アクセスランキング 他人の笑える行動があったら教えて。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

他人の笑える行動があったら教えて。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

他人の笑える行動があったら教えて。

   ↑  2009/03/10 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
初めてどのくらい経つんだろう、のあるあるシリーズ。

もう止めようかなと思ったが、最後の玉がチャッカーに入って、その賞球でまたチャッカーに玉が入ったら嬉しいが、かなり焦る。
立ち上がったけど、また座っちゃったりしてね。


こんばんは、DC2TYPERでございます。

なかなか更新の時間が取れませんなぁ。
しかし楽しみにしてくれている若干マニアックな方のためにも、ここは一つ頑張ってみたい所存。

みんなホールで目撃してしまった笑える行動ってある?
自分はこのあいだ「立ったまま打つ老人」を見ました。
あれかな、エコノミー症候群防止とか、そんなの。

しかしいきなりすくっと立ち上がったかと思うと、そのままハンドルを持ちながらクールに打ってました。
見たときは唖然としたものの、妙に背筋ののびたその老人が何だか格好良くみてたりして。

マネしたくはないけど。

時間にして2~3分は打ってたけど、その後何事もなかったように去っていきました。
立ち食い蕎麦ならぬ、立ちパチンコ。
カードで出玉を管理できるホールなら箱積まなくてもいいし、通路ギリギリで経済的じゃね?
その代わり疲れるね。

いっそのこと逆の発想で座敷に座って打てるホールとかどうだろ。
ごろ寝しながら打てるくらい横が広いの。
これはいい。
ついうとうとしてしまい、無駄玉を打ってくれるからホールもウマウマ。
・・ダメ?

じゃあコツコツと稼働日記を。



■3/3(火) VV(EM店)@25玉 まだここは25玉交換だったよ(ぅさっこさん情報)な駅前店


月もあけて、マイナスショックから立ち直りつつある。
この日はまだスロットを控えると記事にしていない。
ああー戻りたい、この時に戻りたい。

実況部屋担当かつ天下一の挑戦日でもあるこの日。
出来れば勝ちたい。

打ったのは2027。
4KほどでBMに入るも20Gで余裕の浮上。
その後1Gでチャンスリプレイを引いて140G継続したが、飲まれてやめ。

その後、何故かキン肉マンへ。
今思い返してみたら、きっと前回美味しい思いしたから味をしめてるんだろうね。
バカめ。
ということで、何事もなく6K飲まれる。

最後にコレ。
若干ヘソが開いてて、寄りが良好なように見えた。

★CRAぱちんこ冬のソナタ2L2(京楽)

大当たり確率 1/99.1 (確変中:1/11.52)
確率変動確率 62.8%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約470個
備考1 全ての大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  56:ユジン、タノムヨ。アニョハセヨ。
 139:
  63:


おお、いきなり良い感じ。
初当たりは「冬」「ソ」「ナ」から涙のユジンリーチだっけ?で当たり。
となりのねーちゃんがガン見してた。

「良いわよ、大サービス」も出た。
ナニをサービスしてくれるのだろうか’`ァ(*´д`*)’`ァ
あ、確かにねーちゃん太もも露出の大サービスだわ。
それか。

  39:

ここで会話ウィンドウに玉ちゃん降臨。
プレミアづくし。

おーあとちょっとで取り返せそうなところまできたね。
どうしようかな、と思った1回転目。

時短 1:

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
これで勝った。
今日は取り戻した。

  39:やめ。

●CRA冬のソナタ2L2(1/99.10)
 初当たり確率 (1+4)/(140+83+63+39+1+39)=5/365=1/73.00



写真がないのが残念。
危ない稼働内容だったなぁ。

■本日収支:投資 16K / 回収 20.4K / 収支 +4.4K
■通算戦績:349戦 173勝 166敗 1分(収支+224.5K)

 


■3/4(水) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


とくに見せ場なし。
懲りずにキン肉マン打ってダメ。
しかし収穫としてはここのスパイダーマン3のハネは打ち方によっては回る。
K22~25くらいか。
今度じっくり打ってみよう。

あー天下一参戦告知しなくてヨカタ。

■本日収支:投資 13K / 回収 --- / 収支 -13K
■通算戦績:350戦 173勝 167敗 1分(収支+211.5K)

 


■3/5(木) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


嫁さんに呼ばれた日。
このタイミングは、まさか・・・。

はい、5箱くらい積んでました( 'A`)
相変わらずですね。
とことで、8分目くらいの箱を貰い隣で打つことに。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 104:すたと
 219:RSU1+水玉ボタン「(キョドって失念)」→23Wテンパイ時インパクトフラッシュ→初号機→222→333
    :SSU5→下段2→初号機→222


