アクセスランキング お友達増やそう計画 第6弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第6弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第6弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2009/05/13 (水)  カテゴリー: お友達増やそう計画
気付けば第6回目のこのコーナー。

最近はいったんは閉鎖したたブロガーさんが復活したりして、嬉しい限りです。

ブログに書き込んでくれる人は神様ですけど、読んでくれるだけもブロガー冥利に尽きるというもの。
自分なんかその典型で、開設当時は何人かしかアクセスが無くて、「ああ、なんか自分の言いたいことを書き殴ってるだけだな」と思ったりもしましたけど、いまじゃ多いときには500人もの読者さんがウチを見てくれるようになりました。

当時じゃ考えられないことです。

ホントに感謝してます。

それもこれも、リンク先の皆さんのところから読者さんが来てくれたからだと思ってます。


ブロガーさんは特別じゃありません。
コメラーさんも特別じゃありません。

ブログとアソコはデカイ小さい関係なし!
是非是非勇気を出して書き込んで、交流を深めてくださいまし。




パチンコは殿の如く」の眠れる雄鹿さん
眠れる雄鹿さんは昔々からウチに書き込んでくれた常連さんなのです。
この度一念発起してブログ開設をしたわけです。
変態ブログのウチを参考にしてくれているので、ちょっと照れたりしますが。

ブログ初心者とは思えない賑わっているこのブログですが、稼働内容は実に男前です。
最近低調気味のようなので、女性陣の黄色い声援が不可欠です。

是非足を運んでみてください。



おすわり一発!」のパチ沢(夫)&(妻)さん
もはや語るまでもありませんが、一日800~1000PVをたたき出す超ウルトラスーパー人気ブロガーさんですね。
ウチなんかと相互リンクして頂けるなんて思ってもみませんでしたよ。

稼働はご夫婦でMAX機を連チャンさせている様は圧巻の一言。
花の慶次 斬・GAROなどメッタ切りです。

同じ北海道で稼働しているということもあって、人一倍応援しています。
私でさえ気さくに話してくれる素晴らしい方々なので、気後れせず遊びにいってみて下さいね~




Wの日記 ブログ編」のワキさん
ワキさんは凄い。
間違いなく凄い。
kouさんに勝さるとも劣らない実力の持ち主。
回る台ならば、例えオハ1000を越えようとも打ち切る。
変な汗で脇がしっとりと濡れてしまっても打ち切る。

簡単なことじゃないですよ、これ。

しかしシーモネーターにも鼻歌まじりでついてくる大人っぷり。
もっと人気でてもいいくらいの実力の持ち主でしょうね。
損しないから一度見てみて。



花火のほぼパチンコ日記」の花火さん
花火さんの書く記事は、私なんかよりもセンスありまくりです。

おそらく空気の読める方だと推測されます。
こうした記事をさらりと書ける人は大概そうだと思います。
オフ会の幹事をこなすあたり、人望も厚そうです。

稼働内容もしっかりとボーダー理論を重視した内容で、当然結果を残しています。

人気急上昇中のこのブログ、いまのうちにチェックしておいた方が良いかもしれませんよ?



俺の趣味道~パチンコ・パチスロ 時々アニメ~」のyubo777さん
yubo777さんは大学生。
ああ、戻りたい。
15年前に戻りたい。
気付けばおねいちゃんと車のことばかり考えていたあの頃。

そんなことを思い出させてくれるほど、このブログは若さに満ちあふれています。
誰か彼にスペアリブの調理方法を教えてあげてください。
このままでは折角買ったスペアリブがゴミ箱に…
もう遅いかもしれませんが。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-336.html

2009/05/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ワキさん
いやいや褒めてるわけではなくて、感心してるんですよぅ。

自己満足ブログは私のところも含めて大半がそうだし、その中でもワキさんのところは勉強になるというか、「あ、回る台をずっと打てばいつかはプラスになることが可能なんだ」という指針になると思うんですよ。

等価であればまた違う立ち回りになるし、間違いなく低換金のお手本ですよ。

花火さんのような隠れた逸材を紹介するのもまた楽しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2009/05/19 (火) 11:18 [ 編集 ] No.6808


DC2さん,こんばんはですぅ♪

すっすみません アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
思いっきり出遅れましたぁ!!

