アクセスランキング 自意識過剰もほどほどに。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

自意識過剰もほどほどに。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

自意識過剰もほどほどに。

   ↑  2009/04/06 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
新年度も懲りずにあるある。

他人がパチンコの話をしていると、いつの間にか聞き耳を立てている自分が居る。

あるある~。


ども、DC2TYPERでございます。

まあ電車とかバスなんかで結構な頻度で耳にしますよね、パチンコ談義。
大抵はオカルトチックな話なんですが、とっても気になってしまいます。


さて、この間行ったんですね、なんとニュークラブに。
倒置法でいうことでもないんですが。

そこでは、スタイルが良くてみずのはごろも標準装備の女性と楽しく酒を飲み交わすわけですよ。
んで私の横にはごく自然に圧殺されたいくらい見事な深い谷間の女性が。

google先生で「谷間」で検索すると17番目にヒットする、自称爆乳戦隊チチレンジャーとしては、見ないわけにはいかないじゃないですか。


あ、これ新年度から始まった戦隊シリーズですからね。
お父さんは要チェック。

仮にイエローとでもしておきましょうか。そのイエローとのやりとりでも。
イエロー「はじめまして、イエローです!」
DC2「こんちゃ~。」
イエロー「あの、宜しければお名刺頂戴できますか?」
DC2「ん?あぁ、どぞー。」
イエロー「うわぁ、ありがとうございます!じゃあ私の名刺ももらってくれますか?」

…ぽろっ。
おっと、手元が滑って名刺を床に落としてしまった。
大変失礼なことを。

イエロー「もう~こんなギリギリにおいたらまた落ちちゃうじゃないですか!ここから取ってみ・ま・す?」

uporg1703503.jpg<写真はイメージです>

DC2「・・・’`ァ(*´д`*)’`ァ 」

く、くそう。
こんなお約束の色仕掛けに引っかかるわけにはイカン!
こちとら百戦錬磨よ!

イエロー「触ってもいいですよ~」
DC2「・・・・・・・ごくり。」
イエロー「…やっぱりダメ!」
DC2「残念!!」


すっかり引っかかってるじゃねぇか!!

あれだよね、「ちょっと惚れてるんじゃね?」って思わせる天才だよね、この業界の人達は。
そんな自意識過剰になりかけたお話し。


という訳で、新年度になろうとも、もうすぐ20万ヒットを達成しようとも、このスタイルは1mmも変わることなく続けていきたい所存。

ちなみに同じテーブルで違う席に座ったこれまたスタイルの良い女性は、カラオケで歌ってました。
何をって?「残酷な天使のテーゼ」を。

…絶対打ってるでしょ、パチかスロ。


自意識過剰な稼働日記、見るがいい。



■3/26(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

もうすっかり虜になったこの店。
まずは春一番からさわさわしてみる。

★CRA春一番GL(西陣)

大当たり確率 1/79.3 (確変中:1/7.9)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約345個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 20回 or 40回転の時短(確率変動8回転を含む)


 138:すっすっすっすっ・・・
 154:4R


20090326223649.jpg

 101:終了。

なんか知らんけど、確定音とレインボー。
ここはあっさりとスルーで飲まれ+追加投資2Kで止め。

●CRA春一番GL(1/79.30)
 初当たり確率 (0+1)/(0+19+101)=1/120=1/120.00



 くそう、次は北斗だな。

★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


   5:今日はちゃんと確認したよ。
  60:5R


ミッション達成は初だな。
「6でリーチをかけろ!」で中と右が透けてた。

時短 9:5R
時短15:5R


なんかさあ、右隣で爆連してるおねいさんがさっきからチラチラこっち見てる。
最初は当たるたび見てたから演出が気になるのかな、と思ってたんだけど…

 165:5R
  75:5R


おねいさんのチラチラはまだ続く。
これはあれか?フラグたってんのか?’`ァ(*´д`*)’`ァ

時短40:5R5R
48:ようやくプラったからやめ


私が席を立った瞬間に私の左隣のおねいさんに向かってなにやらサインを送っていた。
あ、私を挟んで連れ打ちなのね。
だから相方の出球が気になった・・・と。

ちょっと自信時過剰になりかけた。
今笑ったヤツちょっと来いヽ(`Д´)ノウワァァァン

●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (0+6)/(0+55+9+15+165+75+40+48)=6/407=1/67.80



