アクセスランキング にんにくラーメンチャーシュー抜き。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

にんにくラーメンチャーシュー抜き。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

にんにくラーメンチャーシュー抜き。

   ↑  2009/04/27 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
あるあるシリー、ズ。

台に座るとすでに空き缶が。その後店員に片付けられて何とも言えない気まずい思いをする。

あるある~。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。


というわけで、レアなホール限定商品「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を頂いて参りました。

確か超悶絶絵師のカズさんがもったいなくて開封できない、と聞いていたので代わりに私めがレビューしてみたいと思います。

まず外観。

20090424135421


非常にこだわりが見られますね。
ふたを固定するシールがロンギヌスの槍になっております。

次にお湯を投入。

20090424135426


裏蓋になんと、「ごめんなさい。おいしい時…どんな顔すればいいかわからないの」とのセリフ。
名台詞のパロディ。

3分待ち、全開放。

20090424135428


すると、「笑えばいいと思うよ」
めっちゃ細けえええええぇぇぇ!

20090424135430


そして、なんとナルトがATフィールド。
なんでも日本に二人しかいない金型職人さんに依頼して作ったとか。
こだわりまくりんこ。

しかし問題は味。
これだけこだわりを持って作った挙げ句不味かったら、それはもうやる気満々でデートしたら「今日はダメ…」って言われたようなもんです。

え?ええ、そうですね、違いますね。

しかし日清が作っただけあって、ウマイと思う。
なんというかトンコツのようなシーフードのような…表現の難しい味ですが。
文字通りにんにくが利いています。

これはご飯が欲しくなりますな。

どうでしょうかカズさん、参考になりましたか?


ん?プレミア焼酎でさえ開封できないお前が良く食べられたな、ですって?


ごもっとも。





20090424135424


m9(^Д^)プギャー


ちなみにFieldsモバイルで20個入りで売ってますので、どうしても食べたい方がいればそちらでドゾー。
あ、スリーサイズと胸部アップ写真を送ってくれた女性には譲るかもしれません。


■4/20(月) MH(出張先)@25玉/5枚 大手チェーン店

出張仕事を光の速さで終わらせ、18時から’`ァ(*´д`*)’`ァ しながら出撃。
今日は絶対エヴァうっちゃる。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(ビスティ)

大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
備考1 全ての大当たり終了後、100回転の時短


 292:わくてか。

回りはイマイチ。
おおよそ体感的に18/Kか。
無念だが投資10Kと決めて、ハネデジに逃げよう。
と、思ったら。

 462:警報→タイトル「鳴らない、電話」→9→シンジ群→ロンギヌスの槍→シャムシエルvs初号機→999

キタ――(゚∀゚)――!!
確変直撃。
これは嬉しい。

    :JRSU4→4→ガギエルvs弐号機→444(綾波モード・潜伏セグ)
    :アスカ「ファースト、出撃よ」→89W→レリエルvs初号機→888→アラエル昇格

20090421131031


    :次回予告「最後のシ者」→5→ラミエルvs初号機→555

20090421131029

20090421131026


    :タイトル「使徒、襲来」→4→レリエルvs初号機→444
 117:やめ


5連で満足満足。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者(1/346.80)
 初当たり確率 (0+1)/(0+170+117)=1/287=1/287.00



その後は1パチの信長の野望N-Kで遊んで、およそ4000発で色々交換。
こんなのも貰ってきました。

暴走祭り開催中のまことさんとこに投稿したほうがいいかなあ。


20090421131024


20090421131022


いやあ、楽しかったすなあ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~まとめ
・いらない予告が多くなった気がする。というか予告大杉。シャッターとかいらなくね?
・通常時暇なのは好みが別れるかな。個人的にガセリーチ頻発よりはマシ。
・スルーは相変わらずキツめ。
・その他は打ち込んでないから不明。

■本日収支:投資 9.5K / 回収 28.2K / 収支 +18.7K
■通算戦績:373戦 189勝 174敗 1分(収支+423.5K)



関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-328.html

2009/04/27 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ぴいさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんかしっくりくる、この感じ。

