アクセスランキング そろそろ検索ワードのお時間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そろそろ検索ワードのお時間。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そろそろ検索ワードのお時間。

   ↑  2009/06/23 (火)  カテゴリー: 検索ワード
めずらしく翌日更新のあるある。
初めて打つ台が1・3・5で止まるとどきりんこする。

あるあるある。

ども、DC2TYPERでございます。

まあ私なんですけどね。
あと7でテンパイするとなんか期待したりして。


そろそろ検索ワードがたまってきたので、いつものように問答方式で紹介したいと思います。


<女子高生 たすきがけ>
ええと、これはJTO(Japan Tasukigake Organization)所属の私に、あらたに参加していただける女子高生をご紹介いただけるということですよね。
できれば実写でお願いします。

あと無駄に水着でたすきがけをしていただく審査がありますので、あしからずご了承ください。


<変態マゾ家族>
なんだかとっても困ったことになってますが、家庭崩壊するまえにカミングアウト大会を開いてあげてください。
きっとお互いに「あんたいい歳してなにやってんの、この豚野郎!」って言って欲しいと思うんです。
マゾだけに。


<授乳期でもないのに乳房が張る>
至急ご連絡ください。
それはDC2への恋煩いです。
おそらく顔に「思いにきび」が出ていると思います。
クレアラシルのCMで言ってました。

マジレスすると、月経前に張るのは普通ですから特に気にする必要はありませんが、しこりや痛みがある場合には病院に行ってくださいね。


<パチンコ 連打しなければ>
ああ、それは危ない。
隣に連打される確率が10倍に上がります。つまり確変です。
連打される前に連打した方がいいですよ。
ちなみに連打する前に当たるかどうかは決まってますけど。


<ワリンのスペル>
軽く卑猥な単語に見えてしまいました。
やはり末期なんでしょうか。
誰か相談に乗ってください。

普通でいけばwallineかな。


<胸の谷間よりも熱い>
え?
熱いってなんですか、熱いって。


<男性ですが乳首大きくなった>
お引き取り下さい。
あなたの乳首には興味ありません。


取り敢えずパチンコに関係してるものばかり抜粋してみました。


納得したら稼働日記へ。



■6/11(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

ご存じの方も多いと思いますが、6/10~16日まではよさこい祭りと北海道神宮祭があるため、市内のホールは閉店を延長して0:45まで営業しているわけです。

営業時間が増える=釘が厳しい。
当然です。

だから遊び打ちは控え、勝ちに徹した方が良さそう。

★CR闘牌伝説アカギ覚醒編(奥村遊機)

大当たり確率 1/99.3 (確変中:1/11.7)
確率変動確率 75%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約440個
備考1 全ての大当り終了後、40回転の時短
※但し電サポ無し時の2ラウンド当りは除く
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 ◇出玉◇
6R:約440個 15R:約1100個


  42:打ちたいお。
 136:遊び打ちしないって言ったでしょ!この豚野郎!(6K)


あー全然まわんね。15.6/Kだもの。
やっぱ回りそうな台に最初から行くべきだな。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


 281:銭湯モード中だったけど…?
 299:7R3R突確7R7R7R7R


20090612224001


なかなか出玉多いな、響三姉妹は。
約500個くらいはあると思う。
この台はヘソが開いてるけど、スルーがマイナス。

  80:7R7R7R7R7R

また5連。

  89:今日もほくほくでEND。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (7+2)/(1302+18+80+89)=9/1489=1/165.44



2000発までは貯玉プレイだから、実質等価扱い。
だから貯玉して勝ち逃げでいいのだ。

■本日収支:投資 7K相当(1750玉) / 回収 14K相当(3558発) / 収支 +7K相当
■通算戦績:399戦 209勝 190敗(収支+635.6K)




■6/12(水) BR@33玉/??枚 貯玉2000発まで手数料無料店

調子こいてまた響三姉妹。

  71:スペック略。
 197:7R7R


玉貸しボタンを押した直後に当たると悔しい。
あるあるー。

  75:3R突確7R7R7R7R

20090619082751
<次女>

20090619082746
<三女>

20090619082744
<長女>

銭湯モード三姉妹制覇してやった。
ホントは三人集合も撮ったんだけど、ピンぼけだった。

時短11:7R7R
  36:やめ。


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (9+3)/(1489+126+75+11+36)=12/1737=1/144.75



