アクセスランキング 超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その2

   ↑  2009/04/30 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
連続更新でもあるあるは手抜きなし。

隣をチラ見したら、向こうもこちらをチラ見してた。

うひょ~あるあるぅ。


ども、DC2TYPERでございます。
あ、連続で見てくれた人へのとっておきのマル秘情報を教えるね。
といっても最新記事から表示されるし、どっちからみても何ら問題ないんだけどさ。







CR上へまいりまーす3で出てくるオバちゃんは、無駄に081揺れます。

という訳で、連続更新どぞ。



■4/22(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

長くなるので結果だけ。

響三姉5Kノーヒッツ。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (7+0)/(1217+85)=7/1302=1/186.00



北斗の拳STV3.5Kで一箱。

●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (8+3)/(572+67+21+36+53+60)=11/809=1/73.55



いなかっぺ大将で減らす。

●CRAいなかっぺ大将9AU(1/99.90)
 初当たり確率 (0+2)/(0+86+71+36)=2/193=1/96.50



■本日収支:投資 8.5K相当(2000玉+0.5K) / 回収 4.8K相当(1200発) / 収支 -4.7K相当
■通算戦績:375戦 192勝 183敗(収支+467.6K)オワッタワ上と同期修正




■4/23(木) MH(KT店)@25玉/5枚 ボッタなのだが他店よりはマシな気がしてきた・・店


この日は、交友範囲がハンパ無いアテさんから、

>Dやん『戦国双天絵巻 華恋姫伝』打ってみて下さい♪
>きっとDやんが好きなタイプの台だと思いますよ!


というお誘いが。
実はめっちゃ気になっていた台。
探したら等価の以前通っていた店に入っていた。
軽く浦島状態。

★CRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/10.00)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確率変動は、華恋ゾーン+ST5回転まで
備考2 緑図柄・・・ST終了後、20回転の時短
赤図柄・・・ST終了後、50回転の時短


 182:絵が…綺麗です。
 275:6R
  83:6R6R6R
  88:6R6R
 149:6R
  26:微負けにてやめ。


20090424135630


20090424135628


●CRACRA戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(1/99.95)
 初当たり確率 (0+4)/(0+73+83+88+149+26)=4/419=1/104.75



確率内で当たることが多かったものの、出玉に恵まれず負け。

■本日収支:投資 5.5K / 回収 1.2K / 収支 -4.3K
■通算戦績:376戦 192勝 184敗(収支+463.3K)オワッタワ上と同期修正



CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~まとめ。
・絵は綺麗。リーチアクションなどをみてもかぐや物語の後継機種とみた。
・保留先読みがあってややこしいが、結局はST9回。前半4回は速いが後半5回は遅い。
・響三姉妹の風花=茶々。濃姫はドS。
・戦国時代の妻達は空飛べたりビーム出せたりするらしい。
・スーパーリーチ率高し。おそらくST高速消化の代償。
・リーチ演出中に役モノレインボー回転は余裕で外れる。
・疑似連x2ガセがめっちゃウザイ。基本疑似連待ち。
・光りまくり。注意。
・ラブラブチュッチュウ乙。
・市が好み。茶々は際どいシーンあるも残念な081。濃姫は’`ァ(*´д`*)’`ァ
・サンセイ柄の折り紙で多数ハズレあり。
・信長が敦盛を歌い切れば大当たり→中森明菜ライブモード復活かwww
・時短中疑似連x4ハズレ。
・ジャンプ釘が重要っぽい。ステージからこぼれる玉多かった。
・連打製造マシーン認定台。
・大当たり中ボタン連打しない場合でに、普通にSTの前半4回転中に当たる(当たり前
・予告系 敦盛チャンス(1/1)
・発展系リーチ 市(1/3)・濃姫(2/4)・茶々(0/0)・大見得(1/1)
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-330.html

2009/04/30 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しぇんかぁさん
仕事落ち着いたんですか?
体大丈夫かなあ。

>エヴァ5の、エヴァの準備が出来ていないときがある予告のアスカの顔に痺れている中年オヤヂです。
うは、マニアックオヤジ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ななな、なんと!?
女子高生にパパと呼ばれているですと?
なんかダンディっぽいもんな、しぇんかぁさんは。
ちくしょう、生まれつきの差はいかんともしがたい。

