アクセスランキング エロス居酒屋ならば。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エロス居酒屋ならば。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エロス居酒屋ならば。

   ↑  2009/03/23 (月)  カテゴリー: エロスな記事
不定期開催、悪くないシリーズ。

隣に居る怖いにーちゃんの席まで転がった玉を戻してくれた時。
悪くないね。

人間見た目じゃないね。

こんちゃ、DC2TYPERです。

皆さんは居酒屋って行きますか?
私は仕事上のお付き合いなんかで結構行くのですよ。

その日はいつものように、仲良くさせてもらってる方からのお誘いがあったのです。

Aさん「あーDC2さん、今日あたり飲みに行きませんか?」
DC2「ええ、いいですけど、ずいぶん急ですね。」
Aさん「ふふ、今日はDC2さんの期待を裏切らないお店を見つけたんですよ。」
DC2「・・・?ならば行きましょうか、全裸で。」

ということで、意気揚々とその居酒屋へ移動。

あ、最初に言っときますけど、店内は撮影禁止です。
したの画像はwebから持ってきたものですからね。



店員さん「いらっしゃいませー。」

DC2「なん・・・だと?」
Aさん「ちょwwwDC2さん、見すぎです!」
DC2「・・・・・・。」

世の中にはニーズとシーズというものがある。
ニーズとは顕在化した要望であり、シーズはまだ顕在化していない潜在化されたニーズである。
つまり、あれだ。
みんな「あーそういう店がないかなー?ねーよなー」と思い描きながら決して存在することのなかったエル・ドラド。

風俗店ではなく、ただただ普通の居酒屋。
たったひとつ違うのは、そう、店員さんの衣装。

なんということでしょう。
身に纏っている衣装の生地が、少ない。
これはあれか、みずのはごろもを装備してるのか。
ミニスカ&ヘソだし。

テーブルを片付ける際、席に料理を運ぶ際、どうしても、その、あれですよ、ええと、足とか081とか視線が、ほら、ね。

ちくしょう、これがテレキネシス、か。

DC2「ねね、ここのお店はスタイル良くないと面接通らないのー?」
店員さん「えー、ぜんぜんそんなことありませんよー!」
DC2「嘘だ!絶対嘘だぁ!」

は、はわわっ、ついには思ってもいないキモスなことまで念動力で言わされてしまった。
ここはスナックでもキャバクラでもない、居酒屋なのに。

なんというシーズの見える化。


こっそり行きたくなったあなた!
ご連絡を。
同伴でご案内します。


稼働日記へ。


■3/10(火) BD(MT店)@??玉/5枚 大きな王様


ペカリンピック。
告知しておきながら、一度も打ってない体たらくな私。
これでは逝けない、と5スロのあるこの店へ。
一度くらいはジャグっておかないと。
しかし5スロには良い履歴の台が存在しない。
あきらめるか…?いやいや、まだ20スロがある。

とそこへ、BIG25・REG24(総回転数6250)のアイムジャグラーが。
これいくね?
というわけですいこまれるように着席。

 258:すたと。
 269:BIG。キュキュキュイーンとなってケツが割れる。
  68:BIG
  75:BIG


な、なんとオスイチな展開で100G以内で3連これはもらった。
でも一応ジャグ連部門とかBIG連部門を狙うために続行。

 177:やめ。

大幅に減らしたが、良いのだ。
その後もう少し遊びたかったので5スロのキン肉マンを打ち、運良く1000円でマッスルすることに成功。

・・・が。
テリーマン「キン肉マン!はっ、はっっ!、・・・・・あまいっっっ!」

え?いまなんて?
ワタスちゃんと目押・・・きゃああああ!失敗してる!

そこからいきなり減るRTへ突入。これは消えたい。
そんなときに限って200G以上継続…もういい、もういいんだ。
結局ゲーム数よりも獲得数が少ないという事態で次のMTへいったのだけど、これは拷問に等しいペナルティだな。即パンクのがよっぽど良いわ。

■本日収支:投資 2K / 回収 11.2K / 収支 +9.2K
■通算戦績:354戦 177勝 167敗 1分(収支+270.4K)

 





■3/11(水) BY@25玉/5枚 古き良き店舗っぽい?店


設定狙いから期待値狙いに変えたら恐ろしいほどの収支をたたき出しているこの方」が打つといいお!と教えてくれたこの台。

ハイサイ蝶特急。
どうやら2027に似ているが、ART中にナビを上乗せしてウハウハな台。
つまり。
上乗せ出来なければしょぼぼーんな結末に。

打ってみた。
2K打ってARTナビ3回。
追加3Kでナビ3回(´・ω・`)
しかしそのクレジット中に再度JAC。
ナビ20回を引いてる最中に奇跡の80回ナビを引き、800回くらいARTが続いて1200枚出た。
簡単だった。

わわ、ごめんなさい!

