アクセスランキング 奇跡の電役で奇跡は起きた! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

奇跡の電役で奇跡は起きた! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

奇跡の電役で奇跡は起きた!

   ↑  2007/03/15 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
昨日の大勝利は本当に嬉しかったですよ。
これで月初の状態に戻ったわけです。

まあそんなわけで、今日は大冒険をあえて避け、マイルドなスペックに期待します。

今日は前回屈辱の500玉交換を余儀なくされたキャプテンロバートが入っているホール@33玉交換へ。

まずはここに来たら、最初にやらなければならないことがあります。

サミーのおねいさん鑑賞全国で7店舗しか先行導入されていないCRアラジンディスティニーを打たねば。

前回よりも釘が締まっている気がします。だいたい1K20~23くらいかな?
今回は5Kで勝負だ!

3.5K目・・・商人(ハサン)が「チャンスじゃー!!」と叫びましたYO!子分も「チャンス!」といってチェリーゲット。

発展先はアラジンvsアルゴールリーチで勝利!
・・・ところが単発でした。
仕方ない!一箱弱を持ってエヴァ3rdMFに移動!

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はMF

◆1台目
113:スタート
151:やめ。回らない

◆2台目
187:スタート
232:RSU3→78W→綾波背景→弐号機・ゼルエル→スカ

確先で当たるわけないよね・・・。

284:やめ

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はMF(1/256.0)
 初当たり確率 (3+0)/(439+38+97)=3/574=1/191.3


ここは最後の賭けだ。
海賊キャプテンロバートに賭けるしかない!

■CR奇跡の電役キャプテンロバートZ

 89:スタート
 89:左チャンス目停止(7)→中央ロバート停止→グランバトル→自攻→自攻→敵攻→自攻!

・・・おや。
オスイチ奇跡だ!!!

えーそこからは店員様に「携帯しまえ(゚Д゚)ゴルァ!! 」と言われたので撮影はおろかメモさえも取れなかったので、記憶を頼りに。

53連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「萌え~海賊」「πレーツ」などの称号を欲しいままにしました!!

大体1箱1600発強で3箱弱でした。
一箱つぎこんで終了です。

そうそう奇跡は起きなかったみたいですが、十分当たりは堪能出来ました。

137:やめ

●CR奇跡の電役キャプテンロバートZ(1/143.8)
 初当たり確率 (0+1)/(0+138)=1/138


■本日収支:投資7.5K回収10K収支2.5K
■2007年戦績:31戦18勝13敗(収支+120.2K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-33.html

2007/03/15 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 一人暴走祭り
この前の記事 : 背水の陣

Comment


>てっちゃん

特定された!
雷さんですね。雷さんは店舗によって等価と3円と分かれているのが特徴ですね。
全体的な調整は優良だと思います。○半や鷲ほどエグくないですし。

そしてラーメンの話題だ!

「山桜桃(ゆすら)」ですね。山頭火みたいな味だった気がします。

芳蘭はもはや定番でございますね。
特に飲んだら食いたくなりますよね。

ていうかめっちゃ詳しい!北区の方に住んでいたんですか?

むつみ屋あるんですか!ググってみたら・・・K田?

特一富屋なら東京あきる野で、けやきならオンラインショップで食べれるみたいですYO!

ああ、やきそば弁当とかマルちゃん屋台十八番送ってあげたい。

DC2TYPER |  2007/03/31 (土) 11:50 [ 編集 ] No.311


ここだけの話、ここだけの話ですよ

(お店を絞り込めたものと勘違いしながらカキコします)小さな空港の近くのエリアは行ったことないんですよね~。同じチェーン店では打ったことはありますけどね。JRの車庫があるN駅東側の店舗では初代エヴァSFで3戦2勝。K駅西側の店舗ではスロ鉄拳Rで1戦0勝。しっかりと記憶に残っていますが、その頃は細かい演出まではMEMOしていなかったので、携帯でどうこう言われる前に携帯を取り出したことすらありませんでしたよ。

そういえばK駅近くのラーメン店ゆすら(漢字忘れちゃいました)・・・結局食べずにあの街を去ってしまっいました・・・S駅のビッグカメラの上では食べたけどネ。

あぁ、薄野芳蘭の辛みそ、元祖横丁富屋の醤油、喰いたいです!!!