■本日収支:投資 7K相当(1750玉) / 回収 11.5K相当(2984発) / 収支 +4.5K相当
■通算戦績:400戦 210勝 190敗(収支+640.1K)



記念すべき400戦目に10連勝。
ま、この日で連勝は終わったけど。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-348.html

2009/06/23 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : うぃんうぃーん。
この前の記事 : わたしなりのビクトリーモード。

Comment


◆てっちゃん
マジすか!てっちゃんとこにも面白いワードで来る人居るんですなあ。
パクリでもインスパイアでも何でもしてください。

使ってもらって本望ですわい。

ありがとうございますです。

DC2TYPER |  2009/06/30 (火) 13:22 [ 編集 ] No.7000


この記事みて自分とこのアクセス解析したら・・・いいの結構ありました!面白いですね。
さっそく来月あたりに、この企画の盗… パク… マネ… コピ… カヴァ… インスパイアされた記事を書かせて頂きます。

てっちゃん |  2009/06/28 (日) 07:11 [ 編集 ] No.6989


◆雄鹿っち
もうね、そういう直接的なエロスは卒業ですわ。
これからはあれだ、着エロ。
着衣エロスの時代が、来る。

時代がやっと私に追いついてきたようだな。

…すいません嘘付きました、ダイスキです。

んーどうしてと言われても…本能のままなので。
元々、ほらウチは「リーマンのたまり場」的なポジションを目指していたので、同じ世代に共感してもらえるように、努力………してなかったわ!!

DC2TYPER |  2009/06/25 (木) 20:08 [ 編集 ] No.6978


◆naeさん
おおっ、的確な突っ込み感謝します。

ていうかnaeさんとこは知的ブログだもの、ネタになるのはごく僅かじゃないですか?
ウチは稼働日記がオマケなので仕方有りませんな。

naeさんとはエヴァ系のあるあるで非常にSKKでございます。
きっと反応してくれると信じていましたよ~

あーZFって突確なかったですよね。
それは誰だってぴくぴく反応しますよ。
今じゃエヴァ=突確=暴走ですもんね、時代の流れだなぁ。


◆えいママ
ほほう、胸の谷間よりも熱いリーチか!
それは熱い、熱すぎる。

止め時は確かに心がけてるんですよね。
貯玉が8K分なので、それ以内で引いたときは、浮いた時点でよっぽど回らない時以外は流すことにしています。

追い金した時は時間とにらめっこですかね。
ただの引き強勝ちも多かったので、負け出してからが本番かと。

深夜営業はリーマンには嬉しいけど勝てないことが多いですね。


◆ぴいさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ぴいさんも反応してくれた。
嬉しいな。

ウチの場合は、
(1)パチンコ用語
(2)双子関連
(3)謎
が大多数ですな。

えいママさんとぴいさんが打ったら、店が早く閉店するかもしれんですなあ。
二人とも凄い引きだから。


◆ヤッホー・モモさん
ちょっと油断したんで、収支は戻りそうですorz。
でも10連勝は素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

胸の谷間よりも熱くなれば…私が横に居れば集中できなくなるので割が下がって店が儲かります。
その結果、勝てるでしょう。


◆ちゃまゲさん
羨ましいですか??
うーん、じゃあ突っ込んだエロス記事書いてみてくださいよう。
あ、奥様見てるからダメか。
んー…じゃあ私が今度手伝ってあげますよ。

男の乳首は取れれば良いと思います。

DC2TYPER |  2009/06/25 (木) 20:05 [ 編集 ] No.6977


◆ぅさっこさん
美女なんだから贅沢言わないのっ!

