アクセスランキング 流氷ってただの氷の塊。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

流氷ってただの氷の塊。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

流氷ってただの氷の塊。

   ↑  2009/03/18 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ええと、先月の話ですけど、家族で紋別というところに泊まりがけで流氷を見に行きました。

流氷って、簡単にいえば海に張ってる氷です。
その中を砕氷船が、文字通り氷をガッシガッシ砕きながら進んでいくわけですね。
まあ、観光コースとしては割とメジャーな感じで、予約なんかも結構入ってました。
道外の方々も寒いのに大変だ。

子ども達を連れてその流氷を見せに行ったというわけです。

今年は暖冬のせいでなかなか流氷が接岸せずにやきもきしたのですが、どうやら予約した日の前日ギリギリに接岸したとのこと。

流氷のない流氷観光など、パッケージ写真に騙されて借りたAVのようなもんじゃないですか。
この右手をどうしてくれる!みたいな。
「一人エッチはするの?」とか意味のないインタビューはもういいから!

・・あれ、なんの話でしたっけ。


20090224185804.jpg

20090224185806.jpg


見たことない方のために写真撮って来ました。

しかし残念なことに、氷の泥のため湾の外に出ることはできず湾内をゆーっくり回るだけで終わってしまいました。
所要時間は約50分。

個人的には面白くなかったかな・・・沖に出ていけば楽しかったのかもしれないけど、なんか騙された感が一杯。
出港してから「氷泥のため湾外には出られません」とアナウンスするのは卑怯だ。


あ、お土産にこんなキャラメルを買って来た。
20090224185810.jpg

これは・・・
きっと女性に送れば「はぁ~ん、今日はちょっと飲み過ぎちゃったみたい。一人で帰れるかなぁ・・・(/ω・\)チラッ」・・・とか、とか!
もしくは「ちょっとこの部屋暑くない?ぬぎぬぎっ」・・・とか、とか!

被験者募集中。


何にしても子ども達は、近くにあった氷のスベリ台が一番楽しかったと言っていたので良かったのではないでしょうか。



・・・・観光船関係ないじゃんil||li _| ̄|○ il||li



■3/6(金) SW@33玉/5枚 冬の拠点になりそうな店


天下一稼働予告をしたあと、いつもの33玉の店へ。
この間打ったときには、非常に回る印象を受けたので、みっちり打ち込んでみたくなった。

★CRスパイダーマン3HDV(高尾)

>大当り確率 1/99.8→1/23.1
>賞球数 3&10&12
>確変突入率 65%
>平均継続回数 3.378回
>時短 30 or 50回転
>図柄 9種類
>カウント/継続 8カウント/5 or 15R


  13:スタート
  71:5R
  42:5R
時短26:5R5R
  84:5R5R
 133:5R5R5R5R
時短22:5R5R5R
 220:5R5R5R5R
時短26:5R5R5R

  55:やめ

●CRAスパイダーマン3HDV(1/99.80)
 初当たり確率 (0+8)/(0+58+52+26+84+133+22+220+26+55)=8/676=1/84.50



しかしアタッカーが超優秀だった。
なんせ消化するのに1分かからない。どんどん吸い込まれていく感じ。
これは快感だった。
大きなハマリもなく、微少ながらも勝利。
負けなければいつか引き勝ちすることもあるさ。

■本日収支:投資 3.5K / 回収 10.5K / 収支 +7K
■通算戦績:352戦 175勝 167敗 1分(収支+241.7K)

 

ちなみにこの日は嫁さんとは別々に稼働したが、またエヴァ4で出していた( 'A`)
もうエヴァと結婚すればいいのに。がおー。





■3/9(月) MH(KT店)@25玉/5枚 ボッタなのだが他店よりはマシな気がしてきた・・店


★CR新EX麻雀N-VC(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/19.85)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 4 & 9 & 10 & 10
平均出玉 約440個
備考1 大当り終了後、10回転の時短
※ただし時短なし時の2R当りは除く。
備考2 平均出玉・・・15R:約940個 7R:約440個


