アクセスランキング 胸の谷間よりも仕事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

胸の谷間よりも仕事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

胸の谷間よりも仕事。

   ↑  2009/06/12 (金)  カテゴリー: エロスな記事
ども、DC2TYPERでございます。

今日は日帰りで出張だったため更新する気がなかったのですが、月曜日も忙しいのが確定したので稼働を取りやめて急遽更新です。

前の記事とそのさらに前の記事のコメントは後日します。
折角書き込んでくれたのにゴメンなさい。


昨日の話。

とあるお客さんで、「みんなで共有してるLANハードディスクがちょっと前から使えなくなった」という依頼があった。
ふーむ、色々な事情があって暫く行ってないけど顔出してみるか。

DC2 「こんちは~」
事務女性「あ、どうも~ご無沙汰してます~。」

ここの女性は私服で勤務しており、しょっちゅうジャージとか着ている。
まあ地方の特徴でもあるな。
確か23歳でちょいとぽちゃーりしているが愛想がいい女性だ。
ちらりと見ると、今日も黒いジャージ上下のようだ。

副社長 「わざわざ来てくれたの?悪いねぇ。」
DC2 「いえいえ、まあついでなんで。で、早速調子の悪い…」
事務女性「お茶どうぞ~」


…ん。
な、なにいいいぃッッ!
私の目に飛び込んできたものは、ジャージのファスナーがみぞおち辺りまで下がっている事務女性だった。
そこまではいい。
普通はTシャツとか着てるだろうし。

問題は、色だ。

なぜジャージの中が全て肌色なのだッ!
あ、わかったぞ…新種のブラなんでしょ。
V字に切れ込んでるんだ。きっとVネック対応なんでしょ。

待て待て待て待て、ヘソまで切れ込む理由がないではないかッッ!
こ、これは・…一体どういうことだ。
肌色のTシャツなのか?


考えていても仕方ない。
へ、平静を装わなければ。

DC2 「アー コレハデスネ、オソラク キョウユウガ カイジョサレテイルノデハ?(はぁはぁ) サイセッテイ シマシタノデ モウダイジョウブデス!(はぁ)」
副社長 「えー?誰かがいじったの?」
DC2 「イエ オソラク…長期間の停電か何かが原因かと。」

ふぅ、ようやく正常に戻ってきた。
貴様の闘気などさざなみにすぎんわッッ!
副社長 「あーなるほど~長期間の停電は確かにあったよ!ありがとう!○○くん、DC2さんに正常化どうか一応PC見て貰って!」
事務女性「はい、大事な見積もりとかが入ってるんで困ってたんです…」

く、くそう。
なるべく見ないように…チラッ。

ぐわっ!どうなってるんだ!目が勝手に・・・。



み、見えそうで見えかった。
良かったような良くないような。

事務女性「あ!開けます!大丈夫です!」
DC2 「ソウデスカ。ソレハヨカッタデスネ…」

終盤はロボットのような対応だったが、何とかなった。
しかし取り敢えずお客さんの問題は解決したが、ジャージの中身は解決しなかった。


お待ちかねの今日のキーワードは、「ま食た棒」。

さ、どんどん応募してくださいね。
あ、これぐれも「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてくださいね。

一応稼働日記も。


■6/4(木) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

CRA信長の野望N-K(ニューギン)で1.5K使用。

●CRA信長の野望N-K(1/99.25)
 初当たり確率 (11+0)/(1075+20)=11/1095=1/99.55


さらにCRA宇宙戦艦ヤマトFPWで1.5K使用。
今日はダミか。

★CRA天才バカボンNS(大一商会)

大当たり確率 1/99.83 (確変中:1/9.98)
確率変動確率 57.5%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約420個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 213:最後!
 217:2R突確2R突確2R突確
時短14:
  42:おわりんこ。


●CRA天才バカボンNS(1/99.83)
 初当たり確率 (5+2)/(897+4+14+42)=7/957=1/136.71



なんとか浮いたから貯玉して帰る。
でもキン肉マン潜伏かも、と思って2K余計にツカタ。

■本日収支:投資 6K相当(1000玉) / 回収 8.5K相当(2174発) / 収支 +2.5K相当
■通算戦績:394戦 204勝 190敗(収支+596.2K)



