アクセスランキング 超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その1

   ↑  2009/04/30 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるある子どもの頃シリーズ。
オカンの「部屋片付けておいたから」の一言でエロ本の隠し場所が発覚したと悟る。

あるあるよ~。


こんにちは、DC2TYPERでございます。

2027好きのあなたにちょっと朗報。

TRADEの公式サイトで2027II(セカンド)のマキシシングル+ボーナスDVDが発売になるようです。

なんかちょっとだけ見えてきた!
ジャケットにはなにやら巨乳のおねいさん達三人が’`ァ(*´д`*)’`ァ
着ている制服からして鳴海艦長とおなじような立場なんでしょうか。
市民防衛軍のタイラス達は黒い制服だったしなぁ。

なお、ボーナスDVDには、2027実機バトルモード体感(VSドブロフスキー、K、el)・登場人物・相関関係図・2027IIストーリーガイドおよびミュージッククリップなどなど盛りだくさんの模様。

スペックだとか、そういうのはさぱーり分かりませんが、取りあえず期待。
5/11から先行予約を受け付けるようです。
誰かクレ。
もしくはにんにくラーメンチャーシュー抜きと交換してけれ。


今日は2027とは何の関係もない稼働日記。
長いから2つに別けた。


■4/21(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日はリベンジ。
時間も19:00からとまずまずなので、この間一度も16R引けずに惨敗したCR超絶合体SRD PWを打つ。
回れば、の話だけど。

★CR超絶合体SRD PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.5 (確変中:1/9.95)
確率変動確率
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約290個
備考1 スーパーロボモード中および時短中の通常大当り後、100回の時短
備考2 大当たり出玉は、2R:約140個・4R:約290個・8R:約580個・16R:約1150個
備考3 スーパーロボモード突入率 20.9%


   0:おお、誰も打ってない。
   8:4R2R


なんというオスイチ。
何気に回らず10K分使用したけど。
まあここはいつも通り2連程度で様子見。
ところが今日のDC2は違った。

   5:4R16R4R8R4R4R4R4R2R(9連)

ついに念願の16Rを獲得。
電サポがついて恐ろしいスピードで玉が増えていく。

時短73:4R4R4R16R4R2R(6連)

時短込みで15連。
まだまだ止まらない。

時短34:8R8R4R2R(4連)
時短52:4R4R4R4R4R4R2R(7連)


合計…26連ヽ(゚∀゚)ノ





 106:やめ。


●CR超絶合体SRD PW(1/99.50)
 初当たり確率 (2+5)/(398+8+5+73+34+52+106)=7/676=1/96.50


なんというか…出っぱなしだった。

そして、さらに稼働中に嫁さんからメール。
こ、これはまさか…

いつもの嫁さんお気に入りホールに逝ってみると。
エヴァ5で3箱ほど積んでた。
勝ってたのもあるので今日は貰わずに帰る?と聞くと、「新台だから打ちたいんじゃないの?一箱どーぞ。」とのこと。

優しいのう。優しいのう。

ということで、21時半なのにエヴァ5打ってみた。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(ビスティ)

大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
備考1 全ての大当たり終了後、100回転の時短


 180:えらく回りそうだけど、アタッカーが気絶しそうなほど閉まってる。
 319:RSU1→シンクロアスカ(大)→emergency→暴走
    :無予告→4→突発→444→555


ここで、嫁さんに一箱返す。

    :タイトル「アスカ来日」→vsガギエル→後半888→シンジモード(潜伏)
    :無予告→89W→vsレリエル→後半888→999
    :インパクトフラッシュ→4→vsレリエル→444→555


閉店( 'A`)

●CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者(1/346.80)
 初当たり確率 (1+1)/(287+139)=2/426=1/213.00



■本日収支:投資 1K相当(250玉)+0 / 回収 36.5K相当(9135発)+17.5K / 収支 +53K相当
■通算戦績:374戦 190勝 174敗 1分(収支+476.5K)



その1終わり。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-329.html

2009/04/30 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆花火さん
お返事遅くなりました。
この機種は変態以外の何者でもないですな。

当然100回転スルーも有り得ますが、確率内に引くとどえらいことになります。
私もサンセイR&Dの画面の綺麗さと変態スペックは大好きです。

まあエヴァはおまけみたいなもんなんで、閉店終了は気にしませんけども。

あざっす!


◆ワキさん
あえて前記事コメウレシス。

これは完全オリジナルでしょうなあ。
SRDはサンセイR&Dの略だと思われ。
パクリはまあ慣れましたね。

私は割と浮気性なので、余程気に入らないとふらふらしちゃいます。
ヘソ空いてれば嫌いな機種でも座りますけど、似たような釘なら女性が出ている台を好んで打つ傾向にあるようですwww

帰る、という強い意志が( ゚д゚)ホスィ…

DC2TYPER |  2009/05/07 (木) 14:49 [ 編集 ] No.6745


DC2さん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませんですー

アニメの版権モノが最近多いですが,知らないアニメばかりで興味がわきませぬw
この超絶合体っていったい(;><)
「警告」の表示がエヴァの「暴走」のように見えるのは私だけではないはず

DC2さんは色んな機種触ってますよねー
入れ替えサイクルが早すぎて導入費用回収するだけで,
開けられることなく撤去される機種が多すぎです(´・ω・`)

スロ5号機は( ゚д゚)、ペッなんですが,2027だけは好きで良く打ちました♪

意味不明なコメすみません
あえて1つ前の記事にコメしてみましたw
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/05/07 (木) 04:54 [ 編集 ] No.6744


おぉー26連!!
すげぇ、こんなに爆発力あるんですね

サンセイって変なスペックの台ばっかですよね
自分も最近になって
SL物語打ったりしてます
結構面白いです(;・∀・)

その後も
サラっとエヴァで快勝ですな
時間も時間ですし
確変終了もいたし方なしという所でしょうか

ダブルで勝利
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

花火 |  2009/05/01 (金) 00:53 No.6731

コメントを投稿する 記事: 超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その1

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