■本日収支:投資 7K相当(1750玉) / 回収 7.2K相当(1800玉) / 収支 +0.2K相当(+50玉)
■通算戦績:362戦 183勝 169敗 1分(収支+344.6K)




■3/30(月) HW(??店)@25玉/??枚 道東のとある店

今日は出張。
じっくり打っちゃうもんね。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


  95:ヘソまあまあ、寄り最悪。
 114:耐えられない。

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (20+0)/(2752+19)=20/2771=1/138.55



 

★CRAEアドベンチャーNEO(マルホン)

継続 回数 2or6R8カウント
賞球数 3&10
大当り確率 1/97.3 高確率時1/9.7
時短 大当たり終了後55回
連チャン率 55.6%


  62:すたと
 195:
 120:
時短52:
時短46:
時短11:
時短24:
時短29:
  82:やめ。


時短込み11連。
これ潜伏ありじゃね?ってくらい時短連した。
これってどのくらいの確率なんだろう。
ハマル確率は良く計算するけど、時短連の確率ってあまり計算しないよね。

●CRAEアドベンチャーNEO(1/97.30)
 初当たり確率 (0+8)/(0+133+120+52+46+11+18+24+29+82)=8/515=1/64.30



■本日収支:投資 8.5K / 回収 17K / 収支 +8.5K
■通算戦績:363戦 184勝 169敗 1分(収支+353.1K)




■3/31(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

ぐるぐる回るアクエリオンが打ちたくなったので。
なんか当たりそう。

★CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(SANKYO)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
>確率変動確率 60%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 4R:約430個 / 15R:1110個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短


 159:すたと
 255:
 295:終わり。


3091viploader631888.jpg

アクエリオンぶっとばす。

●CRAフィーバー創聖のアクエリオンYF-T(1/99.0)
 初当たり確率 (3+1)/(257+96+295)=4/648=1/162.00



■本日収支:投資 15K相当(2000玉+7K) / 回収 --- / 収支 -15K相当
■通算戦績:364戦 184勝 170敗 1分(収支+338.1K)



まあ22/Kくらい回ってたから持ち玉ならグルグルか。
等価じゃ17/Kが関の山だからストレスはなかった。

20万のお祝いで水着写真待ってます。
あ、ダメならポチで。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-320.html

2009/04/06 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 本当に考えてるのかなぁ。
この前の記事 : 蒼穹のファフナーは簡単!?

Comment


ienzdchnf@gmail.com

casio オシアナス

雨 シューズ |  2013/08/29 (木) 05:30 [ 編集 ] No.11952


◆花火さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
あざーす!

そうですね~こっちのニュークラはそちらのキャバクラが似ています。
過激なサービスのお店にはしばらく行っていないので、たまには行きたいですね’`ァ(*´д`*)’`ァ

チチイエローはまめにメールくれるんですが、当方がめんどくさがりなので、同伴とかアフターはしないつもりですwww


◆yubo777さん
どもども、初めまして。
タイトルのマジックにやられた人は多いのです。
そして大概ガッカリして帰って行きますのでお気を付け下さい。

相互リンク、もちろんOKですよ。
後日になってしまいますが、記事中にて紹介させていただきますので、まったりとお待ち下さい。

宜しくお願いしますね。

DC2TYPER |  2009/04/13 (月) 11:43 [ 編集 ] No.6655


◆いちかさん
バレてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
パケからしてどうみてもAVです。
テーマソングもシモネタ満載です。

