アクセスランキング 美女からの贈り物 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

美女からの贈り物 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

美女からの贈り物

   ↑  2009/04/22 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
取り敢えず生きてる証拠のあるある。

一度でいいからドモホルンリンクルに電話したくてたまらない。

…パチンコ関係ねぇ!


ども、DC2TYPERでございます。

まま、いつものことですがね、出張ばかりです。
会社には居ないため、更新もままなりません。

そんななか【名機を語る】というバトンを我らがスロッター界のアイドル、nanakoさんからいただいてしまいました。
小生スロット歴は2年で、かつ特定の台しか打たない(打てない)というヘタレなのですが、「美女からのお願いは土下座してでも断るな」と母方のばあちゃんからの遺言なので、謹んで受け取りたいと思います。
ばあちゃん生きてるけど。



【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。(あーあ。って思われるだけです)
以上。


お題【名機を語る】
スロッターなら、誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。


よ、よし語っちゃうぞ。
思い出の台はJPSの2027。

machine.jpg


最近の台なんだけど、遅ればせながら旬を過ぎた頃に出合った台。
JAC成立後にARTで増やす台。
20Gで1セットをどれだけ継続させられるかが勝負。
1Gあたり1.8枚の破壊力が魅力の台だった。

スロ初心者だった私はこの敷居の高い台に魅了され、たかーい勉強台を払いまくった。
始めた当時は全然勝てなかったが、何故か逃げなかった。
設定1でも夢が見られる、という理由で。

いつしか赤7(継続率95%確定のART)を引けるようになり、さらにのめり込むことになる。
800Gのエンディング。
続編を意識したオリジナルストーリー。
巨乳の美女登場。
どれもこれも私を魅了した。

しかし勝てるようになってきた頃には撤去されており、打つことは少なくなった。
後継機種の2027Xも発売になったが、どう考えても2027の方が良機種だったため、2027Xは一度しか打たなかった。

猛烈に勝てたわけじゃなくて、2000枚程度だったと思う。
前日にポイントをためまくったあげく閉店を迎え、翌日悔しくて会社をずる休みして朝からリベンジ。
結果560Gと1280Gを出したのが最高の思い出。

後継機種の発表を心待ちにしている。


そして回す人。
やってくれたらいいな的な人。
もちろんNGでもいいのです。

・癒し系ブログの筆頭である「こざるのしっぽ」のこざるさん
・理論とオカルトの融合が素晴らしい「ぺ科学研究所」のロジックさん
・絵師と釘師のハーモニーが素敵な「スロ猫・鬼ブログ」の鬼笑さん
・立ち回り最強!男の稼働ブログ「妻はスロットが大嫌い。マルヒのサラリーマンスロット稼働日記」のあけちさん
・生まれ変わったらおそらく声優になるであろう美声の持ち主「年間目標ちょいプラ!」のさんちゃん

お忙しいとは思いますが、ご検討してみてくださいませ。


溜まってしまってあはーんな、稼働。


■4/13(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

最初に新台で入っているパチンコ大賞というハネモノをやってみた。
まあ3Kで12Rを引きつつ軽く1箱。
この手持ちで久々に響三姉妹を打ってみる。
この店なら回るだろう。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


  46:さすがに当たるよね?
 273:当たらないうえに回らなくなってやめ(1箱+追銭2K)


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (7+0)/(990+227)=7/1217=1/173.86



うへえ、1/173か。
ま、仕方ない。
キツイとは分かっていても回るキャッツアイへ。

★CRキャッツアイGL(西陣)

大当たり確率 1/89.7 (確変中:1/9.0)
確率変動確率 50%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約400個
備考1 すべての大当り終了後、50 or 20回転の時短
備考2 確変割合にはキャッツボーナスを含む
備考3 大当たり出玉は、4R:約400個、15R:約1,570個


  62:今日も回るか。
 195:
  56:時間的にやめ。


●CRキャッツアイGL(1/89.70)
 初当たり確率 (3+1)/(597+133+56)=4/786=1/196.5



うは、さらにヒドイ1/196。
まあこれで勝てる方がおかしい。

■本日収支:投資 9K相当(2000玉+1K) / 回収 4.5K相当(1125発) / 収支 -4.5K相当
■通算戦績:369戦 186勝 173敗 1分(収支+354.6K)




■4/14(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

懲りずにキャッツアイ。
スペック略。

  72:何か釘の形が違うような…
 117:まったく回らなくなった。やめ(2.5K相当)


●CRキャッツアイGL(1/89.70)
 初当たり確率 (4+0)/(786+45)=4/831=1/207.75



ここでエウレカセブンのハネデジが空いている。
新台なので人気だが、店の扱いはどうかな?