本当に飲まれ掛けで、サイフから金を出した瞬間の出来事でした。
いやあ嬉しい。
例えワンセットだとしても。
ちなみにこの時点で嫁さんはリツコの研究室中に、マグカップ「大当り」を出してます( 'A`)

と、思ったら。

時短 6:弐号機格納庫→7→第14の使徒→777
    :RSU5ロング→6→初号機→666→ラウンド昇格
    :忘れたけど
 109:終了。


ということで、1箱嫁さんに返して3箱モリモリ+αで終了。
ちなみに嫁さんは閉店で確変を取りこぼす始末。
どんだけ引くんだ、チミは。

まあこちらも0円で勝てたので文句は全くない。
が、なんとも言えない敗北感が。


●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/346.8)
 初当たり確率 (6+2)/(2085+115+6+109)=8/2315=1/289.37



■本日収支:投資 --- / 回収 23.2K / 収支 +23.2K
■通算戦績:351戦 174勝 167敗 1分(収支+234.7K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-317.html

2009/03/10 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ぱんさん
あー自分もたまにあるなあ。
寄りとヘソばっかみてるから、ありえないくらい回らない台に座ったりとかwww

ういうい、ホットパンツの色っぽいねーちゃんですた’`ァ(*´д`*)’`ァ
横にはちょっと、かなり、んー凄いぽっちゃりねーちゃんと連れ打ちっぽい雰囲気でした。
途中からぽっちゃりねーちゃんだけが打ってて、太ももねーちゃんは打たずに見てるだけでしたが。

お誘いするならハネソナ2安くね?
ハーフならわかるけど、確変3回でも5000円くらいだしwww


◆トモヤさん
意外といませんですか、オモロイ人。

北海道はパチンコ人口多いと思うんで、色んな人がいますな。
この間も換金所で一人怒ってるおばはんが居ました。
「あいつ大して勝ってないんか、ぶつぶつ・・・」とか何とか。
コワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私もトモヤさんと同意見だったんですけど、ハネデジはまずまずの成績ですね。
打ち続けばキュインくらいすぐ聞けますよ!

最近は珍しく調子いいですね。
このまま打たなければ3月は大幅プラスwww
我慢できましぇん!


◆万ちゃん
なんかのおまじない?
きっと1K3回転くらいじゃね?
ヘソ13mmでも入らない予感。

かなりの頻度で取りこぼしてるけど、本人は全然気にしていない様子。
なんせそのスタイルでめっちゃ勝ってるから期待値とか回転数とかカンケーない。
ちくしょう。

>3箱モリ森田 一義ですね!(えw
えー。
ま、パクってもいーよー!


◆ちゃまゲさん
あ、足でアースタッチ?
靴下脱ぐの?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
それともすねとかで?謎は深まるばかり。

2800ハマー!
セルフで7倍だと文句も言いたくなりますが、おしぼりでアースタッチ効くんかな。

隣の可愛いねーちゃんから「あの・・あたし負けちゃってて、その買ってくださいっ!」とかないんかな’`ァ(*´д`*)’`ァ
・・・美人局かもしれんから絶対ついて行かんけど。


◆ちーくん
ちょっと前はエヴァLOVEだったのに、GAROに乗り換えたもんね・・・ちーくんたら罪な方。

たまたま嫁さんの台を見たら出ました。
本人よりもワタスが興奮してしまったッスよ。

天下一ではちーくんの意外な姿(本当の姿?)が見られてヨカタ。
SKKと共に、ますます会ってみたくなりますた。
・・・86(; ・`д・´)

DC2TYPER |  2009/03/14 (土) 10:47 [ 編集 ] No.6520


◆眠れる雄鹿さん
う、宇宙人?
変な電波とか出してるんかな。

雄鹿さんも色々な人と絡めて良かったですね!
しかもkouさんやらぱんさんやらBIGなブロガーばかり。

コメや相互リンクで自分の日記に反応があると楽しいし、どんどん良い方向にいく気がします。

目指せ!10万HIT!
あ、もう今週は稼働できませんなあ。
みんなと絡むことはできたので、取り敢えず目的は達しました。
意外と調子も良かったし。


◆るかっちさん
あれですか、自分流パンク防止?www
手首のひねりで余裕をアピールしてるとか。

やっぱプッシュボタンがほぼ例外なく台枠についてますからね。
あるなら押したくなる真理もワカランでもない。
しかし大当たりと直結してると考えてる人は、我々が思ってる以上に多いのかも知れませんねぇ。

教えてくれてありがとー!


◆エフちゃん
マジスカ!
それスゲエ!
もしそれが最後の玉じゃなくて、台に残ってた玉なら投資0円じゃね?
空き台は積極的に座ってハンドルだけ回すべきwww

昔仕事人でも見たことありますけど、全然可愛くないwww
プレミア=確確じゃなくてもいいけど、京楽は確確が多いから嬉しいよね~


◆ぅさっこさん
ま、マジ・・?
実際にあるんですか!

