アクセスランキング 蒼穹のファフナーは簡単!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

蒼穹のファフナーは簡単!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

蒼穹のファフナーは簡単!?

   ↑  2009/04/03 (金)  カテゴリー: 個人的な事
もはやライフワークのあるあるシリーズ。

鬼ハマリしていると、いつのまにか台と会話している。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。
「そろそろタノムヨ~」とかぶつぶつ言ってる、みたいな。

初恋の人からの手紙、やってみました。

メールで返事を書いている心境でお読みください。
ちなみに本気で書いている箇所がたくさんあります。

----------

>愛しのDちゃん、ひさしぶり。

やあ、ま○みちゃん。
付き合って次の日に修学旅行に行って、「バスの中で道行くミニスカおねいちゃんをガン見していた」という理由で修学旅行の最終日に3日で別れて以来だね。

その後は女子からハブられて、毎日枕を濡らしていた気持ち、思い出しました。


>もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた愛しのD>ちゃんをなつかしく思います。

まったくクセはなおってません。
というか、むしろ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とかいっちゃって、症状が悪化している気がします。


>泣きじゃくる私に愛しのDちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あれ、そうだったっけ?
冒頭に書いたけど、てっきりそっちから別れを切り出したと思っていたけども。
もしかしたら、「(道行くおねいちゃんを見るのが)好きだけど…」ってことじゃないの?
だとしたら勘違いでお別れされたってことだね、バカヤロウ。


>お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

驚いたというか家庭持ちにそういう手紙送ってくるって、軽い仕返しに思えてしかたありません。
嫁さんみたらどうすんの。



>今振り返って考えてみると、あのころの私って愛しのDちゃんに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に愛しのDちゃんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

浮気してたんかい!!
それなのに道行くミニスカおねいちゃんみてただけでお別れなんて…



>そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、愛しのDちゃんにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの愛しのDちゃんは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

た、たしか16歳の時だけど、もう9人も付き合ってたのね。
早熟な体だったもんなぁ…’`ァ(*´д`*)’`ァ (病気

あ、あと妄想癖も悪化してます。



>まだ付き合い始めたころ、愛しのDちゃんは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな愛しのDちゃんの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

完全に童貞をもて遊んでたんですね。
「結婚を前提としないとHできない」ってポパイの「はじめてのH特集!」に書いてあったから。
というかその頃はTOO SHY SHY BOYだったからさ…

いま?いまは’`ァ(*´д`*)’`ァ 言うくらい。



>恋愛を総合的に考えれば、私は愛しのDちゃんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、愛しのDちゃんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

まあね、恋愛は人生の肥やしだからね。
私もま○みちゃんと付き合って軽く人間不信になったけど、少なくとも付き合ってる女性の前で他の女性をガン見しちゃいけないって学習しました。


>いろいろ書きましたが、私は愛しのDちゃんのことがそれでも好きでした。これからも愛しのDちゃんらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

見てたの?しまむら入ったのを見てたの?


>またいつか会いましょう。では。

お断りします。

>P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

あーあれだよね。
最近流行ってる「だいじょぶ、だいじょぶ~!」って言うやつでしょ。


----------
まったくネットっていうのは恐ろしいね。
まるで脳内をえぐり取られたかのようなリアルさ。
びっくらこきましたよ。


では簡単に当たったファフナーの稼働でも。




■3/25(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

ぱんさんが以前、
>次回は蒼穹のファフナー簡単でお願いしますw

と言っていたので、打ってみることに。

ファフナー

早漏;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ、打ったのはちなみにこのホールじゃないよ。

★CR蒼穹のファフナーFZ-Vi

大当たり確率 1/68.3
確率変動確率
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1540個
備考1 大当たり確率は「液晶図柄」当たり確率 (時短時は1/1.02)
備考2 役物「V」大当たり終了後、2回 or 5回転の時短
備考3 時短時の役物「V」大当たり or 特別図柄(直撃)大当たり終了後、10回転の時短


 153:すたと。
 165:液晶あたり。


ん?なんだ?何かテーマソングみたいなのが流れていとも簡単に当たった。
乙姫チャンスには入らず。

 195:液晶あたり→ノーマルルートV

キタ――(゚∀゚)――!!
乙姫チャンスは5回。
まあ簡単に入れちゃうよ、ワシ。

20090326223651.jpg

1発も全然入賞しなかったけど、最後の5回目にSPルートに入ってスーパー乙姫チャンス入った。
簡単だ。
継続率は82%。
万発は固いだろう。




こ れ が …。

























10回転スルー(ノ∀`)

消えたい。
どんな引きしてんの。
すべてノーマルルートに2~3玉行って、そしてはずれ。

  24:失意のうちにやめ。

結論、ファフナー…簡単!