★CRA交響詩篇エウレカセブンGLB(西陣)

大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/14)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約380個
備考1 バトル終了後、20回転の時短
備考2 確率変動確率 内訳
15R確変:12% 7R確変:42% 2R確変:26%
備考3 確変割合には全確変大当たりを含む


 167:すたと。
 210:7R15R7R2R通常(出玉あり3連)


なんという出玉の少なさ。これ6カウントじゃね?
おおよそ350発程度か。5連くらいじゃあ一箱にもならん。

 104:7R7R15R7R15R7R7R7R7R2R通常

20090422174851


20090422174849


勝ったッ!第一部完!

ようやくまとまった出玉になった。
突確率が26%もあるため、相当きついスペックになってる。
まさに15R頼みの台だな。

やめようと思った最後の保留で。

  29:2R通常
  25:こんどこそやめ。


●CRA交響詩篇エウレカセブンGLB(1/97.70)
 初当たり確率 (0+3)/(0+43+104+29+25)=3/201=1/67.00



なんぞこれ。
無駄に玉使って\(^o^)/オワタ

簡単に勝てる台だけど、次回打つか微妙だなあ…なんつって。
電サポ状態ばっかりだからスルー良くないと当たるまでに1回分の当たりくらい簡単にぶっ飛びそう。

■本日収支:投資 5K相当(1250玉) / 回収 15.2K相当(3800発) / 収支 +10.2K相当
■通算戦績:370戦 187勝 173敗 1分(収支+364.8K)


関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-326.html

2009/04/22 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : さらなる奇跡。
この前の記事 : なんでもかんでも税金。

Comment


◆いちかさん
なんつーか、ホントに豪華ですなあ。
というか女性ってこんなに化粧の種類そろえねばならんのね。

私は普段パチ派なので、スロは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったけど、2027だけは愛を持って打てたなぁ。
なんと!さすが業界人のいちかさん。
嬉しい情報あざーす!楽しみだ!

って…その前にJPSあぼーんしないかメッチャ不安なんですけど。
確かキャシャーンってBIG揃えたら-12枚じゃなかったでしたっけ?www
時代先取りしすぎ。

北斗好きな人が多いのかな、やっぱ。


◆こざるさん
やっぱみんな賢いな、後々の事考えるとタダより高いものないもんね。

いや、文体はその人の性格が出ると思います。
現にこのブログは変態があふれ出てますから。
どんなにNET人格を持ったとしても、それは伝わるんじゃないかと。

バトンあざーす!
お会いしたときに、マンピーかエロティカセブンどちらかを歌うことにしますwww


◆万ちゃん
あれだけ自信満々におためしさせるからには余程の自信があると見た!
そして数万円の金額を使わせるに違いない!

2027の赤7で2セットって、たぶんキャプテンロバートで単発なくらい消えたくなるよね。
なにこの60枚って、みたいな。
タイムリミット、ちょっとだけ気になるけどやっぱ2027の続編がいいなあ。

エウレカはアクエリオンよりエロくないからダメです。
エウレカもつるぺたなので萌えません。


◆あけちさん
ごめーーーーーーん!
以前にやっていたとは知らずに渡してしまいました。

やってくれるの嬉しいけど無理しないでね。
今度はもうちょっと調べてから渡すことにします。

反省。

DC2TYPER |  2009/04/24 (金) 16:37 [ 編集 ] No.6700


◆えいママ
あえて"さん"抜きで。
いらっさい!

いやあ、みんな興味あるんじゃないかな、と思ったら女性の反応が凄くて嫉妬www
あんなにサンプル入れていいの?タダなの?
と思うけど、どう考えても営業TEL来ますよね。

タダより高いモノはない、と。

エウレカはかなり荒いと思います。
出玉が少ないのと突確と15Rの引きにかかってるんで。
勝てるのは運頼みかな。


◆nanakoさん
お、ここにもドモホラーがwww
やっぱnanakoさんほどの美女でも気になります?
あ、維持するのもあるのか。

2027って完全に盲点をついた機種ですもんね。
しかし低設定だとポイントはタマランわ赤7は出ないわで、吸い込みの速さも手伝って爆死確定もんですわ。

でもART中の演出見てて飽きなかったです。
通常時クソだけどwww


◆さんちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがと~
いや、謙遜(・A・)イクナイ!
アテさんが言うんだから間違いないっ!

ハネデジで突確→突確→突時とかホントいらんから。
潜伏が無いのがせめてもの救いだな。

業界人のいちかさんの話だとサードまであるらしいよ~
楽しみ’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆ねずみ★さん
あれって若い女性のエキスを一滴一滴抽出してるんじゃね?’`ァ(*´д`*)’`ァ (変態

初代の北斗ってゲーセンでしかやったことないけど、面白かったなあ。
スロって演出から設定判別とかあるし、わくわくするよね。

まあ私の場合ほぼハネデジ専門なんで、重い当たりはザラだしその分軽い機種もあるからプラマイゼロかな?

エウレカ甘はそもそも導入台数が少ないけど、あったらあったでスルーは締めてくるだろうなあ。
出玉がミニミニモンスターくらい少ないのに。


◆アテさん
アテさんとかユージさん、らくだっちの影響で打ったんじゃなかったかな、2027。
いまでも好きな機種です。

あ、戦国双天絵巻 華恋姫伝!(変換めっちゃめんどい
実は最近の機種の中でもっとも気になっていた台です!
…絵的にwww

んで昨日打ってきたけど…負けますた(´・ω・`)
でもかぐや物語みたいで結構好きかも。
また打ちます!

