アクセスランキング メロメロぱんち。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

メロメロぱんち。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

メロメロぱんち。

   ↑  2009/05/25 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
マニアックあるある。

エヴァで無予告で長変動。左1!右3!と停止して暴走だ!と思ったら上段2テンパイ。

ども、DC2TYPERでございます。

突然ですが、"女子がメロメロになっちゃう 「セクシーだと思う男の仕草ランキング」"なるものを見つけまして。

1ネクタイをゆるめる
2長袖のYシャツを腕まくりする
3ジャケット(スーツの上着)を脱ぐ
4腕時計をはずす
5会議のときだけメガネをかける
6電話を耳と肩に挟んでメモをとる
7腕時計をはめる    
8軽く会釈をする
9カフスをなおす    
9髪をモシャモシャする

という結果。
ONからOFFへの瞬間が垣間見えるのがたまらん、ということか。

つまりは常に腕時計をはめたり外したりしてればモテモテか。
ちょっと今からネクタイ緩めて上着脱いでYシャツ腕まくりして仕事するー!
周りに男しかいないけど。

でもさ、これイケメンがやれば絵になるかもしれないけど、好感度の低い人間がやるとオッサンくさいとしか思えないよね。
だって暑ければネクタイ緩めたり、腕まくりは誰だってするよね。
どっちかというと、「気になっている人がするとキュンとくる仕草」じゃないの?

女性の方、ホントのところどうなの?

参考までにDC2TYPER版メロメロになる仕草(マニアック仕様)
1.背後に立たれての、不可抗力的なボディタッチ(081含む)
2.コピーを頼むとホッチキスで留めといてくれる、さりげない気遣い
3.上着のない状態で、ブラウスのボタンを2つまで開けている状態
4.髪を直しているときの、口にゴムをくわえている状態
5.眼鏡を外して焦点が定まらない状態


こんなもんかな。
他の追随を許さないマニアックさ。
全く参考にならないだろ!まいったか!

では何の参考にもならない稼働日記へ。



■5/14(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

こいつのヘソが開いていた。

★CRAサムライチャンプルーKSW(タイヨーエレック)
大当たり確率 1/97.8 (確変中:1/19.57)
確率変動確率 56.7%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約450個
備考1 全ての大当り終了後、0回or100回転の時短
備考2 確率変動は次回まで継続(時短なしの潜伏確変の場合あり)
備考3 時短中の大当りは必ず100回転の時短付き


 174:ずんちゃ、ずずずんちゃ。
 358:単(潜伏)(5連)

180回ほど回して、5連。
まま、時短100回はいつものスルーなんでしょ。
と、思った94回目。

時短94:
時短 1:
時短39:
時短75:
時短25:

20090514215007
<ぷるんぷるん081リーチ>

20090514215005
<激熱な瞬間>

20090514215002
<全回転>

・・・( ゚д゚)ポカーン
20連しちゃった。
どうなっちゃってんの!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱサムライチャンプルー面白いわ。
勝ったからってもあるけど、このカセットが動く瞬間がたまらない。

それからこのホールで意外な発見が。
私よりも年上だと思われる方がバーストエンジェルVVを打っていた。
そして、保留3で止め打ちをし、当たってからもラウンド間の止め打ちを完璧にこなしていた。
素晴らしい!
一緒に勝てるといいですな、名も知らぬ仲間よ。

 108:やめ。

●CRAサムライチャンプルーKSW(1/97.8)
 初当たり確率 (0+6)/(0+184+94+1+39+75+25+108)=6/526=1/87.67



■本日収支:投資 8K相当(2000玉) / 回収 32K相当(7966発) / 収支 +24K相当
■通算戦績:385戦 197勝 188敗(収支+464.7K)




■5/18(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

前回の止め打ちサラリーメンのお陰で、私も打ちたくなったバーストエンジェル。
今日は空いていた。

★CRAバーストエンジェルVV(豊丸)
>大当たり確率 1/99.6
>確率変動確率 93%
>賞球数 4 & 6 & 8 & 10 & 13
>平均出玉 約1380個
>備考1 平均継続回数は 14.3回


 継続率93%でも所詮14回平均さ。
 過度の期待は禁物。

  98:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 167:5連
  25:11連
 100:単発
  88:7連
  56:15連
  24:耐えきれずやめ。


