アクセスランキング わたしなりのビクトリーモード。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

わたしなりのビクトリーモード。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

わたしなりのビクトリーモード。

   ↑  2009/06/22 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるある日常。
新聞のテレビ欄を見て、深夜にやってる番組を勝手にエロ番組だと勘違いして夜更かしする。

あるある~。

ども、DC2TYPERでございます。

録画は邪道。

相変わらずの殺人スケジュールでも更新です。
ちなみにこれから出張です。

ええと、現在あと10日くらいで締め切りの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」プレゼント企画。
現在ありがたいことに10人ほどのエントリーになってます。
男性6名と女性4名です。

パチンコブログ的に信頼度で表現すれば10%。

んー微妙。
それだと確率的にあんまりなので、もしかしたらもう2~3名にサプライズ的な何かを考えるかもしれません。
使用済みの熱いパトスがほとばしりまくった、私のボクサーパンツとかさ。

いやでも応募が殺到したら困るなあ。
一日一回取り替えるとして、5枚は用意しないとダメか。
それはキツイ。

えー。

知ってた?管理者のみ表示のコメは削除できないって。
もう遅いよね。

とりあえずサプライズはあるかもしれないし、ないかもしれないけど、色々と思案中です。


さらなる参加を待つ。


パトスの稼働へ。


■6/10(水) BD(MT店)@34玉/??枚 大きな王様。
めずらしく遠征。
なぜならば、ここには009-1のハネデジがあるからだ。

自称081ハンターとしてこの台を打たないわけにはいかない。
取り敢えず負けたとしても、だ。

★CRA009-1GL(西陣)

大当たり確率 1/99.7 (確変中:1/22.2)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約440個
備考1 バトル終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変含む


 117:「デラ」といえばべっぴんに決まってるだろうがっ!
 123:小当たり
 229:2R突確7R7R7R2R通常(6.5K使用)


20090610223606

なぜかとっさに撮影したシャワーリーチ。
それにしても最初は全然回らなかったけど、徐々に回り始めたかな。
右打ちのスルーも弱めだと回るかもしれない。

20090610223604


  85:小当たり
 100:7R2R突確2R突確2R通常


実質単発。
みにくいけど、0091-1のエロス的な危機。

このままでは負け確定か。
追加1.5Kで。

  63:小当たり
 161:7R7R7R7R7R7R2R通常


ようやくまとまってきた。
プラマイゼロラインだな…と思ったら。

時短 9:7R7R7R7R7R7R2R突確7R7R(サプライズ)7R2R突確7R2R突確2R通常

これはもう008-1に改名しても良いんじゃないでしょうか。
出玉あり16連。
突確含むと19連。

んまっ、081愛で勝ったわよ。

20090610223559

記念撮影。
これは外せない。

 100:2R突確2R通常
  73:やめ。


20090610223556

どうしても桜柄が取りたかったけど、2回ほど取り逃す。
外れると思ったけど、黒で勘弁してください。

まだ無敗継続中。
現在8連勝。
額は少ないけどね。
でも回る台でハマっておいて、回らない台で噴けばOKじゃないかな。
今年はそんな感じかも。

●CRA0091-GL(1/99.7)
 初当たり確率 (0+5)/(0++112+100+161+9+100+73)=5/555=1/111.0



■本日収支:投資 8K / 回収 14.4K / 収支 +6.4K
■通算戦績:397戦 206勝 190敗(収支+628.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-347.html

2009/06/22 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ねずみ★さん
そそ、エマニエル夫人とかは当然知ってるとして、日テレ系の夜中1時くらいからやってる番組ってめっちゃ気になってました。

ベッドシーンで抱き合ってるだけってどういうこと!!
バカヤロウ今までの時間返せ!みたいな。

081機種もっと出してくれないかなぁ。
CR081でもいいんだけど。
10/Kでも打つお。


◆まゆちゃん
おぉ…感激。
マジな話、結構まゆちゃんが居なくて寂しかった。

色々あったんだね、お疲れ様。

にんにく苦手かぁ…んじゃ残念賞で何か考えるから取り合えず応募してみては。
あ、でも損はさせないけど、後悔はするかも。

DC2TYPER |  2009/06/23 (火) 16:26 [ 編集 ] No.6962


◆雄鹿っち
またまた1番あざす。
といっても余裕で取れると思いますけども。

なんせ図柄がテンパイするだけで揺れまくってますからね。
制作者の意気込みを感じます。

いやいや、周りは無人君だったので撮影は容易でしたよ。
さすがに満席なら無理でしょ、ていうか引くでしょ普通に。


◆第2使徒さん
むーん、いい女には厳しい台なんじゃないでしょうかね、これ。
突確→突通がある機種って、出玉無しで2回当たりとか苦痛でしかないですよね。
4月の内規変更による実質大当たり確率の表記ってMAXタイプにしか適用されていないですから…