ブログ紹介していただいたのに御礼遅くなって
申し訳ありませんです(- -;(_ _;(- -;(_ _;)ペコペコ

非常に恐縮・・・ていうか褒められすぎなのです(*ノ∀ノ)

私のブログは自己満足日記なので,読んでもあまり面白くないですよぉ
しかもブロガー泣かせの不人気機種,海がメインとか(;´∀`)
低換金LN制を生きた証といいますか,無制限が当たり前な昨今,
持玉で打てるありがたさを肌で知ってる生きた化石というだけですしw

花火さんのブログ,面白いですぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
先日オフでお会いしましたが,生まれながらのエロという感じw
天下一をきっかけにブログを始めたばかり
これから人気が出ると思います♪

ご紹介いただいてありがとうございますぅ<(_ _)>
今後ともよろしくなのです
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/05/19 (火) 02:26 [ 編集 ] No.6807


◆まことさん
やだ、まことったらみんなが見てる前でいつものように呼び捨てで。
なんちて。

ご、ごめんなさい!きっと暴走記事を探しに来たんですよね。
あと13日にエヴァで稼働しようと思ったら、満席でだったので別機種でボロ負けしますた。
待ってでも暴走すれば良かった。

そうなんですよね。
でもまこさんとこみたいに読み手を常に意識し続けるのってとっても難しいですよ。
まことさんとこが人気出るのは当然です。


◆花火さん
ん?パトス発射態勢に入ったのですか?
それは失礼しました。
でも文体に性格でますから。
絶対花火さんは空気読めると思うな。

私も見習わなければ。
こちらこそ宜しくお願いしますね。


◆まおさん
紹介したのはきっかけの一部で、まおさんとこのブログが楽しくて居心地が良いからみんなが集まるんだと思うなあ。

楽しみにしてる人がいるから記事を書く。
これ大切だなあ、と思います。
幸い他人を誹謗中傷する人もいないし、とっても恵まれてます。

まおさんだって大手ブロガーさんとリンクしてるじゃないですか。
こつこつと積み重ねをした結果、そのブログも大きくなったんだし大丈夫!

まおさんとこが一日1000PVになるのも近いかも。
い、いまのうちに直筆サインを!

DC2TYPER |  2009/05/15 (金) 11:28 [ 編集 ] No.6797


◆パチ沢(夫&妻)さん
いやいやいや。
私場合褒めるというより、そのブログのいいところを伝えるようにしているので真実だと思いますよ。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
このブログ"だけ"!この言葉には弱いですね。
ついに反撃開始ですか、楽しみ楽しみ。