劇中で「親衛隊・グレート加藤鷹」が出演しています。
ええ、ええ。

ああ、それはもはや家族状態ですなあ。
モノの受け渡しって、みかんとかお菓子とかそんなの?
「ねぇちゃん食べなはれ!」みたいなアットホームさがあるわけですね。

…ごめん要りません。
どんまいいちかさん。


◆第2使徒さん
あー、えー?どこで入手したか全っ然覚えてません。
でもネタっぽい画像は反射的に保存しています。

イエローはたぶん胸のとこパカっとあくと思います。
負けるが勝ち、という格言もあることですから第2使徒さんもお気になさらずに。

…気にしてませんか。


◆眠れる雄鹿さん
まま、ちょっと高いニュークラいったらこれくらいはどこもありますよ~
ココ楽しいんですけど、金が続かないorz

稼働はアクエリオン以外は順調です、たぶん。


◆ワキさん
お、ググりましたか!
どこで見つけたんだったっけなぁ…
イマイチ覚えてないんですけど、私の画像補完フォルダには放送できない画像が沢山あるんですよね。

記事内容に応じてたまに放出してるわけですね。

この女性ほど美女ではありませんでしたが、少なくとも081の間に名刺を挟むテクニシャンでした’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ロジックさん
企画ものAVもここまでくると立派ですな。
加藤鷹も出演していますし、どうでしょう、ここはひとつレビューでも。

ところでまゆさんどうしたか知ってますか?
すごく気になってます。

DC2TYPER |  2009/04/13 (月) 11:39 [ 編集 ] No.6654


◆るかっちさん
そそ、なんか勘違いしてる人とかたまに居ますよね。
だいたいは「○万突っ込んで○万勝った」とか、「あそこの海で○○○までハマった~」とかなんですけどね。
たまに「俺時短即止めの台ばっかり狙って勝ってるZE!」とか言ってる人がいます。
最初は潜確狙い?とおもったんですが、どうやら海とか。

私も心で突っ込み入れたりします。


◆ねずみ★さん
いやはや、私からエロスを取ったら2個のキンタマしか残りませんよ。

あ、あれ?
巨乳に興味無かった…ですか?おかしいな。
まま、無いよりはあった方が…
出来ればある方が…’`ァ(*´д`*)’`ァ

いつもホントあざーす!


◆てっちゃん
おお、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
googleさえ落としてしまえばあとは付録ですよ、付録。

従ってgoogleBOTに引っかかるための単語は惜しみなく羅列する所存です。

というかSEOした覚えありませんが…。
ちょっと復活したんですか?
見に行って来ます!


◆ぱんさん
前回の戦隊モノは及川奈央が中ボスでしたからね。
そろそろお父さんをメインターゲットにした戦隊モノ、ということでしょうwww

おそらく強引に触るとコワモテのおにいさんが登場して終了、と思われます。
そこまでしてブログネタを作りたくないので自重しますが。

挟まれるのは女性の081だけ、と家訓で決まっておりますので、丁寧に台移動したいところです。


◆万ちゃん
OPテーマは、「爆乳戦隊 チチレンジャー」。

 プルンハー プルンハー 乳を揉め
 ペロンチュー ペロンチュー 舐めまくれ
 勇者よすぐに立ち上がるんだ
 乳首もすぐに立ち上がるんだ
 爆乳戦隊 チチレンジャー

 夢を見させてよ 眠ってなくても見れる夢
 みんなで囲んで ぶっかけ ぶっかけ ぶっかけ祭
 ローター片手に 震える振動弱めないで
 そのまま昇天…

 そよ風吹いて 口笛吹いて
 潮吹いて
 しっかりティッシュで拭いて

 プルンハー プルンハー 乳を揉め
 ペロンチュー ペロンチュー 舐めまくれ
 みんなの勇気が溢れ出し
 アソコの汁も溢れ出す
 爆乳戦隊 チチレンジャー
  チチレンジャー チチレンジャー チチレンジャ~~~

放送禁止だらけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>なんか稼働記事の最後の方に、ウォーズマンみたいな?
>人間いたのですが気のせいですねww
き、気のせいだな。
ウォーズ万次郎なのか、スト2のバルログなのかさっぱり分からないけど、気のせいだ。

いつもありがと!