5K投資の24.4K回収。


そんな結果に満足した私は、今度は「恐ろしいほどの美貌と引きをもちながら、それを鼻に掛けることのない癒し系美女」が気になっていた台を打ってみた。


シャカラッシュG。
どうみてもパトラッシュのパクリなのだけど、この業界はこれが通ってしまう。
いいんだろうか。

★CRシャカRUSH G(マルホン)

大当たり確率 1/159.6 (確変中:1/45.6)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1260個
備考1 全ての大当たり終了後、70+3回転までの確変
備考2 71~73回転目の変動は電チューサポートなし
備考3 平均出玉・・・14R:約1260個 7R:約630個 2R:約180個


 363:南無三
 401:BIG12のREG3計15連(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  75:おわり。




なんという簡単な台。
絶好調ですな。

3Kの26.4回収。

■本日収支:投資 8K / 回収 50.8K / 収支 +42.8K
■通算戦績:355戦 178勝 167敗 1分(収支+313.2K)

 

お二人のお薦めのお陰で快勝でした。
お礼は体でお返しします。

わっはっはー。



■3/16(月) MH(KT店)@25玉/5枚 ボッタなのだが他店よりはマシな気がしてきた・・店


ひゃっはー、調子いいぜケンシロウ!





ごめんなさい、調子に乗ってました。

-18K。

 CRA新EX麻雀(2000の0)
 CRAアカギ(7000の0)
 CRF.パワフルワールド(9000の0)

■本日収支:投資 18K / 回収 --- / 収支 -18K
■通算戦績:356戦 178勝 168敗 1分(収支+295.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : エロス 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-318.html

2009/03/23 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 店選びの重要さ。
この前の記事 : 暴走祭2009今年も開催!

Comment


◆まおさん
こんちゃ!
過去レス、嬉しいですよ~

容姿で決めるサービス業もありそうですなあ。
とかくココはお客さんの目当てがほぼ決まってますから。
東京にも3店舗ほど・・・たらら~

パチ屋のイケメン店員とか女性は喜びそうですな。
パーソナルシステム導入の店舗は箱を運ぶ必要がないから、線の細い店員もアリかもですね。

かっぱ伝説打ちたくなってきた!メイドリーチ萌え~

DC2TYPER |  2009/04/02 (木) 11:25 [ 編集 ] No.6614


店員の女の子かわいいのねん
雇う要件は絶対容姿で決めてる!!!
私も行ってみたいε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あれ?東京にもあるの?

パチ屋の店員もこんなカワイイ子ならいいのねん
あ、でもイケメンもほしいのねん
●●ガール来店!と称した子たちがたまに来ますが、衣装が全然かわいくない!

Tシャツ1枚ね・・・ほうほう
かっぱ伝説を思い出します(ノ´∀`*)
て書いてたらTOPの画像がかっぱだった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まお |  2009/03/30 (月) 10:55 No.6599


■naeさん
さすがの天然( ̄□ ̄;)!
naeさんてキリっとしてて知的な感じなんだけど、どこか隙があるというか天然だから素敵なのかなあ(´∀`*)ポッ

摩利支天もびっくりな台ですが、意外としっかりしてるかな。
リーチ率が高いので、時間効率は落ちますね…
ま、勝てればなんでも面白いですが( ´_ゝ`)

うは、さすが元ゲーマーのnaeさん!
誰かにそれ突っ込んで貰いたかったんですよね~あざーす!
確かにトークは華麗にスルーされました(´・ω・`)


■こざるさん
ま・さ・に、私のためにあるお店ですな。
女性なら凝視OKだろうな、ずるい。
しかし客の95%は男性で、しかもガン見されてるってのは店員側としてはどうなんだろう。
「見て!私をもっと見て!」って思うのか、仕事だから仕方ないのか。
いずれにしてもこざるさんが札幌来たときにお連れするので、聞いてみてください。

