アクセスランキング 一人暴走祭り 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

一人暴走祭り 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

一人暴走祭り

   ↑  2007/03/16 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
そう。昨日は315の暴走祭りです。

従って私は何が何でもエヴァXFを打つべく15日がイベントであるホールへ。

まずまずの客付き。
微妙にエヴァのイベントをやっている気もするし、気合い入れて頑張るぞ!

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF

◆1台目

448:ここから
573:ミッション中→2シングル→零号機・単機発進(なぜ?)→零号機・サキエル→信頼度50%は嘘だろはずれ。
613:移動

移動した理由は・・・使徒アタランジャロ(by てっちゃん)襲来!またまた私の横に来ました。

正確には居たのに気づきませんでした。

気づいたときにはブツブツ独り言を言っていたのです・・・

今回は逆どなりの奥様風の方に話しかけていたので、きっと私のことは忘れていたんだと思われます。

しかし・・・どうやら奥様に1分Missionが!ぎゃー!!
使徒アタランジャロもこのときばかりは「入った!これ(1:00を指さして)は当たりじゃ!」とお祭り騒ぎ。
みんな振り返ってみています。

喧噪に耐えられずトイレへ。
帰ってくると・・・アタランジャロも確変中。

心おれて移動。

◆2台目

304:スタート
348:だみだ。回らない・・・一人暴走祭り終了。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はXF(1/344.9)
 初当たり確率 (2)/(1266+165+44)=2/1475=1/737.5


こうなったらこの店にも導入されたロバートに助けてもらおう!

■CR奇跡の電役キャプテンロバートZ

102:スタート!しかしやはり警戒してるのか全然回りません。
110:左チャンス目停止(7)→ロバート剣→腕相撲勝利!!!

ありゃーこんな薄いので引きますか!

これは28連で1箱になりました。

33:明らかに回らないので終了、次!

●CR奇跡の電役キャプテンロバートZ(1/143.8)
 初当たり確率 (1+1)/(138+41)=2/179=1/89.5


■CRキャッツアイGL

◆1台目

100:どうです?
138:カード予告「シャワーでも浴びたい気分だわ」→約物稼働→瞳スキーリーチ→666
25:予告失念単発
90:やめ。どこがイベントだ!

◆2台目
61:もうこれで駄目ならこの店は暫く来ない!
80:終了

もう駄目だ帰ろう・・・と思ったそのときに新レレレと目があった。
打ち切って帰るか。

■新レレレにおまかせ!

これがなんと16R→8Rでなんとか挽回。しかし負債は取り戻せず終了。


■本日収支:投資14K回収0K(貯玉1773発)収支-7K相当
■2007年戦績:32戦18勝14敗(収支+113.2K)

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-34.html

2007/03/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : シンクロ率10%
この前の記事 : 奇跡の電役で奇跡は起きた!

Comment


>てっちゃん

めっちゃ楽しそうです。

というか回りに人が居なくても「コレキタ!コレキタ!」と目覚まし時計のように叫んでいます。

周りも最初は付き合うのですが、最後には聞こえないふりをしたり、台を移動したりしています。

ちょっと可哀想ですが、明日は我が身です。
そして何故かエヴァがお気に入りのようです。

DC2TYPER |  2007/04/03 (火) 11:54 [ 編集 ] No.339


アタランジャロ

また襲来したのですか。周りはともかく、アタランジャロ本人は楽しそうですよね(笑)

てっちゃん |  2007/04/03 (火) 03:34 [ 編集 ] No.327

コメントを投稿する 記事: 一人暴走祭り

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : シンクロ率10%
この前の記事 : 奇跡の電役で奇跡は起きた!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