ちょっと前にMH(KT店)で1シマだけ靴を脱いで打つサービス始めたんですが、1ヶ月で\(^o^)/オワタ
色々と臭かったんかな、と想像しますた(´・ω・`)

座敷+座布団はいいなあ。
広島の方情報&写真カモン!


◆バシュさん
ままま、打ってる私も相当な変態ですからねwww

おー当然の疑問ありがとうございます。
ウチは二世帯住宅でして、平日は嫁さんが働いているため保育園→祖父・祖母コンボです。
土曜日は15時まで保育園なので、子どもたちが「土曜日も保育園行きたい!」と言い出せば、15時頃まで稼働です。

あの騒音と空気の悪さは打たない人には苦痛でしかないですよね。
玉がぶつかる騒音をシャットアウトできるガラスとか盤面て開発できないんですかね・・・

DC2TYPER |  2009/03/14 (土) 10:31 [ 編集 ] No.6519


◆かんたろさん
大概出てるのでわくわくしますが、ほぼ必ず「このハイエナめ」という顔つきをされますヽ(゚∀゚)ノ
あとは引きは平等ではない、という絶望感。

それらさえ耐えられればほぼノーリスク戦法ですな(ΦωΦ)フフフ…


◆ユージさん
(゜д゜)<あらやだ!
ネタで書いたのに、マジであったんですね。
知らなかったッスwww

手打ちでぱちんぱちんは知ってました。
昔子どもの頃に拾った玉3発で当たり、オカンに速攻で取られたことがあります。

昔は良かったすなあ。


◆まおさん
ワタスの10倍は変態ですわ。
本人には変態の自覚がないようですけど・・・
嫁さんがエヴァ打って、負けてるのあんまりみたことないです。

掘りごたつ式のパチ良いですなあ。
みかんとか食いながら打ってホール中大変なことになりそうですけど。
あと数年もしたら、飲み物買うと自席からジュース出てきたりしそうですね。


◆K。さん
ご無沙汰してました。
体大丈夫ですか?
結構心配してましたよ。

な、なぬ!?
あんなに勝っていたK。さんが・・・ナニが起こったんだろう。
ここはひとつ、禁断のあのワザを出すしかないのでは・・・

でも引けない時期は絶対ありますよね。
長い人だと数ヶ月勝てないこともあるし。
打つことでしか打開できないからめっちゃシンドイですが、生活に支障が出ない程度にね。

ホント応援&心配してますよ。


◆こざるさん
手打ちは知ってたんですけど、丸い椅子に座って打った記憶がありますなあ。
当時4・5歳くらいだけどwww

手打ちだとなんだか自分で大当たりを引き寄せてるみたいで、いいかもしれませんなあ。

1週間で3回出撃して80Kくらい勝ってるみたいです( 'A`)
なんなの、もう。

DC2TYPER |  2009/03/14 (土) 10:09 [ 編集 ] No.6518


こんばんはー

エヴァ、最後に当たった事も
記憶から消えつつあります~。
リツコ研究室で「大当り」なんて、あぁ一度みてみたいです。
奥様、さすがですねー。

ちーくん |  2009/03/14 (土) 01:19 No.6517


( ´-`) .。oOおもろい人・・・・

前に足でアースタッチしているおじさんがいました♪

あと、お絞りでアースタッチしながら店員に文句言ってる
2800ハマりのブラザー系の人とか・・・


エロい人や、エロイ体験ありませんかね?(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちゃまゲ |  2009/03/13 (金) 21:21 No.6516


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
立って打ってる方を発見と! 

万次郎が見たことあるのは、ハンドルを握ったと思えば、いきなり全開で右にグイ~ン!
と思ったら、左にグイ~ン!をひたすら繰り返してる方も見たことがありますww

もちろん玉はヘソに入らず・・・(´・ω・`;)

奥さんの引きはやはりかなりのモノですね~!!
確変も取りこぼすほど引けるとは、スゴイw

>3箱モリモリ+α
3箱モリ森田 一義ですね!(えw
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ジョン |  2009/03/13 (金) 18:54 No.6515


こんにちは~

面白い人、う~ん…普通に思い当たらないですね( ̄▽ ̄lll)

立ったまま打つとか…笑えるww
というか、そんなに変わった人に巡り合えるなんて…北海道はそういう変わり者が多い土地なんですかね?w

冬ソナ1・2と駄目な私ですが、甘冬ソナ2は結構好きです(*≧∇≦)/
しかしプレミアはおろか、Pフラすら鳴った覚えがありませんがww

奥さんも変わらず引きが強いようですが、DC2さんもエヴァ4で時短中格納庫出したりとか…かなり好調に見えるんですけどね(*´∀`)

