アクセスランキング セグ表は正確に。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

セグ表は正確に。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

セグ表は正確に。

   ↑  2009/06/04 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるあるある?

入店してシマを見渡すと何故か3~4人と目が合う。

あるあるある。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

この間、私が仕事で遅くなる際に、嫁さんがパチを打って待っていたときのことでも。


エヴァを打っていた嫁さんの横に、なんともいえない雰囲気の男性が座っていた。
失礼な言い方をすれば、オタクではないけどお友達はいないだろうな、という感じだったそうだ。
便宜上、彼を宅八郎と呼ぶ。

2009年妹にしたいブロガーNo.1のエフちゃんから、「宅八郎って何?」という質問がきたので、参考画像を乗せておきます。>




その宅八郎は携帯を片手に打っていた。

程なくして、嫁さんが単発を引いた。
すると、宅八郎が携帯を弄りだした。

そして、その宅は嫁さんに向かって「それ、○▼081×◆ですよ。」と言った。
嫁さんは何のことか分からず「え?」と聞き返す。
すると、宅は再度携帯を取り出して確認し、「それ、潜伏確変ですよ。」と伝えた。

どうやらセグ表を持っているようで、嫁さんのセグを見て自分の携帯で確認した、というわけだ。
まあ、余計なお世話なんだけど、特に悪意や好意があるわけではなさそうなので「そうなんですか。ありがとうございます。」と、取り合えずお礼をする嫁。

大当たり終了後、宅八郎の宣言通り「特訓モード」に入り、程なくして大当たり。
すると、また宅八郎が携帯をパカっと開く。

宅八郎「また潜伏ですから、100回越えるとガーって確変になります!」と伝える宅。
心なしか嬉しそうだ。

しかし、あろうことか宅の予想に反し、100回を越えて通常画面に戻る嫁の台。
宅は「ええっ!!」と大きな声を上げ、再度自分の携帯を確認する。

そして、「ほら、見て下さい、これでは確変なんですよ。」と、自分の携帯を見せてきた。
別にどっちでもいいけど…そう思いながら嫁さんが見たものは。











紙にセグを手書きし、それを携帯で撮影した画像」だった。


・・・アホかああああぁぁぁあああ!

そんなん画像で紹介してるサイトが沢山あるわ!
自分が書き間違えてるだけじゃねぇか!

嫁さんも苦笑いしましたとさ。


さ、今日のキーワード「べい2い」。

勝ったり負けたりの稼働日記へ。


■5/25(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日は戦国乙女。
なんだかヘソ空いてるし。

★CRA戦国乙女9AX(平和)

大当たり確率 1/99.45 (確変中:1/15.15)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 確率変動は、8回転まで
備考2 初当り後0回、確変・時短中当り後100回転の時短


 138:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 197:5R
  67:5R
  73:5R
   9:5R
  32:5R


( 'A`)
当たりは早いものの、単発ばかり。
確変15%で40回引けない確率は6.5%。まあハネデジで3倍ハマーする確率程度だけどね。
そっちより精神衛生上宜しくないな。
でも回るから続行。

 140:5R15R5R
時短59:5R


20090528230913


単発ばっかで負けるかと思ったけど、ようやくまとまった出玉になった。
オウガイだけじゃなくコタロウも強すぎんだろ、3回も負けた。

シロが出てきたとき不覚にも色んなものを漏らしそうになった。

展開に負けなくて良かった。

 191:5R
  63:5R
 107:5R5R
時短16:5R
 107:やめ。


実は戦国乙女の確率を取っていなかった。

●CRA戦国乙女9AX(1/99.45)
 初当たり確率 (0+11)/(0++59+67+73+9+32+140+59+191+63+107+16+107)=11/923=1/83.90



粘り勝ちでブログ通算200勝。

■本日収支:投資 7K相当(1750玉) / 回収 10.5K相当(2747玉) / 収支 +3.5K相当
■通算戦績:389戦 200勝 189敗(収支+498.2K)




■5/26(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

今日は打てそうな台がない。
帰ろうかと思ったけど、アテさんが以前「ミツバチの台打った」と言っていた台を見つけた。

★CRAポップカルチャーGL(西陣)

大当たり確率 1/86.75 (確変中:1/10.84)
確率変動確率 90%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約160個
備考1 全ての大当り終了後、25回転の時短
備考2 ラウンド内訳
16R確変(PC図柄):2%
2R確変(77図柄):60%
2R確変(33図柄):28%
2ラウンド通常(33図柄):10%
備考3 平均出玉・・・16R:約1300個 4R:約160個



