アクセスランキング つまりは右利き。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

つまりは右利き。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

つまりは右利き。

   ↑  2009/05/09 (土)  カテゴリー: 企画的な記事
あるある。

旦那が「おっぱいバレー」に異常な関心をよせている。
あるある~。

あ、それはワシか。

こんちゃ、DC2TYPERでございます。

では前記事のアンケート集計結果の発表です。
左8名(DC2含む)・右1名ということになりました。

その後の統計で、左13名(DC2含む)・右2名・フリーダム1名ということになりました!


つまりっ!少なくとも日本人の殿方の89%81%は左に流れていると思ってもいいでしょう。
道行く殿方も、ジャニーズJr.のあの人も!もしかしたら意中のあの人も!そう、きっと左に流れています。

マニアックな意見としては、

・「浅い谷間」 by 中島みゆき(1992年)を、毎日お風呂で歌っています(匿名希望・女性)
・右に流れてしまう時もまた傾きものなり(匿名希望・男性)
・「右乳首を摘め!」のプレミアミッション達成時には何故か上向きになります(匿名希望・男性)
・乳首だって~痒いんだも~ん、掻いたらこう言っちゃうよ~「キュー」(匿名希望・女性)
・ブラの収まりっていうか、GOLDEN EGGSの大胸筋矯正サポーターの方が気になる(匿名希望・女性)
・むしろ肩紐が落ちる。なで肩女性はヌーブラもしくはストラップレスブラ推奨(匿名希望・女性)
・右利きならだまって左寄りだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!(匿名希望・男性)

などなど、沢山のご意見を頂戴しました。
みんなったら、マニアックなんだから。
まったくTVタックルよりもためになるブログだな。

いちかさん、参考になったでしょうか。
本音トークでバシバシ答えてくれるみんなが、大好きです。


では稼働。


■4/28(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRAデジハネ北斗の拳KVJ(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


   5:5回転で放置。んが潜伏ではないだろう。
  79:4R4R2R通常(2連)
 123:4R2R通常(単発)
  25:4R4R2R通常(2連)


なかなか繋がらない。
持ち玉も崩壊し、追加投資中に。

 143:4R4R4R2R通常(3連)

首の皮一枚繋がった。

  51:4R4R4R4R4R2R通常(5連)
時短 2:4R4R4R4R4R2R通常(5連)

カウンタ上では17連しているようにみえるけど、出玉では10連。

20090507132214.jpg


  19:時間を考慮して止め。

●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (2+7)/(129+74+123+25+143+51+2+19)=9/566=1/64.50



■本日収支:投資 8K相当(2000玉) / 回収 16.2K相当(4052発) / 収支 +8.2K相当
■通算戦績:380戦 194勝 186敗(収支+446.5K)




■4/30(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

世間一般にはGW突入といってもいいだろうな。
ということは、この個人的に優良だと思っている店でも…きっと…

あ、新台のジャックラッシュが空いている。
座っちゃお。

★CRAジャックラッシュ -月の神話-(アビリット)

大当たり確率 1/99.83 (確変中:1/19.97)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約480個
備考1 7回転 or 100回転 or 次回までの時短
備考2 ◇出玉◇
15R:約1800個 4R:約480個


  43:時短7回中に当たれば100回時短らしい。
  47:4R4R


( ゚д゚)ポカーン

うは、オスイチでRUSHモードキタ――(゚∀゚)――!!
もうこれは勝ったも同然。
なんせ、
>一旦、「RUSH モード」に入れば、電チューサポート100回+70%で確変または30%で通常ということで、その実質的な連チャン率は80%にも及ぶ。

だからね。
SRDの出方に近いのかな。
ファフナーでは華麗にスルーしたけど、今回は私が主人公よ!

 100:スルー( ゚д゚)ポカーン

だからさ、そういう時短100回って意味無いんだって!

