アクセスランキング 旅立つ日。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

旅立つ日。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

旅立つ日。

   ↑  2009/05/19 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
あるあるある。

タイアップ台で勝ったら、大当たり中に掛かる歌をレンタルしたくなる。

あるあるある。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

今日は珍しく動画の紹介でも。



携帯に対応していないのが残念でならないけど、家族がいる人には特に見て貰いたい。

あ、学校や会社で閲覧禁止ね。
絶対鼻詰まると思うんで。

アイスマンの私でさえ「ヅーン」ってきた。
軽くヤバイ。

4人家族で暮らすゾウ一家。
ある朝、父親ゾウはチャイムを鳴らす音で目を覚ます。
そこには…。


ネタバレはしないけど、結局家族に何をしてあげられるかなんだろうなあ。
この父親の気持ちが痛いほど分かる。
平日パチンコなんかしていないで、家に帰りたくなりました。

心が疲れているときにおすすめです。
しかし何回見てもヅーンとくるな、これ。



■5/7(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

エヴァのパクリと言われてたギャラクシーエンジェルを。
まあ意外と嫌いじゃない。

★CRギャラクシーエンジェルATX(タイヨーエレック)

大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/19.5)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約560個
備考1 すべての大当り終了後、20回 or 50回転の時短


  94:すたと。
  98:
時短14:
  30:
  26:やめ。


4回転でほぼ6連。
なかなか。

今日の勝ちは確定したので、潜伏狙いと回転率の調査。
夕日のガンマンで13/K。
いなかっぺ大将で16.6/K。

んーメリハリ有りすぎ。

■本日収支:投資 5K相当(1250玉) / 回収 10K相当(2500発) / 収支 +5K相当
■通算戦績:382戦 195勝 187敗(収支+443.5K)




■5/11(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CR裸の大将放浪記GL(西陣)

大当たり確率 1/89.7 (確変中:1/9.0)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約410個
備考1 全ての大当り終了後5回転の確変
備考2 15ラウンド大当り終了後、100回転の時短
奇数図柄大当り終了後50回転の時短
偶数図柄大当り終了後30回転の時短
時短回数は5回転の確変を含む
備考3 大当たり出玉は、4R:約410個、15R:約1560個



西陣も色々なジャンルのタイアップしてるなぁ。
ほのたんだけでいいのに。

 141:ぼぼぼ、ぼくは081が好きなんだな。
 202:15R
時短61:
時短 6:
102:やめなんだな。


実質7連なんだな。
この台は疲れたときに打つモンじゃない。
軽く旅立つところだった。

20090514215012


ちょっと気分を変えてアグネスラムへ。

★CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラム(三洋物産)

大当たり確率 1/99.5 (確変中:1/9.95)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 ◇大当たりの種類◇
4R:確変5回転+時短20回転
4R:確変5回転+時短45回転
6R:確変5回転+時短45回転
15R:確変5回転+時短95回転


 140:ラムちゅわ~ん。
 159:死ぬほど回らんから止めようと思ってたら最後の保留で…
 160:4R4R4R6R6R6R6R
  54:やめるっちゃ。


20090514215010


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラム(1/99.50)
 初当たり確率 (0+1)/(0+20+54)=1/74=1/74.00



以後結果のみ。

●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (9+0)/(566+48)=9/614=1/68.22



桃鉄で3K使って1.2K。
無くなりかけで突確とか引いちゃって、生でダラダラ。

■本日収支:投資 11K相当(2000玉+3K) / 回収 26.2K相当(4052発) / 収支 +15.2K相当
■通算戦績:383戦 196勝 187敗(収支+458.7K)




■5/18(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

★CRA天才バカボンNS(大一商会)

大当たり確率 1/99.83 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 57.5%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約420個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  58:ようやく打てそうだ。
 213:(9K)
 265:やめ( 'A`)


