アクセスランキング かゆくて痛くて悲惨な話。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

かゆくて痛くて悲惨な話。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

かゆくて痛くて悲惨な話。

   ↑  2009/09/10 (木)  カテゴリー: エロスな記事
私のカレはサラリーメン。
ぱっぱやっぱっ、たらーららーん、ぱっぱやっぱ、どどんどどーん。

自分だけど。

なのに昔は山に登ったりしてた。
仕事柄、お客様と一緒に。

管理職になり、最近はほとんど無くなってしまったが、雑木林や道すらないところをガッシガッシ登っていくこともあった。

まあ山自体に上ることはそんなに苦じゃないんだけども。
そんなときに起きた悲惨な話。

虫その他が気持ち悪い方、お食事中の方は読んじゃダメ。



何泊かの出張の最中、私は体の一部に違和感をビンビン感じていた。
痒いのだ。

たまらなく、痒い。
耐えきれず掻きむしると一時的に収まり、そしてまた痒くなる。

かゆくなるまでの周期は徐々に短くなり、そしてかゆみは倍になっていく。
そう、それはまるでお腹を壊したときのようだった。

掻けば気持ち良い。
が、その後の気が狂わんばかりのかゆみに頭がオカシクなりそうだった。

とうとう耐えきれずに私は、その出張先の寂れた薬局で薬を買った。
「かゆみに効く薬を下さい」と多少のんびりとしたおじいさんに症状を伝える。

そして出して貰った薬をすぐにコンビニのトイレで塗った。
しかし薬を塗っても全然かゆみが引かない。
むしろ酷くなっていく気がした。

一体全体どうなってるんだ。


痒くて痒くて運転も出来ず、後輩に運転してもらいながら出張から帰ってきた。
嫁さんに話すと、嫁さんの実家近くに皮膚科の名医が居るからいってみたら?とのアドバイス。

翌日、会社を休んでその病院に行ってみることにした。
やはり名医らしく、受付の時点で2時間待ち。

その間も容赦なくかゆみは私を蹂躙する。
何度もトイレに行き、血が出るほど掻いては苦しむ、その繰り返し。


我慢も限界か、というところでようやく私の診察の番が来た。

DC2「せ、先生、アソコが痒くて・・・」
先生 「ん?アソコが痒いの?んじゃズボンと下着降ろして。」

覚悟はしていたけど、やっぱり下半身を露出するのね。
新しい下着で良かったわ、うふふ。

先生 「どれどれ?ちょっと君、こっち持って」
看護士「…はい。」

えー。

しかしどうしてこういう時ってど若くて可愛い看護士さんなんだろう。
私の命の次に大事なアレを、まるで割り箸でハエを摘むかのように作業的に持つ可愛い看護士さん。

出来ればこういうシチュエーションではなく、もう少し違う形で出会いたいたかったです。

DC2「出張先で急に痒くなってしまって、薬も全然効かないんです。」
先生 「そりゃそうだ。これ、毒けむしだよ。」
DC2「ど、毒…けむし?」
先生 「そう、たぶんねズボンの足下から上に登ってきて、お腹まで這い上がって来たんだろうね…」
DC2「……。」

言葉にならない。背筋が寒くなった。

仕事柄、ダニや漆などには気をつけていたつもりだ。
ましてや今回の出張ではそんなに山奥に入った覚えもない。
一体どこで・・・。



……!

もしかして。

仲の良いお客さんと雑談をしているときに、アスファルトに座って1時間くらい話し込んでいたかもしれない。
その時にズボンの裾からゆっくりゆっくりと大事なところを通って・・・?

もそもそ…なんだか今もそこに毒けむしがいるような気がした。


いやああああぁぁああ!!


先生 「けむしの毛先の毒にかぶれたんだろうね。これ塗ったら良くなるから大丈夫。」
DC2「あ、ありがとうございます。」

という訳で私は出張中に毒けむしにやられ、快楽と地獄を交互に繰り返した挙げ句若い看護士に大事なところを見られ、徐々にある素質が開花していくのであった。



(続かない。)
blogrankingbanner
↑変態乙と思ったら押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-323.html

2009/09/10 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆おねぃさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんという小学生。
その頃からローションプレイとは!!
超痒いですよね。
血出てるのに、痒み止まらないし。

