アクセスランキング そろそろ次の企画。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そろそろ次の企画。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そろそろ次の企画。

   ↑  2009/06/01 (月)  カテゴリー: 企画的な記事
日常あるある。

PS2もwiiもPSPもDSも何もかも「ファミコン」と呼ぶウチのオカン。

あるる~。

ども、約1週間のご無沙汰です。
DC2TYPERでございます。

毎日見に来てくれた方、すいませんでした。
1日約300名x7日=2100名。
これだけの女性を待たせてしまった罪な男、DC2。

と、寝言は寝てから言えという天の声が聞こえた気がしたので、ここらで一つ企画でも。

もうすぐ222,222HITということで、4月27日の記事にて紹介した「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を2個セットにして1名様にプレゼントしちゃおうかと!

20090424135421


ただし、普通のプレゼントじゃ面白くないので、今回を含めて3つの記事で合計12文字のキーワードを言います。
それを並べ替えて、合い言葉にしたいと思います。

そして専用のエントリからシークレットコメント(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れて、応募ってのはどうでしょう。
締め切りは今月いっぱい。

では、最初のキーワード「DのうC

あと、オマケの稼働日記どぞ。



■5/20(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

取り敢えず潜伏はないと分かりつつ、この間ステージくせの良かった北斗の拳ユリアVerへ。

★CRAデジハネ北斗の拳KVJ(サミー)

大当り確率 1/79.9 (確変中:1/12.0)
確率変動入率 80%
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or4or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1400個
    下アタッカー15R約1350個
    下アタッカー 4R 約370個


  19:すたと
  35:2R通常


あっさり出玉あり8連でユワシャー。

  42:思ったほど回らんので出玉持って移動。

●CRAデジハネ北斗の拳KVJ(1/79.90)
 初当たり確率 (9+1)/(614+16+42)=10/672=1/67.20



★CRA天才バカボンNS(大一商会)

大当たり確率 1/99.83 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 57.5%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約420個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  37:この間こてんぱんだったけど、ヘソめっさ開いてる。
 112:
時短17:15
  79:
  77:回るけど、帰れコールのため終了。


●CRA天才バカボンNS(1/99.83)
 初当たり確率 (1+3)/(420+75+17+79+77)=4/668=1/167.00



■本日収支:投資 1.5K相当(375玉) / 回収 16K相当(4026発) / 収支 +14.5K相当
■通算戦績:387戦 198勝 189敗(収支+469.7K)




■5/21(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今月は大きく負けていないので、なんとかプラスになりそうかな?
今日のターゲットはパワフルワールド。
等価店ではヒドイ扱いのためなかなか打てなかった。

★CRF.パワフルワールド(SANKYO)

大当たり確率 1/150 (確変中:1/33)
確率変動確率 71%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約1310個
備考1 初回大当たり終了後、10回転の時短
確変中・時短中の大当たり終了後80回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 ◇出玉◇
16R:約1310個 8R:約650個 4R:約320個 2R:約150個


  47:そこそこ開いてそうだけど…?

20090528230104


20090528230102


20090528230059


んま、7連!
最近は初当たりが早くて助かる。

時短60:2R
  86:なんか満足、一旦4000発を流す。


●CRF.パワフルワールド(1/150.0)
 初当たり確率 (0+2)/(0++19+60+86)=2/165=1/81.50



次、シティーハンターのハネデジ。

★CRAシティーハンター9AU(平和)

賞球数 3&10
通常時大当たり確率 1/99.75
確変時大当たり確率 1/9.98
確変スペック 60%
平均出玉 7R:約450個 15R:約970個
ラウンド・カウント数 7or15R/8C
ラウンド振り分け 7R通常:40% 2R確変:12% 7R確変:43% 15R確変:5%
時短 全ての大当たり終了後30回



  40:あ~いよ~消ーえないでーふぅん。
  57:まわんね。


●CRAシティーハンター9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (0+02)/(0++17)=0/17=*/***.**



最後に昨日味をしめたバカボン。

 276:すたと。
 336:15R15R
 169:やめ。

  66:8R8R8R16R8R8R2R


20090520211700


20090528230111


20090528230107


おおお…完全に引き勝ちです。

 169:3412発獲得で大満足。

●CRA天才バカボンNS(1/99.83)
 初当たり確率 (4+1)/(668+60+169)=5/897=1/179.40



■本日収支:投資 4.5K相当(1125玉) / 回収 29.5K相当(7484発) / 収支 +25K相当
■通算戦績:388戦 199勝 189敗(収支+494.7K)