●CRA天才バカボンNS(1/99.83)
 初当たり確率 (0+1)/(0+155+265)=1/420=1/420.00



バカボンの感想。
・白ウナは本当に熱いのか(0/2)。
・バカボンの声綾波レイになった。
・ガセ疑似連が殺意沸く。
・白ウナからマルチ4ch外して泣きそう。
・そろそろ明菜の続編を切望。
・バカボンのパパ群以外は空気だった。

■本日収支:投資 18K相当(2000玉+10K) / 回収 ---相当 / 収支 -18K相当
■通算戦績:384戦 196勝 188敗(収支+440.7K)

関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-338.html

2009/05/19 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆チャー坊さん
どもども。
親孝行、これも出来そうでできないことですよね。
自然とそういう発想ができるチャー坊さんは凄いと思います。

その後白ウナは1回だけ当たりました。
まったくあてにならない熱さです、ぷんぷん。

バカボンを綾波にするなら、バカボンのママに「んもう、パパったら」って綾波の声で言って欲しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆いちかさん
うん、この立場になるともの凄い実感が沸くって感じです。
切ない中にも希望があるというか、残された家族は元気でやってるから心配しないでね、という救いがあるのもいい。

明菜の続編は企画にも上がっていないんでしょうか。
それとも曲の権利とか版権料とかそういうんで揉めてるんでしょうか。
業界通のいちかさん、何か分かったらすぐ教えてけれええぇええ!


◆ぴいさん
ぴいさんも泣きましたか。
いい動画ですよね。

私一人が残されて、子ども達を育てなければいけない状況って考えてみたら怖いです。
働きながら子ども達が巣立つまで育てるってことですし。
そう考えると働くママさんてスゴい。

もうちょっと家のことお手伝いしよっと。


◆えいママ
身近にそういう方がいると、尚更色々考えますよね。
自分だったらどうするだろ、って。

時間が解決するってことは実はあまりなくて、思い出が増幅されてしまうのかもしれませんね。
でもみんな後ろを振り向かないで、前を向いて歩いていく。
んーいつになく真面目。

えっとね、ギャラクシーエンジェルは3タイプあって、どれも継続率60%だったと思います。
だから(・ε・)キニシナイ!!


◆しぇんかぁさん
ホントそう思います。
病気であれ事故であれ、突然身に降りかかることですもんね。

親は子に何を伝えていけるのか。
しゃんかぁさんの家庭はそういうことを自然と行っているんでしょうね。
だから娘さんも父親のDNAを受け継いでいる、と。

いい話だなぁ。


◆ぶ~しゃん2
あれ、娘が結婚するのってどっちだろ。
それは見たんだけど、もう一つのは見てないかも。

もうね、子どもとのキャッチボールの時点でウルウル来ました。
平凡でも元気が一番ですよね。

ありがとうございます。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 11:24 [ 編集 ] No.6867


◆ねずみ★さん
あれほど仕事中にみちゃダメって言ったのに…
自然とヅーンと来ちゃいましたよ。

白が熱いのは女性の下着だけってねずみさんが言ってましたお、皆さん!!

…ずびばぜん。
いつもありがとです♪


◆まおさん
音無しでも十分ヅーンと来る動画ですよね。
うるうるしてるまおさん萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そう、自分がもしそうなったら、と思うときっとウルウルしちゃうんでしょうね。
残された時間、残された人達、出来ること。

数々看取ってきた経験から言うと、後悔はどうやってもすると思うんですよね。
でも出来ることをした結果であれば、その後悔は少し報われるかな、と。

演出増えすぎなんですよね、バカボン以外にも最近のパチ台は基本的に。
それはそれで賑やかなんですけど、信頼度が下がるのも当然かと。


◆ぶ~しゃん
実はこの動画を見て、最初にとある人を思い出しました。
ブログを通じての友人なんだけど、とってもお世話になっていて、暖かくて。

その後日談も見て、やっぱり涙ぐんでしまいました。
出来ることを出来るウチに。
この言葉の重みをいまさらながら思い知ります。


◆ちーくん
その時になってみないと分からないけど、とっても考えさせられる動画だなぁ、とは思いますよね。

お、ラムちゃん気付いてくれましたか。
さすがちーくん優しい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