初当たりはいい。
しかしこの継続率では勝てないわ。

でも実は今回の真の目的は081写真を撮影することなのだ。
それでは081写真集をごゆっくりご覧下さい。

20090519135501


20090519135458


20090519135456


20090519135454


20090519135451


●CRAバーストエンジェルVV(1/99.6)
 初当たり確率 (2+5)/(241++69+25+100+88+56+24)=7/603=1/86.10



えと、中途半端な出玉をミニモンにて打ち切って終了。

●CRAミニミニモンスターN70Z2(1/99.90)
 初当たり確率 (3+0)/(238+71)=3/309=1/103.00



■本日収支:投資 9.5K相当(2000玉+1.5K) / 回収 ---(---発) / 収支 -9.5K相当
■通算戦績:386戦 197勝 189敗(収支+455.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 エロス 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-340.html

2009/05/25 | Comment (29) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : そろそろ次の企画。
この前の記事 : 旅立つ日。

Comment


◆とりういさん
おおっ、早速のコメありがとうございます!
って10番をイメージプレイしてみましたが…

これキモス!wwww
とりういさんの人知を越えた想像力に身震いがした次第であります。
これからも4649ッス!


◆アテさん
ブロガーさんかもなあ、と邪推してみたんですけど、メモしてる様子もないしどうなんでしょう。
誰か名乗り出てくれませんかね?
ってヨシキンさん元気なんでしょうか。

>何をしててもかわいいと言われます…
>会社のゲイ君にwww
このコメジャスコのトイレで見て、声出して笑っちゃいました。
どうしてくれますか!!


◆えいママ
むう、さすが真実を知っていらっしゃる。
その通りですよ。
もう開放したときのモアモア感といったら。

「酸いも甘いもかぎ分けられる女性」のクラクラする仕草を教えてください。
是非。


◆さんちゃん
さんちゃんに出来ないことが出来る。
ええと、何だろ。
何がなんでも探したい。
そして肉声を聞いてみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

π=3.141592653589793238まで覚えてること!081だけに!!
…だめ?(´・ω・`)

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 14:10 [ 編集 ] No.6873


◆ぷぅさん
なぜにパチ&エロブログに…


◆K。さん
K。さんはYシャツフェチだもんね。
よ、ようしK。さんに後ろから抱きついてもらえるように頑張るぞ!
しかしビシっと立って居られるだろうか…。

ふぅちゃん、確かにもうちょっとですなあ。
081が。
え?そこじゃない?

くそう、ジンめ…。
サムライチャンプルーで20連は初めてです。
ちょっと気持ちエガった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆こざるさん
何を改まってwww
全然気にしなくていいですよ。
バトンだって、スルーしたっていいじゃないですか。
そんなこざるさんも好きですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

男、らしさ。
これは難しい。
ぐいぐい引っ張るのがいいのか。
黙って支えるのがいいのか。
好みが違うから。
でも胸元サービスは最強の心配りですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20連するとさすがに楽しいですね。
当たって消化してるときに打ち込んでますよ。
ハネデジとかだとする消化しちゃうんで、困るんですけどね。

あざす!


◆kouさん
あれってわざとやってんじゃないですかね( ゚曲゚)キィィィィィ

>車運転時にバック中手を助手席に添えるって無かったんですかね(;・∀・)
あああ!それはエロス!(バック違い

でもそういう王道がないですな。
眼鏡くいっと持ち上げるとかさ。

レカロでも腰さえひねれば可能ですお。
昔インテRでやってたもん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆ぴいさん
むう、やはり見当違いのアンケート結果ですか。
常日頃、仕事中は眉間にしわ寄せて考えてますが、一向にバレンタインのチョコが増えません。
一体どういうことですか。

こういうテープの役モノって今までもあったけど、演出が進んだり戻ったり、果ては時短中に大当たり直後まで戻るって衝撃でした。
スゴイ。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 14:03 [ 編集 ] No.6872


◆ちーくん
よし、じゃあ会ったらすぐ上着脱いで腕まくりするからね!
するんだからね!