ういうい、今月はほぼ堅いかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-339.html

2009/06/01 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : セグ表は正確に。
この前の記事 : メロメロぱんち。

Comment


◆エフちゃん
最近前振りが長い&凝り過ぎて誰も稼働日記に触れてくれないのでwww
でも普段パチンコしない人が延々と稼働日記だけ見るのってコメ入れづらいかな、と思ってるんで、これでいいのだ。

企画というか思いつきなので、企画力は0でございます。
少しでも楽しんでくれればOKかと。

あ、エフちゃんが参加してくれるなら気持ちを込めて音読してね。


◆カズさん
これはもうカズさんのために企画したと言っても過言じゃありません(過言

是非3個所有して1個食べましょ。
ささ、カズさんの知り合いの女性名義で是非応募を。
あ、カズさん本人からの応募は無効にしますwww

もちろん嘘ですけど。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 14:19 [ 編集 ] No.6875


◆げんきさん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さりげなく嬉しいことを言ってくれますね。

こういう人にはおじさんあげたくなっちゃうなあ…
ホントに嬉しいです。
ありがと。


◆花火さん
む、恥ずかしい言葉と妄想しましたね?
それはDC2の思うつぼですよ。

取り敢えず男性はともかく、女性は3回音読しないと抽選無効にしたいと思います。


◆ねずみ★さん
さすが師匠!
もはや達人の域ですな。

お褒め頂いて感謝感謝!


◆とりういさん
推理がすげぇ!

でも、「CよりDのほうがすきです」
081が(笑)


◆まことさん
その2100名の中にまことさんが居ないと意味ないんですよ…。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いや、なんとなくみんなにも食べてもらいたいな、と。
6個あるしwww
1個だけだと私みたいに勿体なくて食べられない方もいるかな、と。

まことさんも参加どうですか?(-ω☆)

これからも呆れずにお付き合いくださいね。
本当にお疲れ様でした。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 14:16 [ 編集 ] No.6874


2100名の女性…罪すぎる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんかおもしろそうな企画が( ^ω^)
にんにくラーメンと聞いて、黙っていられませんwww

( ^ω^)つ凸ポチ♪

カズ |  2009/06/04 (木) 00:35 [ 編集 ] No.6865


DCさんって色んな企画考えててすごいですよねぇ~♪
って稼働日記はおまけですか(*^m^)=3 プー!!

引き勝ちでもなんでも、勝てれば何でもよしです♪

次の言葉は何だろう~凸♪

エフ |  2009/06/03 (水) 08:59 No.6864


2100名って待たせすぎ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いやはやホント罪な男ですね…うらやましい!

ホールの景品版のにんにくが手に入らずに悔しい思いをしています。
田舎ホールだと置いてくれないんですよね…○| ̄|_
どどーんとプレゼントできるぐらいのDC2TYPERさんの心の広さがスゴイです。

少し遅れましたが、暴走祭が無事閉幕しましたことをご報告致します。
ご参加いただいて本当に感謝しております。ありがとうございました!

暴走祭が終わったとはいえ、また今後も同じブロガーとして
一緒にホールに立ち向かっていければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします!(≧∇≦)/

まこと |  2009/06/03 (水) 05:19 [ 編集 ] No.6863


DよりCのほうがすきです(12文字)
何が?(笑)

とりうい |  2009/06/02 (火) 13:18 No.6860


なるほど面白そうな企画ですね!!

DのうC…

これだけでイヤらしい響きを感じる…(´・∀・`)

ねずみ★ |  2009/06/02 (火) 09:43 No.6855


最初のキーワード「DのうC」
ですか・・・

うーん
どんな言葉になるんだろ?
(;・∀・)

恥ずかしい言葉になるのは
間違いないとおもうのですが
( ̄ー ̄)ニヤリ

次回も要チェックや!

花火 |  2009/06/02 (火) 02:24 No.6854


あら…ひそかに狙ってたのに…(´・ω・`)

コウヘイな抽選ですか…ブッ込んでくんで夜露死苦!(屮°□°)屮


ま、無理ですがねww(´_ゝ`)クジ運ないしw

げんき |  2009/06/01 (月) 18:54 No.6852

コメントを投稿する 記事: そろそろ次の企画。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : セグ表は正確に。
この前の記事 : メロメロぱんち。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