 106:やめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確率なんか取ってやんないもんね。

★CRA春一番GL(西陣)

大当たり確率 1/79.3 (確変中:1/7.9)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約345個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 20回 or 40回転の時短(確率変動8回転を含む)


  61:どうせ回らないなら確率の高い機種を。
 225:
  50:終了~


●CRA春一番GL(1/79.30)
 初当たり確率 (1+1)/(120+164+50)=2/334=1/167.00



出た!出玉のない大当たり。
STに突確付いてるとスペック以上に荒れるから皆さんもお気を付けて。
あ、気にしてる人いないと思いますけど私がいつも出している確率は、ST回数も含んでるときがあるので、正確じゃありません。
ずぼらな性格なので、抜くの('A`)マンドクセ

■本日収支:投資 8K相当(2000玉) / 回収 --- / 収支 -8K相当
■通算戦績:381戦 194勝 187敗(収支+438.5K)

関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-335.html

2009/05/09 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆しぇんかぁさん
むむ、かなり曲がってますな。
まさに!その通りですよ。
出玉の全くない状態で、あたりだけが増えるわけですからね。
しかも確変でもないし。

いつからこんなに潜伏がホールで好まれるようになったんでしょうね。
客離れの原因になってるんじゃないのかな。

ほうほう、タイトルに引かれて逝く私みたいな輩は少ない、と。
「どうせ出さないんだろ?」みたいな。

黒谷友香!スレンダーで大人の色気+サバサバした性格がお好きで。
いいですなあ’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆しーくれっとさん
いえいえ、私は何もしていませんですぜ。
何にしても良かった。

って、左が下がる人多いすなあ。
やっぱりみんな左の方が大きいに違いない’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2009/05/13 (水) 17:48 [ 編集 ] No.6787


◆えいママ
確か以前そう教えて頂いたような…www

100回時短付いた時点で「勝ったッ!」と思うんですけど、確率内で引くって意外と難しいですよね。
たかが63%ですからね。

お、伝言板として使ってくれてウレシスなあ。
どんどん使ってくださいな。


◆ねずみ★さん
はっはっは、そんなに褒めると下半身だしますぞ。
ほう、では次回は女性に聞いてみますか。
何がいいかなぁ…

みんな時短100回結構スルーしてるのね…


◆ちーくん
さすがの読み!
映画自体観ていないのでこれ以上深く掘り下げられないのが残念でなりません。

>私はなで肩なので、紐が両方落ちているときがありますw
ちょwww
これは当研究所の研究結果からすると、ちーくんは胸に押し上げられて紐がゆるんでいるはず!
さすが86!

ってあれ、さっき言ったわ、これ。


◆ぱんさん
いまいち私も仕様が分かってないんですけど、ST7回中に1/19ですね、きっと。
きのう打ってた爺様は5箱くらい積んでました。
えらい差だなあ。

引っ越し了解!
今後ともよろすく!


◆チャー坊さん
おお、微妙に左ということで宜しいですか。

未稼働が続く詰まりますので、適度にお使い下さいますようお願い申し上げます。

おーなかなか鋭いご意見!
私は15Rは荒れるもとなので不要だと思ってましたが、そういう意見もごもっともですなあ。
100回に1回と25回に1回じゃ全然違いますな。

あざーす!

DC2TYPER |  2009/05/13 (水) 17:45 [ 編集 ] No.6786


◆万ちゃん
胸を張れえええぇい!
我らマジョリティぞ!

綾瀬+081=’`ァ(*´д`*)’`ァ
で宜しいかと。
個人的には上戸彩も隠れ巨乳なので、捨てがたいですな。

どうせ映画では見られないんだろうけど、さ。

ん?シャカラッシュと間違えやすいけど、ジャックラッシュなのよね。
変態なのはどっちも一緒だけども。


◆アッシュさん
おうぅ、右派の本格派がキタコレ!
って3WAYになるときって、なにか、こう、スッキリしたあとじゃないすか?www

むむ、081バレーで思うことってなんだろ。
期待してます!


◆エフちゃん
参考になったかな?
あ、チェックなら遠慮なく申し出て下さい。
ズボン降ろして待ってますので(変態

当方の研究結果から申し上げますと、左の肩紐が落ちるということは巨乳に持ち上げられて紐がたわんでいると、激しく推測致します。
つまりっ!エフちゃんは左の方が大きいのです。

当たったら写メよろすく。


◆kouさん
当ブログはタブーに切り込んでいくブログであります。
これからも正直にご回答くださいますよう、お願い申し上げます。

ジャックラッシュってどうやらかなりマイナーな機種のようですな。
1/97で100回スルーはたかが65%前後ですからね、よくあるんでしょうけどショックなのは間違いないですな。

