アクセスランキング ブラの効果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ブラの効果。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ブラの効果。

   ↑  2009/06/08 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ、DC2TYPERでございます。

2009年グラビアアイドルにしたいブロガーNo.1のエフちゃんのブログのコメレスで、こんなことを言ってもらっちゃいました。

>えーっと、私が身に着けてるもので、DCさんの引きが良くなるなら何だってお出ししますよぉ~♪


>・・・・・


>(*´∀`) 1万発でどうですか?(性悪)

>やっぱDCさんは紳士ですからタダで良いです♪
>(最近なぜか私の中でDCさんの株が急上昇中w)

>┴┬|*´д`*)っ【ぶらじゃぁ】ドゾー


・・・。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

つまりこういうことか。



いやん。
やっぱりこれからは男もブラが必要な時代というわけか。


次は通算成績とはいえ500Kに届くかどうかの大事な一戦。
こんな応援もらっちゃったら、もう負ける気がしないね。
そんなときに打つ台は一つ。
あれしかない。


結果は稼働日記からドゾー。

え?キーワード?
無駄に引っ張るのが特徴のブログなので、今日は無しです。



■5/28(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

というわけで、ワタスが打ったのはコレ。
ブラとちんこは切っても切れない関係。

★CRぱちんこおぼっちゃまくん(京楽)

大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/30.9)
確率変動確率 72%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約1250個
備考1 大当たり終了後、100回転の時短


 628:小当たり後18回で、はまりんご中。
 682:15R


うは、ぼったくりんこ台で4.5K使って単。
潜伏後は御坊指令モードや茶魔モードから抜けないと、いちかさんが言っていたので積極的に小当たり後を狙う台ではないらしい。

まあ1200発程度とはいえ15Rしかないってのは悪くないな。
持ち玉になったので、取り敢えず無くなるまで回してみるか。
と思ったら…

時短77:15R突確15R
20090528231148.jpg

緊急入院モードから突確→単。
ままま、引き強ってことで。
しかし今日のDC2は違う。
なぜなら美女のブラをもらったから。

時短33:15R15R15R15R突確15R15R
20090528231145.jpg
また引き戻して出玉あり6連。

まだまだあっっ!

時短90:15R15R
時短83:15RRUB3215R

20090528231143.jpg

こ、これが俺の引き・・・?
最後にもひとつ!

時短80:RUB1615R15R15R15R

どうでもいいけど負けてばかりだから話が全然進まない。

20090528231141.jpg



 108:閉店5分前でやめ。

●CRぱちんこおぼっちゃまくん(1/308.5)
 初当たり確率 (0+6)/(0++54+77+33+90+83+80+108)=6/525=1/87.5



・・・・・・。
時短に5回引き戻して、出玉あり17連で20871発獲得。
これをエフちゃんのお陰と言わずしてなんといおう。

本当にありがとう、エフちゃん。
お返しは私のボクサーブリーフでいい?


あ、久々に言っちゃおうかな?
いいよね。

おぼっちゃまくん簡単すぎ!

取り敢えず感想。通常時50回くらいしか回してないので参考にならんけど。
・ステージはクソ。まったく入賞しない。
・絵に耐えられれば演出は冬ソナ+仕事人+ウルトラマン。
・ゼブラを通常時に外した。
・あと良く分からん。

■本日収支:投資 4.5K相当(1125玉) / 回収 83K相当(20871玉) / 収支 +78.5K相当
■通算戦績:392戦 202勝 190敗(収支+577.7K)



結果は運勝ちで余裕の500Kでした。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-342.html

2009/06/08 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : おもちゃから見えてくること。
この前の記事 : セグ表は正確に。

Comment


◆万ちゃん
おお、久しぶり!
男性用ブラの次は男性用スケスケパンツだと思います。
形状はぞうさんだと思います。

まあ客観的に見るとおぼっちゃまくんは作りは悪くない気がしたんだよね。
でもステージがうんこなのがなぁ。
見た目よりも全然回らないので、イライラする。

ありあとー。


◆えいママ
えーそれ凄いシチュエーションじゃないですか?
やっぱどうせ譲るなら綺麗な女性に譲りたいもんな。
このこの。

てことはそれは私だったかもしれない!
いやいやいや、お礼だなんてそんな。
そうですか?なんかすいませんね。
はい、ええ、写メでいいです。

ありましたよ、活動限界。
しかも1年半くらい前ですね。
今は引き強期間なだけですから、油断できませんね。
ありがとうございます!