 134:あまりこの機種で良い思いをしたことない。
 160:7R7R7R(3連)
 118:7R7R7R7R7R7R7R7R(8連)
  45:やめ。


なんか1.5Kの低投資であたた。
初めてマトモに出た気がする。
亀の安心度と朱雀のハラハラ度は異常。
でも亀で負けて転落もあるし、あっさり朱雀で勝利もあるしね。

●CRA新EX麻雀N-VC(1/99.25)
 初当たり確率 (2+2)/(462+26+118+45)=4/651=1/162.75



さて、帰ろうか・・と思ったらいつの間にか2円パチコーナーが新設されていた。
等価だと聞いたので、回りを確かめる意味でも普段は触らない機種でいたづらしてみるづら。
ということで、北斗の拳ケンシロウバージョンなど。

2K投資中にサウザー疑似4(キリン柄)→雑魚背景→サウザー撃破キタ――(゚∀゚)――!!
まあ普段打たないので、演出良く覚えてないけども、キリン柄が2回出た。
んん、冷やかしのが当たるのか?やっぱ。
16R16R5R5R突時(80回)で終了。

5連だけど勝ちを上乗せ出来たので上出来。
だいたい80%継続ってことは平均5連くらいでしょ?

■本日収支:投資 3.5K / 回収 23K / 収支 +19.5K
■通算戦績:353戦 176勝 167敗 1分(収支+261.2K)


なんか調子よくね?
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-319.html

2009/03/18 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 暴走祭2009今年も開催!
この前の記事 : 第3回パチ・スロ天下一武道会

Comment


◆ねずみ★さん2
ふむふむ、ジェントルメンになるわけですな。

>(*´д`*)ハァハァ
>( ゚Д゚)うっ!
あれ、自家発電すか?www

実際のところ家まで送ってそのまま家に上がるってのが経験ないなぁ。
その前にどうにか…げふんげふん。



◆トモヤさん
パケ写ありますか。
エロスあるあるもシリーズ化しますか?
ニーズあればwww

バトルタイプの転落20%はすぐ引けるのに、ハネデジなんかの15R当たりの20%は引けないですなぁ。
その代わり時短引き戻しなんかの方はあまり覚えていないから、きっと人間は強烈なイメージばかり覚えてるんでしょうね。

亀は攻撃されても反撃するパターンだった気がします。
適当なんであんまり覚えてないですが( ´_ゝ`)

あざーす!


◆餃子ゲさん
昼間に食べると妙に社内の電話が艶っぽくなります。

ちゃまゲ    「はい、ちゃまゲです。」
事務のおねいさん「ちゃまゲさぁん、1番にお電話です…はぁん、なんてセクシーな声なのぉ、ちゃまゲさんたら…」

てな具合です。
ふおおおおおお!


◆こざるさん
ジュースだから、大丈夫だよ!
あれですか、スクリュードライバーとかテキーラサンライズみたいな。
でもたいがい女性の方が強いし、一緒のペースで飲んでたらこっちがもたないのですが…

こざるさんはお酒強い、と。
ではこっちが酔っぱらって膝枕してもらおう’`ァ(*´д`*)’`ァ

EX麻雀は若干萌え要素が足りませんな。
081は大きいですが。


◆エフちゃん
ええ、重要な要素です、見た目。
一般的にAVの場合には映像+音声のコンボで’`ァ(*´д`*)’`ァ するので、どちらかがしょぼいと一気に信頼度が下がります。

女性の場合はAVでコフーンするの?ねぇどうなの?(*´д`*)

キャラメルよりもやっぱりシチュエーションですよ。
夜景の見える場所でカクテルとかどう?すすきのにあるよ(-ω☆)

>私もエヴァと結婚したい・・・。
らめええぇぇぇええええ!