みみみ、ミッション挑戦してくれるんですか?’`ァ(*´д`*)’`ァ
ぴいさんなら無条件であげ…Σ(゚Д゚,,)あ、危なかった。
ぴいつんマジックにハマるところだった。

いまのところエヴァ楽しいです。
その内ハマって嫌いになるかもしれませんけど。

また宜しくです♪


◆カズさん
たべないか?ウホっ。

確かロンギヌスの槍耳かきは交換出来たんですけど、さすがに使いどころがなかったので止めますた。
フォークとか良いですね。
個人的にはラミエル使徒ラップが欲しかったんですけど、どこにも有りません。

どうやら私の逝くホールでは追加入荷したようなので、もしかしたらカズさんの逝くホールでも入ってるかも!!
急げ~


◆えいママ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんかほっとする瞬間その2!
このお二人のコメは癒されまくりんこです。

私も1個しか交換できなかったら、おそらく食べていないと思います。
4個もあったからまだ食べられた、というわけで。
でも一昨日さらに2個交換してきたので、合計5個です。

222,222HITの景品にしようかしら…


◆naeさん
( ̄□ ̄;)
い、いつもは食べないで取っておくのですが。
レビューしたら役に立つかな、と思ったり思わなかったり。

naeさんになら一個くらいあげたいんですけどね。
ああ~女性ばかりにあげたら自分の食べる分がぁ~

またまたレポありがとう言われた!
嬉しいですね。
書いた甲斐がありますよ、ホントに。


◆kouさん
凄いこだわりですよね。
思うつぼな気もしますが、やっぱり気になりますな。
来月には日清じゃないところがローソンだかファミマでミサトさんのカレーラーメンとにんにくラーメンを出すみたいですよ。

気になったらそっちでもいいかも。

裏が見えてるシャムシエルの写メいらねぇえええぇええ!
あれ何か昆虫みたいでキンモチワルイです。

それならぱんさんのギャランドゥでいいです。

DC2TYPER |  2009/04/30 (木) 19:11 [ 編集 ] No.6729


◆ねずみ★さん
インスタントラーメンでもいいの?
でもねずみさんとこのラーメン記事の方がめっちゃ腹減るけど。

もやしだらけのおいなりさん写真とか要らないから!!

そのうちエヴァでも酷い目に遭わされるのが見えてるんで、いまのうちだけ楽しんでおきます。

いつも感謝です。


◆エフちゃん
いやいやいやいや、ホールで交換してきたんでっせ。

おねいちゃんとエフちゃんの両方の写真なら4個あげちゃいます’`ァ(*´д`*)’`ァ

意外とエヴァグッズってホールにはあんまりないので、見かけたら勇気を出して交換しています。
次勝てるとは限らないし、そのときにグッズがあるとは思えないからね。


◆トモヤさん
相当気合い入った商品ですわ。
こっちのホールでは一人2個まで、という制限があったんですけど、2回に別けて交換しました。
あ、一昨日も交換したから今は5個残ってます(´∀`*)ウフフ

シャッターとか潜伏とか要らんですね。
高信頼度の演出が増えると、その分信頼度が下がる演出が増えるからなあ。
足したら引いて欲しい。


◆ちーくん。
なかなか人のレポにありがとうを言える人は少ないのではないかと思う次第。
やはりちーくんは性格が良いに違いない。

おお!
どうやらちーくんとは好みが合いそうだけども。
あとは味の濃い薄いくらいか。
肉入りラーメンにんにく抜きを食べに行きますか!札幌で!


◆ぅさっこさん
にんにくダメなんですねφ(`д´)メモメモ...
次会うとしたらどんな店が良いのかなあ。
ふつーの居酒屋がいいのかな?

