アクセスランキング さらなる奇跡。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

さらなる奇跡。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

さらなる奇跡。

   ↑  2009/04/24 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
旬な話題も扱う知的シリーズあるある。

五月人形コーナーを通ると伊達とか直江をつい探してしまう。

あるある。

ども、DC2TYPERでございます。


この間ね、展示会があったんですよ。
展示会といえば、去年にこんなことがあったわけです。

今回はこんな失態をさらすわけにはイカン!と、新調したスーツに身を包み万全の体制で臨んだ、までは良かったのですが。

忙しく走り回っていたら、社内のK君が私を捜しているという。

DC2「どうしたの?」
Kくん「あぁ、DC2さん!事務局から呼び出されてましたよ?なんでもサイフが届いているとかで。」
DC2「…サイフ?・・・・ってえええええぇぇえええええ!!」
Kくん「急いで事務局へ向かってください!」
DC2「ありがとう!」

とっさに胸ポケットを探る・・・な、ない。
確かにサイフがない。
なんということだ。
今日に限って「もしかしたら東京からきたメーカーさん達とキャバクラ的な店にいくかもしれないから(´∀`*)ウフフ」ということで、数万円が入っている。

しかし草薙君じゃあるまいし、スーツを全て脱いだ覚えもない。
一体どこで・・・。

事務局へ走りながら考えた。

……・。

あった、心当たりが。
ついさっき、おっきい方をもよおした際に、「いままでは折りたたみ型だったけど、新調した長財布だとトイレに落ちたら困るから」と、トイレットペーパーの上に置いた。
間違いなくおいた。

ああっ、なんてダメな子なのDC2!
去年はズボンの後ろをフルオープンして、今年はサイフ落とすなんて。
あんたみたいなおっちょこちょいな男は、アンパンマンのサイフを首からぶら下げていればいいのよ!


不特定多数の方が来場する展示会場の個室トイレで数万円入ったサイフ拾ったら95%パクられますよね。
嫁さんに買って貰ったばかりのサイフがぁ~・・・


DC2「すっすっすっすっす、好きです!・・・じゃなくてスイマセン!DC2なんですけど!」
事務局「あ~はいはい、お待ちしておりました!(プー!)こちらで間違いないですか?中身確認してみてくださいね。」
DC2「はっ、はい。」

どっくん。


どっくん。



どっくん。










DC2「……は、入って…ます。」
事務局「良かったですね~(プー!)
DC2「ありがとうございました!」

もはや事務局の失笑など目に入らない。
サイフの中身は完璧に無事だ。
世の中はまだ腐っちゃいねぇ。

オラなんか涙でそうだ。
ありがとう、名も知らぬ方。
このご恩はブログにて返します。

本当にありがとおおおおお!
この世知辛い世の中で、これほど人の温かみを感じたことは無かった、という出来事でした。

あ、ちなみに「拾ったの俺(あたし)」と偽った方が現れたら、男性なら往復ビンタで、女性なら081揉みます。


感動的な記事のあとは感動的な稼働へ。


■4/15(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

いやあ、最近なんだかミドルが調子いい。
キン肉マンが簡単だから、グラディエーターも簡単だろう、という変態な理由で着席。

★スロぱちんこグラディエーターエボリューション(京楽)

大当たり確率 1/288.6 (確変中:1/28.9)
確率変動確率 79.5%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1000個
備考1 大当たり終了後、40回転の時短


 750:ずいぶんはまってるな。

ドラゴンゲートSTだが、どうやら小当たりから200回転くらいなので潜伏はまずない。
しかしあれだね、スロぱちんこ、グラディエーターエボリューションだっけ?
これってさ、もっとも簡単な機種だね。

 760:

なんか10回転で当たったんだけど。
疑似連中に歌が流れて、そしてなんとかっていうリーチで当たったよ。
セグ確認してみたら、まあ4連だけど100回くらいまで打ってみよ。

時短12:(時短引き戻し込み14連)

20090422174847
<ブロガー泣かせのスケスケやね。>

( ^ω^)・・・

疑似連5回の全回転で引き戻し!
かっ、簡単すぎるっ!
途中、ゆっきーなカットインが出てきたり、ボイス「大当たりだ」が出たり、全回転もう一回出たりとお腹いっぱいの展開。

  68:やめます。

なんとなんと500円で13500発獲得。

たぶんもうあんまり打たないので確率は省略。

★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


  47:あとはまったりハネデジ。
  95:7R
  56:7R7R7R
  61:やめ。


●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (6+2)/(407+48+56+61)=9/572=1/63.55



■本日収支:投資 3K相当(750玉) / 回収 61K相当(15269発) / 収支 +58K相当
■通算戦績:371戦 188勝 173敗 1分(収支+422.8K)



京楽&サミー最高!