DC2TYPER |  2009/06/16 (火) 19:14 [ 編集 ] No.6926


◆ぅさっこさん
包まれている安心感、ですか。
それなら女性に包まれていたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ワタスにも理解できませんな。

そうそう、15R突確ってのはですね、実は読んで字の如く15Rの出玉の無い突然大当たりです( ゚曲゚)キィィィィィ
ものすごい勢いで15回アタッカーが開閉しますが、出玉はほぼ期待できません。
セグで確認させないためですな。
アホか。


もうすぐ終わりますね、延長期間。
ほんとにさっさと終わって欲しいものです。


◆ぱんさん
通販ですか。
広告としては…
「ヒキが炸裂!私はこれで17連しました!」
「着用しただけでみるみる股間が伸びる!」
「今ならさらに!ボクサーブリーフ付き!」

・・・最後はいらねええええぇえええ!

おぼっちゃまくん、言うほど悪くはない気がしますが短命なのは間違いないですな。


◆ねずみ★さん
うは、スンマソン。
いやむしろ通常時にも稼働日記は必要なんだろうか、とたまに悩みますwww
でもですよ、我々男性がブラを所有していても全然'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできませんよね。
やはり女性に着用してもらってこそ意味がある。

だから商品化しましょう、「エフブラ」を!!

>おぼっちゃまくん簡単って言うんじゃないかと思ってましたww
ばれてるし!!!
なんでわかったんだろう。


◆エフちゃん
えーっと、「2009年妹にしたいグラビアブログアイドル」でどうだろう。
ということなので、姉妹で水着写真をメールよろすく。
効果は絶大で、いまだ無敗を誇っています。
是非エフちゃんのブログで宣伝してくださいwww

やはりお互い着用済みの下着を交換…ってあれ、新品買ってあげるだけでいいの?
んじゃトリンプあたりの奴を一つ。

「オタク」の語源は相手のことをオタクと呼び、「オタク、知らないのでござるか?」などと呼び合ったのが発祥だったかと。

またみんなに無駄な知識を提供してしまった。


◆げんきさん
いらんよね、間違いなく。
温泉とかで着用してる男性見たら引くわ。

女性なら大歓迎なんだけど、この差はなんだろう。
あざーす!

DC2TYPER |  2009/06/16 (火) 19:02 [ 編集 ] No.6925


もはや言い訳ができません。
皆さん折角書き込んでくれたのにレス遅れてごめんなさい。


◆ぶ~しゃん
ありがと~!
時間ないのにスンマソン。
あと折角アレ教えてくれたのにレスもできませんで…
密かに3ヶ月後を楽しみにしてますね。


◆眠れる雄鹿さん(雄鹿っち)
今日より勝手に雄鹿っちと呼びます。
いや、反論は許しません。

んー人に自慢出来る立ち回りは一切してないけど。
でも夜、しかも19時以降にパチ打っても一応プラスになることは可能だよ、という一縷の望みにはなったのかな。

エフちゃんのブラがあれば負けるわけがないのです。
しかもその効果はまだ続いているのです。

す、すげぇ…


◆いちかさん
ね、凄いでしょヽ(゚∀゚)ノ
おめでたまきん♪て…まるで韻を踏んでねぇ!と思うのはワタスだけでしょうか。
や、試してみないと分かりませんので、いちかさんのブラもください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どうやら最近の成人男性の半分はブラ着用らしいです。
だから相方さんが付けて無くても安心できません。
アヤシイ男性がいたら取り敢えずワイシャツだけのときに、後ろからブラ線を指でなぞってみてください。


◆ぶ~しゃん
おーおー忙しいことは良いことですな、お互いに。
…たぶん。

やっぱりね、スケールが違いますよスケールが。
おそらく私の握り拳くらいは余裕で入ると思われます。
見たこと無いけど。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうか!じゃあワタスのボクサーパンツを着用してもらえばいいんだ!

それは、使用済みでも、いいの?

区切ってみました。
ありがと!


◆雄鹿っち
ドン( ゚д゚)マイ
競って頂いてTHX!

DC2TYPER |  2009/06/16 (火) 18:39 [ 編集 ] No.6924


こんちゃ♪
おぼっちゃまくん、ちょっと前にある事情があって打つことに・・・
時間がない男性が時短を私に譲ってくれて^_^;

それが17連中でした^_^;
まさかDC2さんだったのでは・・・ww
さすがに時短だけで終りダロと思ってたら3連してくれましたよ!