DC2TYPER |  2009/03/23 (月) 18:37 [ 編集 ] No.6554


◆ねずみ★さん
うお、ご褒美かあ。
運気上昇する毛なんかどうですか?
ちょっとちぢれてますが、なあに、男性か女性かわかりゃしませんて。
なに?女性はちょっと短くて細め?
ちっ、さすがに詳しいな。

最近の技術の進歩は日進月歩どころじゃないですな。
秒進分歩くらい。いいづらいけど。
おそらく一番良い瞬間をパケ写にしてますよね。

ねずみさんが彼女と流氷見に行ったら…
彼女  「うわぁ!すごいすごい!氷を割って進んでるよ!見て見て!」
ネズミ氏「…夜はお前の氷を俺の愛で猛烈に溶かしたいな。」
彼女  「…ネズミんたら…もう…」

とかだな、チクショウ。


◆まおさん
いやあ、ワタスは普通通りのコメでしたが、皆さんはほどよく覚醒したようで何よりです。
文字だけで’`ァ(*´д`*)’`ァ できるのは相当上級者ですが。

流氷は寒いですけど、迫力はあるかな?
女性陣限定でプレゼントとかいいかも’`ァ(*´д`*)’`ァ

稼働時間も少なくて、引きも弱めな私には等価で勝ってるウチに止めるスタイルが合ってるかもしれませんね。
最近ようやく33玉で貯玉再プレイ無料のホールを見つけたので、みっちり通うことにします!


◆第2使徒さん
でもでも私だってテレビ塔だって数えるほどしか乗ってないし、現地の人ってそんなもんじゃないですか?

寒いなら、一緒の防寒着で暖まればいいじゃない!
それでも寒いなら一緒に寝ればいいじゃない!
…’`ァ(*´д`*)’`ァ

夜の誘惑の通り、味はカシス味でした。
うっかり自分に酔うところでした。
あざす!


◆万ちゃん
あの時の顔とかもうJAROレベルだよね!
081は嘘付けないから、その辺はまあいいんだけども。
あとコスプレなのに全部脱がせるとか意味分からん。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な、なにを熱く語ってるんだ。

たまに来る引き強な時期を逃さないようにしなければ。
いつもありがとね~


◆ぱんさん
マニアック侍キタ――(゚∀゚)――!!
どうもあのインタビューってのが時間の無駄な気がして。
いいから本題に入りたまえ!みたいな。
シチュエーション大事な私としては、やはりコスプレを全部脱がすのはありえません。監督に小一時間コスプレの定義を教えたいです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、また同じ話を。

流氷砕氷船は下にドリルみたいのがついていて、ガシガシ砕いてるんで乗り上げることはないみたいですね。

DC2TYPER |  2009/03/23 (月) 18:22 [ 編集 ] No.6553


AV選ぶときってパッケージで選んでるんですねぇ(´・∀・`)ヘー
で、騙される方が多いっと((φ(・д・。)ホォホォ

キャラメルは・・・
ちょっと試してみたいような試したくないような(*/∀\*)キャッ

連勝おめです♪凸♪
私もエヴァと結婚したい・・・。

エフ |  2009/03/23 (月) 13:58 No.6552


流氷って見てみたいです!!
けど、画像見たら寒そうカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

そのキャラメル、カクテルと同じ作戦ですね♪
ジュースだから大丈夫だよと薦めておいて実は!みたいな(ノ∀\*)キャ

お酒が1滴も飲めなかった頃、カクテルを飲める様にって練習のはずが、
シャンシャンしっかり歩いちゃって自分もビックリでした(*・ω・*)
そして、今では。。。キャァ♪(*ノ∀ノ)

EX麻雀って人気ですよね!
あの女性がキレイで打ってる人もいそうですね♪

連勝おめでちょ~♪(o´∀`b)b♪


こざる |  2009/03/23 (月) 02:11 No.6550


(・∀・)ノ流氷って、見てみたいんですが、寒いの苦手だし・・・
そんな時はこのキャラメルを!
( ̄□ ̄;)昼間に食べたらどおなるんだろう?