今月は年に一回あるかどうかの引き強月間です。
…今年\(^o^)/オワタ


■げんきさん
ほーほー、ししゃもですか。
今は時期が悪いですなぁ…今年送りましょうか?
なあに、お礼は胸部アップ写真で結構です(嘘

マジで送りますよ。

キン肉マン、消えてしまいたかったですわ。
なんでクレジット0なの?なんで追加コイン入れてるの?みたいな。
たまにくるナビが救世主に見えますが、やっぱり減っていきます(´・ω・`)

しっかり狙ったんだけど、ちょっと早すぎたみたい。


■おねぃさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
お元気でしたか?寂しかったですよぅ。

あれだ!3D眼鏡。あの左右で青と赤のフィルムはるやつ!
そうかぁ、私の煩悩がそこまで…光栄です!

本当にけしからん格好ですわ。
しかし個人的には男物のシャツ一枚の方が30倍くらい萌えますが。

どど、同伴いいんですか?
食事→バイバイじゃないですよね?(そっちの同伴!
あざーす!


■花火さん
どもー。
ご丁寧にありがとうございます。

なんと!以前から読んでいてくれたのですか。
嬉しいですなあ。
キャバクラ記事やNostalgiaも読んでくれたのですね、ありがとうございます。

リンクもちろんOKですよ。
こちらも早速リンクしました。

この居酒屋の経営者は男性のなんたるかを熟知しているようですね。
やるな。

あ、稼働内容に触れられないのはいつものことなので、お構いなくwww

DC2TYPER |  2009/03/26 (木) 15:35 [ 編集 ] No.6584


DC2さんこんばんは

天下一実況の時には
お世話になったのに
その後挨拶もしてなかった(;・∀・)
なので
改めてよろしくお願いします

以前から「パチ胸」をコソコソとROMってて
もう今更な感じですが
「キャバクラ講座」や「Nostalgia」
とてもステキな話で好きでした

もし良ければリンクを貼らせていただけないでしょうか?
まだブログ始めたばかりですが
ご迷惑でなければどうかお願いします

しかし
今回の居酒屋・・・

ステキ過ぎますわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
同伴させて欲しい!
今すぐ北海道に飛びたい!
こんな店ウチの近所にも出来ないかな~




あっ写真に夢中で
稼動に全然触れてなかった(;・∀・)

花火 |  2009/03/26 (木) 03:19 No.6583


DC2さんこんばんは☆
セリフの赤文字と青文字交互で書かれている箇所が立体的に見えて「ぉお最先端(?)」と驚いちゃったおねぃです。
なぜか青文字が浮かんで見えるのです。
これはきっとDC2さんの081に対するウキウキ浮足立った気分が反映されてるのではないかと・・・(*´艸`)

しかしこの居酒屋さんのコスチュームはけしからんですねぇ。シャツのボタン開け~の裾ギュッと絞り~の(*´Д`)
男物のシャツ一枚だけを羽織った女子といい勝負のそそられっぷりです。ぜひ同伴よろしく。

え?やだなぁ普通の主婦ですよ私は(´ー`)

おねぃ |  2009/03/26 (木) 00:43 No.6582


ハイ!(・∀・∩)行きたいですっ

ししゃも食べたいシシャモ!


………エロス関係ないwww



肉マンの目押しミスはいたたまれません(ノ∀`)
ハワイで炎のキン肉マンでメダルを入れている姿は………消えてしまいたいほどですwww

げんき |  2009/03/25 (水) 22:58 No.6581


キャーヽ(≧▽≦)/
DC2さんにぴったりのお店ですね(*^m^*)
何気に行ってみたいです(*・ω・)
DC2さんより凝視しそうですよ(^-^;

スロでも快勝しちゃうなんてDC2さんは流石ですね♪
大勝してみたいなぁ~(*^O^*)

こざる |  2009/03/25 (水) 19:17 No.6580


( ̄0 ̄;アッ!
・・・・シャカラッシュって、パトラッシュのパクリだったんですね。。。
今気付きました。。。
お釈迦様をモチーフにだなんて、
なんたる不浄な!(と言ってみる)

