ
サクサクっと爆発おめでとうございます♪

無予告→67W→シンクロシンジ・中→ビタ777

↑こんな予告でも当たる時あるんですねぇ
ビックリしました

花火 |  2009/04/02 (木) 03:16 No.6612


海物語は失敗すると思いますが……
そもそも台自体お年寄り向けなのに狙う客層間違ってますよねぇ
漫画に逆輸入された戦国乙女は成功して欲しいです

万発乙です

クロ |  2009/04/01 (水) 23:51 No.6611


CMでやってる何かってこれですか・・・
・・・いらね~www

スロでエヴァばっかり打ってるのに・・・
エヴァの履歴何のことかさっぱりさからんw

北斗が簡単なのは大賛成w

バシュ |  2009/04/01 (水) 23:38 [ 編集 ] No.6610


ポニーテールが大好きで、ポニーテールが似合う人を紹介して貰い、ゴールインしちゃった先輩がいましたよ(*^m^*)
マリンちゃんも好みらしいです!

万発達成おめでちょ~!!
イベントを応援してるDC2さんにご褒美キタ━(・∀・)━!!!!
年度新たにこの調子で頑張って下さいね~♪

こざる |  2009/04/01 (水) 18:42 No.6609


あるあるシリーズ、毎回共感してます(^_^;)

エヴァでもレイ背景+15使徒マルチverであっても全然気が気じゃなく
どうせ外れるだろうと上皿に玉を入れて、打ち出しを待つ俺…
ホントは心の中で「お願いだから当たって!!」と祈ってるにもかかわらず
平静を装う。。。
当たったらめっちゃ嬉しいくせに、「おっ!!当たる事もあるんだ」と驚きながら大当たりを楽しむ肝っ玉のちっちゃい俺、、、ってな感じッス(笑)

でも今回の爆連はすごいですね。
何か今までせき止められてたものが一気に噴き出した感じ。
その調子をキープです。

あっ、質問です。ブログのコメント欄でツリー式にするにはどうしたら
いいんですか??

眠れる雄鹿 |  2009/04/01 (水) 18:34 [ 編集 ] No.6608


勝ちおめでとう♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

何かDC2さんのブログでこんなに連チャンするの初めて見た。
おっと、失礼 パコン!( - -)/☆(*_*)
4月ですから気持ちも新たにスタート。
これからも連しまくって下さい♪

3円交換なら、出玉やスルーもいいでしょう。
気持ちよく打てますね(^0^)

さふらん |  2009/04/01 (水) 17:27 [ 編集 ] No.6607

コメントを投稿する 記事: 魔法少女マリン。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 蒼穹のファフナーは簡単!?
この前の記事 : 店選びの重要さ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