餃子ゲ |  2009/03/20 (金) 10:13 No.6545


こんばんわ~

流氷なんて見たことないですけど、わざわざ寒いところまで行って見たくはあまりないですね( ̄▽ ̄lll)

パッケージに騙される…あるある。今回はこっちのあるあるシリーズですかww

おおお!甘EX麻雀で当たってる(*´∀`)
アレ当たっても中々続かないんですよね…orz

あれ?亀でも勝てましたっけ?基本防御=転落 OR 継続 だと思ってたんですけど(- -;)

この調子で連勝してくださいね~
勝利おめでとうございます!(^▽^)

トモヤ |  2009/03/19 (木) 20:57 [ 編集 ] No.6544


>まおさん
僕が食べたら?
あのキャラメルを?

普段と変わりませんよ。

「もう夜も遅いから帰ったほうがいいよ。僕が送っていくから。」
と、とても紳士になると思います。

で、家まで送って…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

(*´д`*)ハァハァ

( ゚Д゚)うっ!

って感じです。

ねずみ★ |  2009/03/19 (木) 11:11 No.6542



すいません、「一人エッチはするの?」っていうインタビューとか意外と見ちゃう人ですw
だって、恥ずかしがってる姿がいいじゃないですかw

氷の滑り台は楽しそうですね~。
流氷って割るの失敗して、タイタニックみたいにならないすかね?w

ぱん |  2009/03/19 (木) 10:37 No.6541


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
パッケージと、実際見た映像・・・
「え・・・これ同一人物!?」っとなった時の、怒りは半端いですね(T▽T;)

>出港してから「氷泥のため湾外には出られません」
出港してからの、このアナウンスは・・・ないですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

EX麻雀が、かなり快調に出てくれたり、北斗で当たりを引いたり
調子いいですね~!+.(・∀・)゚+.

このままいい感じに行きますように~!凸

ジョン |  2009/03/19 (木) 00:02 No.6540


そういや、私は長年道東に住んでいたのに
流氷見たことないですね(笑)。
だって、寒いの嫌いだし(^^;
でも、お子さんが喜んでくれたみたいでよかったですね♪
夜の魅惑キャラメルのお味は普通なんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

勝利おめでとうございます~!!

第2使徒 |  2009/03/18 (水) 19:29 No.6539


こんにちは|ー゚)
天下一でコメの仕方を教わった気がしたまおです♪

流氷一度は見てみたい
というより砕氷船が氷をガッシガッシしながら進むのが(≧∇≦)b

キャラメル被験者はぜひちーくんにお願いしたい(`・ω・´)
ねずみ★さん食べたらどうなる?
反対に真面目になったりして(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

地道にコツコツという言葉が今一番似合う漢ですなキタ━(゚∀゚)━!
奥様の引きもまだまだ健在のようですばらしいです(つ´∀`)つ

まお |  2009/03/18 (水) 13:42 No.6538


やべ!
一番キタ…( ̄□ ̄;)
ご褒美なんだろ?

ですよね~。
パッケージに騙されたAVほど、怒りのやり場に困りますよね~。
あれ?
これが本題じゃないんですか?(´・∀・`)

流氷見たことないですね~。
そんなとこ彼女と行ったら、しっぽり濡れるんでしょうね(*´д`*)ハァハァ

最近調子が良いようで、ウラヤマシイ(←なんか呪ってるみたいww)

ねずみ★ |  2009/03/18 (水) 10:37 No.6533

コメントを投稿する 記事: 流氷ってただの氷の塊。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 暴走祭2009今年も開催!
この前の記事 : 第3回パチ・スロ天下一武道会
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