しかしおねぃさん素敵ですなぁ。
何がって、その表現が。

文才あるし、ブロガーに向いてるんじゃないですか?
((o(´∀`)o))ワクワク

DC2TYPER |  2009/09/18 (金) 17:44 [ 編集 ] No.7473


DC2さんこんにちは☆
私も毒ケムシにやられた事あります!
小学生のときに蝶々追いかけてウフフ~待て待て~♪と草むらに入り込んだ際、背中に毒ケムシをしょって帰ってきまして・・・全然気づかなかったとです・・・。
全身(アソコのみにあらず)大かぶれしてエライ目にあいました。
また処方された薬が油分多かったのか、ギラギラヌルヌルで何かエロ・・・じゃなくグロテスクな外見になってしまい学校でイジメられましたよ。

あれはほんっと気が狂うほど痒いですよね!
しかしDC2さんの御子息がその後何事もなかったようで何よりです。
『腫れがひかずに立派になった』みたいな特典はないですよね?(笑)
ぁ、元からご立派ですよね~失礼しました☆




おねぃ |  2009/09/16 (水) 15:53 [ 編集 ] No.7457


◆ぴいさん
けむしの毛に毒を持ってる奴がいるんですよ。
どうやら100万本くらい毛があるらしく、そいつの毛が抜けてしまうと大変なことに…
そそ、その毛が刺さったりすると皮膚炎になるんですよ。

デリケートな部分て皮膚が薄いじゃないですか。
だからもう大変なことに…。

ぴいさん一家も気をつけてねん。


◆ちゃまゲッチュウさん2
やっぱりエロスアニメの金字塔ですからね~
「亜美・ふたたび」でしたっけ?「それから」だったかな。
どっちかというと私は飯島愛でしたけども。


◆しーくれっとさん
連絡ありがとうございます!

DC2TYPER |  2009/09/16 (水) 14:57 [ 編集 ] No.7456


◆シゲレさん
もう美人看護士さんの顔は思い出せませんけど、目は合わせてくれなかった気がしますなぁ。

あれ、「おっかない」って北海道以外でも使われるんですか?
違和感が無かったんですけど、敢えて使ってくれたんでしょうか。
さすがです。

パチンコブログで双子だのキャバクラだの毒けむしだの…ウチだけじゃないですかね。
これからも変態紳士で行きます!


◆しーくれっとPさん関連
あんなんでOKですか?
あまり時間取れなくていまいちな出来ですけども。


◆ちーくん
もう少し変態的なことも大学生の時に経験してますけどね。

産婦人科、よく嫁さんと行ったなぁ。
どっちかというと不妊治療の方だけど。
だからある程度の知識は身につきましたけども。

そうなんだよね、毛が抜けて突き刺さるから服の上からでも関係ないし、めっちゃ辛いよね。

痒かったら掻いてあげるからね’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ちゃまゲッチュウさん
毛虫プレイより、毛筆の先でさわさわされる方が良いです。
やったことないけど。

ダニも頭取れると大変なことになるし、漆もかぶれるとエライことになりますもんね。
どれも嫌だなぁ。

開花したその才能は現在存分に発揮されてますが、何か?


◆みちる女子さん
その共感を得たくて記事にしますた。

い、いや割り箸で摘まれるほどのサイズではない、と思いますが…。
でもみちるさんになら摘まれてもいいかも’`ァ(*´д`*)’`ァ

って実践する相手がっ!ヽ(`Д´#)ノ

ちくしょう。

DC2TYPER |  2009/09/16 (水) 14:52 [ 編集 ] No.7455


◆げんきさん
いやああぁあああ!
それだけは、それだけは堪忍してください!

考えただけで縮み上がります。

アブに刺されるのも嫌ですねぇ。
血が出るほど掻いてもなんの解決にもなりませんよね。
わかるわ~

では私がソフトタッチで優しく掻きます。
ああーこれも一つのプレイですね’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆万ちゃん
どっちかというと向こうは迷惑そうな顔してたけどwww
機械的に処理してたからね。
こっちは恥ずかしいけど、向こうは見慣れてるんだろうね。