初代エヴァを初打ちしたときに、初めて引いた当たりが2000年南極大陸だったことを思い出しました。
萌え~

ファンタさん元気ですか?
シ者とかあまり打たなそうなイメージですが、大丈夫なの?なホールで5連もすればOKかと。

DC2TYPER |  2009/04/30 (木) 18:43 [ 編集 ] No.6728


◆第2使徒さん
ミドルで初打ちの台って何気に勝率いいんですよね。
いっつも新台打ってれば楽勝じゃね?みたいな。
その分ハネデジ等々で4連敗しましたけど(´・ω・`)

にんにくラーメンは会社で食べましたが、かなり臭いますなあ。
第2使徒さんとのデートの前に食べるのは止めますね( ´∀`)bグッ!


◆ぱんさん
誰がギャランドゥを!見たいものかっ!

意外と中身を紹介しているサイトが少ないようなので、思い切って食べてみました。
5月からローソンでエヴァグッズ大量に販売されるようなので、楽しみです。

店もエヴァは長く使うと思うので、GW明けの開け直しに期待ですな。


◆げんきさん
確かに20個は要らんですなあ。
鬼太郎カレーと交換しますか。
でも鬼太郎カレーメッチャ高いし!

キリ番プレゼントでもやるかなぁ。

確かに通常時暇ですね。
…って打ったの?げんきさんが!?珍Cいいぃいい!


◆しーくれっとさん
むむ、突然でびっくらこきましたが、そういうことなら安心です。
でもこれからも遊びに来てね。


◆まやむぅさん
毛深いんですね、わかります。
ってお、オスだああああぁああ!(谷村風

最初の2週間でがっつり抜くんでしょうかね。
開けてるところもあるんでしょうけど、ね。
ワタスの想像ですが、そろそろプレミアムの後継機が出るんじゃないかな、と。
エヴァ3rdの筐体で。
どうかな?

DC2TYPER |  2009/04/30 (木) 18:30 [ 編集 ] No.6727


>日本に二人しかいない金型職人さんに依頼

((;゚д゚))ス、スゲェ
喰ってみたいですね(*´д`*)ハァハァ
パチ屋にも有れば交換しますがw

シャムシエル写メでよろしですかね(*´д`*)ハァハァ
小さいのと大きいの有りますが(*ノノ)キャッ

kou |  2009/04/30 (木) 15:59 No.6726


食べちゃダメでしょ!
それは、大切にとっておくものです!
(我が家にもエヴァのライター何本もありますが、未使用で机の上に飾ってあります(´▽`*)アハハ )
にんにくラーメン、マイホにもあるんですが、交換しようかなーと思いつつ、まだです。
だって絶対に食べないから、きっと中身が膨らんできてしまう。。。

ナルトやらセリフなど、細かいとこまで凝ってるんですねー♪
レポありがとうでした~(*^^*)

nae |  2009/04/30 (木) 00:02 [ 編集 ] No.6725


うわ~すごい!!にんにくラーメン・・
ホールで交換できるんですね~。
すごい凝ってるし、食べてみた~い。
でももったいなくて食べれないような気もする^_^;

エヴァ楽しかったようで勝利おめでとうですヽ(^o^)丿

私もエヴァ打ってみたいなぁ、そのうち。凸

えいママ |  2009/04/29 (水) 18:36 No.6724


ウホッ!いいレポート…

なんと!ふたを開けると、綾波の名台詞パロディキター!(;゚д゚ )ハァハァ

更に全開にすると、笑えばいいと思うよ…その芸の細かさ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほえ~、ATフィールドナルトとかほんと凝った作りになってるんですね!

ロンギヌスの槍のフォークがあっても良さそうですね♪

相変わらず、いまだに開けてない上に、中身のことも全く知りませんでしたので
とても参考になりました♪ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
これはホールでもう1つ確保して味を確かめたいところですwww

カズ |  2009/04/28 (火) 21:56 [ 編集 ] No.6723


いいなぁ~~~いいなぁ~~~~~いいなぁ~~~~~~~♪
私もそのラーメン、欲しいっっっ!!!∩`・◇・)ハイッ!!

って、そのミッションクリアしたらくれるのっ!?
ふむふむ。。。。...〆(・ω・。)メモメモ

それにしても、すっごい細かいよね(*^-^)
ナルトに笑ったわ~~アハハ♪

エヴァ5も、楽しめてるねっ♪
勝ちおめでとぉ~~!