居酒屋のおねいさん、いい衣装ですねぇ♪
みずのはごろもは、防御力高いから、
口説いても落ちないという事ですか?(* ̄m ̄)プッ

nae |  2009/03/25 (水) 19:07 [ 編集 ] No.6579


◆らくだっち
いや、ちゃんと4thリールから狙ってた気がするんだけども…
てか、炎のキン肉マン流れてましたが、何か。

ハイサイ( ・∀・)イイ!!
081も( ・∀・)イイ!!
でも液晶には微塵も登場しないorz

あのナビ中の777揃いは脳汁出るわ!クセになりそう。
ナビ80引くときはそこそこ( ・∀・)イイ!!設定なんだろうか。
なんにしてもJAC枚数といい、ナビ3回ばっかだと爆死できますな。
( ・∀・)イイ!!機種教えてくれてあざーす!


◆眠れる雄鹿さん
(ΦωΦ)フフフ…
東京には3店舗たらら~

トークもないし、オーダー取って料理届けて、たまにテーブル片付けて、ですからね。
チラ見オンリーのマニアックなキャバクラだと思えばOK( ´∀`)bグッ!

いや全くその通り。
初心に返ってコツコツ稼働に戻ります。
いつもあざーす!

DC2TYPER |  2009/03/25 (水) 19:00 [ 編集 ] No.6577


◆たけちゃん
(;゚∀゚)=3ムッハー
でも関西には店舗はないようです(´・ω・`)

居酒屋っていうとタバコの試飲が多いけど、パチ屋にイベントガールって経験ないかも。
ウラヤマシス。
私も絶対長居する自信がある!そして負債を増やす自信も!www

シャカラッシュはまぐれですが、バカ過ぎてかえって好感をもったりして。
また打つか、と言われると微妙だけど。

あざーす!


◆ウーロン(パンティの方)さん
これいいでしょ?
また行くもんねー(優越感
お触りは…残念ながら出禁になりますな( ´_ゝ`)
おそらくエロス居酒屋→キャバクラみたなパターンで(*´д`*)アハァできるかと。

待ってますわよん!


◆ぱんさん
まさかのエロスねたスルー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
賢者か?賢者モードなのか?
見てなかった、とか。

あ、メールフォームは結構いいですよ。
お試しアレ。


◆どらさん
東京にも…たらら~

シャカラッシュって、あれだよね。
負けようがないよね。
1/45.6でST73回とか負けようがなくね?www
先読み保留で熱くなれるし、結構いいかも~
でも意外とボーダー高いのよね、この台。
回らないと負けるかも。

DC2TYPER |  2009/03/25 (水) 18:55 [ 編集 ] No.6576


◆しーくれっとさん
思えばいつもしーくれっとさんに励まされたり、元気もらったりしてましたね。
もらうばかりで何もお返し出来ないままなのが残念です。
教えてくれてありがとうございました。
嬉しかったです。

また来て貰えるとのことなので安心しましたが、どうか無理せずにご自愛くださいね。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!


◆ねずみ★さん
逝く?てかね、東京にも店舗が…ごにょごにょ。

ほほう、さすがですな。
薄目を開けて見るのが限界な私よりもよっぽど凄い。
昔モザイク除去装置なる怪しげな商品を購入一歩手前まで逝ったことがあります。

危なかった。


◆流星さん
絶対( ・∀・)イイ!!と思います。
パチ屋の店員がこんな格好なら…80玉交換くらいじゃないすか?www
でも行くかも。
しかし掃除のおばちゃんもこの格好という諸刃の剣www


◆ロジックさん
札幌にもバドガの店があった気がしますが、こっちはチラリズムで勝負ですよ。
料金は1割くらい高い+サービス料10%ですな。
まあ全然許容範囲ですよ。
味は悪くないし腹も満たされるので、そっち系の店いくよかよっぽど満足度高い。

和服!
ついに次のステージに行きましたなあ、ロジック師匠!


◆ワキさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ご訪問ありがとうございます!!