バーストは基本通常時はあまり081出てこないんですけど、当たった瞬間から081マッスイーンになります。
参考にして下さい。


◆ちゃまゲさん
これ打ってるときにちゃまゲさんの顔が浮かびました。
会ったことないけど。

そうですね、「男の正装はこうあるべき!」とブルータスに書いてありました。
しかし白のブリーフを持っていません。
買ってきてもいいですか?

チャンプルーのガシャン!が、声だったときに漏れます。
「きゅるきゅるきゅる~」って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆花火さん
ショボイ予告もやり直し。
外れたスーパーももう一回。
これ考えた人凄いわ。
ヤマトのリベンジ機能とかとは訳が違う。

電サポ100回って普通STじゃないですか。
それが普通に確変有りですからパねぇッス。

普段スーツを着ない人は…とりあえずワイシャツだけ買いましょう。
なあに、脱いでしまえば変わりません。

そして最初からTENGA装着で気分はMAX!
いいなぁ。


◆naeさん
上2ネタ、naeさんなら分かってくれると思っていました。

じゃあじゃあnaeさんがせくしーと思う仕草ってなにかな?
知的なnaeさんがクラっとくるところを想像すると'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてしまいます。
眼鏡をくいっと直すとき?
それとも普段元気な奴が人知れず星空を見上げてため息をついてるとき?
わかった!雨の日に捨てられてる猫にエサを上げているときだ!

そうでしょ!


◆ワキさん
ほうほう、では私ではクラクラこない、とヽ(`Д´)ノ
081パチがあれば打ちます。
例え18/Kでも打ちます。
・・・いや、打たんか。

え?カウンタお知り合いが作ったんですか?
いやあ、花満とかアバンギャルドとかセンスいいですよね。
是非ありがとうとお伝えください。

できれば戦国乙女のカウンタを作ってくれるよう要望してください!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 13:54 [ 編集 ] No.6871


◆nanakoさん
むう、タバコに火を付ける仕草か。
それってエヴァのライターでもいいの?いいの?(2回

目押しでビタ…(´・ω・`)
やはりスロが上手くないとnanakoさんの気持ちは動かないかぁ。
ちくしょう、精進しないとイカン。

バーストは当たってるときにトイレに行きづらいだけですお。


◆ぅさっこさん
むぅ、ではお会いしたときに私にはドキっとしませんでしたか、そうですか(´・ω・`)
当たり前か。

あ、想像しましたね。
それはかなり屈辱的www
しかしブログのため仕方ないのです!
決して恥ずかしいから自分の携帯にデータを残していないとか、そういうのじゃないのです。


◆ぱんさん
ええ、今すぐ買いに行って、マクドナルドあたりで付けたり外したりを繰り返すといいです。
おそらく女子高生が群がってきます。

そうですね~93%って余裕じゃね?と思って単発だと軽く目眩がします。
きっと恋の病だと思います。


◆ねずみ★さん
それはセクシーじゃありません。
パンチラじゃなくてパンモロと同じです。
気をつけてください。

>僕はブラウスのボタンとボタンの隙間から垣間見えるブラが超セクシーだと思います!(*´д`*)ハァハァ
キタ――(゚∀゚)――!!
あの隙間のために生きているといっても過言じゃありません。
是非私を弟子にしてください!!


◆いちかさん
むほ、では今度会ったときに「ふおおおおぅ、疲れたぁ~」といいながら緩めることにしますので、確実に惚れて下さい。

しかしスーツが似合うかは微妙…(´・ω・`)
基本細身じゃないとダメじゃね?

あの081ぷるんぷるんは間違いなくノーブラだと思うんですが。
好みはありますが、実生活では出会えません。
どうしてくれるんですか。

はっはっは、あのくらいは容易いです。
もうあのモードに入った瞬間にカメラ構えてて、「カラカラカラ」と映写機が出た瞬間にシャッター押してます。

完全に病気です。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 13:44 [ 編集 ] No.6870


◆トモヤさん
無駄にドキドキしますよね。
そうそう、4とか5はロングの癖にテンパイもしないというていたらく。
あれはない。

これ書いた人はどう考えてるんかなあ。
丸の内あたりのOLに聞いたんじゃね?