DC2TYPER |  2009/04/13 (月) 11:23 [ 編集 ] No.6653


◆ユージさん
そうですなあ、やっぱり彼女らは毎日何十人と野郎を見ているので直感的に分かるんでしょうな。
しかし胸の谷間に名刺挟まれた日には通いたくなりますなあ’`ァ(*´д`*)’`ァ

札幌での2次会そこにしますか?
時速1万くらいしますけどww


そそ、満月姫のTOPはユージさんのためだけに作成しますた。
気付いてもらえてヨカタ。

200004惜しい!


◆naeさん
もうね、めっちゃ意識しましたよ、勝手に。
チラチラ見るもんだから、こっちも気になっちゃって。
またタイミング良く私が当たるときに見るんだもの。
反対側の女性は全然見てなかったから、集中力の問題なのかな。

しかしnaeさんのセクシーな目線もらっちゃったら、そりゃ勘違いしますわ。
おじさん羨ましいなあ。

今度からは気をつけて、こちらからセクシービームを送ることにします。


◆げんきさん
うわぁ、地味に嬉しいですわ、それ。
200150であれば、特別にししゃも送ります。
…秋になるけど。



◆ちゃまゲさん
さすがキャバ記事だと行動が早い!
エヴァ歌ってるおねいちゃんを撮影しようと思ったら、嫌がってなかったので、今度はきょぬーのおねいちゃんを撮影しようと思います。

北斗、今度は3回くらい確認しましたwww
い、いやシマ1つ間違っただけですよ…おなじ位置にあるんだもん。


◆りゅうさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
コメありがとうございます!
ね、ね、女性だと無駄にドキドキしますよね!
どこで知り合ったのか考えるんですけど、まったく心当たり無くて。
あれか?スナックのねーちゃんか?とか取引先か?とか。

声かけたり、ウィンクしてからだと手遅れなので注意してください(´∀`*)ウフフ

こちらからも遊びに行きますね~

DC2TYPER |  2009/04/13 (月) 11:13 [ 編集 ] No.6652


はじめましてyubo777と申します。
ブログのタイトルに引かれて思わずクリックしちゃいましたw
僕は最近パチンコ・パチスロメインのブログを始めたんでもしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
http://yubo777.blog35.fc2.com/

yubo777 |  2009/04/12 (日) 01:33 [ 編集 ] No.6647


遅ればせながら
20万ヒットおめでとう(^▽^)ゴザイマース

ニュークラブって
東京で言うキャバクラの事でしょうか?
それとも
もっと過激なサービスがあるお店かしら(*´д`*)ハァハァハァアハァ

チチレンジャーイエローとの
その後も気になりますwww


花火 |  2009/04/11 (土) 02:27 No.6646


こんな素敵な戦隊物が・・・
コスプレも混じってますね。

ロジック |  2009/04/10 (金) 23:22 No.6645


DC2さん,おはようございますぅ♪

チチレンジャー早速ググったのであります!!

ニコ動でオープニング曲を聴いてワロタ(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
肝心のエロシーンはすべてカットだったのは残念w

どうやってこんなのを見つけてくるのか教えてください♪

イメージのおねいさんの乳は形よくって女からみても(・∀・)イイ!!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/04/10 (金) 06:05 [ 編集 ] No.6644


こんちゃ(^O^)/
またそんな店を見つけたのですか?
オイラもいきて~♪

稼働は残念でしたが、まぁ次回がんばッスo(^-^)o

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/04/09 (木) 15:53 [ 編集 ] No.6643


DC2さん、こんばんは♪
どこから引っ張ってきた画像なのか、
いずれも気になる第2使徒で~す。
いや、イエローはすごいっす。
負けましたorz

あ、20万ヒットおめでとうございます(^^)v

第2使徒 |  2009/04/08 (水) 21:49 No.6642


20万ヒットおめでとうございま~すヽ(o'ω'o)ノ

チチレンジャーすげぇ!!!!
ってこれAVとかじゃないんですかww
パイパニックとかと同じ部類じゃないんですかぁあああw

お姉ちゃんなら一瞬でも夢見れていいじゃな~い!
私なんか常時マイホで常連おっさんおばさん軍団に
集団ではさまれて、目の前でモノの受け渡しとかされてますよ…
ついでにお菓子もらえるけど('∀`*)