まあダイナマイトクイーンみたいな感じか。
90%継続で2通も10%しかないし、一度引けば逝けるかもしれん。

 102:すたと。
 162:2R


あ、あれ?いきなり2通?
薄いとこ引くね、君。

  78:6連
  41:11連
  28:やめ。


だみだ。全然連チャンしない。
面白いのかどうか良く分からんかった(´・ω・`)
1箱に満たない出玉を持って冬ソナ2へ。

★CRAぱちんこ冬のソナタ2L2(京楽)

大当たり確率 1/99.1 (確変中:1/11.52)
確率変動確率 62.8%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約470個
備考1 全ての大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  61:すたと
 160:ユジン、ごめん…

●CRA冬のソナタ2L2(1/99.10)
 初当たり確率 (5+0)/(365+99)=5/464=1/92.80



■本日収支:投資 8K相当(2000玉) / 回収 --- / 収支 -8K相当
■通算戦績:390戦 200勝 190敗(収支+490.2K)




■5/27(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

新EX麻雀がエライことになってる。
今日は時間がないけど、これ終日打ちたいなあ。

★CR新EX麻雀N-V(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/19.85)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 4 & 9 & 10 & 10
平均出玉 約440個
備考1 大当り終了後、10回転の時短
※ただし時短なし時の2R当りは除く。
備考2 平均出玉・・・15R:約940個 7R:約440個


  77:縁起がいいねぇ。
 177:715777772R通常
  42:勝ち逃げしようかねぇ。


20090528230918


20090528230916


思ったほど回らなかったけど、22.2/Kだった。

■本日収支:投資 4.5K相当(1125玉) / 回収 13.5K相当(3471玉) / 収支 +9K相当
■通算戦績:391戦 201勝 190敗(収支+499.2K)



いつの間にか500Kまであと少し。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-341.html

2009/06/04 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ブラの効果。
この前の記事 : そろそろ次の企画。

Comment


あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか

あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか
グラドル&歌手の沢本あすかのAVデビューがやはり決定したようだ。ジャケット写真も公開されていたようで出るのは間違いないみたい。


http://sawamotoav.cocolog-nifty.com/blog/

タイトルは「あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか」というもので、リリースされるらしい。


http://sawamotoav.cocolog-nifty.com/blog/

あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか |  2010/04/02 (金) 18:56 [ 編集 ] No.8709


◆マリヲさん
おおっ、こんな変態ブログにお越し頂いて恐縮です。
そうですね、我々男性はこういう濃ゆい方々には出合うことは少ないんですけど、女性は多そうですね。

気をつけてくださいね、宅には。

いや、稼働日記が薄いので他のコンテンツが充実したという本末転倒なブログです。
こちらもまた遊びに行かせて頂きますね。


◆こざるさん
なぬ!?そうなんですか?
ちくしょう、一芸に秀でていれば顔は関係ないってことか。
俺も081を極めればいつかは…!

べっぴんというか、眉毛がハの字なので話しかけられやすいと考察しております。
ワタスはまっっったく話かけられませんから。

応募してくれるんですか?((o(´∀`)o))ワクワク


◆るかっちさん
あーーーーー!
そうそう、そういう人いますよね。
嫁さんも初心者の振りするのが辛かったと言っていました。
るかっちさんのいうような人も、悪気はないんだろうけども。

特に話しかけられるのが苦手な人には苦痛でしかありませんな。


◆まおさん
濃い人はどこにでも居るモンですな。
ちょっと前には戦国乙女コーナーに、盤面から2cmくらいまで顔を近づけて演出を見る使徒がおりましたよ。

そそ。打ってる間は私も話しかけられるのは苦手ですが、幸い何故か女性からは一切話しかけられません。
エロスオーラレインボーだからでしょうか。

確かに200勝ですけど勝率は5割ちょっとです。
まだまだ精進が足りませんので、まおさんの愛の応援待ってます。


◆第2使徒さん
笑って頂いてこちらも嬉しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれ、何故かはぁはぁしてしまいました。

女性は話しかけられやすいのでしょうかね。
第2使徒さんも経験あります?