ままま、周りを気にしたら写真は撮影できませんからね。
慣れてくるとカイカンですwww


◆エフちゃん
ふむふむ、軽々と荷物を持つ、とφ(`д´)メモメモ...
じゃあじゃあエフちゃんと会ったときにお姫様抱っこするってのはどう?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

紙はセミロングで、裸眼、とφ(`д´)メモメモ...
それ(・∀・)イイ!!
あ、あとさ(1)を実行してくれるだけで腰が砕けるほどメロメロになりますが、何か?


◆まやむぅさん
この記事も適当杉ですわ。
腕時計外すとメロメロとかもうね。

パンツも脱いだり履いたりするといいかもしれん。

ついにこの店でもバースト外されてしまいました。
残念です。


◆眠れる雄鹿さん
ほうほう、分かりますか。
あのバストがキュっと上がってるところとか、脇がセクシーとかそういうところが。
え?違う?そうですか…。

いやいや、師匠と呼ばれるほど変態ではありませんが、もっと精進したいと思いますです。

気付いたら081ばかり撮っていました。
やっぱり何かの病気でしょうか。


◆くいどん
ルーズなズボンのハミパン、というわけですか。
ちょっと今からワンサイズ上のジーンズ買ってくるー!

あと今度から中指でスロットは打つことにします。

ていうか3番はもう深い関係じゃね?と思いましたが、ウブなので黙っていることにします。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 13:35 [ 編集 ] No.6869


私も該当するのがないですね~。
てか、いい男限定ですよね、コレってw
とりあえず、ブ男でも、いけ好かん奴でも、私に出来ないことが出来ちゃったりとかの意外な一面を見ると、不本意ながらちょっとキますw
(* ノノ)キャww

さんちゃん |  2009/06/01 (月) 14:37 No.6851


この「メロメロ仕草」一覧を見て
また汗臭い季節がくるなぁ・・と思ったのは私ですw
ネクタイ緩める時、汗のニオイがモワッって^_^;

「若い人」が、「気になってる人」にメロメロになる
ランキングと思われます。

あ~、バーストエンジェル、これこれ。
私は1ケタ連とかですぐ終わっちゃうヤツ。
081写真、いっぱい撮影乙です凸

えいママ |  2009/06/01 (月) 00:03 No.6850


おっつ~♪
バーストエンジェルを完璧にこなしてたのはヨシキンさんかも知れませんなw
仕草…
何をしててもかわいいと言われます…
会社のゲイ君にwww
助けて~

アテさん♪ |  2009/05/29 (金) 12:32 No.6849


4.髪を直しているときの、口にゴムをくわえている状態
コーホー(ウォーズマン)


10.腰の後ろに手を組み、内股で直立。

とりうい |  2009/05/28 (木) 23:53 No.6848


う~ん、私もあんまり当てはまるのがないなぁ。。。

何かを考えるときに、ちょっとしかめた顔とかが~~(*‘ω‘ *)アランって感じかな??アハハ♪

サムライチャンプルーは私も面白いと思う~♪
テープっていうのはよくできてるよねっ!!

バーストエンジェルが、ホントにオッパイだらけで笑えましたん(ノε`*)ンププ

凸♪

ぴいつん |  2009/05/27 (水) 20:12 [ 編集 ] No.6847


>左1!右3!と停止して暴走だ!と思ったら上段2テンパイ。

よくありますねw

「セクシーだと思う男の仕草ランキング」って
車運転時にバック中手を助手席に添えるって無かったんですかね(;・∀・)

σ(゚∀゚ )オレの車はレカロなんで出来ヾ(`◇')ナイッ!


kou |  2009/05/27 (水) 19:47 No.6846


ご無沙汰しちゃってごめんなさい(。・ω・。)

メロメロポイントですかヽ(≧▽≦)/
自分は一般的な好みとは違うかも(^-^;
自分より男らしさが漂ったらポイント高いです(*^^*)

DC2さんはやっぱり心配りポイントが大事みたいですね♪
胸元サービスも心配りのひとつ(*・ω・)

20連とか凄いなぁ~ヾ(^▽^)ノ
そんなに当たったらパチも楽しそう♪


パチを打ちながら、どうしたらそんなに履歴を控えたり画像を撮れるんだろう…

また連チャンさせてくださいね♪

こざる |  2009/05/27 (水) 18:57 No.6845


あたしのメロメロポイントとは違うなぁ~~
1.ジャケットを着る(ボタンは留めないで)
2.眼鏡をはずす
3.ネクタイを締め直す(こう・・・キュッって♪)
4.コート(革はイヤ)を腕にかけてビシって立ってる姿
かな~~
・・・逆!?みなさんと逆!?
・・・・つまり、あたしもマニアック・・・なの・・・か・・??