というわけで、まったりと北斗のハネデジでも打つか。

★CRAデジハネ北斗の拳STV??(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個



 320:すたと。
 385:2Rランプぴかっ。


あ、あれれ?間違いなく光ったよな。
あ、そうかKVJだからか(この辺がすでにおかしい。)



…あれ、なにかがおかしい。
そう気付いたのは、STVなのに電チューから入賞したにもかかわらず右の保留が付かなかった60回転目くらいのときだった。
おそるおそる盤面左上を見てみる。

…ハネデジって書いてませんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
フルスペックだと思ってないから、セグなんてみてないし!
や、やめられない…orz

 134:やめ

も、限界。

このあと何機種か打って最後まで乱れ打ちそうになったが、少しでも戻したい。
涙をのんで700玉貯玉。

■本日収支:投資 8K / 回収 2.8K / 収支 -5.2K
■通算戦績:361戦 182勝 169敗 1分(収支+344.4K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-322.html

2009/04/03 | Comment (11) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 自意識過剰もほどほどに。
この前の記事 : 魔法少女マリン。

Comment


◆ユージさん
返事遅れてすいません。

早漏だけに出るのは早いです。
量は少ないですけど。

低俗;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まま、スルー通った瞬間に抽選はされてるわけで、引きが弱かっただけなんですけどね。
回りの視線が痛かったですなあ(ノ∀`)

いつもありがとうございます!


◆ねずみ★さん
返事遅れてごめんなさい。
しまむらは結構利用しますよ~
特に子ども服。
これは侮れません。

早漏のファフナーはさすがの早撃ちですが、あまり持続力がないようです。
ねずみ★さんと一緒ですか?(-ω☆)

いつも感謝ッス!


◆ぱんさん
返事遅れてすいませんです。

早いだけでアイツ全然使えねぇですわ。
万発とか無駄に期待しちゃいましたから。

そそ、ノーマルルートに5個入ろうが、当たりorハズレのタイミングで1個だけ落ちてくるだけなんで意味無いです。
SPルートに2個入れば確定なのに…

やっぱりSPルートは閉じるギリギリに入れるタイミングっぽいですが、1個もはいらないのでは?というプレッシャーと、あの警告音で打つのを急かされるので私には無理かも。


◆ちゃまゲさん
返事遅れてすいません。

(´∀`*)ウフフ
ちゃまゲ嫁さんたらおちゃめだなぁ。
まったく良くあることですよね。

…無いわ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

サイフから金抜かれても気付かないなんて、よっぽど金持ち!

えと、ファフナーは軽く2連しちゃいました、てへ。
( ゚曲゚)キィィィィィ

DC2TYPER |  2009/04/13 (月) 10:30 [ 編集 ] No.6650


◆kouさん
観月ありさ的な要素でまとめてみました。
文章に整合性があるんで面白かったですよ。

ファフナーって簡単ですな(( ´∀`))
勝てるかどうかは全く別ですが、少なくとも1/68と1/8をクリアするのはヨユーです(´∀`*)

SP入れるのにはやっぱりタイミングが大事っぽいですが、開放タイミングがランダムっぽいのと、あの効果音が流れてから打ち出すのが精神的にキツイから私には向いていないようです。

トラバTHX!
嬉しかったですよ~


◆クロさん
喜んで頂いてなによりですわ。
早漏のファフナーだけに終わるのも早い、と。

誰が上手いこといえと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

むしろ喜んでもらうために打ったようなもんですからね。
勝てたらもっと良かったですが、人生そうはいきません。


◆万ちゃん
早漏のファフナーは出るの早いから気をつけてくださいませ。
量はたいしたことないようですwww

なんかさぁ、新台なのに0回当たりとか今考えたらおかしかったんだよね~
そんなわけないのにwww

確認しないワタスが悪いのです、'`ィ (゚д゚)/


◆ワキさん
いや、ルーツは実は「ギャンブルやりすぎ!」のたけちゃんが最初なんですよ。
それをリスペクトした(パクった)のでしてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

フルのくせにあっさり2通引いたからもうわけわかめですよ。
ていうかハネデジ打ったつもりでフルを打つってたまにやらかします(ノ∀`)


◆まおさん
え、いやだな、まおさんにだけホントの姿見せてるんですよ!
普段は殻に閉じこもった普通の少年なんですよ、マジでマジで(2回
やっぱり素敵な女性の前では素直でいたいですし。

お、やったことありますか!
霊魂が宿る石てあれじゃないすか?ラピスラズリとか。
きっと金運も上昇してうはうはですから捨てないように元カレに言っておいてください。

ファフナーは単なる2連くらいなら簡単ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DC2TYPER |  2009/04/06 (月) 16:25 [ 編集 ] No.6631


( ^∀^)ゲラゲラ この手の間違いは、うちのヨメが得意です!