2.5Kでも勝ちだからいーんだもーん。


■6/8(月) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

何故かエヴァ5が打ちたい。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS(ビスティ)

大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1520個
備考1 全ての大当たり終了後、100回転の時短


 750:今日は腰を据えて。
 859:見せ場はラミエルvs初号機外したくらい。


●CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者(1/346.80)
 初当たり確率 (2+0)/(450+109)=2/559=1/279.50



ついに連勝ストップか…帰ろうかな、と思ったら仕事人桜がヘソ空いてる!
まぁ今日はとことんミドル打ってやる。

★CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン(京楽)
>大当たり確率 1/308.5 (確変中:1/32.47)
>確率変動確率 64.8%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確率変動確率 内訳
>上始動口 16R確変:40.0% 2R確変:24.8%
>下始動口 16R確変:50.8% 2R確変:14.0%


 673:久しぶりだな、主水。
 773:
 392:回るんで、久々に打ち込んで終了。


100回転丁度でキタ――(゚∀゚)――!!

20090609223954


20090609223952


20090609223950


奇跡の逆転勝利。

■本日収支:投資 11K相当(2000玉+3K) / 回収 21K相当(5297発) / 収支 +10K相当
■通算戦績:395戦 205勝 190敗(収支+606.2K)



とんとん拍子で600Kも突破。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-343.html

2009/06/12 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちゃまゲさん
あーそれ一度はあこがれたシチュエーションですわ!
チラリズムですな!
そういうことで良いのです。

…いや、全然違いますけど。


◆kouさん
調査するには勇気がいるなあ。
真夏にもう一回いってみますか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

キーワード難しかったですか?
あと変な想像してるみたいですけど、エロスな人にはエロく見えるだけですからね。


◆エフちゃん
やっぱTシャツならわすがに分かるよね…謎だ。
エフちゃんの誘惑ならいつでもOKです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

金額は小さいけど、連勝は止まりません(-ω☆)
いつでも送るんで、連絡待ってますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

えっと…男性からのキーワードは、脳内で綺麗な女性に変換してるんで全く問題ありません。
というか参加してくれるだけで嬉しいので。


◆ぱんさん
いやーあからさまにガン見すると、ねぇ。
しかし紳士とはほど遠い振る舞いのような気も。

身の丈にあった収支で行きたいですな。
どうせ一日2~3時間しか打てないし実力もないんだから、時給1000円ももらえればOKです。

DC2TYPER |  2009/06/18 (木) 19:45 [ 編集 ] No.6941


その事務女性は熱すぎですね(*´д`*)

でもチラ見だけでガン見しないところが、
DC2さんの紳士っぷりを感じますw
俺ならちょっと遠くからガン見しますwww

収支いつのまにか600Kですねーこの前500Kだったのに!

おめでとうございます♪

ぱん |  2009/06/17 (水) 18:02 No.6938


肌色のTシャツだったらいくらなんでも分かるんじゃないでしょうかねぇ???
それはDCさんがくる前に、きっと下に着ていた物を脱いだんですよ♪
そう思っていた方が夢があります(´∀`*)ウフフ

しかしすごい連勝中ですね!ヽ(´ー`)ノ
DCさんのボクサーパンツ欲しくなってきたwww

えーっと・・・キーワードは・・・。
これは恥ずかしい(ノ∀\*)キャ
でも男性の方から言われても嬉しいんですかね?w

凸♪

エフ |  2009/06/17 (水) 09:57 No.6934


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ジャージの中調査してください(‐_☆) キラ-ン

60k突破おめでとう(^▽^)ゴザイマース

キーワード┏O)) アザ━━━━━━━ス!
なんとか解読できましたが・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


( ´∀`)つ凸

kou |  2009/06/17 (水) 00:52 No.6932


(*゚∀゚)=3ハァハァ アミバのように抱きついて「とったぁ~ぁ!」と大声で言いながら・・・・エロスですなぁ~

ガソリンスタンドでアルバイトしていた学生時代、スクーターのシート下にあるガソリンタンクのふたを開けるためかがみこんだ女性の胸元が・・・
を、思い出しました♪そういうことでいいですよね?