ありり、敷居高かったですか…すいません。
書き込みやすい雰囲気作りを心がけている(というか突っ込み待ち)つもりなんですが、ついつい内輪の雰囲気が出ちゃったのかもしれませんね。

気をつけます。
あ、高貴な雰囲気は微塵もありませんので、そこは訂正と謝罪を要求しますwww

値段は多少高いですなあ…コミコミで2割くらい高いでしょうか。
キャバは時速5~10Kくらい吸い込む仕様ですからね…ファフナーのような感じでしょうかwww

ヒキ弱ですか…ではエロス付きの引きを( ゚д゚)ノ●ドゾー
でもワキさん既に…ヽ(゚∀゚)ノ

こちらもリンク&過去記事の北海道ゆかりのブロ友に追加しますた。
中身のないエロスブログですが、仲良くしてやってくださいませ。

DC2TYPER |  2009/03/25 (水) 18:46 [ 編集 ] No.6575


◆ぶ~しゃん
うは、禁断のあるあるシリーズだ。
確かに気が大きくなってじゃぶじゃぶ使ってたかもしれないなあorz

居酒屋教えていいの?
なんという出来た母親!
でもキャバにハマってもしらんで~

あ、マジでなんか出来ることあったら教えてね。


◆万ちゃん
これはいいでしょ?
札幌オフの会場は決まったも同然。
女性と一緒に行けませんがwww

キン肉マンはそんな感じだったなあ。
もう放置して流そうかと思ったくらい。
人が少なかったのが幸いですた。

大敗の後は慎重に。
コツコツからやり直します。


◆餃子ゲさん
(ΦωΦ)フフフ…
お待ちしてますよ。
また行くと思うんで、たぶん。

2次会はきっちり「・・・・・」と5文字にしてるところがさすが!
要するに「ラーメン屋」、ですよね?

…一人で行って!www


◆カズさん
おおお、もしかして実家こっちですか?
んじゃ行きましょう!全裸で!

ヨダレでもカウパーでも体から分泌するものは仕方ないじゃない!
出せるだけだせば( ・∀・)イイ!!


◆ユージさん
そっちにも出店するように要望しておきますwww

ハイサイ、実はこっちにも1店舗しかないんですよ。
無いとは思いますけど特定されるとまいっちんぐなので時間置いて更新してみました。

ラクダは持ってないんで、次回ノーパンで挑んでみます。

DC2TYPER |  2009/03/25 (水) 18:32 [ 編集 ] No.6574


えっと・・・ここはキャバクラではないのですか?

ちょっと肌の露出が多い居酒屋であると、、、
あくまでそれを言い通す訳ですね?

ふむふむ。。。φ(..)メモメモ

・・・イキたい、行きたいです(>_<)

でも遠いなぁ。
東京にはないのかな?

あっ、勝ちオメです♪
でも「勝って兜の緒を締めよ」と言う諺もありますので、
お気をつけて。(^_^)

眠れる雄鹿 |  2009/03/25 (水) 16:06 [ 編集 ] No.6573


Dやん・・・いえいえD様是非是非連れてってwww
肉マンは最後に右リールを狙うのですね
最初に狙う方がパンクしにくいと思うのは私だけ?
そのAT中に歌が流れたら凄い気分になりそうですね^^;

おぉっ!!
ハイサイを打ったんですね♪
おぱ~いお姉ちゃんがなかなかいいでしょw
ナビ80を引いた時はわざと席を立つのがいいですよ
周りが台に注目してくれますのでwww
とにかく勝ててなによりです♪

つ凸

ラクダっち |  2009/03/25 (水) 10:00 No.6572


^∇^)ノイキマス

ってかぜひ行きたい!なんとか行きたい!何度でも行きたい!
独り占めずるいッス~(o><)o

シャカラッシュ簡単デタ:・゚\(゚▽゚*)
でも相当音デカイっすよねw

どら |  2009/03/24 (火) 22:55 No.6571


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

メールフォームほしいなぁって思ってたらDC2さんとこにいい感じのあったんで、BlogToy辿り着きましたー人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

シャカラッシュ、1回しか打ってないけど大好きですw

ぱん@ウーロン |  2009/03/24 (火) 20:43 No.6570


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんて素敵な居酒屋ですか(*´д`*)ハァハァ
逝ってみたいです(*´д`*)ハァハァ
たまらん(*´д`*)ハァハァ
おさわりOKですか?(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァし過ぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ


ウーロン(素敵な方) |  2009/03/24 (火) 19:34 No.6569


その居酒屋・・・・・



めちゃ(・:゚д゚:・)ィィィイイイイイ!!!