500Kは嬉しいですけど、尊敬されるほどの稼働はしてませんにょ。
でも第2使徒さんが勝てるなら、私の全てを捧げます。

( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー

DC2TYPER |  2009/06/08 (月) 18:38 [ 編集 ] No.6898


◆MISS_K。さん
ほうほう、でもこのDC2めがスマートでエレガントな回答をお教え致しますぞ。

まず、「え?」とか「あの…関係ないんじゃないですか?」はNG。
これはもっとも相手を怒らせてしまいます。

なぜなら相手は「アタイが回したらアンタが当たったのよ!感謝してコーシーぐらい奢りなさいよ!」という回答を期待しています。
が、そこでおごるのは初心者。
もっともスマートかつエレガントな回答は。

「あーそうだったんですか。実は私おとといこの台で5万使ったんですよね。それで4箱出たのかぁ…」と言って相手をじっと見つめて下さい。

パーフェクトゥ!
お礼は写メで結構です。


◆万ちゃん
やはりオタクの文化を開拓した先駆者ですからね。
礼を尽くさねばなりません。

最初はそういう雑誌を撮影して持ち歩いてるのかと思ったんだけど、手書きとは…。

そろそろエロスの殿堂入りをしても良いと思うのですが、一向にJEO(日本エロス連合:Japan Eros Organization)から声が掛かりません。
どの実績が足りないのでしょうか。


◆ちゃまゲさん
味があるのは間違いないですな。
しかし他人に教えるのであればもう少しサンプルが欲しかったです。
ていうか嫁さんは確率取ってるわけじゃないんで、潜伏だろうがなんだろうが関係なくね?
まあ私とて可愛い女性から「あの…これ潜伏してますか?」って上目遣いで言われたら「えぇ、あなたが心に潜伏しちゃいました。」と答えますとも!

はいはい、逮捕逮捕。

DC2TYPER |  2009/06/08 (月) 18:33 [ 編集 ] No.6897


◆ヤッホー・モモさん
うおっ、マジすか!
それは危険ですな!
積極的に横に話しかけるタイプには見えなかったと言っていましたが。
反対側にも人はいたのに、何故か自分ばかり話しかけられるようです。

オーラの泉で見て貰った方がいいでしょうか。

収支は足かけ3年で、の話なので。
去年の初め頃はマイナスだった気がします。


◆ねずみ★さん
リカちゃんのスカートをマジックハンドでペラっとめくってた、あの人ね。

基本は遅いのですが、ツボに入ると意外と早いので注意が必要です。
ナニが。

おおっ、これでエロスとはさすがの達人!
やっぱ敵わないッス。


◆エフちゃん
自分の台で見て間違うなら良いんだけど、人にわざわざ教えて間違うってのがちょっとね。
宅八郎は写真入りで説明しておいたからね~

エフちゃんには是非この完成した合い言葉を音読していただきたいところ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

貞子は前からあったけど、見ちゃったらもう逃れられないよ(ΦωΦ)フフフ…
もう俺と一緒に寝るしかないね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆ぴいさん
おおっ、さすがぴいさん。
目を瞑っても出てくるのかな?

そそ、明菜ちゃんのセグならいくらでもコイや!なんだけどね。
変態引きのお陰で何とか500K突破しました。
油断せずにいきたいと思いまする。


◆ユージさん
そそ、便宜上。
やっぱり昭和40年~50年代の方にはジャストミートですかね(-ω☆)
リカちゃん人形のスカートをマジックハンドでまくってましたなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何でもありの時代でしたな、色々と。

DC2TYPER |  2009/06/08 (月) 18:18 [ 編集 ] No.6895


爆笑でしたよ~!
宅八郎・・・懐かしいですね(笑)。
悪意がないのはわかるのですが、
きっと誰もが困るタイプの人ですねぇ。

500Kは目前ですか♪
さっすがDC2さん。尊敬です(´∀`*)ポッ

第2使徒 |  2009/06/07 (日) 22:36 No.6888


宅八郎(〃゚艸゚):;*。

奥様と宅八郎が並んでエヴァ5の姿を思わず想像しちゃいました
しかも手書きてΣ(*・д・ノ)ノ
あ、でも、うちのダンナもサイト使うようになったのは最近です【苦笑】´д`))σァハァハ
初代慶次の時は、雑誌の切り抜きを持ち歩いてましたね~

奥様やさしいですねぇ
私、パチ打ってる時にセグのぞかれたり話しかけられたりするの好きじゃないんですよね~


200勝オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ヤルネェ(o´・ω・`)σ)Д`*)プニョ

まお |  2009/06/07 (日) 07:18 No.6887


手書き表ウケますね(笑) なんか微笑ましかったりして 

私もけーぢ斬でありました 通常時に2Rランプついた時に携帯見ようと思って取り出したら隣のお兄ちゃんが「あ!それ確変ですよ」って 
携帯とか何も見ないで言ってたので思わず「全部暗記してるんですか?凄いですね~」って言ってしまったのが悪かったのか 
それから殿モード行く時に「まだいますね」とか「残念です 終わりました」とか 
終わった後は延々と演出の説明してくれました(;^_^A
いい人だとは思うのですがかなりウザかったです(汗 