キャッツアイの100回スルーは、あの「泪ねぇ!」とパトランプ1回目リーチのウザさに耐えたといっても過言じゃないですなあ。
どうせ当たらないならもっと出現割合下げればいいのに。


◆るかっちさん
むほっ、自然の摂理言い切った!www

海は私も苦手機種だったんですけど、時間効率と何気ないリーチで当たるなど見直すべきところも多かったので、最近はたまに打つようになりました。

無理して打つ必要ないですけどね。
MAX系ならデビルマンの方が出玉安定してるかもしれませんね。

あ、お礼はセクシーショットでいいですよ(しつこい

DC2TYPER |  2009/05/13 (水) 17:11 [ 編集 ] No.6785


◆ちゃまゲさん
まさに突発ですな。
で、どっちなんですか?(-ω☆)


◆たけちゃん
おおっ、左仲間!

なるほど…右に持って行くと連チャン率UP、と。
コーヒーレイデーに見せつけると閉店デートできるお!とポパイに書いてありました。

突確+STスルーって突通と同じくらいショックだよね。
ST機に突確は卑怯なり。

ありがと~


◆げんきさん
医学的見地からも左が大多数だと断定して宜しいですな?
おおよそ人類の1割が左利きだとすると、右曲がりとの関係が気になるところ。

>ハーフブラでは下向いたら出てきます♪(何が?
ごくり…。
ど、どんだけ巨乳なんですか!!’`ァ(*´д`*)’`ァ


◆いちかさん
さらにデータが増えてより精度が増しました。
しかし相方さんはフリーダムですなあ。
もっとも希少な人種かもしれませんので、大切に扱って下さい。
…息子を。


◆あけちさん
また2回!
な、なんと、左利きで左とは!

それって握りづらくね?www
あざーす!

DC2TYPER |  2009/05/13 (水) 16:59 [ 編集 ] No.6784


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/05/12 (火) 18:04 No.6783


真上から見て10時方向ですね。まあ、左ってことだな、あぁ。

突確後STスルー=突通?みたいな。もう、当たったのに出玉無しは止めよう、ホント。キ○肉マンみたいに当たったのか当たってないのか分からないなんて、止めようよ。何が面白いんだろう。

おっぱいバレーは、観客動員苦戦しているらしいですね。綾瀬はるかは好きですが、やっぱ出さないとね。個人的には、黒谷友香ファンです。

しぇんかぁ |  2009/05/12 (火) 12:58 [ 編集 ] No.6782



俺も左・・・・なのかな?(汗)
ここんとこ倅は稼働してないので、カビ臭くてたまりませんwww

北斗の甘デジ、初当り確率を少し下げて、2R割合をもう少し抑えて欲しかった感じがします^^;
そうすれば15R当りを4%位に出来たハズなのに・・・・・

081ポチ(・∀・)つ凸

チャー坊 |  2009/05/11 (月) 22:27 No.6781



おっぱいバレーって結局のところ面白いんですかね!?
映画館に行くほどじゃないかなーって思ってますw


ジャックラッシュって知らないです><

7回中に1/40をあてる感じです?
んで、7回抜けたら確変だけど、電サポないよみたいな?

せっかく100回時短引いたのに残念でしたね><;

ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ぱん |  2009/05/11 (月) 20:56 No.6780


こんにちはー

そのうち「081バレー」は触れると思ってましたーww
なかなかの感動ストーリーみたいですね。
綾瀬はるかに(*´д`*) ハァハァ

私も前記事のお祭りに乗り遅れてしまいましたー。Σ(´Д` )
私はなで肩なので、紐が両方落ちているときがありますw

ハネデジの時短100回スルー率って
なぜか高いですよね・・・。



ちーくん |  2009/05/11 (月) 12:11 No.6779


非常にタメになる記事でしたね!
次回は女性に対する質問のほうが盛り上がるだけどなぁ~(股間が)

ハネデジで100回の時短が付くと、もう連荘が終わらないような気がしますよね~。
スルーするけど…(´・ω・`)

低俗アンケート次回にも期待凸♪

ねずみ★ |  2009/05/11 (月) 10:09 No.6778


こんちゃ~♪
ダンナは・・・・やっぱ左です( ̄∀ ̄*)
左利きの息子は今後どうなっていくのかな(←最低母)