住んで最初の頃は、元祖横丁ドラム缶天鳳の醤油とか、けやきの味噌とか、普通に鳳龍とか時計台とかいろいろ食べていましたけど、最終的にはさっきの2箇所になりました。

あ~S市のことばっかり書いてすみません。こっちのことも曝さなきゃネ・・・僕がよく打っているエリアには当別発のラーメン「むつみ屋」のチェーン店があります!よく打ち終わりに独り寂しく(服からタバコの臭いを撒き散らしながら)あの大地を想って食べていますよ。

長々とスミマセン。へんな時間なのでナチュラルハイです。はい

てっちゃん |  2007/03/31 (土) 05:58 [ 編集 ] No.307


>うさ吉さん

そうなんですよ~何とか言って下さい!

ボウズ頭の兄ちゃんです!そこの君だっ!
これからは大当たり履歴のメモも取りづらいなぁ。

けど調整は良心的だし、明菜とリングも入るようだし・・・・ぶつぶつ

DC2TYPER |  2007/03/20 (火) 12:00 [ 編集 ] No.205


>naeさん

通話は分かりますけどね。

ただ携帯を箱の横に置いていただけなんですが・・

「お客様、携帯しまっていただけますか?」
「・・はぁ?」

って感じでした。
ああ、私って小心者。

あとバトン確かに受け取りました!
現在鋭意制作中です!

DC2TYPER |  2007/03/20 (火) 11:58 [ 編集 ] No.204


>りっくりさん

私もやっとロバートで当たったんです・・・

それまではだいたい3倍ハマリくらいでした。
いきなり確率が収束するのでは?コワイですね。

きっとりっくりさんも当たります・・たぶん・・・きっと・・・

DC2TYPER |  2007/03/20 (火) 11:56 [ 編集 ] No.203


>kouさん

確かにオスイチだったけどマークされてたのかな・・

ロバートで4倍ハマリ!
当たらないわ玉はガンガン減るわで精神的なストレスがキツいですね。

持ち玉でないと私は怖くなってきました・・・

DC2TYPER |  2007/03/20 (火) 11:54 [ 編集 ] No.202


>パチろうさん

この間のチェッカーズ打ってたおばちゃんは凄かったです。

シャキーン・・・ズダダダダダ
・・シャキーン・・・ズダダダダダダダダ
・・・・シャキーン・・・ズダダダダダダダダダダダダ
ファンファンファン・・・ズダダダダダダダダダダダダ・・・はぁはぁ。

と疑似連するたびに連打!連打!連打!その後も曲セレクトで連打!リーチ中連打!いったんはずれ後連打!

絶対筋肉痛になると思う・・・

DC2TYPER |  2007/03/20 (火) 11:52 [ 編集 ] No.201


おお!ロバート当たってますねvおめでとうございます。

あれ?あそこ携帯ダメになったんですか?
・・・うさ、この間もアラディス写真撮ってたけどおとがめナシでした。
今までも結構撮ってたけど怒られたこと無かったなあ・・・
店員によってなんでしょうかね??
「座ったまま携帯でしゃべると回りに迷惑だから外へ・・・」ってゆう
ホールはおおいですよね。

うさ吉 |  2007/03/19 (月) 01:59 No.200


ずいぶん偉いお店なんですねえ・・・
お客様に向かって、携帯ダメだなんて。
そんな事言う前に、ホール内禁煙にしろっていいたい~ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

ロバートは一旦当たると連荘率がハンパじゃないですもんね~。薄利多売(笑)みたいな。
何にしても勝利おめです~♪

p.s.バトン回してしまいました~。お忙しいでしょうし、スルーして下さって全然構いませんから~!(なら回すなというツッコミはナシで・・・(。-_-。)ポッ)
とりあえず報告まで(゜゜)(。。)ペコリ

nae |  2007/03/18 (日) 14:11 [ 編集 ] No.199


なんで携帯ダメなんでしょー。
腹立ちますねぇ。プンプン。
オスイチ53連はすごすぎです。
うらやましぎですぅ。
ロバート イイ思いしたことありません(><)

りっくり |  2007/03/17 (土) 09:44 No.197


こんばんわ♪

アラジンディスティニー先行導入店っすか オオォォォ(゚ロ゚*)

携帯駄目だなんてヒドイですね( ゚曲゚)キィィィィィ
以前メール注意された店が有ってそれ以来
行きませんでしたよ(*゚д゚) 、ペッ
おいらがオスイチで当たったのが気に入らなかった
のかって(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!