バカボンは意外と良くできているとは思いますけど、やっぱり演出多すぎですよ~


◆ちゃまゲさん
家族思いのちゃまゲさんには重い動画ですよね。
私でさえいましかない瞬間を大事にしなくちゃ、と思いました。
ましてや、ちゃまゲさんなら…

育児日記楽しみにしてますYO!

DC2TYPER |  2009/06/01 (月) 19:43 [ 編集 ] No.6853


◆おねぃさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お久しぶりです!
またコメくれて嬉しいです!

結構有名な動画なんですね。
しかし涙腺が緩い女性ってなんか守りたくなりますね。
おねぃさんも、感受性が豊かでとっても好印象です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

終わりがくることは避けられないけど、そのときにどう考える行動するのかを私も考えました。
結論は出なかったけど。

話変わってバカボンの疑似連はホント殺意沸きます。
疑似1まではいいけど疑似2ガセは許せません。
アバンギャルドで8人デート!!
羨ましいですなぁ。
最高2連の私には夢のまた夢ですわ。


◆万ちゃん
万ちゃんも優しくて感受性が豊かだから、きっとウルウル来ちゃったんじゃないかな。

裸の大将って15Rの確率1%なの??
知らん方が引けるなヽ(゚∀゚)ノ
知ってしまったらもう引けない気がするwww

赤ウナも居るし、群も色々なパターンあるからねぇ。
しょうがないけど、白ウナだけは信頼度上げて欲しかったな。


◆流星さん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いえいえ、ただの紹介ですからお礼には及びませんよ。
でも良い動画はみんなに見て欲しいですね。

ご紹介感謝します!!


◆るかっちさん
ミッションもあるし、リラックスSUもあるし、ストーリーリーチもあるし。
ラウンド昇格率は体感的に2割程度ですけど。
む、ハネデジで3箱ですか?凄いですな。

MAX辛そうですね。
大丈夫ですか?
でも回る台ならMAXの方が勝てそうな気がしますけど、それでも相当長いこと打たないと期待収支通りにならないんでしょうね。

無理しないでくださいね。


◆眠れる雄鹿さん
まああんまり好んで打つ台じゃないですね。
基本的に優先順位は
1.萌え台
2.回る台
3.新台
4.好きな台
ですから。

…萌え台ばっかで勝てるか!!

ラムちゃんはナイスバディと決まっているのです。
実際にご確認することをお勧めします。

DC2TYPER |  2009/05/25 (月) 12:08 [ 編集 ] No.6827


あれから、YouTube観て回って 『雲の上のおとうさん』と『バトンタッチ』観ました♪
男の子と女の子をお持ちのDやん♪だから、絶対 「元気でいよう」って 泣きながら思えるはず(*^^*)

出張やらなんやらで 忙しそうやけど 無理せんと頑張ってね♪(*^-')b

ぶ~しゃん |  2009/05/25 (月) 11:43 No.6825


哀しい動画ですが、いつの日か自分の身に降りかかる実話でもありますね。平均寿命考えたら、間違いなく当てはまる。

間違っても、子供にお金なんか残してはいけない。残すべきは、自分で考えて判断し、行動出来る子供に育てること...

この間、長女が部活で後輩を諭したそうです。「自分はどう考えるのか?」と。長女は嫁に報告したらしいのですが、どうも子供の頃に、俺が長女に良く言ったセリフらしい。

ろくでなしな俺でも、こいつの教育には役に立ったようだ...