100時短ついたらなんか確変以上に興奮しませんか?
もしかしたら延々とアタリ続けるかも~・・・なんて。

でも大喜びさせといてあっさりスルーしますよね^_^;

あっ!↑コメ「たもたも」さんだ!
DC2さんすいません、ちょっとこの場を借りて・・・
突然ブログ閉じちゃったんで、たもたもさんには
お礼も言えずじまいでゴメンナサイm(__)m。
お元気そうで何よりです。
「くろにゃ~ん」改めえいママより。

えいママ |  2009/05/11 (月) 08:38 No.6777


なるほど…
右利きだと左…自然の成り行きなのですな 
ふむふむφ(.. ) 

あっ!前回の質問ありがとぅでした 
やっぱり海ですかぁ…
海はな~んか打つ気がしないのですが甘海打ってみます♪

ウィードが面白そぅですね(^O^)

るかっち |  2009/05/11 (月) 02:53 No.6776


アンケートだったんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
左ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マがいっぱい居て良かったですw

左乳首弱いですが(なに)

ジャックラッシュ初めて聞きましたが|д・) ソォーッ…
俺も3月にやったキャッツアイで100回転スルーはガッカリでした(つд-||)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2009/05/10 (日) 22:09 No.6775


いつの間にそんなアンケートをwww

左の方が多いっと..._〆(・∀・@)
今度チェックしてみまぁす♪(誰のを?)

ちなみに私は左のヒモがよく落ちますが(聞いてない)

突確後のSTスルーってほんとキツイですよね(ノД`)・゜・。
私もよくやります・・・。

凸♪

エフ |  2009/05/10 (日) 21:19 No.6774


右です( ・∀・)

しっこは3WAYです(聞いてない)


おっぱいバレー、自分も思うところあるんですよね。今度書こ!

つ凸

アッシュ |  2009/05/10 (日) 11:43 No.6773


こんにちは~^^
左・・・です(コソww

おっぱいバレーは、タイトルでまず、ん!!!?
ってなりますよねww
そこに綾瀬はるかときたら、プレミアです(えw

シャカ~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
かなりの期待してしまいますよね(T▽T;)

お釈迦さまもなかなか手厳しい^^;凸

ジョン |  2009/05/10 (日) 11:10 No.6772


兄貴すいません…

自分、左利きなのに左っす。

左っす。

あけちマルヒ |  2009/05/10 (日) 10:55 [ 編集 ] No.6771


めっちゃ参考になりましたww
そういうのってやっぱあるんだね~(*'∀`*)
左が多いのはなんでなんでしょうねぇ?

相方に聞いてみたら「決まっていない、気分次第」って言われたよ!!!
変な人もいるもんですねw

いちか |  2009/05/10 (日) 09:45 No.6770


んわっ!アタシも乗り遅れたΣ( ̄□ ̄;)!

えぇ、おおかた左です(誰が?


ハーフブラでは下向いたら出てきます♪(何が?

げんき |  2009/05/10 (日) 07:25 No.6769


'`ィ(´∀`∩
左です(`・ω・´)(遅)
5連チャン位すると右に持って行ったりして、さらに連チャン狙います(無駄)
それをコーヒーレイデーに見られたりして興奮します!(変態)

突確→STスルーは萎える( 'A`)

どまい^^つ凸

たけべるね |  2009/05/09 (土) 22:45 No.6768


Σ( ̄□ ̄;)前記事の祭りにノリ損ねた!
死のう・・・

ちゃまゲ |  2009/05/09 (土) 15:59 No.6767


◆たもさん
おつ~

子ども達とプリキュアの映画を見に行ったときに、隣のホールで「おっぱいバレー」を上映していて、指定席じゃなかったら抜けだそうとしてたのはナイショです。

CM見て私を思い出してくれたの?
’`ァ(*´д`*)’`ァ
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2009/05/09 (土) 14:09 [ 編集 ] No.6766


Dやんお疲れ様です♪
『おつぱいバレー』は結局見せなかったらしいorz
あの映画のCMを見る度にDやんのことを
思い出してしまうのはワタシだけではないはず!!の凸

たもたも |  2009/05/09 (土) 13:42 No.6763

コメントを投稿する 記事: つまりは右利き。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