凸♪

ぴいつん |  2009/04/28 (火) 17:04 [ 編集 ] No.6722


にんにくダメなァタシは、絶対取らない景品ですなww
トンコツでシーフードですか・・・・。
長崎ちゃんぽんみたいな感じなんでしょうか???

「鳴らない、電話」
懐かしい・・・・。
スロの初代エヴァで、このタイトルが出てベルが揃うと確定でしたねぇ。
萌えましたね~。

そーいぇば、こないだファンタがシ者で5連くらいしたみたいです。
まぁ、例の如く、大丈夫なの?なホールでですけどw

勝ちォメですー♪

ぅさっこ |  2009/04/28 (火) 17:02 No.6721


こんにちはー

マイホの景品にも「にんにくラーメン」がありましたが
まだ交換したことがありませんー。
気にはなってたので、レポありがとうございます~。
でも私、ラーメンはにんにく入りがちょっと苦手で
ラーメンにチャーシュー抜きは考えられませんww
レイたんとは食の好みが合わなすぎます。

ちーくん |  2009/04/28 (火) 14:08 No.6720


こんにちわ~

にんにくラーメンいいなぁ(*´∀`)
ホントに細かいところまでこだわってますねw

私も初打ちの時に交換しようとして…玉流せなくて結局交換できなくて、それ以来なんとなく交換できない…という日々が続いています(- -;)

今度行ったらにんにくラーメン交換してこよう…ww

シャッターいらないっていう意見は非常に賛成。
スロのほうで十分ですよねー( ̄~ ̄lll)

トモヤ |  2009/04/28 (火) 12:20 [ 編集 ] No.6719


このにんにくラーメンチャーシュー抜きは、
もしかして20個で買ったんですか?www

スリーサイズと胸部アップ写真かぁ~♪
(。´・∀・) お姉ちゃんのでも良いですかねぇ~www

1パチの景品でもエヴァグッズもらってるところが、DCさんのエヴァに対する愛が表れてますね♪
しかしカズくんがすごく喜びそうな記事ですな(*≧ω≦)ノ凸♪

エフ |  2009/04/28 (火) 10:56 No.6718


あのですね~。
この時間にブログ巡りしてて、食べ物とか記事にしてるの見かけるとそれが食べたくなるんですよ…

とりあえず、お昼はラーメン!!(`・ω・´)

この記事はカズくん喜ぶね~ww

ということで、スリーサイズ分からないのであとで測ってお教えしますね。
特別に裏タマタマ画像も送ります♪(*´д`*)

エヴァ楽しんで羨ましい(´・∀・`)

ねずみ★ |  2009/04/28 (火) 09:55 No.6717


うちのワンコの胸部アップでいいですか?
オスですがww

エヴァは、こちらの地域も大して開けてないスな。
おかげで、3ぐらいからほとんど触れてませんw

まやむぅ |  2009/04/28 (火) 00:15 No.6716


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/04/27 (月) 22:10 No.6715


1ケースもいらん!

送ってくれ(・∀・)(・∀・)


通常時ヒマすぎよ?(´・ω・`)

げんき |  2009/04/27 (月) 21:26 No.6714


俺の胸部じゃダメなの?

あ・・・・そう。


中身まで写真ばっちりありがとうございますw

エヴァグッズいいすよねー。

エヴァにハマりそうになりましたが、カイジが面白かったので、エヴァもうたないかもです(笑)釘空かないし・・・。

ぱん |  2009/04/27 (月) 19:37 No.6713


こんばんは~!
初打ち勝利オメですっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
いいなぁ~いいなぁ~。
ちなみに今日第1使徒が単機発進で勝ったらしいです。
いいなぁ~いいなぁ~。

にんにくラーメン、あんなに(笑)。
そんなに臭うんですか?
食べた後のデートは無理かも(゚m゚*)

第2使徒 |  2009/04/27 (月) 18:57 No.6712

コメントを投稿する 記事: にんにくラーメンチャーシュー抜き。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