手に毛虫とか鳥肌立つよね~
それも毒けむしなんじゃないのかな?
結構経験あるのね、みんな。


◆ダリアンさん
いえいえ、お役に立てずにすいません。
そういう私もアドバイスできるような記事は書いてませんけどね。

私の場合は魅力的な記事、というか言い回しとか単語に気を遣ってるだけかな。
その看護士さんは眉間に皺を寄せてるように見えたなあ。

それも一つの愛情の形ですわ(違


◆まゆちゃん
その境界がたまらんよね~
「痒い痒い痒い…あぁ、きんもちいい~」みたいな。
その後地獄を見るけど。

使い物にならなくなったら、まゆちゃんがもらってくれる?’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆しーくれっとLさん
時間だいぶ経ってますけど、状況は改善されました?
あまりお役に立ってませんけど、やってもダメなら教えてくださいね。

DC2TYPER |  2009/09/16 (水) 14:24 [ 編集 ] No.7454


◆ねずみ★さん
うひ、これ一年以上暖めてたネタなんですよね~
ジョニー共々喜んで頂いて光栄ですわ。

な、なあに通常時のサイズなんて関係ありません!
エロイ人にはそれがわからんのですよ。

さらにエロスな学生の時のネタもあるんですけども、さすがにマズいかな。


◆ユージさん
私も知りませんでしたよ…
そそ、痒くないなら「ほーれほれ」みたいなプレ(´∀`)つ))`Д゚)

あームカデとか居ますなぁ。
あやつも刺されると痛いらしいですが。

お互い毒には色々な意味で気をつけましょうね(-ω☆)


◆雄鹿っち
うん、なるべくリアルに書いたつもり。
いやあ全然気づかなかったあたり、相当うっかりさんです、てへ。
これはもう母性本能くすぐりまくりでしょ!

性病系かぁ…ネタとしては持ってるんだけど、タダでさえ少ない女性ファンを壊滅させる破壊力持ってるからなぁ。

一風変わったプレイもまた…って露出プレイの趣味はないわ!!


◆エフちゃん
もうね、裏の辺りなんて大変なことに!!
息吹きかけただけで昇天する勢いですよ。いやマジで。
ほんと変な病気じゃなくて安心…って身に覚えないですからー!

描写がちょっとアレなんで、一応注意書きしておこうかと。

可愛い女性に「もう、変態なんだからっ♪」って言われるのはノープロブレムです。
言って無くても脳内では言ってますから。


◆第2使徒さん
第2使徒さんが寝られなくなったら、当然責任を取ります。
ええ、添い寝で眠るまで腕枕の刑です。

あ、罰ゲームになってた。

この辺からかなぁ、変態に磨きがかかったのは。

DC2TYPER |  2009/09/16 (水) 13:53 [ 編集 ] No.7453


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/16 (水) 03:40 No.7448


( ̄ー ̄)ニヤリ CRくりいむれもん・・・・

打ちたいかもしれない・・・・♪凹凸

ちゃまゲッチュウ |  2009/09/15 (火) 22:36 No.7447


毒けむし??
普通のけむしとはまた違うん???

ウチの息子もね、保育園の時に腕が腫れたことがあって・・・
病院に行ったら、けむしの針が風か何かで当たったんだろうって言われたよ~(´・ω・`;)
ちょっと触れただけでも腫れるのに、DCさんは大変だったろうなぁ。。。。

さらに大変な場所やし(´・ω・`;)

って、なんか背中がかゆくなってきたぞぉーーーー凸!

ぴいつん |  2009/09/15 (火) 18:27 [ 編集 ] No.7446


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/15 (火) 14:59 No.7445


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/14 (月) 21:59 No.7444


いやー
想像するだけで
私も痒くなりそうですww

えー?
かわゆい看護士さんに
割り箸でつままれちゃったんですか?
面白そうなプレイなので
私も実践でつまんでみようかなー?
あ、ふざけてごめんなさい(^^;)

みちる女子 |  2009/09/14 (月) 20:49 No.7443


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/14 (月) 19:22 No.7442


(*´д`*)ハァハァ毛虫プレイ・・・・

( ゚Д゚)ハッそっちじゃないのか!?

でも、漆よりもいいのでは?
だによりもいい

で、開花した心がその後どうなったのか、続編に期待♪

ちゃまゲ |  2009/09/13 (日) 23:07 No.7440


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

看護婦さんプレイはたまりません♪
経験済みなんて、さすがです。ヾ( ^ω^)ノ
っという私も・・・
産婦人科にいくたびに・・・(*ノωノ)

けむしは服の上からでも刺されると痒いです~。
その昔、校庭の落ち葉を掃除してる時に制服の上から
さされたことありますが、もうたまらん痒さでした。

ちーくん |  2009/09/13 (日) 16:02 No.7439


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/13 (日) 15:45 No.7438


 おっかないような、うらやましいようなお話でした(^◇^;)

 「毒ケムシ」で検索してみたら、ヒットすることすること!