勝ったと言ったって数千円ですからねぇ。
連勝もストッポしたので…(´・ω・`)

ままま、気にしないでいくことにしますです、はい。

白海の安定度はホントに凄いですよね。
15000発なんて自分には無理っぽいですけど、出せた人がいるなら夢がありますなぁ。


◆こざるさん
きっとみんな狙ってくれてるんだと思います。
いかに稼働日記が関係ないかを教えてくれますよ。

いやいやいや、こっちへの出張は大歓迎なんですけど、パチはやめといたほうが…。
ていうかいつ来るんですか、待ってますよ。

こざるさんてナンダカンダ言っても色気あるとみた。
力こぶと色気は関係ないですよ(-ω☆)


◆エフちゃん
しまったあああぁあああ!
もっと保健体育勉強しておけば今頃モテモテだったのに。

ていうか、嫁さんの治療だとか色々経験してるウチにわかっただけだよん。
そして変態ジェントルメンを目指しているので、問題ありません。

エフブラ効果凄かったね…
こんな連勝したことなかったから嬉しかったよ。

響三姉妹のタイプかぁ。
(1)次女(2)長女(3)三女
かな。
え?基準?
ええ、サイズです。


◆万ちゃん
ゆうこりんがキャラを作るのが厳しいと今日TVで言ってましたwww
もう許してあげて!

全く男性の乳首とか興味ないから。
女性の乳首なら大歓迎ですけども。

万ちゃんは長女が好み、と。
綺麗系がお好きなのね、このエロス!


◆ねずみ★さん
むむ?突っ込みどころなんてありましたっけ?
至って健全なパチンコブログですけども。
きっとエロスな人にはエロく見えるシステムなんだね、きっと。

ワリンはSっぽいし、かなりエロイよね~
だから単語もエロイよね~

…違うよね?

DC2TYPER |  2009/06/25 (木) 19:54 [ 編集 ] No.6976


たすきがけ…
良いですよね~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

女子高生のたすきがけも良いけど、これから夏になると、
タンクトップの女性がたすきがけしてるともう、、、
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
  ↓
(;´Д`)ハァハァ ってなっちゃいますよね♪
すれ違った時でも目は確実に釘付けです☆

ワリンの卑猥なワードは間違いなく
「ス●ルマ」ですよね♪
間違いない!!

三姉妹の入浴シーン…'`ァ(*´д`*)'`ァ
お父さん、、、もう我慢できません!!
何て興奮画像なんでしょ。。。
どうしてそこまでエロの追求が出来るのか…
頭の中を開いて見て見たい(笑)

ってかエフちゃんのブラ効果はこの日で
終わりなんですか?でも10連荘ならOKかと…
勝ちオメです♪
(*^-^)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2009/06/25 (木) 12:56 [ 編集 ] No.6975


( ̄ー ̄)しかし、どうしてこういうワードで検索されてしまうのでしょうね♪
羨ましいぞ!
私も検索ワードやりたいのですが、幸いなことにものすごく面白いのが少なく困っています・・・・

男の乳首はいらん!

ワリンスペ ぽち!

ちゃまゲ |  2009/06/24 (水) 23:36 No.6974


ちょっと油断したら収支が激増してますねぇ。
10連勝ですか、、、素晴らしい♪おめでとう。

胸の谷間より熱くなれば勝てるのでしょうか?^^;

ヤッホー・モモ |  2009/06/24 (水) 19:54 [ 編集 ] No.6973


1・3・5でドキッとするのはしょっちゅうだ~アハハ♪

って、サーチワード!!
よくそんな笑えるものが集まったな~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワリンちゃんのスペルって、想像もしなかったよ~!

深夜のパチ。。。。。まさしく未知の世界(ノε`*)ンププ
えいママさんと深夜に連れパチしてみたいわ~~アハハ♪

連勝オメ凸!!

ぴいつん |  2009/06/24 (水) 18:34 [ 編集 ] No.6972


胸の谷間より熱い(リーチ)とかww

10連勝ですか!おめでとうヽ(^o^)丿
稼働報告見てるとヤメ際がきっぱりしてますね。
それが好結果なのかな~。
でも次は・・・ストップしちゃった!?

