アクセスランキング シンクロ率10% 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

シンクロ率10% 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

シンクロ率10%

   ↑  2007/03/17 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
週末はあまり打ちたくはありません。
何故なら一般的には釘は締まっていますし人も多いから台もろくに選べません。

しかし今日は珍しく嫁さんから合流しろとのMISSION。
では行きますか。

行ってみるとエヴァ3rdSFにて6箱くらい積んでいます。
相変わらずの引き強。なんだかいやな予感がしますが・・・

1箱もらってスタート。

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF

422:スタート
432:「使徒、襲来」→56W→零号機・サキエル→スカ
846:おわり

あれれ?
熱い演出これだけ?
そして回せど回せど当たりません。
途中で1箱さらに貰い、1万追加投資しても駄目。

嫁さんの気遣いにより投資は0で済みましたが・・・納得いかーん!!

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 (5)/(1367+424)=5/1791=1/358.2


嫁さんは移動した明菜でも確変を引き、危うく閉店にて確変を取りこぼす寸前でした。

ユニゾン出撃での私の勝率・・・10%くらい?

■本日収支:投資0K回収0K収支0K
■2007年戦績:32戦18勝14敗(収支+113.2K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-35.html

2007/03/17 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 初バトン成敗!
この前の記事 : 一人暴走祭り

Comment


>シークレットさん

今回は本当にすいませんでした。

以後気を付けますので、今後とも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/03/23 (金) 12:34 [ 編集 ] No.230


>パチろうさん

週末じゃないとユニゾンは出来ませんよね!

しかし連続で台が空いているって意外とないですし。

次の日仕事あると肩は凝るし耳痛いし結構キツイですよね。

ゆっくり終日打ってみたいな~

DC2TYPER |  2007/03/23 (金) 12:34 [ 編集 ] No.229


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/03/22 (木) 23:16 No.226


こんばんわ~

おぉ!奥さん凄い引きですね(≧∇≦)b
少しでも分けて欲しいくらいですよ!

私の場合は週末稼動ですね~
次の日仕事があると、あまり行く気が起きません(汗)

パチろう |  2007/03/22 (木) 21:48 [ 編集 ] No.225


>ヤッチさん

本当に困ります。

実際に日当2万ならアルバイトして月8万よりよっぽど収支でるのでは??って思いますwww

いっつも、

金無くなる→見に行く→出てるから玉貰う→ハマる→見に行く→増えてる→せがむ→断られる→戻る→追加投資→以後ループwww

ですわ_| ̄|○

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 20:11 [ 編集 ] No.224


>sakulaさん

じゃあ、じゃあジンギスカンとラーメンと一緒に送りますww

お返しに今の携帯に登録している女性のメルアドと写メを送り返して下さい。
特にシークレットモードは必須です。

あ、義務ですからww

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 20:08 [ 編集 ] No.223


奥さん勝ち平均2~3万って
すごいですね。
平日ずっと打っててもらった方がいいんじゃないですかw?

一緒の時に自分だけ出ないと辛いですね・・・

ヤッチ |  2007/03/22 (木) 15:34 [ 編集 ] No.222


おつです^^

奥様は引き強ですか?
今度クール宅急便で送ってください^^
くれぐれもおいしい海産物などはいらないですから
本当ですよ!!少しなら・・・・
カニは食べられないので送るなら沖海の揃ったカニでwww^^つ凸凸

sakula |  2007/03/22 (木) 14:07 No.221


>トモヤさん

そうですね~今回のようなケースは珍しいですけどね。

通常は箱くれることはたまにありますが、損失分は自分の小遣いです。

まあ儲けも小遣いなんですが、一緒の時は勝った試しがないので見かけ上の小遣いは減る一方ですwww

隠し口座にパチ貯金があるので、使うに使えません・・・

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:18 [ 編集 ] No.219


>黒さん

ウチと完全に逆ですね。
ある意味羨ましいですが。

パチ行った日は完全に上下関係が逆転します・・・www

ウチもむしり取られるから・・・秘密なんです(笑

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:15 [ 編集 ] No.218


>ノーマンさん

ダメです!完全に相手してくれません!

まさか・・・セ○○スレス!?
ガオーーーーン、妄想モード、突乳!

・・・すいません。

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:14 [ 編集 ] No.217


>シークレットさんへ

ありがとうございました!

とっても参考になりました。
今後とも宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:11 [ 編集 ] No.216


>himerinkoさん

全くもってその通りです。

引けないと悲しくなります。
しかも恵んで貰って返す機会があまりませんwww

単独で出撃ならいいんですが、何分秘密なんで無理です(笑)

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:10 [ 編集 ] No.215


>kouさん

あまりにも実力(?)が違いすぎると悲しくなります。

私が個人出撃(内緒でww)している時はそこそこなんですが、一緒に行くと常に負けているように見えるので一緒だと嫌がりますwww

kouさんに素敵な出会いがありますように・・・

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:09 [ 編集 ] No.214


>たけべるねさん

実は1つめの記事はあげた直後にミスが見つかって、一生懸命修正してたんです。

それで次の日記と連続になってしまいました。

うちの嫁さんの引きは異常です。
勝ち平均額は20K~30Kは普通です。

私のこづかいに匹敵しますww

DC2TYPER |  2007/03/22 (木) 12:07 [ 編集 ] No.213


こんにちは~。
稼動お疲れ様です。

奥さんは随分と強運を持っていらっしゃるようで・・・。

それにしても箱もくれて、負け分負担してくれるなんて良い奥さんではないですか!
これからも大切にしてあげてください~、って変な所のコメントになってますね・・・Σ(∇ ̄;

次回の稼動に期待してます~、頑張ってください^^

トモヤ |  2007/03/22 (木) 11:49 [ 編集 ] No.212


こんちゃわ~DC2さん
いいな~引き強嫁・・・・
うちの10回に1回しか勝てない妻と大違いやね~
しかも私以上に金遣いが荒いときたら・・・
でも嫁と一緒にくるとかなり勝つ確率高いんですよね~
勝ってもむしりとられるのに

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダッくス |  2007/03/22 (木) 10:42 No.211


そんでもって・・・嫁さんとはシンクロ出来ましたか??www
ウチはシンクロしない暦・・・アブねっ。
人生相談しそうになっちゃった♪

ノーマン ベイツ |  2007/03/22 (木) 09:25 No.210


あたしも奥さんに呼んでもらって遊ばせていただきたいi-278

でも引けないと虚しさ残るか。。。
そこで悪い運は使った!
という事で、今度は「勝ち~i-185
っていきたいですねヾ(´ー`)ノ

himerinko |  2007/03/22 (木) 01:21 [ 編集 ] No.209


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/03/21 (水) 01:57 No.208


( ̄□ ̄;)!!

更新は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

奥さん鬼引きですかオオォォォ(゚ロ゚*)
DC2TYPERさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらも鬼引きの相方が欲しい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/03/21 (水) 00:59 [ 編集 ] No.207


ども~~ってあれ?急に更新されました??
一気に2つ記事が増えているような・・・??

奥さんに助けてもらいましたね~( ´艸`)ムププ
負けなくて良かったという事で・・・・
DC2さんトコは奥さん引き強でいいなぁ~
我が家の嫁は全然パチしないので羨ましいですけどーー

投資ナシでスタートするのが夢デス
応援ポチィー凸凸

たけべるね |  2007/03/21 (水) 00:52 No.206

コメントを投稿する 記事: シンクロ率10%

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初バトン成敗!
この前の記事 : 一人暴走祭り
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
