アクセスランキング くぅちゃんといえば…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

くぅちゃんといえば…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

くぅちゃんといえば…。

   ↑  2009/05/07 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
GW中の方もそうでない方もあるある。

打っていてアレのポジションが悪いとどうにも落ち着かない。立ち上がって修正したくなる。

あるある~。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。

ま、男性だけの悩みですかね。
女性でももしかしたらブラの収まりが悪くて落ち着かない、なんてこともあるかもしれませんが。

<追加!>
我らがアイドルいちかさんから質問があったので緊急アンケートを実施いたします。
男性陣はコメの際に「右派」「左派」「真ん中派」どれなのかを記入してください。
意味わかりますよね?


----------

さて、何が黄金なのかさっぱり良く分かりませんが、ゴールデンウィーク、略してGW中は皆さんいかがでしたか?

仕事だった方、稼働三昧だった方、家族サービスだった方、家でのんびり過ごした方、色々だったと思います。

我が家は取り敢えず二泊三日の小旅行などを。

20090507132211


これは釧路のくぅちゃん。
何気にカメラ目線。

完全に人気に乗っかってるくぅちゃんパンとかクッキーにげんなりしつつも、しっかり群衆にまみれて写真を撮ってる自分が居たりしてね。

そうそう、旅行といえば、とある居酒屋に入ったときに女性4人・男性1人の若い団体が隣に居てね。
デカイ声で騒いでた訳ですよ。
まあなんせGW中だから、テンションMAXでも仕方ないさね。
…でも。

男A「(トイレから戻ってきた)ふぅ~。」
女C「あれ?戻ってくるの早くね?お前"そうりょう"だべ!」
女B「そうりょうって何よ!ぎゃははは!そうりょう!」
女C「略したんだって!」
女D「何も略してねぇべ!"そうろう"だろ!」
全員「ぎゃはははははははは!!!」

女A「…でさ、こいつがさ、"最近男と寝てねえ"っていうわけよ!」
女B「ちょ!ばらすなって!ぎゃははは!」
女D「あっ、いまお前Bの胸見たろ!視線が胸いってたぞ、変態!」
男A「み、見てないって。」
女D「あ、また見た!胸あるやつが好きなのか!ぎゃはは!Bの腹もヤバイけどな!見る?」
全員「ぎゃはははははははは!!!」

とかなんとか。
ま、なんせ黄金週間だし夜も9時頃だったんでシーモネーターも仕方ない。
遅い時間に5歳と食事する方も悪いしね。
しかし教育上宜しくないなあ。

「パパ、"そうろう"ってなに?」って聞かれたらなんて答えよう。
「~で、ございます。」の意味だよ、ということにしとこう。


ではGW前の稼働日記をご覧頂きたく早漏。



■4/24(金) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今思い起こせばこの日はまったくなっていない。
機種選定もなにもあったもんじゃない。
完全な遊び打ち。
たまにはこういうこともあっていいけど、さ。

★CRぱちんこキン肉マンH11(京楽)

大当たり確率 1/317.8 (確変中:1/31.8)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約1100個
備考1 大当たり終了後、40回転の時短


  67:小当たり27でキン肉マンST。
  96:無いな、たぶん。


★CR蒼穹のファフナーFZ-Vi

大当たり確率 1/68.3
確率変動確率
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1540個
備考1 大当たり確率は「液晶図柄」当たり確率 (時短時は1/1.02)
備考2 役物「V」大当たり終了後、2回 or 5回転の時短
備考3 時短時の役物「V」大当たり or 特別図柄(直撃)大当たり終了後、10回転の時短


  20:何故打ちたくなったんだろう。
  67:液晶当たり→スルー
  24:液晶当たり→スルー
  11:やめ。


★CRAデジハネ北斗の拳KJV(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


  16:世紀末Mで放置。
  32:無いな…てか回らん。


●CRAデジハネ北斗の拳KJV(1/79.90)
 初当たり確率 (2+0)/(113+16)=2/129=1/64.50



★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個


  31:移動した。
 130:やめ。


●CRAデジハネ北斗の拳STV(1/77.70)
 初当たり確率 (11+0)/(809+99)=11/908=1/82.55



■本日収支:投資 14K相当(2000玉+6K) / 回収 --- / 収支 -14K相当
■通算戦績:377戦 192勝 185敗(収支+449.3K)



いいところなし。


■4/26(日) HP(TD店)@25玉/5枚 新しい店だが軽くボッタ店
開店以来来ていないが、嫁さんが打ちたい機種があるということで、珍しく日曜日に出撃。

…ま、まわらねぇ( 'A`)

エヴァ5は3Kで見切り、ヤマト2へ。
そこそこ回るものの、引けずに12K。
ま、ハーフを200回そこそこで引けたら誰も苦労しませんわね。

何気なく4連敗。
ちなみに嫁さんも引けず仕舞い。

■本日収支:投資 15K / 回収 --- / 収支 -15K
■通算戦績:378戦 192勝 186敗(収支+434.3K)