いつか私も投資0円で勝ってみたい…w

トモヤ |  2009/03/13 (金) 12:28 [ 編集 ] No.6514


基本的にパチ屋にいる人の半分は変な人に見えるw
釘見るだけガン見して、超マイナスの台に座ったりwww

>ねーちゃん太もも露出の大サービスだわ。

今日の記事のメインはここですね。

涙のユジンリーチが出たときに、
この台打つ?っていいながらナンパしたら・・・


ジャスミンから連絡が来る時は・・・
大抵ハマってるときですよ( 'A`)

ぱん |  2009/03/13 (金) 12:14 No.6513


パチ屋って変わった人多いですよねw
残念ながらそこまで面白い話は持ってませんがwww

奥さんいっつも出してますね♪
で、前から気になってたんですけど・・・
奥さんと二人で打ってるとき・・・
お子さんはどうされてるんですか?

まぁ、うちの嫁はタバコと音が嫌らしく・・・
パチ屋にまず入らないんで、一緒に打つことはないですがw

バシュ |  2009/03/12 (木) 22:33 [ 編集 ] No.6512


座敷ホール。
あのですね、ァタシじゃないンですけど、広島の電脳ともらちが経験してマス。
靴を脱ぐんですって。
で、座布団に座って撃つンですって。
なんだったら、寝転びながらも余裕なんですって。

・・・・・・やっぱ、内地ってスゴい。

ぅさっこ |  2009/03/12 (木) 18:13 No.6511


前にやめようと思った、最後の玉がチャッカーに入って、その賞球でまたチャッカーに玉が入って、その賞球でまたチャッカーに玉が入ったのが当たったことがありましたwww

しかし、タマちゃんって雑誌でしか見たことないんですが、本当に出てくるんですね♪
プレミアづくし、いいなぁ~(*≧▽≦)ノ凸♪

エフ |  2009/03/12 (木) 13:11 No.6510


面白い人 

いた!前に戦国打ってて 
戦国ラッシュの時に毎回手首をくるっと回してボタンを止めて 
ナビが出た時はgooみたいなポーズして黒が出た時は人差し指を差して かなり疲れそぅな打ち方をしてました(^o^; 


後 北斗の拳でリーチ中どんなリーチにも関わらず最初から最後まで同じタイミングでプッシュボタンたたいて 
熱そうな時は超連打に変わるおばさんがいました(^o^; 

これまた疲れそぅ 
思わず1時間に何回プッシュするか数えようかと思いました(笑)

るかっち |  2009/03/12 (木) 11:20 No.6509


いやぁ、奥様のヒキは凄いっすね( ̄▽ ̄;)
羨ましい限りです
何やら人ならぬにおいが…、もしや新たな…

あっ、私めはスケジュールの関係上、今週はもう天下一に参加する事は出来ませんが、DC2さんも稼動出来ないのですか?

ま、とにかく皆さんが勝って下さればいいですねo(^-^)o

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/03/11 (水) 21:45 [ 編集 ] No.6508


以前パチンコの歴史みたいなのを深夜にNHK?でやってるの見ましたよ(・∀・)
手打ち立ちスタイルで立ってうたなきゃバチぢゃないみたいなコメントがあったぁ~(*^m^*)

今でもあるらしいから知ったら喜ぶかも♪

しかし奥様の引きの強さは健在ですねぇ~ヾ(≧∇≦)
ぜひお電話まってま~す!!

こざる |  2009/03/11 (水) 19:09 No.6507


゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
しばらく死んでました。
んで、またしばらく死んじゃう予定のK。です。

奥さまのヒキをあたしにください・・・・・
見事に貯金すら底を尽きました。

Dさんのように何が悪かったのかすらわからない私に、
奥様のヒキをぉ~~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MISS_K。 |  2009/03/11 (水) 17:33 [ 編集 ] No.6506


奥さまの鬼ヒキは健在ですね!

もしや、奥さまも変態・・・(*゚パ)ハッ!


掘りごたつ式のお店ないかなーーーーーーm(゚- ゚ )

まお |  2009/03/11 (水) 16:29 No.6505


昔のパチ屋は立って打つスタイルだったですよねぇ (´・ω・`;)
手打ちでパチンパチンって♪
まぁ、その頃打ってた訳じゃないですけどwww

俺に奥さんからの電話がないのは気のせいですか?(ぇ

つ凸

ユージ |  2009/03/11 (水) 08:31 No.6499


嫁さんからの電話まぢ羨ましいっすね( 'A`)

毎回プレミアコールっす(o‘∀‘o)

カンタロー |  2009/03/10 (火) 20:41 No.6498

コメントを投稿する 記事: 他人の笑える行動があったら教えて。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