居酒屋は歓迎なんだけど、たまにパチ屋に来るガールはヤメて頂きたい。
滞在時間長くなるから( 'A`)負債(爆)

シャカラッシュ出過ぎww
あのふざけた台で出るとは、やりますな(・∀・)ニヤニヤ

^^つ凸

たけべるね |  2009/03/24 (火) 18:37 No.6568


DC2TYPERさん,こんにちはですぅ♪

記事にコメント残すのは初めましてなのです
ご挨拶がおそくなりまして申し訳ありません<(_ _)>

天下一開催中の記事で「北海道にちなんだブログ友だち」を紹介されたていたとき

私も仲間にいれてくださいっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

などとコメントしたかったのですが敷居が高くてウジウジしておりました(/ω\)
しっとりとしたエロスのなかに知性が見え隠れし,なんとも高貴で近寄りがたくて…
(冗談半分ですが半分本当ですw)


素敵な居酒屋ですね♪
お値段の方は普通の居酒屋よりややお高めなのでしょうか?
キャバクラよりはお安いのでしょうね( ̄m ̄*)ムフッ

シャカラッシュ!まだ見たことないのです
いつか拝みたいと思っているのですが,近所のお店には導入されておらず(´・ω・`)
後光がさしたお釈迦様の画像,なんとも神々しい♪
最近,引きが弱っているので思わずPCに向かって(-∧- ) ナムー としてしまいました
これで大丈夫な気がいたします(*゚ー゚)

リンク・フリーダムということで遠慮なくリンクさせていただきました
今後は,頬を赤らめ乙女のように恥らいつつこちらに遊びに来たいと思っております(*´д`*)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

長々とすみません,ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ@ヤムチャ |  2009/03/24 (火) 16:29 [ 編集 ] No.6567


バドガの店よりいいかも・・

ちなみに料金は平均的ですかね?

制服が着物の店で萌えるロジックより。。。

ロジック |  2009/03/24 (火) 11:51 No.6566


パチ屋の店員さんもこの格好で・・。

オバチャン店員さんまで着替えたらどうしよう・・。

流星 |  2009/03/24 (火) 11:05 [ 編集 ] No.6565


イクイクイクイクイク~!
その店イク~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

写真だと向かって左の子がいいな♪
エッチなDVDで慣れてるから、モザイクかかっても僕の目にはモザイク除去機能がついてますから♪

さてさて、WBC見ないと…(仕事中)

ねずみ★ |  2009/03/24 (火) 10:56 No.6564


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/03/24 (火) 10:42 No.6563


DC2さんが素敵なお店で接待してくれると聞いて来ましたよ~♪
店ごとこっちに持ってきて下さい(ぇ

ハイサイ打ってるw
こっちには設置がないのでうらやましい限りです♪
ラクダを着るともっと出るとの噂も (*`д´)b

つ凸

ユージ |  2009/03/24 (火) 08:13 No.6562


>ミニスカ&ヘソだし。

なん・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
これは田舎に帰った時は是非、立ち寄ってみたいものです♪(^q^)
おっと、カウパ…じゃなくて、ヨダレが…

カズ |  2009/03/24 (火) 02:01 [ 編集 ] No.6561


亀頭仙人様!щ(゚Д゚щ)ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

札幌出張の時には連絡しますので、ぜひオフ会を!!

2次回は・・・・・でね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'

餃子ゲ |  2009/03/23 (月) 23:42 No.6560


なんというハイクオリティな居酒屋(; ゚д゚)ハァハァ
ヘソ出しなんて、素晴らしきww

ヌオ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
キン肉マン、パンクしてしまった時は
「もう、何でもいいから当たって!」って気分になるみたいですね(T▽T;)

おお・・・!!
快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
快勝はいいですね~!+.(・∀・)゚+.

その後の負けは・・・次の勝利で無問題ですね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2009/03/23 (月) 22:18 No.6558


大勝した 後は 大負けする
( ̄▽ ̄)bあるある♪

その居酒屋、息子に教えてやって下さい♪
彼女と遠距離中で 寂しそうですた(・o・)ゞ www

ぶ~しゃん |  2009/03/23 (月) 19:38 No.6557

コメントを投稿する 記事: エロス居酒屋ならば。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 店選びの重要さ。
この前の記事 : 暴走祭2009今年も開催!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