■4/27(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

なんかヤマト2でもんもんとしたので、旧羽ヤマトへ。

★CRA宇宙戦艦ヤマトFPW(藤商事)

賞球数 3&5&10&10
通常時大当たり確率 1/99.3
確変時大当たり確率 1/9.93
確変スペック 65%
平均出玉 7R:560個 15R:1200個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
時短 全ての大当たり終了後30回


  73:すたと
 113:7R7R7R7R
  75:7R
  57:7R
時短19:7R7R
 143:7R
  44:やめ。


20090507132218


20090507132216


そこそこ回ったので、辛うじて勝利で連敗ストップ。
いつもの調子に戻すには、熱くならないことだ。

■本日収支:投資 2K相当(500玉) / 回収 6K相当(1500発) / 収支 +4K相当
■通算戦績:379戦 193勝 186敗(収支+438.3K)

関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-334.html

2009/05/07 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
あれですね、左でしてるときの感覚ですね、わかります。

…ってマニアックすぎ!!

どう考えても落ち着かないでしょ!!


◆あけちさん
2回言いましたね、左と。

ありがたいお言葉。
感謝です。
会社内、新歓コンパ等でふんだんにお使いください。

が、なんと誰も稼働日記に触れないという快挙を達成してしまいました。
変態ブログの真骨頂です。


◆kouさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

くぅちゃんと言えばアイフルのチワワじゃね?
と思った私は古い人間ですか、そうですか。


◆ヤッホー・モモさん
わわっ、下ネタの宝庫である当ブログへようこそ!
谷間が浅いと収まり悪くなっちゃうんですか?
勉強になるなあ。

というか小さい081は感度が高いと相場が決まっています。
ええ、太古の卑弥呼の時代から。
従って全く問題ありませんっっ!


◆カズさん
みんな意外と正直に答えてくれてオジさん感謝です’`ァ(*´д`*)’`ァ

貧乳なんて使ったらダメっっ!
微乳と呼んで下さい、格調高く。

細くてスタイルいい人多いですしね、微乳な方は。
全てを満たしていたら男性が放っておかないでしょうに。


◆てっちゃん
やはりシンメトリーが一番なんでしょうが、心臓がやや左よりだったり、腸が複雑な構造をしているのでアレもどちらかに寄っていて初めてバランスが取れるんじゃないでしょうか。

と、思いつきで書いてみる。

DC2TYPER |  2009/05/09 (土) 14:08 [ 編集 ] No.6765


◆ユージさん
おおっ、早速の左発言あざーす!

やっぱり握る手が鍵なんでしょうかねぇ(-ω☆)

体大丈夫ッスか?
長期休み中にPC入替とか多そうですもんね。
ウチのNW担当SEもGW中は休み無かったようです。


◆ぅさっこさん
8連休!
それは充実でしたね。
ああ、以前教えて頂きましたね。
市内待機、キツイですね。
休んだ気がしないというか。

くぅちゃんパン、3種類ほどありましたがアンパンマンのパンと大差ないと思われますwww

超なで肩でも美形ならいいじゃないすかヽ(`Д´)ノ


◆ワキさん
いやぁ、嬉しいですなあ。
しかも相方さんにアンケートまで。
でも右はもの凄いマイノリティです。
もしかして左利きですか?

やっぱり081収納の際にはこう、グッグッっと寄せて集めるわけですねφ(`д´)メモメモ...

早漏=出るのが早い=何が出るの?
と宜しくない方向に行くのが目に見えているので困りますです。


◆ぱんさん
男らしく左曲がりキタ――(゚∀゚)――!!
右はかなりキョドりますよね。
なんというか、バランスが悪くて違和感が。
手を組んだときに上に来る親指を左右で変えた感覚に似ています。

なまりは…北海道の田舎の居酒屋はたいがいこんなもんです。

ちょっと下品で萌えませんでしたなあ。


◆nanakoさん
おおっ!なかなか’`ァ(*´д`*)’`ァ できる発言!
そんなときどうするんですか?
やっぱりトイレで調節するんでしょうか。

むう、深い、深すぎる。

DC2TYPER |  2009/05/09 (土) 13:48 [ 編集 ] No.6764


真ん中が理想なんですけど、気が付けば自分から見て左になって候。

てっちゃん |  2009/05/09 (土) 08:58 [ 編集 ] No.6762


なんというアンケートwww

一応、答えておくと左です。
割と貧乳も好きです(聞いてない)

カズ |  2009/05/08 (金) 22:30 [ 編集 ] No.6761


飲み屋での下ネタは・・・(*/∇\*)イヤン

だったのに・・・いつの間にやら平気になってしまった^^;

浅い胸の谷間なので、、、、ブラのおさまり悪いなぁ・・・

小さい胸は嫌いですかぁ!ヽ(`Д´)ノ

ヤッホー・モモ |  2009/05/08 (金) 20:51 [ 編集 ] No.6760


左曲がりですが何か(`・ω・´)