でも息子さんは残念でしたね…
達観してるあたりさすがですが。


◆ぱんさん
意外と導入少ないのかな。
こっちでは大手系列に大量導入されてるっぽいので、サンセイが強いホールがあるのかも。

いつもの昭和に臭いがするホールには入ってませんし。

P-worldって凄いな、とたまに思いますが、換金率の表記が無くなったのと携帯から見るのに金を取るのが許せませんな。

DC2TYPER |  2009/05/07 (木) 15:19 [ 編集 ] No.6748


◆トモヤさん
あーそういうことありますなあ。
でも大概こっちがチラ見してもなんの効果もありませんね。
そんなに他人が機になるのかな。

トモヤさんてめっちゃするどいですよね。
その通りなんですよ、アタッカー締めすぎてラウンド消化に異常に時間掛かって…。

ま、期待値追ってたら夜パチなんてほとんど出来ませんから、ほどほどに楽しむことにしてますけど。

スペック的には逝けそうな気がするんですけど、時短回数も振り分けなんで荒れますよね。
ちなみに濃姫には「ボタンを押しなさい!!」と言われます(;´Д`)ハァハァ


◆るかっちさん
あースロはリーチ目とか取りこぼしとか高確とか色々気になるんでしょうなあ。
そう言う意味ではパチのは単なる演出か潜伏を判別したいだけですもんね。

むむ、美女からの質問キタ――(゚∀゚)――!!

「熱くない演出で当たる」=「激熱で外す」
ですから難しいですね。

回転効率なんかも考えるとやっぱり沖海あたりになると思います。
外れるのがわかっているのに数分間の演出を見せられるとゲンナリしますからね~

最初は海シリーズ苦手だったんですけど、ブログ仲間のワキさんのブログ見てたら海が打ちたくなってきました。


◆インパクトさん
告知あざーす!
でもウチ競馬ファンあんまいませんよ?


◆パチ沢(夫)さん
どもどもです。

あれだけのスペックですもんね、引けないとモチベーションにも影響しそうです。
パチ沢家が早く欠損を補えるように祈るばかりです。

戦国双天絵巻はそろそろ新台効果が薄れて打てるようになりそうですが、釘もあけて欲しいですなぁ。

>今度、狙ってみますね。どうせ打つなら可愛い女の子の方が良いですね♪
まっっっったくその通りっっ!!
ムサイおっさんばかりの台だと通常時に困ります(切実

お仕事大変ですね。
お体には気をつけてくださいね。


◆ぴいさん
そそ、左右・中右どこでテンパイしてもリーチになるとか結構似てるんだよね~
信長の敦盛リーチは明菜ちゃんのような萌える展開じゃなくて、なんか、こうむさ苦しいwww

かぐや大好きだったので、ちょっと嬉しいかも。
ホールも大事に扱ってくれるといいなあ。

こちらこそコメントどうもありがとうです。

DC2TYPER |  2009/05/07 (木) 15:14 [ 編集 ] No.6747


◆クロさん
なんだかクロさんとは機種の好みが似ているようでSKK感じまくりです。
081の大きさ以外は…ですけどwww

茶々の081は間違いなく貧だと思います。
「んー?」と言いながら前屈みになっておりますので。

戦国乙女のイエヤスがですか!?
なんという裏設定…
奥が深いぜ、戦国乙女。

あざーす!


◆ねずみ★さん
むむ、ウチのオトンがエロ本読んでいるところが想像つかんなあ。
でも昔官能小説一杯持ってたな、確か。
想像派か!

合体しまくりで勝利できますた。
もっとももう思い残すことはないので、打たないかもですが。

戦国双天絵巻は勝てる機種ではない気もしますが、また打ちたいです。
いつものホールに早く入れてくれないかな。
個人的にはなかなか萌えです。


◆ちゃまゲさん
サンセイ柄はホントアテになりませんな。
萌え、ではない気もしますがこういう台は嫌いじゃないです。

露出があるか、といえばあまり無いんですけどね。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


◆こざるさん
なんと、間に挟まれていたわけですな。
席を譲るなんてこざるさんらしいですなあ。

確かに響三姉妹に似てますね。
しかし古来キャッツアイの時代から三姉妹といえば、
長女はしっとり色気、次女は主人公的な役割、三女はボーイッシュな元気キャラと相場が決まっているのです。

これはもう鉄板といってもいいでしょう。

あ、GWはお察しの通り家族旅行ですた。


◆ヤッホー・モモさん
いらっさいです!
おお、キン肉マンにはまってますか!
スロよりはまだパチのキン肉マンの方が打ちやすいのかな。

リンクの件ありがとうございました。
友達から色々と発展することを期待しつつ頑張りますっ!

DC2TYPER |  2009/05/07 (木) 15:00 [ 編集 ] No.6746


戦国双天絵巻ちょっと気になるんですが、まだ打ったこと無いというか、みたことないですー。

最近は導入店を探すのも大変な新台がおおいですよねw


隣の奴のちら見がうざいときは、俺はガン見しますwww

ぱん |  2009/05/06 (水) 18:28 No.6743


エヴァ5の、エヴァの準備が出来ていないときがある予告のアスカの顔に痺れている中年オヤヂです。

最近、娘の友達(女子高生)から「パパ」と呼ばれていぃ~感じの幸せを感じていたら、バカ息子が成績悪すぎて奨学金中断を喰らって天国と地獄を味わいました。

これもまた、人生~

しぇんかぁ |  2009/05/05 (火) 05:26 [ 編集 ] No.6741


かぐや物語の後継機かぁ~~なるほどっ♪
何回かかぐや物語は打ったので、この「華恋姫伝」も打ってみようかな?