北斗、大笑いして読ませていただきました!!

恋人からの手紙、私もやりましたが・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。恋人に、財布の中身を抜かれてて気がつかなかったそうです


( ・∀・)ノで、ファフナー何連したんでしたっけ??

ちゃまゲ |  2009/04/05 (日) 23:46 No.6629


初恋の人からの手紙、あとでやってみますw

早漏のファフナーが入ってるホールいきたいですwww
さぞかし早く出玉が出まくってくれることでしょうw


というか・・・・俺の要望どおりファフナー簡単キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やりますね・・・。

ノーマルルートって何個入っても1個しか出てこないから一緒なんですよね?

10回で1回もSPルート入らなかったら結構きつそうですね><;

ぱん |  2009/04/05 (日) 17:26 No.6628


しまむらで買ってたんですな。
DCさんはオサレさんだな~♪( ´,_ゝ`)プッ

どれ。
早漏のファフナーは簡単と…

10回転軽くスルー♪
さすが早漏ワロタww⊂二二二( ^ω^)二⊃

ねずみ★ |  2009/04/05 (日) 07:25 No.6627


やべぇ、早漏のファフナー打ちてぇwww
液晶当たりの前に当たりって言うんでしょ(ぇ

ファフナーって、出来レースですから・・・どまぃw

つ凸

ユージ |  2009/04/04 (土) 11:54 No.6626


こんにちはん(´∇`)

私もそれやったことありますぅ
DC2さんって、昔からエロだったんでつね(・д・)ジドー

あたしの結果↓
PS:●●がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

あたしって何・・・(´Д⊂ モウダメポ

ファフナー簡単て
3回液晶当たってスルー無視。SPルートにも入りませんでした・・・

まお |  2009/04/04 (土) 09:09 No.6625


DC2さん,こんばんはですぅ♪

最近,いろいろなブログで簡単宣言を見ますw

ファフナーも簡単にスーパー乙姫にっヽ(゚Д゚; )ノ
私も早急にファフナー打ちますっ!!

MAX北斗に間違って座って2通引くって(〃^∇^)o_彡☆バンバン

初恋にはあんまり萌える思い出ないとか・・・
・・・思い出したくないなんてさびしすぐる(´・ω・`)

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/04/04 (土) 02:31 [ 編集 ] No.6624


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんという手紙www

万次郎もやってみますd(´∀`〇)

早漏のファフナーww
かなり賞球数多いんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

ぬ・・・( ̄Д ̄;)
2連とは、悲しい感じになってしまいましたねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんと・・・ハネデジ北斗かと思ってたら
まさかのハイスペック!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お店側ももっと、分かりやすく、表示してほしいものですよね(T▽T;) 凸

ジョン |  2009/04/04 (土) 00:22 No.6623


腹筋を返して下さいwww
非常に笑わせてもらいました
ファフーナ2連wwwww
これなら打ってみても良いですね

クロ |  2009/04/03 (金) 23:29 No.6622


1番かな(゚∀゚ ;)タラー

初恋の人からの手紙って結構面白いですね(*´д`*)ハァハァ
ポパイとTOO SHY SHY BOY懐かしいですね(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

ファフナーで何連したと思ったら2連(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺もファフナー3連しかないんでナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
SP2/10でスルーチ─(´゚ェ゚`)─ン

トラバ数年ぶりにしました(*ノノ)キャッ

kou |  2009/04/03 (金) 21:47 No.6621

コメントを投稿する 記事: 蒼穹のファフナーは簡単!?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

○○系パチンコの華麗?なる立ち回り その2

珍しく3日連続稼動しました! 更新する暇なかったw 相変わらず平日勝てないチ─(´゚ェ゚`)─ン カテゴリ機種だと増えちゃうんでメーカ...

素人kouのパチンコ日記 2009/04/03
この次の記事 : 自意識過剰もほどほどに。
この前の記事 : 魔法少女マリン。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