気を取り直して、
バーストエンジェルって、081ぱちんこだったんですね。
知らなかった・・・・

チャンプルー あれでふうちゃんがもう少しかわいかったら・・・
ジン(だっけ?)はツボです!!眼鏡LOVE!!
20連ちゃん・・・するもんなんだ。
ヒキ強!!

以上、ささいな感想でした<m(__)m>

MISS_K。 |  2009/05/27 (水) 18:23 [ 編集 ] No.6844


突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/

ぷう |  2009/05/27 (水) 13:39 No.6843


DC2さん,こんにちはですぅ♪

時計をはめる/はずす
わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やっぱり人によりますけどw

バーストエンジェルは081パチンコだったのですね
お勉強させていただきました..._〆(゚▽゚*)メモメモ

記事とは関係ないですが,モンスターハウスのカウンタ
私の心の師匠が作ったんです(*゚ー゚)
初めてオフ会というものに参加したときにお会いした方です
なんかうれしー♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2009/05/27 (水) 09:06 [ 編集 ] No.6842


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪

>エヴァで無予告で長変動。左1!右3!と停止して暴走だ!と思ったら上段2テンパイ。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
激しく同意!というか、これだけエヴァ打ってても、毎回それで騙されてしまう私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

セクシーな仕草ねぇ。。。
ネクタイをゆるめ、
ジャケットを脱ぎ、長袖のYシャツを腕まくりし、
頭にネクタイを巻いてウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~ヒック。
・・・なんか違ーう!

チャンプルー、何度か打った事あるんですが、
1度も当たり引けませんでしたー^^;
いいなぁ20連♪羨まし~!

nae |  2009/05/27 (水) 08:49 [ 編集 ] No.6841


サムライチャンプルの
ガシャ!熱いっすよねぇ
早送りと巻き戻しにメロメロでした♪

20連おめでとうございますわ
KSWは触れった事ないのですが
電サポ時の単発に時短100回ってのは
ハマると一気に出ますねぇ

先生最後に質問です!
普段スーツを着ない人間は
どうやって女子をメロメロにすればいいですか?
(´;ω;`)ウッ…

ではでは

花火 |  2009/05/27 (水) 02:39 No.6840


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい
メグたんの081ボーリングキター!

セクシーに感じられるように、一枚ずつ脱いでいけばいいんですね♪
分かります!
ブリーフ1枚、ネクタイと靴下のみ!
男の正装です。

サムライチャンプルゥの「ガシャ!」
脳汁ポイントですよね~!

ちゃまゲ |  2009/05/26 (火) 23:40 No.6839


こんにちはー

ランキング、なるほどぉ・・・
2位、3位のワイシャツ系はちょっとわかりますー。

バーストエンジェルって
豊丸だったんですね。(*´艸`)
当たったことないから
081コレクションができるくらい
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ台だとは知りませんでしたー。

ちーくん |  2009/05/26 (火) 15:41 No.6838


1ネクタイをゆるめる

これはわかる気がします(*'∀`*)
仕事帰りに飲みに行ったりして、ふぅ~疲れた~とか言って
きゅきゅっと軽くゆるめるのはいいですねぇ。
Yシャツ似合う男限定ですがw
スーツの似合う男ってステキだと思います。

チャンプルーいいっすよね!!めっちゃ好き!!!
原作もおもろいっすよ~ヽ(o'ω'o)ノ
あのおっぱいはぷるんぷるん揺れ不自然すぎると思うんですが、好みですか??
爆裂天使の写メよく撮れましたねぇw
セイ(だっけ?)の爆乳を一度おさめてみたいけど、恥ずかしすぎて無理です!!
DC2さんの081らぶぱわーにはかないましぇ~ん('∀`)うふふ

いちか |  2009/05/26 (火) 13:40 No.6837


男性がパンツ下ろした瞬間はセクシーじゃないのか?(´・∀・`)