DC2TYPER |  2009/04/24 (金) 16:27 [ 編集 ] No.6699


兄貴からのバトン。

週末に書きます!


必ずやーーーー!!

あけちマルヒ |  2009/04/24 (金) 15:32 [ 編集 ] No.6698


こんばんわ~^^
ドモホルンリンクルはたしかに
「いったい、どれほどの効果が・・・」って気になりますよねw

2027キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎も何度か打って、一度だけ赤7引いたんですよ!
40Gで終わりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今度同じ、JPSさんから、タイムリミットっていう台が出るみたいですよ~(; ゚д゚)ハァハァ

エウレカ一瞬、アクエリ●ンに見えたww
突、突、2R通常って辛い・・・^^;凸

ジョン |  2009/04/23 (木) 23:49 No.6695


ドモホルンリンクル興味ありながらあとが怖くて試してないですね!


え゛ーーーーっ!
癒し系の筆頭やなんて・・・実物は違いますよぉ~!!
アテさんに突っ込まれてないのが不思議なくらいです(^-^;
レロレロやしヾ(≧∇≦)

文字だけだとキツくなっちゃわないかなぁ~って思いながら書いてたらなんか実物とギャップありすぎちゃってます(^-^;

2027!いいですよね~(*^O^*)/
後続機がを期待してるんですけどどうかなぁ?

バトンありがとうございます!
後ほどやってみますね(*・ω・)
エレウカセブンをエロティカセブンやと間違えそうになるのはDC2さんだったからかなぁ!?(〃▽〃)

こざる |  2009/04/23 (木) 12:50 No.6691


ドモホルンリンクル、サンプルもらったら営業電話がんがん
来そうで頼めない!('∀`)でも豪華だよねぇw

2027は演出も曲もよかったし、こんなシステムもありなのか~って
楽しかったっすー!!ヽ(o'ω'o)ノ
久々にスロおもろーって思いました。

続編出ますね~!2027セカンドに、サードもあるとか♪
JPSは2027以降コケまくって、新作「タイムリミット」なんか
倒産までのタイムリミットか(゚Д゚)とか言われちゃってますよ;;
なんとか頑張って欲しいです~~!!

私の名機は、ぱちにハマるきっかけになった初代北斗です(*'∀`*)

いちか |  2009/04/23 (木) 12:24 No.6690


おっつ~♪
2027は打ちまくりましたね…
あの頃は潜水艦稼動が殆どだったなぁ…w
Dやん『戦国双天絵巻 華恋姫伝』打ってみて下さい♪
きっとDやんが好きなタイプの台だと思いますよ!


絵的にwww

アテさん♪ |  2009/04/23 (木) 12:23 No.6689


僕はドモホルンリンクルで一滴一滴抽出されてるとこを見ていたいです♪(阿呆)

スロの名機かぁ~(´ー`)y─┛~~
僕はスロ打つことほとんどないけど、やっぱ初代北斗でしょ!m9(・∀・)ビシッ!!
ゲームでもいまだにやってるしww

随分と、初当たりの思いハネデジでしたね(´・ω・`)

エウレカ、ハイスペック・ミドルスペックともに打ったことないんで打ってみたいんですが、スルー悪かったら死にそうですね。
ってか、基本どこもスルー絞めてきそう…

ねずみ★ |  2009/04/23 (木) 10:09 No.6688


バトン、受け取りました!

いや、美声でもなんでもないですw
子供の頃は変な声って言われてましたしwww

エウレカは、なるほど結構厳しい仕様なんですね。
突確の嵐とかなりそうw

2027は私も好きな機種です。
続編が出るらしいので楽しみですねっ♪

さんちゃん |  2009/04/23 (木) 00:05 No.6687


どもどもども~
ドモホルンリンクル絶対買わないけど
無料お試しサンプル 超ほしいといつも思ってます!

バトン受理ありがとざまーす。

2027は 5号機の初期 ART機として 画期的な台でnanakoも
3,000枚くらいサクッと出るのを見て
こいつは勝てそうだ! ってことで 何度かチャレンジしたの覚えてます。
いつのかまにかホールから消えちゃいましたね。


 

nanako |  2009/04/22 (水) 22:22 No.6686


こんばわ~。
ドモホルンリンクルが一番ターゲットにしているであろう
年代のワタクシですw電話する勇気はないですがww

ハネデジ、なかなか収束しないですねぇ^_^;
エウレカは興味あるんだけど・・・
スペック見ると厳しい感じですね。

また次も頑張ってくださいね凸♪


えいママ |  2009/04/22 (水) 22:03 No.6685

コメントを投稿する 記事: 美女からの贈り物

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : さらなる奇跡。
この前の記事 : なんでもかんでも税金。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