0:45まで営業する期間があるんですね。
知らなかった~。
そんな深夜にホールで遊んでみたいな^_^;

乙です~凸♪



えいママ |  2009/06/24 (水) 15:40 No.6970


ふむふむ。パチ関係のサーチワードだけを抜粋・・・って、
ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!

流石にDC2さんとこは、面白いワードが多いですねぇ(´▽`*)アハハ
久々に自分とこ見ましたが、あまりネタになりそうなものもなかったです。

>1・3・5で止まるとどきりんこする・・・・・
しますねぇ(´▽`*)アハハ
特に初代エヴァZF!
やたら止まって、「嫌がらせ?」と思った懐かしい過去がございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

10連勝ですか!素晴らしいですね♪
おめでとうです~♪
でもこれでストップ?たまには休憩ですよっ(*^-^)
すぐまた連勝街道が待ってると思われます~(*≧∇≦)

nae |  2009/06/24 (水) 10:44 [ 編集 ] No.6969


1・3・5も思いますが、今の図柄の並びは疑似連じゃね?とも思いますww

なんかツッコミどころ満載なんですけどww(^Д^)

ワリンのスペルは僕も卑猥だと思います!
一瞬なんでだろうと考えてたら、スペルマか♪(*´∀`)

響三姉妹エロ画像凸♪

ねずみ★ |  2009/06/24 (水) 10:16 No.6968


>>初めて打つ台が1・3・5で止まるとどきりんこする

どきりんこで、ゆうこりん思い出しました!(えw

男性への乳首対応がwww
ワードは全て、パチンコ関連だったのですか!?(; ゚д゚)ハァハァ

三姉妹では、長女が+.(・∀・)゚+.イイです!

400戦!!
ヒクソンと同等とφ(・ェ・o)~メモメモ(お! 
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2009/06/23 (火) 23:24 No.6967


DCさんって前から思ってましたけど、やたら女性の身体(とゆうか病気とか)に詳しいですよねw
そうゆうとこが何となく紳士だと思ってしまいます(o^-^o)ウフッ
(意味不明)

でも「変態マゾ家族」は断じて紳士ではありません!m9(・∀・)ビシッ!!

10連勝おめでぇ~す!Σd(゚∀゚d)
エフブラの効果はここまででしたか(;´Д⊂)

ちなみに響三姉妹の中ではどの子がタイプですか???

出張お疲れ様でした( ^∀^)つ凸♪

エフ |  2009/06/23 (火) 22:56 No.6966


DC2さんのサーチワードって長くない?
狙ってるみたい(*^m^*)
みんな胸に集中してるとこは愛好家達のオアシスとして熱い語りに惹きつけられてるんでしょうねヽ(≧▽≦)/
久々にサーチワード見ると面白そうだから見てみよっと♪

あっ!DC2さんまで営業時間延長で勝ってる!
その時期に狙って出張しちゃおっかな~♪(ぇ
響さんの色気を分けてほしいです(*・ω・)

400戦で10連勝、おめでちょ~☆彡
ひと休みの後の連勝を期待してま~す♪

こざる |  2009/06/23 (火) 19:21 No.6965


バッグを変えたので、たすき掛けじゃなくなりました。
ま、たすき掛けっても、強調されるだけの081はぁりませんがw
・・・・と、初コメと同じ言葉を書いてみる。

DC2さんだって、延長営業中に連勝してるじゃないスかー!
・・・・んん?
"連勝はこの日でストッポ"?
ぇー。ォトナの都合で見なかったことに・・・ww

なんだかァタシ、下の記事でぉ呼ばれしてたみたいですねw
そーですよぉー。
ツボにはまった時の白海ほど、怖いものはないですから。両方の意味で。
なんてったって、ァタシの甘デジの最高出玉は白海の15000発。
15R搭載の黄海・赤海でも成し得てない記録です。
ふふーん。(←若干、威張ってみた。)


ちなみにうまい棒は、サラダ味が好きです☆

ぅさっこ |  2009/06/23 (火) 16:55 No.6964

コメントを投稿する 記事: そろそろ検索ワードのお時間。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : うぃんうぃーん。
この前の記事 : わたしなりのビクトリーモード。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