いや~分かります。
ブラウスのボタン開け♪
僕はブラウスのボタンとボタンの隙間から垣間見えるブラが超セクシーだと思います!(*´д`*)ハァハァ

サムライチャンプルー面白いですよね~。
また打ちたくなったけど、打てる台ないだろうなぁ~(´・ω・`)

ねずみ★ |  2009/05/26 (火) 10:02 No.6836


えっと腕時計してないんですが、
ちょっと買いに行ってきます。

でも他の方のコメみてると、意外と10位までに当てはまらないみたいですねw

バースト。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

この前久しぶりに打って(*´д`*)ハァハァしました。

でもやっぱアレ荒すぎますww

ぱん |  2009/05/26 (火) 01:09 No.6835


1~9、全ての仕草を毎日目にしていますが、全く・・・・w
ちなみに5は、老眼鏡です。
えぇ。ファンタです。

ァタシは特にはないですねぇ。
男の人の仕草でドキとか。
基本的に無関心なんでしょーか??

それにしても、さすが081研究員w
でも・・・・・
DC2さんがこの画面を撮ってるのを想像すると・・・・

ゴメンナサイ。
爆笑しちゃいまひたwwwww


ぅさっこ |  2009/05/26 (火) 00:22 No.6834


ドキドキ仕草・・上記のベスト10 は どれも無いな~
nanako的 ドキドキ仕草はというと
〝タバコに火を付ける時〟かな~

目押しで、ビタ完璧だったりとると 超v-343です~。

バーストエンジェル1回だけ回したことあるけど
当たれずにリタイヤしちゃいました・・・当たってもムズイんよね~ あれって!!

nanako |  2009/05/25 (月) 22:10 No.6833


私はね・・・

①下がり気味のズボンからはみ出したパンツのウエスト。
 スーツの場合、なおよし。

②スロットのボタンを押すときの中指

③風呂上りに髪を拭くときの後姿

この3つにドキドキします。

くいどん |  2009/05/25 (月) 21:41 [ 編集 ] No.6832


おこんばんわ。
DC2さん版のメロメロ仕草で共感出来るのは4番ですかね。
分かる、分かりますぞ~!!
あの仕草が発展すると…(*´Д`)/ヽァ/ヽァに
なっちゃうわけですね♪
でもホントに他に追随を許さないマニアックさですね。。。
さすが師匠です(笑)

サムライはごっつぅ連荘しましたね。。。
おっかね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
081写メはいい目の保養になりましたょ♪

(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/05/25 (月) 18:19 [ 編集 ] No.6831


4腕時計をはずす
7腕時計をはめる

これだけで盛大にワロタww
どっちだよw

バースト打ちたいんですが、どこも厳しいですね。
結局打たずに終わってしまいそうです。

まやむぅ |  2009/05/25 (月) 14:26 [ 編集 ] No.6830


えーっと、セクシーだと思う男性の仕草で共感できるのは、
・・・・・特にないです(´∀`;)
個人的な意見としては、
自分が持てない重い荷物などを、軽々しくひょいっと持ち上げた時ですかね~(ノ∀`*)
好感度の低い人間がやってもキュンときますwww

髪もくくるほど長くなくて、
メガネもかけてない場合はどうしたら良いんですか?(´;д;`)

サムライチャンプルー面白いですよね♪
Σ(゚∀゚*) って20連はすごす!

凸♪

エフ |  2009/05/25 (月) 14:15 No.6829


こんにちは~

そうそう、エヴァ3までは無予告からの上段2で何度騙されたことかw
4と5はリーチにさえならないガセばっかなのであんまりないですけどね(ノД`)

なるほどON・OFFの瞬間がカッコイイと…でもDC2さんのおっしゃる通り、気になる人か、もともとカッコイイ人じゃないと該当しない気がするww
やっぱり世の中顔ですか…orz

バーストエンジェルの写メ、周りの目を気にしないで撮ったところがGJ(*≧∇≦)

トモヤ |  2009/05/25 (月) 12:52 [ 編集 ] No.6828

コメントを投稿する 記事: メロメロぱんち。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そろそろ次の企画。
この前の記事 : 旅立つ日。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