500Kいきましたか。
一時は稼働ヤバイみたいな時期がありませんでした?
今や着実に積み重ねるのみですね。

こっそりブラつけて頑張ってください☆凸

えいママ |  2009/06/10 (水) 01:21 [ 編集 ] No.6903


こんばんわ~^^
エフさん効果すごい!!!(; ゚д゚)ハァハァ

男性用ブラジャーって( ̄Д ̄;)
世の中何が売り出されるか分かりませんね~
需要があるから、発売されるんでしょうけど^^:

おぼっちゃまくん簡単とφ(・ェ・o)~メモメモ
色々な台の演出&ステージがあるので、楽しめそうは、楽しめそうですねww

オハヨーグルトとかありましたよね?? 
500k超えオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ 凸

ジョン |  2009/06/10 (水) 00:06 No.6902


キモイぞ…男性用ブラ…(-"-;)

いらんやろ。


500Kおめ(・∀・)

げんき |  2009/06/09 (火) 11:52 No.6901


キーワード楽しみにしてたのに・・・なし子(´・ω・`)ショボーン

私を今年、妹にしたいのかグラビアアイドルにしたいのかハッキリしてください!
・・・ってなんか私のことめちゃくちゃ良い風に書いてくれてるんですけど(ノ∀\*)キャ

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
(大事なことだから3回言いましたw)

男のブラなんてあるんですね( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
で、DCさんはブラ着けて行ったんですか???
とにかく一撃2万発おめです(*^ワ^*)

DCさんのボクサーブリーフ(*´д`*)ハァハァ
あ、でもボクサーブリーフはいらないので新しいブラを下さいwww

宅八郎の説明もありがとうございました(´∀`*)ウフフ
あの~、もしかして「オタク」って言葉は宅八郎から来てるんですか?

美女ぽち凸♪
(↑自分で自分のことを美人とゆう人に美人はいませんがw)

エフ |  2009/06/09 (火) 10:34 No.6900


キーワード待ってたのに~!
キーワードのない稼動報告なんて興味ないです(´・ω・`)

ブラには興味津々ですけど(*´д`*)ハァハァ

「エフブラ」の効果抜群じゃないですか!!
(↑なんか商品名みたいww)

おぼっちゃまくん簡単って言うんじゃないかと思ってましたww

500Kオメで~す♪ヽ(´ー`)ノ凸

ねずみ★ |  2009/06/09 (火) 10:02 No.6899


おおお、エフちゃんの大きいお守り効果ですね(*´д`*)

これは・・・通販でエフちゃんのブラを打ったら注文殺到ですねw


おぼっちゃまくん簡単でしたかぁ。
俺にはう〇こにしか見えませんですw

500K勝ちおめでーす!
それを全て競馬場に持っていって1点掛けしてください^^

ぱん |  2009/06/08 (月) 18:33 No.6896


男性用ブラジャー。
ウワサによればァレは、『男性のメンタルケア用品』なんだそうです。
なんでも、“包まれている安心感”を得られるとか何とか。
ァタシには、イマイチ理解しかねますがw

ところで。
15R突確というのは、何なのでせう??
普通に15Rの玉アリ当たりなのですか???


10日からは、ぉ互い気をつけましょうねッ☆
しっかし、一週間も延長すんなよ。 (←独り言。)

ぅさっこ |  2009/06/08 (月) 18:10 No.6894


またもや、一番じゃなかったし。。。

ほんの数秒の差だったね(ノД`)シクシク

眠れる雄鹿 |  2009/06/08 (月) 17:21 [ 編集 ] No.6893


(^o^ゞいやぁ~仕事行って直ぐ2コメ入れようと思ったら バリ忙しかった

しかし エフさんのブラジャーのパワー!!Σ(゜д゜;)すご~い!!
それぢゃぁ 今のDやん♪のボクサーパンツにも 簡単♪って言えるパワーが 有るっちゅうことよね(*^-')b
(*´∇`*)っ ワタシニモ チョ~ライ♪ www

ぶ~しゃん |  2009/06/08 (月) 15:27 No.6892


ちょww
ほんとに簡単に見えるマジック(゜∀゜)!すごいヒキですわ!

目標突破おめでたまきん♪(←プレミアのちゃま語らしい)
やっぱり美女のブラは効果抜群なんですね。
わ、わたしもほしい('∀`*)ハァハァ

って最初の男ブラなにーーー(゚Д゚;)!!!
最近の男性はブラするんですか…

いちか |  2009/06/08 (月) 15:10 No.6891


うひょ~♪
一番(σ・∀・)σゲッツ!!

師匠、やったじゃないですか☆
500k到達おめでとうございます。
立ち回りをちゃんとしてれば、プラス収支に
持ってイケるって事を証明して下さったのですねヽ(・∀・)ノ

しかも、エフさんのブラジャー付きで
勝ちをゲットするとは…

ブラジャーう、うらやましい。。。

おめでとうございます☆(ノ´▽`)ノ凸凸

眠れる雄鹿 |  2009/06/08 (月) 13:00 [ 編集 ] No.6890


うわぁ~!!!!!
 時間がない~!!!!
  
とりまぁ 500k 突破おめ-~♪

ぶ~しゃん |  2009/06/08 (月) 13:00 No.6889

コメントを投稿する 記事: ブラの効果。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おもちゃから見えてくること。
この前の記事 : セグ表は正確に。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
