アクセスランキング 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

222, 222HIT記念プレゼント用エントリ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

222, 222HIT記念プレゼント用エントリ

   ↑  2009/06/30 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下に表示されます。>

222,222HITということで、4月27日の記事にて紹介した「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を2個セットにして1名様にプレゼントしちゃいます。

<2009/06/18追記>
回答が難しい方が居たら困るのでヒント。
サラダ味・納豆味・めんたい味・チーズ味…。

え?そういう問題じゃない?
あらやだ。


20090424135421

20090424135426


欲しいな、と思った方は以下を読んでくださいね。

・6月1日から更新される記事に記載されている合計12文字のパスワードを並べ替える
・ここの記事のコメント欄に「シークレットコメント(管理者にだけ表示を許可する)」にて
(1)12文字の合い言葉
(2)ハンドル名
(3)連絡の取れるメルアド(捨てアドで結構です)
(4)感想などがあると嬉しいです
を記入。

・応募した方および当選した方のハンドルネームは公平性の保持のため公開させて頂きますので、ご了承ください。
(重要)女性の参加者は必ず3回キーワードを音読してください。
・頂いたメールアドレスは抽選にのみ使用し、これ以外の目的には一切使用致しません。
・抽選にはフリーソフトの「抽選王」を使用します。

それでは振るってご参加ください!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-344.html

2009/06/30 | Comment (29) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 抽選結果。
この前の記事 : オラこんなエヴァ、嫌だ。

Comment


パチスロの天才達が語る
★パチスロの勝ち方!☆
確実に有益な情報提供♪
軍資金有りで
無料最新攻略見放題!!

↓今すぐClick↓
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HYIM6+7PG0OI+AAA+601S3&guid=on

あーちゃん |  2009/07/02 (木) 14:34 No.7010


◆Hさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
参加しないのかな?と思っていたので良かったです。
是非当ててくださいね、ボクサーブリーフ。
要らなくても送りつけます、着払いで。

あ、バレましたか。
こう、ちょっと困ったような恥ずかしいような表情で言ってもらえると、萌え死にます。

あざーす!

DC2TYPER |  2009/06/30 (火) 13:24 [ 編集 ] No.7001


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/30 (火) 03:20 No.6995


◆平成釘師さん
おお、書き込みありがとうございます!
ふむふむ、なんだか参考になりそうな記事が沢山ありますね。

追ってこちらからも遊びに行かせて頂きますね。

DC2TYPER |  2009/06/25 (木) 20:10 [ 編集 ] No.6979


こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

平成釘師 |  2009/06/24 (水) 17:11 [ 編集 ] No.6971


◆TMさん
ほうほう、そう来たか。
やっぱひと味違いますな。TMさんは。
なんかTMさんって書くと、GET WILD歌いそうwww

結果をお楽しみに~


◆KDさん
むふふ…素直にぱんつ欲しいって言ってくださいよ(病気

これまた上手い回答!
やっぱ頭良いんですなぁ、KDさん。

ちなみに下ネタだと思います(´∀`*)ウフフ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
嬉しいお言葉!
スケジュールが合えば是非是非!

DC2TYPER |  2009/06/23 (火) 16:30 [ 編集 ] No.6963


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/22 (月) 22:51 No.6955


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/22 (月) 12:31 No.6952


◆らくだっち
ありり?そんなに逼迫してたっけ?
なんだか常勝してるイメージだったけども。
活動限界なんかな。

取り敢えず昼飯奢るんで、大通公園集合ね。


◆RSさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは嬉しい、めっちゃ嬉しい。
いつもエロスエロス言ってるから、もう来てくれないのかと思ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三回も書いてくれて…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
エントリーしないと言ってももう遅いです!
記憶にしかと焼き付けましたから!

参加ありがとです♪


◆MJさん
いらっしゃい!…ていうか変態ブログですいません!
く、くぅ…これはまたジワジワ来ますな!

そして唯一引っかけに引っかからなかった方です!
そうなんです。
エロスな人にはエロスな単語になる仕掛けなのです。
大正解!すごいですなぁ。

こちらもまた遊びに行きますね!

DC2TYPER |  2009/06/22 (月) 11:14 [ 編集 ] No.6951


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/20 (土) 22:01 No.6947


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/20 (土) 09:09 No.6946


おいらの昼飯が・・・orz

ラクダっち |  2009/06/19 (金) 11:55 No.6945


◆こざるさん
いやいや、嬉しいことを言ってくれますね。
挟まれる…?
な、なにを…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、軽くトリップしました。
(゚ε゚)キニシナイ!!


ここからはイニシャルトークで。
◆Mさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ぜんぜん気にしなくていいですよ~
ありがとうございます。
ではまずMさんがブラ買ってください。
それを送ってくれたら着用して実践します!

参加ありがとです!