ローバートは・・・いきなりの4倍ハマリでしたヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/03/17 (土) 03:42 [ 編集 ] No.196


こんばんわ~

連勝おめでとうございます!
本当のオスイチで凄いです(≧∇≦)b

写メ禁止ではなく、携帯禁止ですか~
私もDC2さんと同じく、携帯よりボタン連打している客をどうにかして欲しいです(汗)

パチろう |  2007/03/17 (土) 00:23 [ 編集 ] No.195


>黒さん

こんばんは~

πレーツもそうですが、ロバートは弾けてますね!
お色気もあり、おバカもありだし。

これでもうちょっと回ればなぁ~

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 20:12 [ 編集 ] No.194


>sakulaさん

800Mhzなり1.5GHzがなんの影響を与えるというのだ!

・・・おそらく店員の不勉強かとは思いますが。
バイブで体感機になるのかな?wwww

凸ありがとうです!

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 20:11 [ 編集 ] No.193


>たけべるねさん

そうですね、サミーのおねいさん撮りたいんですが、どう考えても不自然なんで躊躇します。

なりたいな!なりたいな!黒さんみたいになりたいな!

たけべるねさんも勝ちましたか!オメ!

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 20:08 [ 編集 ] No.192


>ノーマンさん

ケータイはなんででしょうね?
けど優良店なんで捨てるわけにはいきませんww

私的な注意して欲しいランキング
(1)掛け持ち遊技
(2)打たずに長時間見てるだけのひと
(3)ボタン連打
(4)人のリーチをのぞき込む人www

かな?

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 20:05 [ 編集 ] No.191


>ぴいつんさん

大当たりした場合は
(1)盤面左側上部のスルーに玉を通す
(2)すぐ下のチャッカーが開く(電役1)
(3)チャッカーに玉が入ると大当たり抽選or転落
(4)盤面中央下のアタッカーが開く(電役2+電役3)

なので、普通のセブン機と実は一緒なんです。
だからチャッカーに玉を入れないと抽選されないので、トイレOK!です!

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 20:02 [ 編集 ] No.190


>ヤッチさん

本当のオスイチは何度かありますが、その後の53連は気持ちいいですよ!

携帯はびっくりです。
そんなこと言われたこと一度も無かったんですけどね。

2箱目下げて貰うときに注意されました。

DC2TYPER |  2007/03/16 (金) 19:58 [ 編集 ] No.189


調子いいな~~
こんちゃわ~~DC2さん
俺も頑張ってますよ なんちゃって海賊程度ですが
πレーツは笑ってしまうよね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダっクス |  2007/03/16 (金) 14:52 No.188


お疲れ様です(^o^)

携帯しまえっていわれるんだ!
そういう店だとなんか電波でも飛ばしてんの?って感じます!

勝ちおめ

携帯からだから後で凸しとくね!

sakula |  2007/03/16 (金) 12:22 No.187


どもども~携帯ダメなんてーームゴイ!
サミーのおねいさん写メ希望ですが・・・・

オスイチ53連おめでとうゴザイマス~♪
調子良いですね~
3月15日暴走日はDC2さんパワーを分けていただいたお陰で勝利しました~~
ありがとうございます~ポチ凸凸!

たけべるね |  2007/03/16 (金) 11:06 No.186


そうかぁ携帯だめなんだ…自分ならもうイカネっですなw
なんで??なんで??って感じですが…
騒いでる人とか、いかにもって人に注意するほうにその労力を向けてほしいですねw
奇跡の…も、そんなものかぁ。
もう打たなくてもいいやww

ノーマン ベイツ |  2007/03/16 (金) 10:11 No.185


えっっ??携帯、ダメなの???ケチケチ~~!
ロバート、53連ですか~!!!すご~い♪
うささんとこで、「かなり忙しい」って読ませてもらったんだけど、53連もしちゃったら大変なんじゃ??
でも、嬉しい大変だから大歓迎よね~♪
前回から調子が上がってきましたね~!!
どんどんいっちゃってくださ~~い(^^)

ぴいつん |  2007/03/15 (木) 22:14 No.183


連勝おめでとうございます!
オスイチは気持ちいいですね~。
数回転ならあるけど、本当の1回転目は
未だになかったような・・・

携帯しまえなんていう店あるんですか?
ビックリ・・・

ヤッチ |  2007/03/15 (木) 19:42 [ 編集 ] No.182

コメントを投稿する 記事: 奇跡の電役で奇跡は起きた!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一人暴走祭り
この前の記事 : 背水の陣
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