しぇんかぁ |  2009/05/24 (日) 20:48 [ 編集 ] No.6824


ちわ~♪
この動画はまた泣いちゃうというか、辛い。。。
確かにづ~んとくる^_^;

私の同世代で突然にご主人を亡くした
知り合いのことを思い出しちゃって、
その時何にも力になれなかったのを思い出しました。

しばらくは私から話すこともできなくて(T_T)
5年ほど経ってからようやく話すことができてね~。
胸のつかえが少し取れたと同時に
他人事じゃないから色々考えさせられましたね。
彼女は子供を立派に元気に育てました。。。
象のお母さんもそうなのかな!?

ところでギャラクシーエンジェルって
継続率が95%?くらいのがありませんか?
それなら打ったことがあります!
単とか2連とかでガッカリしてそれっきりでしたがw

凸♪









えいママ |  2009/05/22 (金) 22:02 [ 編集 ] No.6823


この動画は泣くわーーーー!!
もう途中から泣いちゃいましたん(;ω; ))グスッ

自分が残されたとき、そして自分が残してしまったときの両方を考えちゃうなぁ。。。
私たちの年代になると、親の介護とかもまた現実になってくるしね。
子供の小さいうちは、もちろん守っていく義務もあるわけで。
でも、いつ自分がどんな状況になるかもわかんないもんね(´・ω・`;)

>・そろそろ明菜の続編を切望。

まったくもって同感!!!!!
大一さん、遅いよぉーーーーー!!

バカボン、また打ってみますぅ~凸♪

ぴいつん |  2009/05/22 (金) 11:44 [ 編集 ] No.6822


動画会社でみてしまいました~!!
家族を残して旅立ってしまう親の気持ちって、自分も親になれば
もっとわかるんだろうなぁと思いつつ、切なくなりました。
歌といい絵のタッチといい、すごくイイ動画やね。

バカボンは声優ころころかわってるんだよね('∀`)
でもレイがバカボンとか、キャラ違いすぎて笑えるw
ほんと明菜の続編は作らなきゃいかんよねぇええ!!

アグネスラムって海で知ったんですが、かわいいし、いいカラダ
してますわぁ(*゜∀゜*)うふふふ

いちか |  2009/05/21 (木) 12:23 No.6821



独身の私も思いっきり泣いてしまいました(ノд<。)゜。ウエ-ン

今自分に出来ることは親孝行とばあちゃん孝行かな?
嫁さんはいつか出来るだろうし、それまでは親に感謝しながら生きていかないと!!!

新しい天才バカボンはまだ打っていませんが、白うなぎ犬がアツくないんですね(´・ω・`)
バカボンの声が綾波レイってwwwww

(*^-^)つ凸

チャー坊 |  2009/05/21 (木) 09:23 No.6820


 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!
だめだ!家族持ちには辛すぎるこれは!!
確かに、子どもとの時間をもっと大切にしなければと思わされます。
こりゃやばい・・・
私のブログは今後育児日記になりますm9(・∀・)ビシッ!!

で、081大将の白ウナギが???

もう、動画のせいでワケワカラン・・・・

ちゃまゲ |  2009/05/21 (木) 00:01 No.6819


こんばんはー

象の背中は泣けますねー。・゚・(ノД`)・゚・。

余命を考えていきてないですけど
あと半年ってなったら、何をしよう、どう生きよう・・(o´・ω・)

ラムちゅわ~んのやめるっちゃは
ラムちゃん違いw(*´艸`)

バカボンは1回しか打ってませんが
白ウナギは何度か見たけどわたしもハズレまくりでした~。

ちーくん |  2009/05/20 (水) 23:58 No.6818


自分の旅立つ時を教えて貰えたらどんに 良いでしょうね
たいがいの人は突然ですから…

象の背中 の 残された奥さんが 独りで元気に頑張って生きてるっていう 後日の物語もありますよ。 人は何があっても、生きて行かなくてはならない ですからね。。。

悔いを残さない為にも パチ屋やおねぃちゃん♪の居るお店に寄り道は しないほうがいいんぢゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶ~しゃん |  2009/05/20 (水) 17:58 No.6817