いちか |  2009/04/08 (水) 17:53 No.6641


こんばんわ~^^
・・・最近のイエローはすごいですね(; ゚д゚)ハァハァ
カレー大好き黄レンジャーの時代は終わったのですね(えw

画像のお姉さん(; ゚д゚)ハァハァ(あw

・・・( ̄Д ̄;)
なんか稼働記事の最後の方に、ウォーズマンみたいな?
人間いたのですが気のせいですねww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2009/04/07 (火) 23:04 No.6640


チチレンジャーすごいww
昔とは時代が違いますねぇ。


イエローおそるべし。

触っても良いって言ってやっぱりダメとかww

そこで強引に触るとどうなるんですか?w

あ、20万おめでとですw

男女が自分を挟んでノリ打ちしてるときほどきまづいものはないですよねwww

ぱん |  2009/04/07 (火) 20:54 No.6639


今日もベスト20入りしてますねぇ。Google谷間検索ランキング。
Yahooやフレッシュアイではランキング入りしていないところを見ると、Googleだけを睨んだGTO…GEOゲオ…SEOでしたっけ?流石です。

てっちゃん |  2009/04/07 (火) 20:45 [ 編集 ] No.6638


いや~。
これぞDCさんの記事だったね~。
最初のあるあるネタなんて、ふっとんでしまいましたよww

あまり巨乳に興味はないんだけど…
ま、あればあるで…
できればあるで…(*´д`*)ハァハァ

すっすっすっすっ・・・

スペルマッ!!

ねずみ★ |  2009/04/07 (火) 10:09 No.6637


あるあるぅ~

朝並んでから行く近くのお店ゎパチンコパチスロ打つ人で大盛況

皆さんパチンコパチスロの話で大盛り上がり 

たまに的外れな事を言ってる人がいて心の中で「ちげぇ~よっ」と突っ込んだりしてます(^o^;

るかっち |  2009/04/07 (火) 09:35 No.6636


はじめまして!

私が席を立った瞬間に私の左隣のおねいさんに向かってなにやらサインを送っていた。

このパターン自分もめっちゃあります!

いっつもあんな知り合いおったっけ?的な感じで愛想笑い的な顔するんですがまさか自分じゃないとは
恥ずかしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

りゅう |  2009/04/07 (火) 04:12 No.6635


(*゚∀゚)=3ハァハァ  ニュークラの話と聞いて飛んできました!

今度は、東京でいうところの キャバクラ 潜入レポお願いします

ヽ(`Д´)ノイメージじゃなくて実際の水のはごろもカモン!!



北斗、今度は間違えなかったようでww

(普通間違えません!!)

ちゃまゲ |  2009/04/06 (月) 23:01 No.6634


密かに狙っていた200000…………

200150って…………ビミョーにキリがいいとこでした………(´・ω・`)ちぇ

げんき |  2009/04/06 (月) 22:03 No.6633


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

>あ、私を挟んで連れ打ちなのね。
だから相方の出球が気になった・・・と。

すみません!思いっきり笑ってしまいましたっ(´▽`*)アハハ
いえ、これね、私も経験あるんですー。
以前、知らないおじさんを挟んで、相方と打っていて、
私が当たったので、思わず相方に「わーい♪当たったよ♪」的な目線を送ったもりが。。。
その、知らないおじさんに、ニッコリと微笑み返されたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
うっかりお友達になってしまいそうでしたー( ̄◇ ̄;)エッ

nae |  2009/04/06 (月) 18:38 [ 編集 ] No.6632


一夜の夢物語ですなぁ(ぇ
そのやりとりでコロッと落ちちゃって通うようになるんですよねぇ (A;´・ω・)フキフキ
ちょっと、いやかなり言ってみたいw

TOP絵に満月姫がおる ぉお(゚ロ゚屮)屮

つ凸

200004でしたorz

ユージ |  2009/04/06 (月) 15:51 No.6630

コメントを投稿する 記事: 自意識過剰もほどほどに。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 本当に考えてるのかなぁ。
この前の記事 : 蒼穹のファフナーは簡単!?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
