アクセスランキング 拍手とモチベーションの関係。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

拍手とモチベーションの関係。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

拍手とモチベーションの関係。

   ↑  2009/06/18 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは、DC2TYPERでございます。

いまも出張中なんですが、ちょいと更新。

なんだか最近拍手をたくさん頂いていまして。
ここ一ヶ月で全体の2割くらいの拍手の数なんですよ。
皆さんありがとうございます。

それにしても拍手の大半は過去の記事に対してなんですよね。
おそらく各記事にエントリの下に「関連したりしなかったりするエントリ」ってのを付けたからかな、と考察しております。
勢いで書くことが多いワタスのブログの過去記事を、遡って見てくれることが素直に嬉しい。

更新もままならないのに拍手を沢山頂くと、それはもうマグマのようにふつふつと更新意欲がわいてしまうわけです。
前にも書きましたが、「コメするまでもないけど、まぁまぁの記事かな。」とか「あぁん、濡れ濡れ。」というときに拍手ボタンを押してくれると、とっても参考になります。

ま、たまに初心に返るためにブログ開設当時のエントリをみたりするのですが、言い回しだとかテンポがめちゃくちゃで、読み手を意識していないので読まれていると思うとなんとも恥ずかしい。
しかしこれは成長の証でもあるため、あえて修正せずにそのまま残します。
というかまるで成長していないばかりか、むしろ変態まっしぐらですが後悔はしていません。

あ、「パチンコ用語辞典」だけは、サーチエンジンから飛んできてくれる方が多いので、不定期に更新してます。

では稼働を。



■6/9(火) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

この店は店員さんも顔覚えてるだろうな、というくらい来てるな。
今日はエヴァYFくらいしか打てる台が無さそう。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%

 102:さてさて。
 105:RSU2→マヤ「監視モニタで使徒を補足」→1シングル→第10の使徒→復活333
    :暴走
    :RSU3→6シングル→弐号機666→15R


20090609223947


    :シンジ疑似連x1→67W→綾波背景→初号機単機発進→初号機vsゼルエル→666

おーオスイチ!
しかも15Rも絡んで今日も勝利なヨカーン。

  47:SSU3→7シングル→第9の使徒→777

うぉ…こんな薄い予告で当たるから、RSU5+綾波で外れるんだよまったく。
贅沢か。

    :RSU4→9シングル→零号機vsシャムシエル→999
    :SSU3→下段2シングル→綾波背景→零号機vsシャムシエル→222
 116:徐々に回らなくなったから、やめた。


いやー最終的には1854発の出玉だけど理想的。
なんせ500円分しか使ってないし。

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (20+2)/(2771+3+47+116)=22/2918=1/132.64



でもさ、打ち足りないね。
てことで、もう一つ回りそうだった、白海。
だってさ、いっつもぅさっこさんが海打ってるんで、ついつい影響されてしまって。

★CRAスーパー海物語SAE(三洋物産)

大当たり確率 1/89.750 (確変中:1/8.975)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 5 & 10 & 12
平均出玉 約500個
備考1 6ラウンド8カウント
備考2 全ての大当たり後、5回転まで確変
備考3 時短は、奇数図柄=確変終了後45回転、偶数図柄=確変終了後20or45回転


 155:ままま、負けない程度に。
 190:6R(時短45)
時短21:6R(時短20)6R(時短45)6R(時短45)
時短45:6R(時短20)6R(時短20)6R(時短20)6R(時短20)6R(時短45)
  54:なんぞこれ。やめ。


エヴァより出た!
流して帰ろうと思ったら、総回転数6005回・B27R25のジャグラーが。
ジャグラーはREG確率に大きな設定差があるよね。
この台は1/240。設定6をぶっちぎってる。
まあ罠だと思うけど…ね。