会社で読んじゃいました(つд⊂)
さすがに音出せないんで、画像だけですけど
私の涙腺弱いの知ってて出しましたねぇ~~~?(´;ω;`)ブワッ

自分がパパのようになったら、とか
それを見送らなきゃいけない身になったら、とか

たまに考えることがあります。

まだ、自分の家族を祖母以外に看取ったことがありません。
考えたくないですが、いずれそういう時も来るんだろう。

後悔のないよう、自分の人生、生きていきたいですよね。
家族を。人を幸せにできる人になりたいです。


バカボンもつらいですねー
ガセ擬似はほんと嫌いですっっっ
白ウナもほんと当たらない。
初代のバカボンは白ウナ出ただけでヽ(゚∀゚)ノ期待できましたもんね~

それでも3日合わせればプラス♪
おめなのです~

まお |  2009/05/20 (水) 16:20 No.6816


なんじゃコリャ~!!((;゚Д゚)
泣くに決まってんじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事中に泣かされました…

涙で他が読めません


って、バカボンの白は熱くなくなっちゃったんですね…
(↑読んでるしww)

凸♪

ねずみ★ |  2009/05/20 (水) 12:38 No.6815


はだかの大将…そんなのがあるんだ。。。
最近全くパチ屋に寄ってないから、全然分かんないや。
いなかっぺ大将なら分かるんだが…(←打った事ないけど)

ってかラムちゃんの081写メ(゚∀゚)キタコレ
いい081してますよね(*´Д`*)ハアハア

これじゃあ冒頭のいい話で、ジーンときた涙が
081眺めて流れたみたいになるね。。。

にしてもいい081やぁ~♪
(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/05/20 (水) 12:36 [ 編集 ] No.6814


ギャラクシーエンジェル! 
こないだ1パチでけーぢ打ってて隣がギャラクシーで何だか確かにエヴァかと思った(;^_^A 

でも凄かったですよ 
私が1000回転以上ハマってる間ギャラクシーは3箱左隣の巨匠は2箱 

もぅ~MAXいやぁ~  (ノд<。)゜。

るかっち |  2009/05/20 (水) 11:42 No.6813


DC2さん、こんばんは!

独身の私ですらヅーンと来ました。
私のホームページでも紹介したいと思います。
いい動画ありがとうございます!

流星 |  2009/05/20 (水) 00:04 [ 編集 ] No.6812


この曲はたしかに、泣けてきますよね(T▽T;)
歌詞もそうですが、歌ってる人たちの声もまた・・・
サビの所が・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

裸の大将!!
これ結構打ったんですよ(ノ´▽`)ノ
15R引いてる( ̄Д ̄;)
たしか、これも、15Rが1%くらいだったと思いますよ^^

バカボン・・・白ウナギの信頼度や、群の信頼度が
下がってきているのですね(T▽T;)  凸

ジョン |  2009/05/19 (火) 23:32 No.6811


DC2TYPERさん、お久しぶりですこんにちは☆
「旅立つ日」私も以前動画見ましたよ。
職場で見ちゃった・・・私は涙腺かなり弱い方なので
ぅぇっ、えぐっ、としゃくりあげてしまい
「どうしたどうした!?」と、ちょっとした騒ぎに
なってしまいました^^;
愛する人を残して旅立つのは辛いでしょうね。
この歌のように神様が「命に終わりが来る」事を
知らせてくれたら、私はどうするんだろうと
考えてしまいました。

バカボン、この間打って回らず止めた台が
連荘してましたアハハ。
もぅずっとずっとスランプです(T T)
確かに擬似連はかる~く殺意沸きますね・・・。
081といえば(?)アバンギャルドで8人とデートできました♪
1パチですけどね・・・。

おねぃ |  2009/05/19 (火) 14:10 No.6810

コメントを投稿する 記事: 旅立つ日。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