るかっち |  2009/06/06 (土) 02:44 No.6886


宅八郎ってホスト時代、売れたらしいですよね(^^ゞ
奥様がべっぴんさんだから狙われたんだと思います(*^^*)
綺麗な奥様だと何かと心配が耐えなさそうですよね♪
奥様に力こぶの付け方、お教えしましょうか?(*^m^*)

次の文字は何が来るんだろう…
楽しみにしてますね(^-^)v

こざる |  2009/06/05 (金) 19:21 No.6885


こんにちわー

さっそく遊びにきました♪
いや~笑えました、宅。

でも、実際自分がそんな人に遭遇したら
ちょっと困っちゃうかも、、、;


双子ちゃんのお父様で
しっかりパチで稼いでらして
ブログも充実していてすごいです^-^

それでは~

マリヲ |  2009/06/05 (金) 17:50 [ 編集 ] No.6883


( ̄^ ̄)うむ!宅先生、すばらしい♪
なかなか手書きのセグ表は味があっていいですな!
真似できませんww
ぜひ、参考にさせていただきます!

秋葉原、行きたくなった凸♪

ちゃまゲ |  2009/06/05 (金) 00:49 No.6882


宅八郎;`(;゜;ж;゜; )
懐かしいですねww、一時期は、かなりの頻度でTVに
出てましたよね(ノ´▽`)

手書きのセグ表( ̄Д ̄;)
セグが載っているサイトなどを、知らなかったんですね(; ゚д゚)ハァハァ

奥さんそりゃ、苦笑いしかできませんよね^^;

通算200勝って★*゜*(感´∀`激)*゜*★
野球で行っても、かなりの投手ですよね!^^

+500k達成されてますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い 凸

ジョン |  2009/06/04 (木) 23:24 No.6881


Dさん、質問!!
ってか、嫁様に質問!!

先日「大海SP」で投資1.5Kで10連以上してた時のこと、
3つ向こうで打っていたおばさまが、こう言いました。

「その台、昨日あたしが打ってたのよね。4箱入れたの。」

あたしはどう返事したらよかったんでしょう・・・・
直後連ちゃんが終わりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

MISS_K。 |  2009/06/04 (木) 23:17 [ 編集 ] No.6880


親切があだになったみたいですなぁ (A;´・ω・)フキフキ
便宜上ってwww
インパクト大なので、俺の中で完全に宅八郎で再現されますがwww
俺の脳内でマジックハンド持ってました(ぇ

つ凸

ユージ |  2009/06/04 (木) 18:27 No.6879


宅八郎。。。。
思わず顔が浮かんだ私は、やっぱり同世代(ノε`*)ンププ

今やセグ表なしではパチできないような時代ですなぁ。。。
明菜のセグなら、今も覚えてるけどっっ!!!アハハ♪

もう500K到達してるかな~??
先におめでとっって言っておきますっ♪

凸(*^-^)

ぴいつん |  2009/06/04 (木) 16:18 [ 編集 ] No.6878


自分で書いたセグ表を携帯のカメラに撮って持ち歩くってウケますねwww
まだ雑誌で掲載されてるのを撮ってるなら分かりますが(*^m^)=3 プー!!

宅八郎って何か意味があるんですか???

「べい2い」と..._〆(・∀・@)
DCさんが書くと何でもエロスです(*´艸`)

戦国乙女の当たってから次の当たりが9回転目ってwww
あと1回転早いので大違いなのに(´・ω・`)

ところで上にある画像、また増えました???
いま貞子が出てきたんですけど~~~~!!(ノД`)つ凸

エフ |  2009/06/04 (木) 15:52 No.6877


宅八郎ってふるっ!!( ´,_ゝ`)プッ
まぁ手書きのセグ見せられてもねぇ~ww

>ユジン、ごめん…
↑早くてワロスww

「べい2い」
これまた卑猥な匂いがする…(*´д`*)ハァハァ凸

ねずみ★ |  2009/06/04 (木) 13:18 No.6868


笑えますねぇ、宅八郎♪

つうか嫁さんと話たかったんだろうねぇ。
きをつけなはれや!

収支500kって貴方!凄い!素晴らしい♪

ヤッホー・モモ |  2009/06/04 (木) 10:52 [ 編集 ] No.6866

コメントを投稿する 記事: セグ表は正確に。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ブラの効果。
この前の記事 : そろそろ次の企画。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