くぅちゃんって倖田來未かと思いましたよw

kou携帯 |  2009/05/08 (金) 16:41 No.6759


左です。私左です。


そうろう=「~で、ございます。」


久しぶりに文字で笑いました。





コメントに一切パチンコ関係の話がないので空気を読んで俺も稼働ネタには触れないで置きますww

あけちマルヒ |  2009/05/08 (金) 12:19 [ 編集 ] No.6758


左、左♪
でもたまに右になるんですけど、そのしっくりこない感じもまたイイ…
(*´д`*)ハァハァ

ねずみ★ |  2009/05/08 (金) 10:18 No.6757


ブラの収まりがワルワルで 落ち着かないことアルアル~

nanako |  2009/05/07 (木) 22:48 No.6756


はい、俺は完全に左派ですよw

右は落ち着かないwww

ちなみに緊急時は上になりますwwww


若い団体すごいっすねー、何がって、なまりがw
いあいあ、シーモネーターすねーまじで。

ぱん |  2009/05/07 (木) 21:25 No.6755


DC2さん,こんばんはですぅ♪

ポールポジションにがっつり食いついちゃいます(*´д`*)ハァハァ
相方に聞いてみたところ「何のアンケートなんだぁ?」とごまかされましたが,執拗に聞いたところ「右」とのことでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ブラの収まりは,装着時,脇腹の肉など集める際にしっかり収めます♪
たまに乳首が痒くなり掻きたいけど掻けないムズムズに悩まされますお

「~で,ございます。」って。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
嘘をつかないのは良いことです♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/05/07 (木) 20:02 [ 編集 ] No.6754


我が家は一応、8連休でした。
ま、後半4日間はファンタが自宅待機組だったので、市内でうろちょろ(←市内から出れない決まり。)してましたけどw

ファンタの上司から、釧路出張のぉ土産として、そのへんのコンビニで売っていたであろう『くぅちゃんパン』、もらったことあります。
が、しまい方が悪かったのか、顔がグチャグチャになってましたww

ブラの収まりも確かに気にはなりますが、ァタシの場合、肩紐がズレまくるほうが気になります。
えぇ。
超なで肩なモンでwww

ぅさっこ |  2009/05/07 (木) 18:24 No.6753


右から左へ受け流す人が通りますね~♪
ムムッ・・・男じゃ初コメ (A;´・ω・)フキフキ

右利きは左、左利きは右の法則がありますからねぇ(何のこっちゃw

GWはゴールデンワークと呼ぶらしいですよ il||li_| ̄|○il||li

つ凸

ユージ |  2009/05/07 (木) 17:57 No.6752


◆いちかさん
コメ早っっ!
暦通りだったんですね、お仕事お疲れさまです。

おおっ!核心を突いた質問がっ!
ボクサーブリーフタイプかトランクスタイプかに別れますが、基本左右のどちらかに別れていますな。
真ん中は不安定で落ち着きませんので、どちらかに逃がしますwww

やはりブラの収まりは気になりますか!
これは貴重な情報あざーす!
お礼に追加で、男性陣に右左真ん中どれなのかを質問してみたいと思います。


◆ぴいさん
そそ、なんというかアレの収まりがね…ってオイ!
乗り突っ込みあざーす!

座っていてむずむずするというか、なんか落ち着かないときありますよね~
椅子の固さとか角度とか色々ありそうです。

保育園とかで友達から自然に覚えてくることが殆どだから困っちゃいますね。
隠すことでもないし、教えられるもんなら教えたいんですが、正確に教えるのって意外と難しくて。

4月は勝ち越し決定なんですけど、ちょっと勝つとすぐ悪い癖がでるんでそこが課題ですな。

応援ありがと~~

DC2TYPER |  2009/05/07 (木) 15:46 [ 編集 ] No.6751


あっ、そうそう、収まりがね~~~フフッ♪

冗談はさておき、座っててなんとなく居心地悪いときってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そういうときは、打ってても落ち着かないわ~!

んでそうそう、そういう会話って困っちゃうね(;´Д`A ```
テレビでもさ、「今聞かれたらどうしよう」って場面、時々あるし。。。
まぁ自然と知っていくことがほとんどなんだけど、親としてはちょっと~~ねぇ(´・ω・`;)

連敗ストップ、よかったぁ~(*^-^)
次も勝ちでっっ!!!凸♪

ぴいつん |  2009/05/07 (木) 15:45 [ 編集 ] No.6750


家族サービスいいですねぇ、ステキなパパですわぁ♪
私は暦通りだったので、5連休くらいじゃ全く足らんですよ!!

ポジションってよく疑問に思うんですが、真ん中に戻してるんですか?
真ん中だとごろごろして気持ち悪くないんすか??
左か右に逃す感じがよいのですか?w どっち派とかあるのかな…
といつも気になってます('∀`)
ブラの収まりは気になることがありますよ!同じなのかもですね~ムフフ

収めるほどの胸肉がないですが(;゚Д゚;)


いちか |  2009/05/07 (木) 15:27 No.6749

コメントを投稿する 記事: くぅちゃんといえば…。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