ちゃまゲ |  2009/06/16 (火) 22:22 No.6931


◆雄鹿っち
またまた1番あざーす!
今はヒキが強いだけで、油断しちゃダメだ!と思います。

そうか、最新のTシャツか。
女性の世界は深いですなあ、胸の谷間よりも。
お、俺うまいこといった。

肌色のシャツって、こう…ご年配が着ているような気が…。
違うのかな。


◆ねずみ★さん
どうやらケンシロウに残悔凝視拳をくらったようでな。
もうね、気になって仕方なかったですよ。
これが、早漏のファフナーか。

仕事人ってやっぱ2の頃が一番かなぁ。
なんというか演出がやっぱり多すぎる。

「乳揉みの、DC2」出陣!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


◆こざるさん
ありがとうございます!
でも、さすがでも何でもないですよ。

良い店に会えたことと、たまたまヒキが強い時期が重なっただけですね。
でもこの店にしてから8万発くらい溜まってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうちょっと詳しく書いた方がいいかな?
私の稼働日記なんて誰も参考にしてないと思って、思い切り端折ってましたけども。

私が行くことは知らせてなかったんですが…il||li _| ̄|○ il||li


◆るかっちさん
るかっちさんみたいにもっと結果出せればなぁ。
…るかっちさんにだけ天は2つも3つも才能を与えて、理不尽。

肌色Tシャツってホントにあるのかな?
マジなら無駄にドキドキしちゃった…(´・ω・`)

誘惑なら嬉しいんですけど、アポなしで行ったんですけどね…


◆ぴいさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
頼もしいご意見!
女性でも見ちゃう?ヨカッタよ~

実は10回くらい見ちゃった。
女性の敵なのは間違いないけど、女性の同意を得られてヨカッタ。

ありがと~!

DC2TYPER |  2009/06/16 (火) 20:23 [ 編集 ] No.6930


600K突破、おめでとぉ~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って、そりゃその事務員さんの服は気になるわっ!!
オンナの私でも絶対見ちゃう~~アハハ♪

見えそうで見えないなんて。。。。

やりますなっっ(ノε`*)ンププ

ミドルを久々に打って勝てたら、すっごい嬉しいよね~~♪
おめでとっっ凸♪

ぴいつん |  2009/06/16 (火) 16:35 [ 編集 ] No.6923


600K突破おめでとぅです~(≧ω≦) 

はて?その事務員さんのジャージの中は・・・
肌色Tシャツでしたかぁ うむ・・・やるねぇ←なにが?
軽い誘惑だったんですかね(//∀//)

るかっち |  2009/06/16 (火) 02:17 No.6922


600K突破 おめでちょ~ ヾ(^▽^)ノ
さすがだなぁ~☆彡

最近はパチもこっそりちょこっと触り出したのでDC2さんの稼動や機種情報とか少しずつでも理解できるようになりたいと思ってまふ(*^m^*)

ジャージの中身はもしや素肌?ヽ(≧▽≦)/
誘われてスルーしちゃうなんて罪作りですよ~ヾ(*´∀`*)

こざる |  2009/06/15 (月) 19:54 No.6921


まるでケンシロウに秘孔突かれたアミバのようだ!!
「目が、目がかってにぃ~!!」
ま、それはしょうがないことですよね(*´д`*)ハァハァ
見ないほうが不健全ですわ♪

仕事人で勝つとは、さすが仕事人!!(意味不明)

キーワード…( ̄ー ̄)ニヤリ凸

ねずみ★ |  2009/06/15 (月) 10:09 No.6919


またまた一番ゲトか?
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
連勝あーんど60k突破おめでとうございますo(^-^)o
いやぁ、あっという間にクリアしましたね( ̄▽ ̄;)
う、うらやましい…


女の人が着てたのって最近、巷で噂の新発売のTシャツなんですょ。
何でも、肌そっくりの色らしく、イロイロと良い事があるらしいですょ・・・・・



たぶん、、、男性だけだろうけど…(笑)




心の内は
o(^-^o)(o^-^)o
こんな感じッス

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/06/13 (土) 00:35 [ 編集 ] No.6918

コメントを投稿する 記事: 胸の谷間よりも仕事。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