 刺された体験談をされる方も、かなりいらっしゃって、医者に行って○日経っても治らないとか、相当辛いもののようですね。もっとパチンコブログはヒットしませんでしたけど(笑)

 看護士さんの機械的な動きには興味アリ!

シゲレ |  2009/09/13 (日) 15:18 No.7437


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/09/12 (土) 02:08 No.7435


痒さが快感にかわる瞬間とか(ぇww

毒ケムシが痒みを起こすだけでよかったですね。。
使い物にならんようになったら大変だ><。。

まゆ |  2009/09/11 (金) 09:44 [ 編集 ] No.7433


こんちゃーす!

前記事でアドバイス、ありがとうございました!

そうなんすよね~
まずは、「魅力的な記事」の積み重ねですねっ!

で、「毒けむし!!」
いやあぁぁぁぁぁ~と言いたいところですが、
ゴキブリ以外には負けません!

でも、やっぱり「割り箸でハエを摘む」のは、
「魅力的」!美しい看護婦さんへの妄想広がる
表現です。(*´д`*)ハァハァ

看護婦プレイ凸

ダリアン |  2009/09/11 (金) 08:41 No.7432


看護婦さんと・・・(●・ω・●) ポッ(おいw

毛虫は厳しいですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
万次郎も高校生の頃、バーベキュー的な事をしに行っていて
木の下近くで、友達と会話しているときに

「右手がサワサワ、チクチクする・・・」って
思ったら、毛虫;`(;゜;ж;゜; )

とっさに払いのけましたが
翌日、全身に、湿疹が.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
とてつもなく痒いのですよね^^; 凸

ジョン |  2009/09/10 (木) 23:05 No.7431


コの中に虫がいるってのを期待してましたが、去ったあとだったんですねw(´_ゝ`)残念

リアルに今、太腿をアブに食われてカイカイ状態です(・∀・)
掻けばセキを切ったように痒くなります。血が出るまで掻いても満足できませんw

どうにかしてください(・∀・∩)

げんき |  2009/09/10 (木) 21:49 No.7430


寒気がするぅぅヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今夜眠れなくなったらDC2さんのせいですよっ!

あ、才能開花オメデトですニャd(d´∀`=)♪

第2使徒 |  2009/09/10 (木) 21:08 No.7429


毒けむし!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
DCさんの大事なトコがぁ~!!
でもとりあえず変な病気とかじゃなくて良かったですねww

>虫その他が気持ち悪い方、お食事中の方は読んじゃダメ。
ちゃまゲさんとこみたく、虫の写真がアップされてるのかと思って、
ちょっとビクビクしながら読みました(・∀・`*)ゞ

変態乙(*´∀`)ノ凸
(ヒドイww)

エフ |  2009/09/10 (木) 20:58 No.7428


えー、、、マジで寒気がしたんですけど・・・

毒けむしにやられちゃうなんて、よほど
うっかりしてたのか、話に華が咲いて夢中になってたんですね。

記事のオチとしては、、、途中から性病っていうオチを
期待していたのですが、さすがは師匠。
そんな不埒な事はなされてなかったので、一安心です。

今回の記事内容を纏めますと、変わった看護婦プレイをした事で
宜しいでしょうか?www

ポちんこ(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/09/10 (木) 19:11 No.7427


毒ケムシっているんですね (´・ω・`;)
痒くなくてそのシチュエーションならイメク(ry

作業中にムカデと遭遇したことはありますがw
虫が苦手なので、そそくさと逃げました (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

ユージ |  2009/09/10 (木) 17:18 No.7426


(∩゚д゚)キャ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか変な時間に更新してると思ったら!!!!


僕のジョニーが2cmほど縮み上がってしまった!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ん?
2cm縮み上がると残り何cmだ???(´・∀・`)

ところで女医プレイは気持ち良かったですか?(*´д`*)


一番ゲッチンコ♪(σ´∀`)σ

ねずみ★ |  2009/09/10 (木) 17:16 No.7425

コメントを投稿する 記事: かゆくて痛くて悲惨な話。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