って、明菜ちゃんのライブモードみたいなのがあるのっ??
それは気になるぅーーーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

また打ったら、報告しまっす(`・ω・´)ハイ!
いっぱいの情報、どうもありがとぉ~~♪

凸!

ぴいつん |  2009/05/04 (月) 20:37 [ 編集 ] No.6740


DC2さん、お久しぶりです♪

ここの所、斬であまりにも引けないので甘デジにも浸食しているパチ沢(夫)です。(^_^A;
実は「戦国双天絵巻」も5台ほどマイホに入っていて気になっていたのですが、満席で打てずに「八代亜紀」に流れてしまいますが、凄く気になっていたんですよ。
あぁ・・・満席なのが納得できましたね(笑

今度、狙ってみますね。どうせ打つなら可愛い女の子の方が良いですね♪

今日は連休中にも関わらず、これから出社なのです。(^_^A;
ではでは・・・ポチチ!

パチ沢(夫) |  2009/05/03 (日) 11:06 [ 編集 ] No.6739


万馬券情報・競馬情報です。
http://keibajyouhou.livedoor.biz/

良かったら見に来てください

インパクト |  2009/05/02 (土) 14:49 No.6738


隣の人のチラ見気になる~パチンコはそぅでもないけどスロットの時が特に気になる~
そんな時はチラ見ぢゃなくがっつり見返すけど(;^_^A 
でもこないだ隣の台で1/10000 
を出してた人がいてついおもっきり見て凄いっていってしまった(^^ゞ  

質問というか相談というか演出が飽きなくて熱くない演出でもサクッと当たるパチンコ機種ってないですかね~ 

通常時の苦痛がキツくなってきました(笑)

るかっち |  2009/05/02 (土) 03:01 No.6737


こんにちは~

隣をチラ見してるのが鬱陶しくて、あえてチラ見し返したことなら何度かw

エヴァの確変取り逃し…もったいない( ̄▽ ̄lll)
アタッカーが気絶しそうなくらい閉まってたのが原因ですかね?

サンセイは絵が綺麗な台ばっかりだしますよね~
なんかそういうメーカーで定着気味?w

確変中1/10でST9回なら結構おいしい台ですかね?
ドSなのはちょっと引きますが、機会があったら打ってきます(*≧∇≦)

トモヤ |  2009/05/01 (金) 19:05 [ 編集 ] No.6736


こんにちは♪

エヴァ・・・勝てないーー;

最近はパチのキン肉に嵌ってます♪

リンクの件、了解です。

お友達からお願いします。ね!

ヤッホー・モモ |  2009/05/01 (金) 15:08 [ 編集 ] No.6735


電車の中で隣をチラ見したら、向こうもこちらをチラ見してると思って(ノ∀\*)キャ
なんて思ったら・・・orz
自分の隣りが彼女さんだったことに気付いて慌てて席を譲ったことがありました(;^ω^)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

アテさんお薦め台打ったんですね~(^m^)
響さんと似てるらしいですが・・・
DC2さんは濃姫がお好みかと思ってたら市がお好みなんですね((φ(・д・。)ホォホォ

GWは家族サービスのお出かけしてそうですね(^m^)

こざる |  2009/05/01 (金) 13:41 No.6734


サンセイの折り紙は・・・・あてにならん
しかし、確かに少し気になる台だったんですよね~

萌えではないのか?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 081!
 ⊂彡
貧乳もまたよし♪

ちゃまゲ |  2009/05/01 (金) 08:26 No.6733


おふくろに見つかったエロ本をオヤジが奪っていく…
あるあるある~♪(・∀・)

しかし、知らない機種が多いんですけど…(´・ω・`)
合体しすぎだしww

戦国双天絵巻ってコレかぁ~。
ちょっと気になってたんですよね~。
萌え??(´・∀・`)

ねずみ★ |  2009/05/01 (金) 08:19 No.6732


気になっている台ですね
残念な081=貧でしょうか??
とするとは私的には’`ァ(*´д`*)’`ァです……
でも、戦国乙女のイエヤス様のように見た目は貧だが設定上は非常に大きいという可能性もあるでしょうか

クロ |  2009/04/30 (木) 19:17 No.6730

コメントを投稿する 記事: 超絶合体!戦国双天絵巻エヴァンゲリオン~その2

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