◆Nさん
いやいや、ワタスのはサラダ味ですから。
Nさんのは納豆でしょwww


◆Kさん
参加&お祝いコメあざーす!
当たったら実況お願いします。


◆Fちゃん(バレバレwww
くぅ…萌える、これは萌え死ぬ。
いや、ワタスは是が非でも欲しいですが、何か。
貰ったあとのことはまるで考えてませんが。

色々と応援(*´ω`*)ありがとね~いつも感謝してます。


◆NOさん
はっはっは、悪い意味で期待を裏切るのがDC2クオリティです。
そりゃ女性のがいいですけど、男性でも参加してくれることに感謝です。
あ、いや、口開けなくていいから!!


◆Tさん
おおっ、個人的には別な賞をあげたいくらいだ!
スゴすぐる!
あざーす!


◆KZさん(バレバレ2www
いやいや、レイは私が食べちゃいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
当選したらキーワード実行しちゃうから!


◆KBさん
…。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ありがと!

DC2TYPER |  2009/06/18 (木) 19:55 [ 編集 ] No.6942


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/18 (木) 01:23 No.6940


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/17 (水) 21:30 No.6939


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/17 (水) 13:17 No.6937


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/17 (水) 12:39 No.6936


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/17 (水) 10:10 No.6935


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/17 (水) 00:56 No.6933


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/15 (月) 14:01 No.6920


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/06/12 (金) 23:25 No.6917


223622って挟まれた数字が2だったらヽ(≧▽≦)/

222222ヒット、おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ

こざる |  2009/06/05 (金) 19:00 No.6884


◆Youさん
こんにちは!
コメめっちゃ嬉しいです。

1円パチって換金率に対しての回りが足りないから負けやすいですよね。
おおよそ4円貸しでいうと2.5円くらいの回転率がないといけないのに、せいぜい3円か下手すると等価であるかのような釘ですし。

上手く貯玉制度が利用できればいいんですけどね。
最近は行ってませんが、2000発まで手数料無料の所で1パチは打っています。
5000発くらいまでは行くんですけど、なかなか増えませんね。

一緒に勝てるといいですね。
また気軽に遊びにきてくださいね。
遊びに来てくれる皆さんのお陰で222,222まで来たんですから。


◆はいじさん
おお、お久しぶり!
って…おめでとおおおおおぉおお!
お宝とまで言っていただくとさすがに照れますな。
景品は…ワタスのブロマイドで。

え?ええ。
皆まで言わんでもわかってます。

忙しいとは思いますけど、たまには息抜きにアホ記事に突っ込みでも入れにきてくださいな。

ありがとです。


◆げんきさん&げんきさん2
あー惜しい!あと6人でしたな。
でもホント嬉しいですよ。
残念賞で焼きそば弁当贈りましょうか?

鬼太郎カレーと交換でwww


◆さんちゃん
さんちゃんありがとー!
これからも私色に染め上げるので、きっちりついてきてくださいねwww


◆ちーくん
無意味じゃないですよ~
末尾の2桁が重要です。
ちーくんには69賞を差し上げます。

( ^ω^)・・・

こ、これからも宜しくね。

DC2TYPER |  2009/06/04 (木) 14:27 [ 編集 ] No.6876


こんばんはー

まったくカスリもしない
222,469でしたー(ノД`)
報告無意味ですみませんw

222,222hits達成、おめでとーございます♪
益々のご発展をお祈りしています~。

ちーくん |  2009/06/03 (水) 03:33 No.6862


あっ、222254だったw

222222ヒット達成おめでとう!!!

さんちゃん |  2009/06/02 (火) 15:06 No.6861


あ…2が1個足りんかったw

222228です


ほかのブログ回ってなきゃヒットしたかもなのに~┓( ̄∇ ̄;)┏

げんき |  2009/06/02 (火) 13:15 No.6859


おしいっ…………orz

22228やった…………

げんき |  2009/06/02 (火) 13:12 No.6858


お久しぶりです
めちゃくちゃ狙ってました222222Hit
200000超えた辺りから222222踏みい気持ちが産まれ、遂に本日踏む事ができました
画面メモとらせてもらいました。お宝です
これからも頑張って下さい密かに見てますよ

はいじ |  2009/06/02 (火) 13:07 No.6857


222111踏みました

おめでとうございます
先日の天下一で 1円パチンコで 最下位の称号を 頂きましたYouですぅ…(泣)
相変わらず 1円パチンコを稼働しておりますが…プラスの道は 険しく(泣)
悪戦苦闘中ですぅ
話を戻しますが すごいHlTすぅ ですね~

You |  2009/06/02 (火) 10:25 No.6856

コメントを投稿する 記事: 222, 222HIT記念プレゼント用エントリ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 抽選結果。
この前の記事 : オラこんなエヴァ、嫌だ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