あのバインバインは当たりませんからね、目の保養にしかなりません。


◆むくむくさん
いやぁこちらこそありがとうございました。
でも途中で寝てしまったので、クロさんとむくむくさんには申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。

ほうほう、この機種がお好きとはまた趣味が合いますな。
こっちにもなかなか無くて困ってます( 'A`)

次は頑張って桜柄撮ります。
ていうかまず桜柄のパンツ買って来ないとな…


◆エフちゃん
えー、もう用意してスタンバってんのに、いけず。

これだけ私に相応しい台もそう無いはず。
だから西陣は私に009-1グッズを送るべきだ!
そしたらブログ全てをあげてこの台をプッシュするのに!

…たいして影響力ないですか、そうですか。

お風呂リーチの後半こそ撮りたかったんですが、何故かニヤニヤしたおっさんが写りました。
どうしてくれるんですか!


◆エフちゃん2
これいいでしょ?
書き込んでくれた人によって敬称変えられるの。
lcプラグインて奴をちょっといじったけど、結果は良好みたい。

今度から「エフ(巨乳)ちゃん」にしょうかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こちらこそありがとうございます♪

DC2TYPER |  2009/06/23 (火) 16:22 [ 編集 ] No.6961


やっぱり兄やんは081なのかww

お久しぶりで~っす♪すっかりご無沙汰してまして。。
色んな事があったのでバタバタと過ごしてましたww

にんにくラーメンですか。。にんにく苦手で><。。
。。シヨウズミノボクサーパンツモスコシニガテデ。。www

まゆ |  2009/06/23 (火) 11:12 [ 編集 ] No.6960


分かるぞ~!!!!ヽ(`Д´)ノ
中学生の時、眠い目を擦って起きていたら全くエロいシーンすらなかったことを思い出した!!
でも、かならずエロいシーンはあると思って最後まで見てしまう…_| ̄|○
なんて切ない青春時代ww

081愛やりますなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
081機種だけ打ってれば負けはありませんね♪凸

ねずみ★ |  2009/06/23 (火) 10:24 No.6959


左の方にある、最新コメント欄(突っ込み待ちって書いてありますがw)
私がコメ書いたら勝手に「エフちゃん」って出てきたんですけど!!!!

(〃^∇^) めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♪

エフ |  2009/06/23 (火) 10:06 No.6958


・・・・・ボクサーパンツはいりません(≧△≦)イヤー

でも009-1を打って、DCさんが負けるとこが想像できないくらい、
なんだかマッチしてますね(*^m^)=3 プー!!

お風呂リーチって後半部分は恥ずかしくてちょっと直視できないですwww
で、あの役物やっぱり触ったんですか?(*´∀`)つ凸♪

エフ |  2009/06/23 (火) 10:03 No.6957


DC2兄さんこんばんは~
先日のチャットではお世話になりましたぁ('ー ' *)

えと…、なんだかボクサーパンツ当たりそうでヒジョーに恐いんですけども(((・・;)


009-1GL打てて羨ましいです!
家から非常に遠いとこにしか設置されてなくて、コレ打つのが当面の目標なんですよぉ。
あぁ081打ちたひ…ハアハア(´Д`*)

次は桜柄のパンティ激写おねがいしまーす♪
…兄さんのパンツじゃないですからね、念のためww

むくむく |  2009/06/23 (火) 02:11 No.6956


私は先日この台を打って撃沈しましたorz
さすがDC2さん、すごいな~。
やめようと思うたびに、タイミングよく小当たり。
何度これを繰り返したことか・・・。
ようやく2確引いたと思ったら、一回目で落ちました(;_;)

結局出玉ありの当たりは一回も引けず、
ただただ081を打ってる女という辱めを受けただけ(/ー\*)キャッ
相性はよくないみたいでふ。

第2使徒 |  2009/06/22 (月) 22:03 No.6954


ややっ!!
一番ですかね?Ψ( ̄▽ ̄)ψ

CR081で勝つとは…さすが081ハンター♪
もう、たゆんたゆん揺れまくってたんでしょうな…
う、うらやましいヾ(´ー`* )ノ

絶対に外せない081画像をそれだけドアップで撮るとは…
もう周囲の目はお構いなしですね☆
さすが師匠ですo(^-^o)(o^-^)o
勝ちオメです♪

眠れる雄鹿×携帯 |  2009/06/22 (月) 19:15 [ 編集 ] No.6953

コメントを投稿する 記事: わたしなりのビクトリーモード。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