■4/17(金) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRトロピカルエンジェルM(豊丸産業)

大当たり確率 1/299.7 (確変中:1/29.97)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約1480個
備考1 すべての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む


 111:ヘソ空いてる。
 206:最初めっちゃ回ったけど、完全なだまし釘。やるなぁ(4.5K)


20/Kを辛うじて越えるくらいだったけど、なんかつまらん。
確率取らず。

次にグラディエーターの潜伏かもわからん台に0.5K。
回らんし。

次。
この台がこの店にあったから来店したといっても過言じゃない機種。

★CR超絶合体SRD PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.5 (確変中:1/9.95)
確率変動確率
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約290個
備考1 スーパーロボモード中および時短中の通常大当り後、100回の時短
備考2 大当たり出玉は、2R:約140個・4R:約290個・8R:約580個・16R:約1150個
備考3 スーパーロボモード突入率 20.9%


懐かしいですが、超!変態スペックです。
まず16R引くまで時短無し。
その代わり一度16R引くと時短100回付くという仕様。
これが打ちたかった。
でもいつもヒドイ扱いで、打てたもんじゃなかった。

  41:今日はとことん打ったるで~
 402:4R4R4R4R2R
  33:4R2R 
   4:やめ。


_ト ̄|○

●CR超絶合体SRD PW(1/99.50)
 初当たり確率 (0+2)/(0+361+33+4)=2/398=1/199.00



いきなり19K使用して3.6倍ハマー。
しかも16Rも引けずに撃沈。
これ以上打っても時間的に厳しいため移動。
次見てろよ。

パチンコサラリーマンを血迷って20回転させて、カリブへ。

★CRAハイパー海物語INカリブSAE(三洋物産)

大当たり確率 1/95.75 (確変中:1/9.575)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 15
平均出玉 約470個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確率変動終了後、20回 or 45回 or 95回転の時短


  48:時間がない
  70:5R5R5R5R
  53:やめ。


●CRAハイパー海物語INカリブSAE(1/95.75)
 初当たり確率 (5+1)/(289+22+53)=6/364=1/60.66



なんとか2000発獲得して負債を減らした。

■本日収支:投資 24K相当(2000玉+16K) / 回収 8K相当(2042発) / 収支 -18K相当
■通算戦績:372戦 188勝 174敗 1分(収支+404.8K)



いつのまにか貯玉が34000発くらいある。
うひひ。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-327.html

2009/04/24 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : にんにくラーメンチャーシュー抜き。
この前の記事 : 美女からの贈り物

Comment


◆るかっちさん
おー!女性は鞄自体に思い入れのある場場合も多いし、お金じゃ買えない場合もありますもんね。
それに加えて私は現金まで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸せものです。

グラは連チャン中は面白いかもしれないですけど、通常時はどうなんだろう。
なんせ10回転くらいしか打ってないので良く分かりません。

昔のグラがいいなぁ…


◆まおさん
今こうしてみんなからコメを貰うと、とんでもない奇跡だってことを再認識(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホント往復ビンタ+無視3日間+サイフ再購入自腹の3連コンボを食らうところでした。

カードの再発行+免許再交付が死ぬほどめんどくさいですな。
あー良かった。

お、ぱっくり事件見てくれました?
神がかった事件で結構お気に入りの記事です。


◆エフちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
意外とみんなあるのね。
でもたいがい現金抜かれてるから、ホントいい人に拾ってもらったなあ。

て、展示会のあと?
ええと、その、スナック逝きました!

ほ、ホントだって。

合体ものにはすこぶる弱い私なので、次回勝てるように是非エフちゃんの引きをもらいます。

いい?言うよ?
「あなたと、合体した…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

DC2TYPER |  2009/04/27 (月) 17:31 [ 編集 ] No.6711


◆nanakoさん
普通は金抜かれてますよね…

落としたとわかったとき、軽い目眩がしましたがホントに救われました。
今度拾ったらちゃんと届けようと思いましたよ~

といいつつ、nanakoさんだって届けるんでしょ?コノコノ。


◆ちゃまゲさん
いやはや、言われてみたらそうですね。
先に気付いてたらエラいことです。
展示会どころじゃありません。

ホントに嬉しかったですよ。
キン肉マン?あーあれ1/50の継続率80%らしいですよ。
ちゃんとスペック確認しました?( ´_ゝ`)

(´∀`)つ))`Д゚)


◆ねずみ★さん
歯ぁ食いしばれええええぇええええい!!!

すすきのはどっちみち案内しますよ。
ボッタバーですけどΨ(`∀´)Ψケケケ

そうですね~グラディエーター簡単だったんですよ。
セグもキン肉マンより少ないし、いいかもなあ。
でも、なんか、面白く、ない。

いつもあざーす!