 291:すたと。
 462:ガコッ、と自分で言ってみた。退店。


ちなみにこの店はキュインキュインいうジャグラーなのですが。
ま、ここで引きまくったら妄想記事乙、と言われかねないな。

■本日収支:投資 7.5K相当(625玉+5K) / 回収 23.5K相当(1854+4197発) / 収支 +16K相当
■通算戦績:396戦 206勝 190敗(収支+622.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-346.html

2009/06/18 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : わたしなりのビクトリーモード。
この前の記事 : 胸の谷間よりも仕事。

Comment


◆ねずみ★さん
ねずみ★さんが、毎回記事読む毎に拍手してくれることが嬉しかったんですけど、確信が持てなかったんで記事にはかけませんでした。

いつもありがとうございます。

ま、妄想ネタが多いので妄想稼働日記でも問題ないかと。
というか私の収支なんか誰も気にしてないと思うしwww


◆エフちゃん
一瞬、「これでブログのモチベーションが上がるならなんだってしますよ(`・ω・´) 」

に見えて興奮した。
後悔はしていない。

ネタ記事よりも真面目に書いた双子とか内規変更の記事が人気ということはナイショにしておこう。

コメは拍手よりもさらにモチベーションがUPするよね。
このブログの半分は読者さんで出来ています。


◆万ちゃん
そそ、また書こう!という意欲に繋がると思う。
また徐々に復活待ってるよ!

海を初めとしたST機には良い思い出があまりないんだけど、今回は噴いてくれますた。
エヴァも4%の15Rを引くとめっちゃ嬉しいしね~

ジャグラーってどうしてキュインがはやってしまったんだろう。
楽しーさーの次くらいに心臓に負担かかるわ。


◆ぴいさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
凹んでたり、ちょっとかったるいなぁ…と思ってる時に「本日:15」とか出てると「さぼってるわけにはイカン!」と思っちゃう。
読者さんあってもウチですからね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ぴいさんと打つ機種が一緒ってのが嬉しいですなぁ。
そうなんです!分かっていてもあの15R確定の瞬間がたまりません。

ぴいさんのコメも嬉しいです。
いつもありがと~!

DC2TYPER |  2009/06/22 (月) 11:08 [ 編集 ] No.6950


拍手やコメントって、本当にありがたいよね~~!!!
特に凹んでるときなんかは、もうめっちゃ元気出ちゃうっ♪

エヴァと海なんて、私がよく打つのと一緒だぁ~~(ノε`*)ンププ
エヴァの15Rは、最高に気持ちいいっっ♪
わかってても、ルフランに変わる瞬間って鳥肌立ちますぅ~~エヘヘ♪

勝ちおめでとっっ凸

ぴいつん |  2009/06/21 (日) 15:30 [ 編集 ] No.6949


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
拍手ポチ、増えていると嬉しいですよね(*/∇\*)キャ

ウホッ!エヴァで早々15Rを引き当てるとは~!!
特に、単発図柄からの15R昇格は嬉しいですよね~!^^

海って、ST台だけに、たまにいい連してくれますよね~!
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ジャグラーのキュインより、やっぱり密かに光ってくれる方が
好きな万次郎です(*/∇\*)キャ 凸

ジョン |  2009/06/20 (土) 23:50 No.6948


拍手ってランキングみたいに毎日クリックできるんじゃなくて、
1つの記事に1回しかできないんですね~!!
これでブログのモチベーションが上がるならいくらだって押しますよ(`・ω・´)
(だから1回しかできないって・・・)

連勝まだまだ続きますように!!
( ^∀^)つ【拍手】凸♪

エフ |  2009/06/19 (金) 09:18 No.6944


分かりますよ~♪
結構過去の記事に拍手貰ったりするんですよね~ヽ(´ー`)ノ
何気にそれが嬉しかったりします!

妄想記事乙♪( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手凸♪

ねずみ★ |  2009/06/19 (金) 08:38 No.6943

コメントを投稿する 記事: 拍手とモチベーションの関係。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : わたしなりのビクトリーモード。
この前の記事 : 胸の谷間よりも仕事。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