って、よく考えたら…相互じゃなくてこちらが一方的にリンクさせて頂いてるだけのような…

すっ、すいません!
急かすようなこと書いてしまって!!
でもありがとうございます。


◆kouさん
ですね~この方々は天下一のときに知り合った方が多いので、必然的にそうなりますね。

ワキさんの稼働は男前ですからなぁ。
あれだけの収支あげてるのも納得納得。
でもkouさんも謙遜なさらずに。
負けず劣らずの変態ですよ。


◆ねずみ★さん
昔からパチ沢さんとこに気軽に書き込みしてたねずみさんが羨ましかったなあ。
ねずみさんがコメ入れてたから勇気だせたようなもんだし。

自分のようなキャラだとブログの雰囲気壊さないかな、と思ったりして。

ねずみさんのは小さいのにマグナム並の破壊力、ということで宜しいか。


◆眠れる雄鹿さん
雄鹿キャラが立ってきて良い感じじゃないですか?
ままま、忙しいときにはブログ後回しで仕方ないんじゃないかな。
私だって放置プレイあるし。

気合い入れすぎないのが長続きの秘訣かな、と思ったりします。


◆エフちゃん
最初の頃の記事読んでると赤ちゃんプレイ並に恥ずかしいですわ。
文章メチャクチャだし、なんというか自己満乙、みたいな。

エフちゃんは文章の書き方も上手いし、すらすらと読めちゃうんだよなぁ。
そういう才能ってあると思うし、だから人気出たんだと思うよ。

花火さんは絶対面白いブログだと思う。
訪問者少しでも増えるといいな。

DC2TYPER |  2009/05/15 (金) 11:20 [ 編集 ] No.6796


こんにちはん♪

リンク先の皆様のおかげで、輪が広がってます♪
PVが増えると嬉しいし、「また書こう」って意欲にもなりますよね。
でも、まだまだ読み逃げしちゃってるブロガーさんとこもあります。
リンクしたいな~と思ってても、恐れ多く・・・って思うところもあるし。
お友達増やそう計画♪がんばりまーす

私も実は最初ワキさん男だと思ってました(ノ´∀`*)

まお |  2009/05/15 (金) 10:33 No.6795


おぉぉー!

DC2TYPERさんのブログで
まさか自分のブログを紹介していただけるとは

私思わず感動して熱いモノが
下腹部にこみ上げてきました
(*´д`*)ハァハァハァハァ

えーちなみに
オフ会で空気を読まずに
周りをドン引きさせた人間ですが・・・
(;・∀・)

これからも頑張っていきますので
今後もどうか宜しくお願いします

花火 |  2009/05/15 (金) 03:03 No.6794


ブログを初めて少しずつ世界が広がっていくのが実感できるのってすごく嬉しいですよね!私も最初は…

DC2TYPERのおっしゃる通り、コメントを下さる方も読者さんも本当にありがたい存在です。記事に反応があるってとっても嬉しいです!
そんな人たちがいるからこそ、また頑張らないとって思いますね!ε-(´▽`)

ブログの力ってすごいです…!

まこと |  2009/05/14 (木) 23:29 [ 編集 ] No.6793


なんか、当たり前なんですけど、
DCさんにも数人しかアクセスがない時があったんですねw

私のブログもねずみさんやDCさんに紹介されてから、
すごくたくさんの人達が見に来てくれるようになりましたヽ(*^^*)ノ

花火さんのブログは私的にツボなんで、もっと人気出ると思うんですけどねぇ~♪

エフ |  2009/05/14 (木) 12:59 No.6792


こんちは~(^-^*)ノ

私めのブログ紹介をして頂いて…
アザ━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ッス!!!
師匠にお褒め頂き、光栄であります♪

最近、全く更新で来てませんが、
水面下ではコトが進んでおりますので、
今暫くお待ち下さいm(__)m

眠れる雄鹿 |  2009/05/14 (木) 12:45 [ 編集 ] No.6791


知ってる方々ばかりだ~♪ヽ(´ー`)ノ

チンコ小さくても構わないのか(´・∀・`)

良かった~♪
僕のマグナムでも大丈夫なのかぁ~(;´ー`)y─┛~~

ねずみ★ |  2009/05/14 (木) 10:05 No.6790


知ってるブログばかりですね(^-^)

ワキさん最初男だと思ってましたから(^^;)

そのぐらいの打ちっぷりでしたねσ(^_^;)?

第一印象はこの方は出来るって思いました(-_☆)
俺は足元に及びません((((゜д゜;))))

kouさぼり |  2009/05/14 (木) 09:50 No.6789


こんばんは♪

ご紹介頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、えらく誉めて頂いて妻と一緒にビックリしています。

どちらかというと最近はメッタ切りにされている方でしたが、いよいよ反撃がが始まりますよ♪

DC2さんのブログにだけ告知しますが、これから数日間はひさびさに「おすわり一発」的な記事が続きますのでお楽しみに♪(^-^)/

あと、リンクページ遅れてしまいスミマセン。
もうそろそろ、公開できると思いますのであと1週間位お待ち下さいね♪

あらためまして、今後ともよろしくお願いします。

パチ沢(夫&妻) |  2009/05/14 (木) 00:57 [ 編集 ] No.6788

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第6弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