◆しーくれっと2さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お待ちしておりました!
これからも宜しくお願いします。
あとでリンク&紹介しますね~


◆万ちゃん
次から次へとネタが降って沸いてきます。
ブログネタには困らないけど、サイフはもう勘弁ですなぁ。

そうそう!長財布ってポチャーンの恐怖があるよね。
だからと思って置いておいたのがそもそもの間違いでして。

SRDって通常時退屈だけど、今思えばなかなかの変態台で好きかもwww
また打つ!(`・ω・´)

ホントいつもありがとね。

DC2TYPER |  2009/04/27 (月) 17:24 [ 編集 ] No.6710


お財布、良かったですねぇ~♪
前に財布をなくしたとき諦めてたらなぜか郵便局から電話がかかってきたことがありますwww
取りに行ったらカードなどは全て残ってて、やっぱり現金だけ盗られてました。
まぁ、3000円しか入ってなかったですけどw

で、展示会のあとにキャバクラ的な店は行ったのか気になるところですが♪

グラディエーター何も映ってません(*^m^)=3 プー!!
ってか14連荘って!!!!
(*≧д≦) うらやますぃ~♪

次は超絶合体にリベンジできると良いですねd(^^*)

エフ |  2009/04/27 (月) 11:56 No.6709


お嫁ちゃまから買ってもらったばかりのお財布無事でよかったですぅ~~~
しかも無傷なんてぅぅ
やっぱ世の中捨てたモンじゃないですね

なくしたらショックだけでなくお嫁ちゃまからも往復ビンタ間違いなしでしたね

ダンナのお財布も私がプレゼントしたもので、なくしたら怒ります(# ゚Д゚) ムッキー
本体だけでなく、中身(カード類)の手続きのめんどくささに怒ります凸(゚Д゚#)

1年前のぱっくり事件には思わず(プー!)でした

まお |  2009/04/27 (月) 11:08 No.6708


お財布良かったですね~
私も前に鞄盗まれて 

それで拾った鞄を届けてくれた方がいたんですよぅ 
現金以外は全てあって

世の中すてたもんぢゃないですよん(^O^) 



グラって以外とハマる確率高いですよね~
完璧な演出ぢゃないと当たらないし 
がっくんぢゃなかったら打てない機種だと思いました(^o^;

るかっち |  2009/04/26 (日) 01:39 No.6707


こんばんわ~^^
今度はお財布事件簿でしたか^^;

おぉ~!ちゃんと無事に戻ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いや~+.(・∀・)゚+.いい人もまだまだいらっしゃいますね~!d(´∀`〇)

長財布となると、トイレの際に、スル~リ・・・ぽちゃんって事があるかもしれないので
気をつけないといけないですね^^;

グラディエーターはイマイチとφ(・ェ・o)~メモメモ
ガクトって、結構パチ、スロに使われますよねww

CR超絶合体SRD PW 昔ちょいと打ちましたが
時短ついたことないですwww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2009/04/25 (土) 23:45 No.6706


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/04/25 (土) 11:45 No.6705


財布を届けたのは実は僕です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
お礼はすすきの案内してくれれば良いですよ~(*´д`*)ハァハァ

って、グラディエーター簡単すぎ!!( ゚д゚)
そりゃね、肉が簡単ならグラディエーターはもっと簡単ですよね(´・∀・`)

ねずみ★ |  2009/04/25 (土) 08:38 No.6704


(@゜▽゜@)財布の中身、奇跡ですね♪
見つかってから無いのに気付いたというのが幸い!先に落としたのに気付いていたら仕事になんないですもんね~(^o^;

(;´∩`)キン肉マンムズカシス・・・

ちゃまゲ |  2009/04/25 (土) 07:30 No.6703


よかったですね~   ほんとまだまだ世の中いい人
いっぱいいるんですね!!
nanakoだったら ぜったいパクってんで~♪  ウハッ

幸運オメ♪

nanako |  2009/04/24 (金) 23:08 No.6702


◆眠れる雄鹿さん
一番あざっす!

あー嬉しいですなあ、そういうコメ頂くとブログ書く気力が沸きます。

ホント頭真っ白になりましたよ。
長財布って扱いに困りません?特に私服時。
ジーンズのケツに入れるのは落とす確率&スられる確率MAXっぽいので、いやなんですよね。
中のカードとか折れるし。
私も通常時はサイフ>中身ですわwww

パチはなんか知らんけど絶好調っぽいです。
途中結構デカく負けてるんですけど、それ以上に勝ってるので気になりません。

ぽちもあざーす!


◆しーくれっとさん
いえいえ、色々と考えた結果きっとそうだろうな、と思ったのでコソーリと。
取り敢えず雨あられ、ということでwww

あと美女からのお願いは…(以下略)なので、OKです!
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2009/04/24 (金) 16:42 [ 編集 ] No.6701


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/04/24 (金) 14:37 No.6697


いっちば~ん!!

「7年前の奇跡」の記事覚えてますよ。
仕事中に読んでて、急に笑い出したから、周りから白い目で見られてたのを覚えております。

いや~、展示会会場で財布落とすとか、結構なMですね?
そんなに刺激が欲しかったんすか?

私めも今年から長財布にしたんでDC2さんの事は人ごととは思えないです。
でも、飲み会があらかじめ分かってる時は前の財布を持って行きますけどね。。。(財布を落としたら困るから、中身より財布の方が高いからwww)

パチは相変わらず調子がいいみたいですね。
こっちは全然ですよ。カヲル君がそっぽ向いちゃってますょ(泣)
ポチしときましたよ~♪

眠れる雄鹿 |  2009/04/24 (金) 12:54 [ 編集 ] No.6696

コメントを投稿する 記事: さらなる奇跡。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : にんにくラーメンチャーシュー抜き。
この前の記事 : 美女からの贈り物
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
